「俺なんだよね」の言い回しを他でうっかり使ってボコボコにされたのは俺なんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:28:49

    別にそれ以外は本当に普通にレスしただけなのに異様に叩かれて怖くなって消したのは…俺なんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:29:36

    野蛮人カテ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:31:02

    タフカテアンチには心がないのです
    心がないから蛆虫をリンチすることができる

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:33:16

    それは”ウマカテの荒れているスレ”ですかっ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:33:31

    流石に過剰だろうと思う反面…
    まぁタフカテの野蛮さを考えるとしゃーないなブヘヘヘと思える!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:33:48

    しかしアンチを恨むのは筋違いだぞ
    悪いのはあまりにも暴れ回り過ぎて語録会話という概念自体に対するアンチを増やしまくったINMのせいなんだからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:34:14

    残当なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:35:06

    >>6

    なん・Jやまとめ・サイトも原因だとは言わないのかいボクゥ?

    ふうん、改めてこう書くとネット民ってやつは結構蛆虫だな

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:35:44

    お言葉ですが空気読めていて面白いレスならば地獄の二次元外でタフの画像貼ってもハートが山程つきますよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:36:11

    俺なんだよねぐらいなら誤魔化せそうにも見えるんスけどね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:36:15

    よくタフ定型なんて知ってましたねそのコミュニティ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:37:30

    でもね オレタフカテ民の普通にレスしただけって信用できないんだよね
    頭をタフカテにやられちゃってるでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:38:31

    >>9

    リカルド駄目だろタフのせいじゃなく本人のせいなんて残酷な真実突きつけたら

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:38:34

    >>11

    ムフフ語録を扱うのはタフカテまで

    他カテでは異常タフ嫌悪者に返信するの

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:40:27

    >>14

    あかんやんそんなコウモリムーブかましたら

    いつか他でやらかして刺されるで

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:41:14

    >>12待てよワシは他のカテもめっちゃ見てるけどマネモブとして叩かれた事はないんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:56:45

    俺なんて第三者として「タフ語録に過剰反応しすぎじゃね」と言って擁護してやる芸をみせてやるよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:16:10

    わ、私は元々なんだよねを多用する口調なせいで知人からマネモブと勘違いされた過去があるんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています