ガンダム界のBIG3

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:43:57

    この3人はガンダムの枠を超えた知名度があるって意味でも別格だよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:45:38

    次点はキラかカミーユ辺りなんだろうけどこの辺りはガンダムという作品に触れてないと分からないしなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:46:21

    知名度の質が1人だけ違いすぎて笑う

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:47:27

    ネタと言われてもオルガは結構魅力あるキャラだから納得がいかない訳じゃ無い

    つかシリーズ跨ぎで票割れるの不利だよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:47:55

    いつ見てもコラにしか見えない

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:48:27

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:48:46

    まぁ知名度で言えば妥当っちゃ妥当か…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:49:10

    まずこの3人が並んでるのが笑えるんすわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:50:51

    名前知らない前提ならライドやチャドも下手すりゃ昭弘やガエリオより知名度高そうなのが酷い

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:50:58

    シャアとアムロに並んで違和感ないのカミーユくらいだろ。オルガ以外でもなんかネタっぽくなってたと思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:51:58

    世間的な知名度となるとアムロが格落ちするな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:53:51

    ガンダム作品の枠超えた知名度っていうとこの3人がダントツだと思う
    原作知らないけど知ってるってのは相当な話よ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:54:52

    せっかくだからミカもちょっと入れて欲しかった
    それだと不平等になっちゃうけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています