あの・・・今TOUGHのミハイルとかが出てる過去回想を見てるんすよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 03:26:53

    さすがに木場愚弄されすぎじゃないスか?
    仮にもおとんの因縁の相手の過去とは思えないくらいダサいんすけどいいんスかコレで・・・

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 03:28:53

    ウム…人格はともかくこの後オトンと死闘を繰り広げるような強さはまるで感じないんなァ
    このあとめっちゃ鍛えたのかなァ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 03:40:40

    露とのコネ?そんなもんあるわけないやん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 03:42:53

    キー坊(幼)に凄む大人気のなさはまあ木場なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 03:45:17

    オトンが事故ったらわざわざ花まで買って煽りに行くのはみみっちいを超えたみみっちさ
    俺がキバカツなら失望するね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 03:46:30

    胆力があるのかないのか分からないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 03:48:57

    この後オトンに倒されたミハイルを煽って顔面を踏みつけようとしたら
    あっさり止められた上に反撃で顔面ぶん殴られてるので笑ったんだよね
    姑息なうえにどう見ても強そうに見えないただの三下なんだ 失望が深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 05:30:55

    左門の死
    過去編の木場
    パク
    は三大初見が困惑するタフのシーンで有名なんや

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 05:33:20

    >>2

    アイアン木場なんてもん後輩のカズ藤田からも「引き分けとは言われているが戦いは始終宮沢さん優勢だった」なんて言われとるやんけ、なに死闘とか盛っとんねん

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 06:47:17

    今思うとプロトタイプ鬼龍なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:26:01

    左門にたいしても嘘ついてたし割と煽りカスなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:29:17

    木場はキー坊と戦って色々スッキリしたから良いキャラになったのであってそれ以前はクズもいいとこという研究成果があるんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています