マーベル市民は民度クソと思う反面…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:20:11

    ミュータントやヒーローがやらかしまくるから市民がキレて当たり前だと思う…
    それが僕です

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:21:13

    現実の民度と大差ないと思うんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:28:51

    ヒーローもカスだから仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:34:05

    リランチして…内ゲバして…収集つかなくなって…またリランチや
    そんな繰り返しは虚しいか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:35:55

    僕なんて何故か知り合いがどんどんヴィランに
    なっていく芸を見せてやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:39:20

    >>5

    ◇誰…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:39:39

    >>4

    長いこと出ずっぱりのヒーローを現代的な価値観や新たな社会情勢に合わせて、違和感を修正したりブラッシュ・アップしたりしていくのも大変なんやで


    もうちっとリスペクトし、かつ大目に見てくれや

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:39:46

    ミュータントって人間みたいな見た目でキモいんだよね
    くたばるべきなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:44:12

    人間から気持ち悪いミュータントが生まれる上に
    ヒーロー達はハルクを追放したらハルクが戻ってきて仕返しをする世界…あなたはクソだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:51:37

    俺なんて、少し力を使っただけで大量に人を殺せるようなミュータント相手にも石を投げる芸を見せてやるよ

    ヒーローがヒーローだからやり返せないだけでめちゃくちゃ蛆虫なんだよね、怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:56:49

    “イルミナティのやらかし” “エグゼビアによる他人の記憶の改ざん” “トニーの先走り心配性の暴発”が事件の発端となる展開にうんざりしていたのは… 俺なんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:03:22

    ミュータントはクラコアに帰りやがれっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:12:45

    ミュータントは普通の人間からも生まれてくるんだァ

    プログラム通り “ミュータントを生み出す存在”として消えてもらおうかァ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:18:06

    キャプテンアメリカの正体見たり!
    愛国者として知られるスティーブ・ロジャースは
    血も涙もないヒドラ構成員だったのかあっ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:19:55

    ◇この親愛なる隣人は?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:20:01

    糞ミューティーをぶち殺せぇ!
    我が子でも甥でも恋人でもミューティーなら皆殺しだぁ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:20:37

    >>15

    おまえはミステリオ殺しの目立ちたがり屋!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:21:31

    >>6

    スパイダーメンだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:24:43

    >>17

    ヨガが得意な弁護士

    「おいおい ピーター・パーカーの無実は公的に証明されているでしょうが」

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:26:22

    フラッシュ「え?ええ…」

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:26:54

    わかりました
    人間から離れて独立国で暮らします
    いいんですか?
    国として認めないならオメガ級ミュータントをぶつけますよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:28:07

    ハッキリ言って人間から別種の醜い生き物が生まれるミュータントはメチャクチャ異常
    俺がマーベル市民ならレンガを投げるね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:32:11

    >>22

    姿かたちが異形なだけで 特にこれといった能力も無いミュータントだなんて… 俺なら自●しちゃうね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:36:54

    しゃあけどミュータントは人間を超えたホモスーペリアやわっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:12:22

    市民の身にもなって欲しいよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:15:24

    まあヒーローのお陰で治安が守られてるのも認めなくはないけどそれとヒーローを誘き寄せるためにヒーロー自体を標的としたヴィランが街破壊するのとは関係ないからな

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:19:04

    ワンダ「はあっ?何言ってんだ それおかしいだろ親父ップ。はーっ ミュータントよ消えろ!」
    本当に消せるのはルールで禁止スよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:41:29

    ヒロアカの個性過渡期とかこんな感じだったんスかね

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:00:07

    というかアベンジャーズが独断専行すぎるんだ
    シビルウォーとか市民からしたら良い迷惑だよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:02:43

    はあ?おかしいだろホモサピップ
    ミュータントは人間より優れてるんだ
    これは差別ではない

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:05:31

    イルナミティ「ハルク宇宙に追放決定ェ」
    ハルク「なにっ しゃあけど…サカールでの暮らしも悪くないわっ」
    ハルクを乗せた宇宙船「しゃあっ 爆発!」
    ハルク「許せなかった…!愛する妻が爆発で死ぬなんて…!
    ゴングを鳴らせっ 地球に復讐だあっ」

    イルナミティってバカじゃないですか

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:06:31

    キャプテンアメリカがヒドラになって圧政とか市民からしたら何してんだよあーっ なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:07:04

    ヒーローも市民もクソってつまりマーベル世界の人間がクソってことじゃないスかね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:13:39

    >>33

    現実と同じやな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:14:22

    >>30

    色々なミュータントがいるがね、この“ロング・ネック”こそが最も使えないと自負している

    首が長いだけのミュータントなんだよね、虚しくない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:14:32

    よくDCは平和ですよ!ニコニコとか言われるけどジャスティスリーグはロボトミー手術やらかしてるし大して変わらないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:15:46

    >>31

    爆発しなければサカールの王として平和に暮らしていたハルクに哀しき現在…

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:16:27

    ミュータントガチャはマジでクソシステムなんだよね
    というか死ぬまで自分がミュータントとわからない事例もあるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:18:05

    デリジェンちょっとでも摂取したら死ぬんだ。同じ能力者のイン・ヒューマンズとの分断が深まるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:22:02

    マルチバースの中ではヒーローが完全に人間を支配した世界もあるからね
    マーベルユニバースにマーベル市民がいれるのはまだマシってことやん

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:25:59

    もしかしてマーベルユニバースってクソなんじゃないスか?
    DCユニバースに移住だあっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:29:35

    >>41

    いいんですか?ゴッサムに住むことになっても?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:40:03

    はーっ、ミューティーよ史ね!

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:43:30

    ミュータントから臓器を抜き取るカルト集団とかもあるんだよね
    怖くない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:53:47

    >>41

    いいや

    ゼンカイトピアに移住する事になっている

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:12:53

    >>45

    えっ、それはどこなんですか

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:16:16

    MCUでも今後ミューティ差別ネタしそうなんだ
    どうなってしまうんやろうなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:21:16

    >>31

    ゴースト・ライダー「怒らないでくださいね。これじゃハルクが怒るのも無理ないじゃないですか。これ以上は無駄や。ワシは試合を止めるで」

    身内からもお前が悪いと言われるイルミナティに自業自得な過去…

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:25:52

    アメリカのヒーローはなんですぐにイデオロギー持ち込むんや?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:27:30

    >>49

    なんでって… 敵もイデオロギーを持ち込むし、そもそも文化的にイデオロギーの主張をするような文化だからやん

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:58:36

    >>49

    日本のヒーローも大概ですよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:59:11

    >>49

    すいません

    わりとイデオロギー持つ日本ヒーローもいるんです

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:03:54

    >>29

    Marvel市民

    「だからオレたちが完全に頭に血が上ってトニーをブッ頃そうとしているキャップの蛮行を止めるんだろっ」

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:09:13

    >>7

    後輩の仮面・ライダーやスーパー・戦隊を見習うべきだと考えられるが…

    ドラクエなんかもそうだけどキャラや世界観を一新した方が話作りやすいよねパパ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:11:33

    >>54

    しゃけど、これまでの知名度と人気は手放せんわ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:27:27

    >>54

    おいおい マーベルの『アルティメッツ』やDCの『NEW52』みたいに、“外見は似ているけどこれまでのヒーローたちとは異なるヒーローの活躍を全くの新規で描くぞ”みたいな試みはアメ・コミでも当然なんども行ってはいるでしょうが


    まぁ それらの試みの多くも最終的には評判の良かった部分だけが以前からある大本のストーリー・ラインに組み込まれて、それ以外の零れ落ちてしまった部分は消えて行ってしまうんやけどな ブヘヘヘヘヘ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:29:18

    ヒトという種に変化が起きている状況下で“旧人類”をやるってのは相当にツラいとは思うのね

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:28:24

    >>46

    少し前の戦隊に出てきた世界っスね

    ゼンカイトピアは別世界と一部融合して大量に別世界の人間が来ても馴染んだんや…

    その期間なんと…一ヶ月

    あいつら一ヶ月で異世界人と仲良くなって二股するやつもでたんやで

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:51:40

    俺なんて子供を救えずにスタンフォード爆発事件を生き残る芸を見せてやるよ
    バキッバキッ我が名はペナンス

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:17:45

    >>58

    ふうん、最近の戦隊はDCともコラボしてるのか

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:18:21

    >>59

    シヴィル・ウォーの黒幕に罪着せられた男やん。元気しとん?

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:05:07

    待てよ
    ミュータントはいつか人間を滅ぼして地球を支配するんだぜ
    まあ機械に滅ぼされる運命なんやけどな

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:07:55

    >>54

    ◇なぜマーベルに比べたらカスの特撮を見習う必要が…!?

    逆だと思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:58:26

    よしっ 落ちてきたレンガから子供を助けてやったぜ。これで俺もヒーローとしての役目を果たせ…はうっ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:23:49

    このスレにJLとアベンジャーズのコラボを放てっ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:49:21

    >>65

    これのせいでフラッシュが「ひょっとしてあの世界ってクズばっかなんじゃないスか?」とスーパーマンに報告しに行ったんだよね、ひどくない?

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:52:12

    >>11

    シビル・ウォーⅡとか言う誰得を超えた誰得

    シビル・ウォーがあんだけ不評だったのになんで続編やるんだよえーっ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:53:26

    >>56

    ダーク・マルチバース「だから俺たちがいるんだろっ!!」

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:29:07

    >>65

    お言葉ですがDC世界はわりとスナック感覚で世界が崩壊手前になるのでどちらも大概ですよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:37:42

    すごい数の市民愚弄が集まっている!

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:45:25

    >>70

    市民もヒーローも愚弄してるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:46:47

    何がDCユニバースは安心や
    マーベルより気軽に宇宙に危機迫るわっ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:54:52

    >>64

    It attacked those girls!(PC書き文字)

    う…ウソやろこ…こんなことが…

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:56:33

    >>65

    フラッシュ…あなたはヒーローだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:58:34

    >>65

    クソ市民だと過剰にネタにされてるだけだと思ってんだよね…


    酷くない?

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:00:55

    DCは能力を悪事に使えば避難されるし差別的な目も向けられるけどヒーローとしてデビューすれば取りあえずローカル紙の一面を飾れるんだ
    これは差別ではない…差異だ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:32:53

    >>73

    ウム… 英語におけるItとは完全なるモノ/非人間に対する言葉だから、この言葉は相当強く非人間であることを強調しているんだなァ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:12:16

    >>60

    ジャスティス・リーグとパワー・レンジャーはしてたっスね。しゃあけど…ゼンカイジャーとは関係ないわっ!

    なぜいきなりゼンカイジャーの話を始めたのかわからないんだよね、怖くない?

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:13:21

    愚弄されるキュアも、顔がきもいことになるだけの能力を得た子供にとっては救いになるんだァ
    キュア開発の邪魔をしないでもらおうかァ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:22:59

    >>65

    ただここでびびって逃げるんじゃなくて増えやがった!◯ね!っていう気概だけは見習いたいんだよね

    気概だけはね

    もしかしてマーベル市民は民度クソというより個々の自己主張が激しいだけなんじゃないっスか?

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:24:06

    >>72

    愛する母親が惨冊される過去を変えたら世界が滅茶苦茶になってしまうだなんて…悪夢的でトラジックだろ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:32:40

    >>81

    DC世界なんてスナック感覚で世界の破滅が来るやんけ。なに怯えとんねん

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:46:29

    DC世界はバットマンしか存在しない世界観ですらたまに世界が滅びそうになる
    コスプレおじさんなんて鬼龍レベルなのにひどくね?

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:47:00

    はっきり言ってヴィランにもヒーローにも同じように石を投げるその精神には好感が持てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています