仮病...ですか

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:14:53

    確かに体調を偽るのは良くないことですが...ふらっと倒れそうになった時にトレーナーさんに抱き止められるのが癖になってしまいまして...みたいなグラスちゃんを見たいのですがどこに置いてますか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:15:33

    こちらセルフサービスでございます

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:16:32

    仮病してるセイちゃんを見て羨ましくなって真似してみたグラスちゃんとかでいけそうですね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:22:02

    本気で体調心配してくれるトレーナーに後ろめたさを感じてるグラスもいいと思うんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:23:17

    トレーナーに心配されたくてリストカットするグラスいいよね・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:24:52

    >>5

    グラスはそんなことしねぇ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:26:21

    >>6

    でもこの前してたし…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:26:59

    やめなきゃって思って精神統一するんだけど、自分の体に回る腕とか間近にあるトレーナーの顔とか、もう一度だけ、もう一度だけって衝動に駆られてなんやかんや繰り返しちゃうんだよね……。

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:27:34

    >>7

    どこでしてたの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:29:09

    普段から自分を律してるから甘えるのは苦手なんだ
    一度無理して倒れた際、向けられた献身と心地良さが忘れられないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:41:23

    するかしないかで言えばしそうではある

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:43:37

    ちゃんとある程度時間空いてるタイミングでやるし、心配かける後ろめたさが確かに弱ってるように感じられて本気で心配するグラトレがいるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:45:27

    >>5

    リスカっていうのはどうしても辛いって時の逃避行動でもある。

    絵面は痛そうに見えるけどやってる本人は興奮してるから、たしかに痛いけどそこまで痛くはないんだよね。

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 02:00:16

    奥ゆかしいイチャつきかたしやがって

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 02:28:20

    「仮病で気を引く? あの真摯なグラスワンダーがそんなことをするわけないだろう!」

    「きっと俺の体調管理が悪いせいだ、メニューの悪い所を探さないと……」

    つって目にクマ作られたらグラスどうするん

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 02:32:43

    >>15

    そらもちろんベッドにGO!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています