【閲覧注意】あ、いいとこ来たじゃんハルト

  • 1怪文書22/12/13(火) 03:47:53

    こんにちはㅤ◀
    どうしたの?

    ん、こんにちは
    ミモザの医務室へようこそー
    ああそれでさ、ほら、養護教諭の試験受かったーって話この前したじゃん?
    まあもちろんあたしが頑張ったからなんだけど、この前も言った通り、やっぱあんたが頑張ってるのを見て触発されたのが大きいからさあ
    ちゃんとお礼しなきゃって思って!

    お礼ってなに?
    もうもらったよ◀

    だってハルトってばどんどん強くなるじゃん
    げんきのかたまりあげたのはいいけど、あんたぐらい強いと使うこともあんまりなかったのかもなーって
    だから改めて、もっとイイモノあげる!

    げんきのかたまりも嬉しい
    気持ちだけで充分ㅤㅤㅤㅤ◀

    もー、あんたってヤツは
    あたしも、あんたならそう言うだろうってわかってたけどさ?
    子供なんだから素直に受け取りなさいっての
    ……出といで、スリーパー

  • 2怪文書22/12/13(火) 03:48:24

    …………ありがと
    ごめんね、こんなことのために技使ってもらっちゃって
    ね、ハルト
    あんたスゴいよ
    ネモと対等のライバルになって、あたしやポケモンセンターでも治せなかったペパーのマフィティフを治すキッカケも作って
    不登校だったスター団の子達も、あんたが頑張ったおかげで学校に戻ってきたんでしょ?
    自分だけじゃない、みんなに宝物を見つけさせてくれたあんたのこと、きっとみんな大好きだと思う
    あたしもね、諦めかけてた夢をもう一度追いかけようって思わせてくれたあんたのことが大好き
    だけど、あたしとあんたじゃ歳も離れてるし、それにあたしは「先生」だから、こんな方法じゃないと何も言えないんだー……
    大人のくせに臆病で、ごめんね……

    ……っは
    合意なしじゃこれもアウトなんだけど、来年から保健の先生だから、これ以上はできないんだわ
    だから、たった1回、これで諦めるから
    生徒を好きになるようなダメな先生だけど、許して、ハルト……

    みたいな概念、ない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 03:49:36

    ここに生まれたな、その概念……
    続けて

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 03:52:33

    これハルト起きるかどうかでだいぶルート変わらん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 04:02:39

    もっと見せてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 04:06:52

    >>4

    ここは気ぶりスリーパー迫真のファインプレーでハルトには催眠かけたフリをしていてもらおう

    何故ならそれによって「聞かれてないから言えたことなのにしっかり聞かれてて慌てるミモザ」と「正気なのにミモザの吐露と行為を受け入れるハルト」の図式が同時に生まれるからだ

  • 7怪文書22/12/13(火) 04:33:45

    どうせだし主人公の選択はダイスに任せてみるかな……


    諦めちゃうの?◀

    泣いてるの?


    ……ハァ!?

    ハルっ、え、何で起きて……、スリーパー!?

    ちょ、こっち向きなさいよスリーパー!!

    ウソぉ……、いつから……?


    最初から

    …………◀


    あんたも何か言ってよ!

    まさか、さいみんじゅつかかってなかった!!?

    ……うう、色々終わりよ!

    せっかく掴んだ夢をフイにするようなことしてまで踏み切ったのに!!

    笑いなさいよ、バカにしなさいよ、通報でも何でもしなさいよ!

    どうせ「ミモザ先生」は終わりだもん!


    dice1d2=1 (1)

    1.別に通報は……

    2.もう一回ダメ?

  • 8怪文書22/12/13(火) 04:35:55

    別に通報は……◀

    もう一回ダメ?


    ……は?

    キライにならないの?ㅤあたしのコト

    結構最低だったよさっきまでのあたし

    いや、あんたがいいならいい……いや全然よくはないんだけど、ホントに、許してくれるの?


    dice1d2=2 (2)

    1.先生にもご褒美……?

    2.僕も先生が好きだから

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 04:37:55

    ヤッター!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 04:38:04
  • 11怪文書22/12/13(火) 04:48:54

    …………え?


    ミモザ先生?

    聞こえなかった……?◀


    き、聞こえてるよ!ㅤバッチリ!!

    ……いやバッチリ聞いちゃったけど、ウソ?ㅤ聞き間違いとかじゃないんだよねコレ?


    やっぱりもう一回……

    聞き間違いじゃないよ◀


    ……そっ、か

    エヘヘ、ハルトってばホント、イイ男だよね

    最初はあたしがお礼したかったのに、またあんたに、欲しかったものもらっちゃった

    こんなにもらったら返せるかわかんないわ


    dice1d2=1 (1)

    1.お礼が欲しいわけじゃない

    2.先生のペースでいいよ


    追加ダイス

    どっちの選択肢からでもミモザ先生の再暴走からR指定に飛ぶ可能性があるのでダイス振って決めます

    dice1d100=73 (73)

    1〜80で健全ルート、81〜100でミモザ先生再暴走

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 04:50:01

    清いな

  • 13怪文書22/12/13(火) 05:06:42

    お礼が欲しいわけじゃない◀

    先生のペースでいいよ


    ……♡


    先生?ㅤ◀

    顔赤いよ


    あっ、違うから!

    なんでもない!

    ……とにかく、あんたのそういうところは確かに好きだけど、程々にしないと刺されちゃうよー?

    あんたの周りにはあんたのこと大好きな子がいっぱいいるんだからさ


    (いやマジで心当たりあるんだよね……、ネモも、あたしはよく知らないけどボタンって娘も、恋愛かはわかんないけどハルトのこと好きみたいだし)


    それにあたしのことが好きって言ってても、だからってそれで他のコを勘違いさせるような言動をやめたりしないでしょあんた?

    こうやって釘刺しとかないと、あんたが痴情のもつれで大怪我しても治してやんないんだからねー


    dice1d2=1 (1)

    1.よく分からないけど注意する

    2.先生も好きなんでしょ?

  • 14怪文書22/12/13(火) 05:08:01

    一旦寝るぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 05:16:25

    >>13

    急に鈍いなコイツ…

    下の選択肢の一割でもいいからSっ気持っていけ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:17:09

    >>13

    ここのミモザ先生、釘刺すとかの辺り既に彼女面してて笑う

  • 17怪文書22/12/13(火) 12:57:09

    よく分からないけど注意する◀

    先生も好きなんでしょ?


    よく分からないってあんたねえ

    ……いや、痴情のもつれなんてあんたの歳じゃわかんなくて当然か

    そりゃそうだよね、あたしあんたの倍生きてるわけだし

    ねえ、ホントにあたしのこと好きなの?ㅤあんたより早くおばさんになっちゃうんだよ?

    あたしのどこが好きなのか、教えてよハルト


    dice1d5=5 (5)

    1.顔

    2.性格

    3.声

    4.全部

    5.……


    5で保健の授業()ルート

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:57:47

    おい

  • 19怪文書22/12/13(火) 12:59:00

    やっちまったが、残念ながら仕事があるので続きは夜になります

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:13:10

    age

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:15:44

    パッとまってちゅっと吸ってはぁんですか
    滾ります

  • 22怪文書22/12/13(火) 21:04:41


    性格

    全部
    ……◀

    ……ん?
    どうしたのよ急に黙り込んで……あ〜フフフ
    なるほどねー、ハルトってば、歳の割に可愛いと思ってたけどちゃんと男の子してんじゃん
    好きなところ訊かれてその対応なのってホントは落第点なんだけど……、惚れた弱み、許したげるよ
    興味、あるんだ?

    ええと……ㅤ◀
    あります……

    いいんだよ?
    許したげるって言ったでしょ
    「先生」にこんなこと言わせるなんて罪作りだねー
    ……でもここじゃ他の生徒が来ちゃうね
    仕事が終わったら寮の部屋行くわ
    どうする?
    仕事の外の「ミモザ」と、いつもの「ミモザ先生」からの授業、どっちがいい?

    ま、迷う……
    ミモザさんで
    ミモザ先生で◀

    りょーかい、こりゃサービス残業ね
    ……じゃあまた今夜、待っててね
    ハルト♡

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:06:32

    これはウッヒョーものやな

  • 24怪文書22/12/13(火) 23:06:21

    ハルト、いる?

    どうぞ◀
    いるよ

    ん、お邪魔しまーす
    へぇー、意外と片付いてんね!ㅤ感心感心!
    部屋を綺麗にしておかないと皮膚炎とか鼻炎とかの病気になりやすいからね、特に生ゴミがあったり換気してなかったりしたら要注意だよ?
    あ、それにそういう部屋にいると心の病気にもなっちゃう危険性があるんだー
    私は養護教諭……そう!ㅤ学校保健師じゃなくて養護教諭!ㅤ……であってスクールカウンセラーとは違うから、ハルトがそうなっちゃってもあんまり上手く対応してあげられないんだよねー…
    って、アレ?ㅤどうしたの?

    ボタン……ㅤ◀
    先生って感じ

    え、何?ㅤボタンちゃんがどうかしたの……ってああ、そういうことね
    ……うん、とりあえず、聞かなかったことにしとく
    聞かなかったことにはしといたげるけど、でも

    わっ!?ㅤ◀
    何ですか?

    ふふ、ごめんね押し倒しちゃって
    いくらハルトでもまだ子供だもん。力負けなんてしない
    あのね、女の子を自分の部屋に上げといて他の子の名前を出すのはちょっと空気読めてないんだわ
    オシオキってワケじゃないけど、「授業」は厳しくいっちゃおうかなー?

    ……あはっ、素直でよろしい
    じゃあシよっか、保健の授業♡

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:24:45

    続きはよ

  • 26怪文書22/12/13(火) 23:38:51

    じゃあ最初は体を清潔にしよっか

    シャワー浴びよ?ㅤ先生が綺麗に洗ったげる

    ……え?ㅤもう洗ってんの?


    dice1d2=1 (1)

    1.その、準備してたから

    2.いつもの時間だったから

  • 27怪文書22/12/13(火) 23:53:37

    その、準備してたからㅤ◀

    いつもの時間だったから


    ふーん……へぇ〜?

    そういうコトする準備でお風呂入るって知ってたんだあんた

    ……えっち♡

    あはは、ハルトってば顔真っ赤!ㅤ純情かスケベかハッキリしなよねー

    そういうところも好き♡ㅤ我ながらチョロいわ♡

    でも、先生的にはマルはあげらんないかなー


    そういうのが好きなの?

    なんでですか?ㅤㅤㅤㅤ◀


    もちろん教えるけどその前に確認

    ……ハルトも私のこと好き、なんだよね?

    そう言ってたもんね?


    もちろん◀

    うん


    じゃあ、恋人……ってことで、いいんだよね?

    あたし、ここに来るまでの間ずっとワクワクしてたけど、同時に不安だったんだよね

    だからハルト

    ちゃんと言葉にしてよ、あたし達の関係って、何?


    dice1d3=1 (1)

    恋人だよ

    夫婦?(こんらん)

    教師と生徒

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:55:53

    これ…大丈夫なのか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:56:53

    これヤンデレ√ありまっか?

  • 30怪文書22/12/14(水) 00:05:02

    >>28

    >>29

    >>27の選択肢はどれ選んでも普通にイチャイチャし始めやがる予定でした


    恋人だよㅤㅤㅤㅤ◀

    夫婦?(こんらん)

    教師と生徒


    ……そっか、良かった

    なら遠慮はいらないよね

    おいでハルト


    どこに行くの?

    僕もう入った……◀


    だーめ♡

    彼女を部屋に上げてそういうコトするんだよ?ㅤ一緒にお風呂入ってイチャイチャするのが当然のマナーなんだわ!(偏った知識)


    恥ずかしい◀

    そうなんだ


    何言ってんの、この後もっと恥ずかしいことするんだからこんぐらいでビビっちゃダメだよ

    ほら脱いで脱いでー、しょっちゅう擦り傷の応急処置とかする時にシャツ脱いでるでしょ

    その時と変わんないよ

    それっ、こんにちは〜♡


    いけっ、ノココッチ!

    ノココッチ(ふたふしフォルム)

    dice1d11=7 (7) cm

    最低保証2cm

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:08:26

    このミモりんは悩んでる時包み込んでくれそうやな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:15:25

    勃った状態か?これ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:16:08

    >>32

    半勃ちくらいじゃないか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:28:07

    ちなみに11センチだと大体うまい棒ぐらいだそうです(今調べた)

  • 35怪文書22/12/14(水) 00:44:02

    >>32

    >>33

    ヒント.ノココッチにはみつふしフォルムがあります


    わっ……♡ㅤ意外と大きいじゃん♡

    あ、ごめんハルト、定規借りるね〜


    どうぞ

    計るの!?◀


    だってあんたの歳の平均よりだいぶ大きいみたいなんだもん

    それに、これからあたしと過ごしてく中できっともっと育つし♡ㅤ成長記録の1ページ目だよ♡

    ん、ありがとー……9cm、と

    すごいじゃん、平常時でコレは普通に大人サイズだよ

    でも、ミモザ先生に見られてて全く無反応なのはどういうことなのかなー?

    ……ああそっか、あたしが脱いでないからだわ。ちょっと待っててねー

    (恥ずかしくないとか言っときながらあたしの方が心の準備欲しくなってるんだけど?ㅤ情けな……)

    ん……しょっと、どう?ㅤ実はちょっと、気合い入れてたりして……


    すごい

    うわ……◀


    ちょっと待って

    その「うわ」はどっちの意味なわけ?

    ……なんて、訊くまでもないか♡


    いけっ、ノココッチ!

    ノココッチ(みつふしフォルム)

    dice1d7=7 (7) +9cm

    ※膨張率のことを考慮し、ダイスで出た数値にさらに+3cmします

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:45:39

    最大値ぃ!?(+3cm)

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:46:00

    でっか……

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:48:42

    これには余裕たっぷりのミモりんもオノノクスですわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:53:08

    凶悪…!

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:54:06

    余裕で届きますね…ドコにとは言いませんが…

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:54:10

    べちんって鈍い音がしそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:54:15

    ハルトのデカハンマー……こうかは ばつぐんだろう!

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:55:15

    余裕で負けたわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:56:32

    ミモザ先生の奥をゴリっと抉りそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:57:57

    >>44

    入った瞬間『カヒュッ…』みたいな声とも吐息ともつかない声出しそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:58:30

    このレスは削除されています

  • 47怪文書22/12/14(水) 01:03:46

    …………何これ?

    やっぱり変?◀
    ミモザ先生?

    へっ、変じゃないよ!?ㅤ個人差だもん!
    えーっと、ってダメだ定規より大きいわ……
    え?ㅤ折り畳みの30cm定規もある?ㅤうん、ありがとハルト……分度器とかにも使えて便利だよねコレ……
    ……19、cm
    (ウソウソウソウソどうしよう!?ㅤいくら本気で好きだからって子供相手なら余裕でしょとか思ってたのに何このサイズ!?ㅤレホール先生の言ってたオヤブンポケモンってこういうことなの!?ㅤで、でもペニスのサイズに悩むのは学生でもありがちだし、保健教師として上手く対応してあげないと……!ㅤ「やっぱり変?」とか言っちゃってるんだから……ん?)
    「やっぱり」?
    変って思うようなことがあったの?

    僕の体でここだけ大きいから
    ペパーと旅してるときにㅤㅤ◀

    あっ、あー……そういうことね
    同性だからお風呂とかも気にしないよね……

    ペパーがビックリしてたから
    ペパーがすごく褒めてきたㅤ◀

    う、うんわかった
    その思い出はもう大丈夫だから
    (ペパーってばどんな褒め方したんだか。逆に自信喪失というか、普通じゃないんじゃって思わせてるじゃん。いや実際歳に見合わぬサイズだけど!)
    ……よし
    よしっ!
    入ろう!ㅤお風呂!
    ミモザ先生がしっかり♡ㅤしっっっかり洗ってあげるから!♡

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:06:49

    えっろ。ちょっとpixivいってくる

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:29:13

    もうだいすき

  • 50怪文書22/12/14(水) 01:30:40

    寮のお風呂ってこんな感じなんだね、じゃあまずはシャワー浴びよっか♡
    ふふっ、最初冷たいよねー、ぴくっ♡ㅤってハルトのおちんちん跳ねちゃった♡

    びっくりして……
    実況しないで……◀

    まだ恥ずかしがってんの?ㅤ可愛いカレシだわーホント
    さ、こっち向きなハルトー、あわあわミモザ先生だぞ〜♡

    ミモザ先生!?ㅤㅤ◀
    全身泡まみれ……?

    一回体洗っちゃったって聞いたからテンション下がったんだけどさ?
    逆に考えたワケ
    「それならハルトの体洗うときは、真面目にせずに色々遊べちゃうなー」って♡
    ほーら♡ㅤぎゅー♡

    やわらか……
    やわらか……◀
    やわらか……

    あんたの大好きなミモザ先生のおっぱい♡ㅤハルトの背中でむにゅ〜♡ㅤって潰れちゃった♡
    大きいと可愛いブラ少ないし肩も凝るからやだなーって思ってたんだけど、あんたが喜んでくれるんならよかったわ
    ……おちんちんはともかく、背中はやっぱりちっちゃいね
    こんな小さな背中に沢山の人の期待を背負って、パルデア中を駆け回ってたんだね
    こんな小さな背中で、私に夢を叶えさせてくれたんだね
    いっぱいいっぱい、生傷背負ってさ

    ……泣いてる?◀
    大丈夫?

  • 51怪文書22/12/14(水) 01:31:04

    泣いてないし

    ……いやウソ、ちょっと泣いてる

    ダメだねあたし、ハルトとこうなれたのが嬉しくて精神状態おかしくなっちゃってるわ

    ごめんごめん、気を取り直して、ゆったりお洗いしますねー♡

    ほらハルト、腕、出してよ


    何か擦れる……?◀

    何か気持ちいい


    ふふ、ハルトにもそのうち生えるよー

    そのときは不衛生にならないようにあたしが整えたげる♡

    ……はい、腕終わり、脚はー……、どうする?

    またあんたの大好きな「ここ」♡ㅤ使ってあげよっか?♡


    dice1d2=2 (2)

    1.(もうヤバいから)普通で大丈夫です!

    2.ぜひともお願いします!

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:32:18

    正直!!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:33:55

    >>50

    全選択肢が同じパターン好き

    龍が如くとかで見た奴じゃん

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:38:33

    エロバトルゲーのラスボスとか裏ボスとかでも見るやつ
    どれ選んでも速ゲームオーバーでキャンセルボタン押すのが正解な奴

  • 55怪文書22/12/14(水) 02:26:07

    普通で大丈夫です!
    ぜひともお願いします!◀

    ん、いーよ♡ㅤじゃあ、よいしょっと
    ……胸で洗ってあげるつもりだったのに、腰から上全部使わなきゃ大変だわ♡
    意外と脚も長いんだ♡ㅤ将来楽しみ♡
    ふふ、どうハルト?
    憧れだったミモザ先生が、あんたの前に跪いて、全身使って自分の脚洗ってる気分は♡
    ……あは、ピクピクしてる
    極楽気分みたいで何よりだけど、「あんた」はもうちょっと待っててね、ふーっ♡

    うわぁ!?◀
    息ぃっ!?

    (いいリアクション……、妙に燃えるわ。あたしも処女なのに)
    っひぅッ!?♡♡♡

    あ、ごめん!?◀
    今のって……?

    ふーっ♡ㅤふーっ♡ㅤだ、大丈夫……♡ㅤなんでもないから……♡
    (ハルトの足が跳ねて、あたしのに……!ㅤクリ弾かれて、軽イキしちゃった……!?)
    なんでもない、けど……っ♡

    うっ!?ㅤㅤ◀
    握っ……!?

    (流石に、ちょっとはオトナの余裕見せなきゃ)
    ご奉仕の時間だよハルト……♡
    あんたのおっきくて生意気な「ここ」、ミモザ先生の手で気持ちよくしたげる……♡

  • 56怪文書22/12/14(水) 02:26:25

    寝るぞ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 03:27:35

    焦らしてくるなこのスレ主

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:33:26

    焦らすのがうまい

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:07:50

    ちょうど持病のミモザ先生のえっちな保健体育の授業を見ないと死んでしまう病が発症しかけてたから助かる

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:45:13

    >>59

    そのまま死んだ方がいいと思う(辛辣

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:00:39

    ほしゅ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:29:02

    ほしゅ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:05:53

    保守

  • 64怪文書22/12/14(水) 23:20:33

    わ、握っても指先がくっつかないとか……子供のサイズじゃないんだわマジで……
    握ってるだけでも震えてるけど、まだまだこっからだよ?
    ほーら、上ー……♡ㅤ下ー……♡ㅤ上ー……♡ㅤ下ー……♡
    ホントはこういう欲求って、スポーツとか芸術とか、まあトレーナーならポケモンバトルとかで昇華するのがあんたの歳なら健全なんだけどねー
    でも元はと言えばハルトのおちんちんがこんなになったのもあたしのこのセクシーなカラダのせいだし?ㅤどうせ恋人なんだから、あたしが責任持って発散させたげる♡
    とはいえいつでもこういうことシてあげられるわけじゃないから、あたしと会えないときはあんたも自分でこうやってシコシコして発散してよね?

    わかったㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ◀
    自分じゃ上手くできない

    ん、えらいぞー
    ……アレ、ハルトーこれ何?♡
    ボディーソープは落としたのに、まーたあたしの手がヌルヌルしてきたんだけど?♡

    分からない
    知ってるの?◀

    そりゃねー、あたし保健の先生だよ?
    これ、正式名称としては尿道球腺液って言うんだけどー……、エッチな言い方したらー、ガ・マ・ン・じ・る♡ㅤって言うの♡
    エッチする時におちんちんと女の子のナカとの間の摩擦を減らすためとか、尿道や女の子のナカが弱酸性なのを中和して精子へのダメージを減らすためとか、色々機能があるって考えられてるんだけど……ちゅっ♡

    え、舐めた!?
    美味しいの?ㅤ◀

    んーん、全然♡
    ちょっとしょっぱいぐらいでほとんど無味無臭ー
    まあこんなびちゃびちゃになるぐらい出てるってことは、ハルトがすっっっごく♡ㅤあたしでエッチな気持ちになってくれてるってことなんだわ♡
    それにしてもさすが、ハジメテの刺激のはずなのにずいぶんタフなんだねハルトって♡ㅤ手も疲れてきちゃったし、ここからはお口で気持ちよくしたげる♡

    あー、むっ♡

  • 65怪文書22/12/14(水) 23:39:28

    (ここのミモザ先生の台詞は大半モゴモゴしているはずですが、文字に起こすと可読性が酷いことになるので普通に書いてます)

    うわっ!
    それも美味しくないんじゃ……◀

    まー苦しょっぱくて、正直味わえたもんじゃないんだわ
    でも、……ぷはっ♡
    こういうことをシてあげてる自分に興奮するし、あんたも、サービスされてるみたいでイイ、でしょ♡
    はむっ、ちゅび、じゅるるるっ♡
    (うーわめっちゃビクビクしてるじゃん、脚といいおちんちんといい。サイズは大人顔負けなのに、こういう反応はウブな子供って感じで可愛いんだからズルいわ♡ㅤこんな可愛いのが彼氏とか、あたし幸せすぎて明日あたりクビになっちゃうかも♡)
    じゅ……ぼっっっ!♡
    そーれ、タマタマもおててで揉んだげるー♡

    それ、すご……っ!
    タマタマ……ㅤㅤㅤ◀

    ……む
    ぷはっ
    今別のこと考えたでしょ、タマタマって聞いて真っ先にポケモン思い浮かべたでしょ
    ハルトがどれくらいあたしとのエッチに熱中してくれてるかは、あたしが今まさに咥えてた「ここ」の硬さで手に取るように分かるんだからね?♡
    ……もっと、あたしだけに集中してよ

    ……!◀
    ごめん

    わっ!?♡
    ……何よ。やればできるじゃん♡
    ミモザ先生のおねだりのおかげ?ㅤ顔の前で跳ねたもんだから、あんたのおちんちんにあたしの鼻引っぱたかれちゃった♡
    ふふっ、ガマン汁だらだら♡
    じゃあイッちゃおっか、一発目♡

  • 66怪文書22/12/15(木) 00:00:06

    じゅ、ぐぽっ♡ㅤんっぶ……ぢゅっ、じゅるる♡

    (あっは、バキバキ♡ㅤこりゃそろそろ……)

    んぐっ!

    (ちょっと、頭、押さえ……!)

    ん、ぶっ!!?♡♡♡


    (や……っ、ばい……♡ㅤ飲みきれない……♡)

    ぅっ……ぐっ!ㅤ……ごめんハルト、あ゙ぇっ、突き飛ばし、ちゃって……え゙っほ!ㅤげほっ!!

    もー……予想はしてたけど、にしても出しすぎだよハルト……♡


    白いおしっこ?◀

    ごめんね先生


    あ゙ー、喉イガイガする、苦ぁ……

    これは精液っていうの。エッチしたり自分でシたりしておちんちんに刺激を与えると出るんだよね

    赤ちゃんを作るときはこれを女の子のナカに出すの、そういう風に精液を出すことを射精って言うの

    でも一回での射精量って大体2mLとかのはずなんだけど、何これ?ㅤ3回とか飲み込んだのにまだ口から出てくるし、なんなら胸の谷間とかにまでボタボタ落ちてるんだけどどんだけ出したのさハルト

    もしかしてあんた、サンドイッチ作りの才能をポケモンバトルとコッチに全部吸われたんじゃない?


    吸ってたのは先生の方じゃ……ㅤ◀

    そんなにサンドイッチ作り下手?


    上手いこと言わなくていいの!

    もー、お湯で流すわけにもいかないし、全部指で掬って舐め取らなきゃかなコレ

    そうそう!ㅤ精液はお湯で固まっちゃうから、お風呂場とかでシても排水口に流そうとか考えない方がいいよ?ㅤ詰まっちゃうんだってー

    ……というか、ハルト全然知らないよねこういうの。あたしは少し嬉しいけど、前の学校とか、何なら今のアカデミーで習ってないわけ?


    dice1d2=1 (1)

    1.最初にミモザ先生に教えてほしかったから

    2.何だか恥ずかしくて授業受けてなかった

  • 67怪文書22/12/15(木) 00:24:05

    最初にミモザ先生に教えてほしかったから◀

    何だか恥ずかしくて授業受けてなかった


    ……へー♡

    ホントに相思相愛じゃんあたし達♡

    気分いいし、そろそろお風呂入ろっか♡


    はー生き返る〜!ㅤえへへ、寮のお風呂だから、やっぱ二人だとちょっと狭いね

    こうやってあたしがあんたのことをぎゅってしてないと身動きもとれないわ♡ㅤまああんたを抱いてる以上どうせあたしは動けないけど♡

    でもそっかー、ミモザ先生の保健の授業を楽しみにしてたんだねーハルト

    あたしが皆の前に立って「性欲」とか、「ペニス」とか、「精液」とか言うのが聞きたかったんだ♡ㅤむっつりスケベ♡

    でもいいのかなー?ㅤ来年からはあたし、あんた以外の色んな子の前でホントにそういうこと言うことになるんだけどー……

    こんな男の子好みのおっぱいぶら下げて、皆の前でエッチなこと言って……♡ㅤあんたの知らないところで色んな子の妄想の材料にされるかも♡


    ……仕事でしょ?◀

    なんか、イヤだな


    んふふ、理解のある彼氏で嬉しいよーあたし♡ㅤそっ!ㅤ皆の前でどんなエッチなこと言ったってぜーんぶ仕事!ㅤあたしはなーんにもエッチな気持ちになんてなってないしー、あんた以外の誰がそれで興奮してあたしを求めたって残念、ただの片思い♡

    ……分かってても、ちゃんと嫉妬してくれるんだね、ハルト


    だって……

    バレた?ㅤ◀


    当たり前じゃん、あたしの手を握る力、ちょっと強くなってたよ

    あんたには聞かれてないつもりだったけど、告白してよかった。スリーパーのファインプレーってことにしといたげよっと

    相棒思いのポケモンもいて、強くて可愛くて一途な彼もいて、あたしちょっと、幸せ者すぎるかな


    dice1d2=2 (2)

    1.ミモザ先生だからだよ

    2.これからもっと幸せにする

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:33:46

    ふーんイケメンじゃん...

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:34:21

    どっちでも好感度上がるセリフじゃないかズルイぞ!

  • 70怪文書22/12/15(木) 00:36:03

    ちょっと締切(とデイリー消化)があるので今日はここまで
    短くてごめんね

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:37:05

    今日はこのスレでマスカーニャするか…

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:00:50

    締切…?
    本業の方説ある…?

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:17:24

    えっっっっちぃ…
    ありがとう、これで明日も生きていける

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 04:54:47

    >>67

    これから大勢奪うであろう生徒の初恋を始まる前に終わらせるとは

    この女……強い……!

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:23:09

    昨日先生から信頼してもらってほくほくしてたらこんないい怪文書ががが
    ありがとうありがとう

  • 76怪文書22/12/15(木) 18:37:20

    今日は11時くらいからぼちぼち始めるわよ

    >>72

    秘密♡

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:39:07

    一体何者なんだ…
    それはそれとしてありがとうございます、息子も泣いて喜んでいます

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:55:11

    これは本にするべき
    導入だけでもう3冊買いたくなったぞ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:44:38

    才能しか感じないなこのスレ主

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:28:53

    今の時期の締め切りって卒論じゃねえの

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:37:13

    まぁそこら辺はあんまり深掘りしないほうがええやろ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:00:20

    ほしゅ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:07:04

    普段R18作品読むとき導入と事後部分しか見ないのにこれはプレイ中の部分も読んでしまう
    スゲエよアンタ

  • 84怪文書22/12/15(木) 23:12:22

    ミモザ先生だからだよ
    これからもっと幸せにする◀

    ……そ、そう

    あれ、引かれた……?◀
    顔赤いけどのぼせた?

    鈍感さもチャンピオンランクなの?
    ダメだよハルト……そんな殺し文句言われたら、女の子は簡単に好きになっちゃうんだから……♡
    もっと強めにぎゅーってしたげる
    ……気負わなくてもいいからね、特別なことなんて何もなくても、あんたのその気持ちが確かにあるってわかるだけで、あたし十分以上に幸せだから

    背中の感触が……
    ぅ、わ……ㅤㅤㅤ◀

    ちょ、お湯赤い……ってあんた!ㅤ鼻血鼻血!?

    柔らかくて興奮しちゃった◀
    うう……

    バカ、性的興奮で鼻血が出るなんて漫画の中だけだから!ㅤ体があったまりすぎて血管広がっちゃったんだね
    ほらバスタブに腰掛けてー、ちょっと下向いて、そうそう、小鼻を押さえて……待っててね、詰める用のティッシュ持ってくるから
    (んー、不謹慎だけど、こりゃ続きは無理かな?)

  • 85怪文書22/12/15(木) 23:12:41

    ……はい、応急処置だけど

    ありがとう
    ごめんなさい◀

    何謝ってんの、誰にでもあることなんだから
    詰めたティッシュはなるべく明日まで取らないようにしてね?ㅤ血が固まらない内に取り替えようとしたら却って止まらなくなっちゃうから

    ……でも、初めてだったのが
    今日は、もうダメ?ㅤㅤㅤㅤ◀

    そりゃ……あたしも、ちょっと疼いてるから残念だけどさ
    (あんなの見せられて雌の本能出すなって方が無茶だけど、ハルトに無理させて酷いことになるよりは一旦お預けの方がいいよね……。大人だもん、ここは自分を律してこそなんだわミモザ!)
    〜〜〜うん!!ㅤ今日はおしまい!!

    声大きいよ!◀
    バレちゃうよ

    あ、ごめん……!
    (名残惜しさ出過ぎ……みっともない!)
    また明日同じぐらいの時間に寮の部屋行くから、そのときに鼻の様子見て、それから改めて続き!
    一足先にオトナになるんだもん、我慢、できるよね?

    わかった
    湯冷めしないようにね◀

    ふふ、気遣ってくれてありがと
    じゃまた明日ね、だーりん♡

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:17:09

    おあずけですか…ここまできて…!?
    そりゃねっすよ旦那ぁ!『こらえる』なんて困りまさぁ!

  • 87怪文書22/12/15(木) 23:26:55

    はぁ、仕事終わったー……!ㅤ……うげ、肩凝りひど……、やっぱり胸が大きいと生活には不便だわ……

    (でも、ハルトはここであたしのこと好きになってくれたんだよね……)

    それに今日は、今日こそはハルトと……うふ、ふ、ふへへへ…………♡


    ミモザ先生……?

    何か面白いものあったの?◀


    どわっ!!?

    ハ、ハルト……!?ㅤ何でここいんの!?ㅤちょちょちょ、ストップ!ㅤ窓から入るのはダメだから!


    コライドンに乗ってきた◀

    入らないよ


    別に手段は聞いてないんだわ……

    それで、どうしたの?ㅤ今日もあたしの方から出向こうと思ってたんだけど


    デートしようㅤ◀

    お出かけしよう


    デー、ト……?♡ㅤいいけど……え、まさか、あたしもコライドンに乗って……?


    アギャス!


    もちろん

    コライドンもいいよって◀


    そ、そう。待っててね、上着と荷物、取ってくるから……


    どこに行きましょ dice1d8=2 (2)

    1.コサジタウン 2.セルクルタウン 3.カラフシティ 4.マリナードタウン 5.チャンプルタウン 6.ボウルタウン 7.ハッコウシティ 8.フリッジタウン

  • 88怪文書22/12/15(木) 23:36:02

    い、意外と近場……

    なんでここ?


    なんとなくㅤㅤㅤㅤㅤ◀

    行かなきゃな気がして


    ふふ、何それ

    あ、あそこアイス屋さんあるじゃん

    寒くても食べたい時ってあるよねー……、奢ったげるけど、買う?


    甘いものなら……ㅤ◀

    ご飯前にデザート?





    ……って、ジムリーダーのカエデさん!?

    流石にチャンピオン……と言っても、ここのジムリーダーならジムチャレンジしてる生徒は大体面識あるか……


    どうもチャンピオンさん〜!

    隣の方は?


    dice1d2=1 (1)

    1.先生です

    2.恋人です

  • 89怪文書22/12/15(木) 23:47:01

    先生です◀
    恋人です

    あらそうなんですね〜
    ……先生と、夜にお出かけ……?

    (ヤバっ!!)
    た、たまたまそこで、バッタリ会って!
    ほら、ハルトは結構あちこちですり傷とかこさえてくるから割と仲良くて!
    ちょっとお話がてら!!

    ……ふ〜んなるほど〜?
    まあそういうコトもありますよね〜
    それじゃあ改めて、いらっしゃいませパティスリームクロジへ〜!
    お好きなのを選んでくださいね〜

    あ、ありがとうございます……
    (なんか、見透かされてるような……)
    でも、わ、美味しそー……!

    お二人にオススメの甘〜いケーキとかもありますよ〜♪

    (やっぱバレてない……?ㅤこういうところから学校にバレたりしたら終わりなんだけど……)

    じゃあそれでㅤㅤㅤㅤ◀
    ありがとうございます

    はーい、お買い上げありがとうございました〜

  • 90怪文書22/12/15(木) 23:48:27

    あ、先生〜?

    は、はい!

    ……ハルトさんはイイ彼氏さんですか〜?

    ヒュッ……そ、それは、もう……!

    ライドポケモンに二人乗りして来るの、見てたんですよね〜
    お二人とも楽しそうだったから〜♡
    フォークも一本しか入れてないですから〜……、わかりますよね〜?
    頑張ってくださいね、先生♡

    ヒャイ……

    ケーキをあーんしあって食べた!

  • 91怪文書22/12/15(木) 23:56:30

    ……ねえハルト

    なんで急にデートなんて言い出したの?


    体だけみたいでイヤだった◀

    一緒に行きたかったから


    そっか

    ホント、意外なぐらい気が遣えるよねハルトって

    それでいて鈍いんだからタチ悪いんだわ


    ……ごめんなさい……?

    そんな僕が好きなんでしょ?◀


    お、大人を手玉に取ろうたってそうはいかないぞー?ㅤいや、そうなんだけどね!ㅤ事実なんだけど!

    あ、そうだ!ㅤねえねえハルト、ちょっと、学校から東に来といて逆方向にはなったんだけどさ

    ハッコウシティ、行ってみない?


    なんでハッコウシティ?◀

    いいよ


    やっぱパルデアでデートといったらハッコウシティじゃない?ㅤ自然豊かなのはいいけど案外都会が少ないんだもんなーパルデア地方……

    その点ハッコウシティならご飯もあって、夜景もあって、それに……

    ホテルもあるから、いっぱいデキるよ♡


    !!!ㅤ◀

    なるほど


    ハルトのテンション()の上がり具合

    dice1d100=17 (17)

    76〜100で夜景もご飯もすっ飛ばします

  • 92怪文書22/12/16(金) 00:15:02

    (……焦らされている……)


    セビーチェ美味しい

    先生は食べないの?◀


    あ、食べる食べる

    (ぶっちゃけ“この後”のコト考えてたら緊張で味がしないんだけど……)

    ちゃんと野菜食べてて、偉いねハルト


    栄養バランスは大事

    もう大人だからㅤㅤ◀


    ……ぷっ、はははっ!ㅤ何それー!ㅤ「もう大人だから」って理由で野菜食べてるうちはまだまだ子供なんだわ!


    な、何……!?◀

    そうなのかな


    カワイイ♡ㅤた……

    (あっっっぶな、今「食べちゃいたいぐらい♡」とか何とか小っ恥ずかしいこと言うとこだった!!ㅤハルトは今純粋にデートを楽しんでるのに、あたしがこんなんじゃダメでしょ!!)


    ……ミモザ先生?

    ……もしかして先生◀


    ……そうだよー。この後のコト考えて、早く早くって思っちゃってた

    ハッコウシティに行こうって言い出したのあたしなのに、ハルトも、楽しいデートにしようって頑張ってくれてるのに、ゴメンね


    dice1d2=2 (2)

    1.気にしてないよ

    2.僕も同じだから大丈夫

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:17:50

    甘く、そして絡みつくような雰囲気とてもよい…

  • 94怪文書22/12/16(金) 00:34:17

    気にしてないよ

    僕も同じだから大丈夫◀


    同じ、って……え、手、握って……ぁ

    (手汗、すご……、ハルトも緊張してくれてるんだ)

    ……ありがと、伝わった

    じゃあ、ちゃんと食事を楽しもっか!

    腹が減っては戦ができぬ、だもんね


    おー!

    戦……?◀


    ふふー

    ……とぼけないでよ♡


    ……よーし、腹ごしらえも済んだね

    大丈夫?ㅤ眠くない?


    全然平気◀

    大丈夫


    よかった

    ま、今からシちゃうって時に眠気なんて湧かないよねー……あたしも♡

    それじゃあホテル入ろっか♡

    あ!ㅤ今日はもうあたしのこと「先生」って呼ぶの禁止ね!ㅤさっきカエデさんにも怪しまれたし、先生と生徒がホテル入るとか言い訳きかないんだから!

    ……お願いね、だーぁりん♡


    dice1d2=2 (2)

    1.は、はい……♡

    2.じゃあ、ミモザ

  • 95怪文書22/12/16(金) 00:42:35

    ちょっと中断
    2時ぐらいには多分戻ってくると思いますが、もしかしたら普通に寝落ちして戻ってこないかもしれない

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:45:10

    このレスは削除されています

  • 97怪文書22/12/16(金) 00:45:43

    あ、結果的にこんな形になってるだけで元々SSスレでも何でもないので皆もっとハルミモの話とかしてくれてもいいんですよ……?
    ホシガリスしてたはずなのにいつの間にか自家生産してるんですから私ったら

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:25:26

    >>97

    続けてと言ったらこんな超高クオリティなものが続くとはこのリハクの目をもってしても

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:41:39

    pixivでちょうどミモハルのエッチな絵があってここと合わせてウッ!!!ってなってました

  • 100怪文書22/12/16(金) 03:05:06

    は、はい……♡
    じゃあ、ミモザ◀

    うっ……!?♡
    (ちょっとからかいついでにダーリンなんて呼んだらとんでもないカウンター……!ㅤ自分が求めたことっていっても!ㅤあんな……ヤバ、将来有望とか言ってたけど既に仕上がっちゃってんじゃんこのイケメン……♡♡♡)
    う、うん!ㅤ行こっかハルト!ㅤオトナの階段登りきるまで、あとちょっとだよ!ㅤね、行こう、早く、……イこうっ♡


    (……ヤバい、エッチする前のシャワーって外から聴いてたらこんな緊張するもんなの……?ㅤ今、ハルトが体を洗ってんだよね……、もしかして、昨日あたしにシてもらったこと思い出したりしちゃってるかなぁ……♡ㅤそれにさっきあたしが入ってたときも、あたしのカラダ想像しておちんちんビン勃ちさせてたり……?♡ㅤ想像なんてしなくてもいくらでも後で見られるのにさー!ㅤきゃー♡)
    イヤ落ち着きなミモザ……。どうせ処女なのはバレるにしたって、大人のあたしが余裕なかったらハルトも不安になるに決まってるし……
    すぅー、はぁー……♡ㅤダメだ深呼吸しても全然落ち着かないわ

    上がったよ
    ミモザー?◀

    ひゃいっ!?
    (……ぁ、湯上がりカレシ、100割増でカッコいいんだけど……え、あたしちょっとハルトんことが好きすぎて頭がトンじゃった?ㅤい、いやいや!ㅤとにかく平静を装わないと!ㅤオトナの余裕で行きなミモザ!)
    お、上がったねー、ちゃんと全身キレイに洗えたかなー?
    ……ね、どうせ今からエッチするのに、なんでわざわざ服着直したの?

    ちょっと恥ずかしくて
    いつものクセでㅤㅤㅤ◀

    ふーん、まあそういうもんだよねー
    ……でもダメー♡
    とっとと全部脱いで♡ㅤきちんと洗えてるか、あたしがチェックしたげる♡
    (はい無理ー♡ㅤ水も滴るいいハルトの前でオトナの余裕とか取り繕えませーん♡ㅤガッついちゃってごめんねハルト♡)
    はーい昨日ぶりにこんばんは〜♡
    すん、すん……あっは、全然臭くないじゃん
    確かに綺麗に洗えたみたいねー、それじゃ、また汚しちゃおっか♡

  • 101怪文書22/12/16(金) 03:20:00

    昨日は手でシてー、口でシてー……今日はどこでシたげよっか?
    ……なんて訊くまでもないかな?ㅤイイコト教えたげよっかハルト
    女の子って、自分の胸への視線に敏感なんだよ♡ㅤ服越しでだって分かるんだから♡
    こんなに熱い、野生のポケモンみたいなギラついた視線♡ㅤ脱いだらどうなっちゃうんだろあたし♡
    それっ……きゃっ!?
    ……もー、ハルトってば赤ちゃんみたいにむしゃぶりついちゃってさー♡ㅤ押し倒されてビックリしちゃった♡

    だって……
    男のロマン◀

    ふふ、そうだね♡ㅤあんたも立派にオトコだもんね♡
    いいよーほら♡ㅤこれね?ㅤ気合い入れた勝負下着なの♡

    勝負……ㅤ◀
    そうなの?

    そうだよー。もしかして、勝負と聞いて負けたくなくなっちゃった?ㅤ勝ちたがりの目になってるよ♡ㅤカッコいい♡ㅤさすがチャンピオン♡
    でもあたしもさ、今日のために色々準備してきたんだ
    ポケモンバトルじゃ分かんないけど、えっちが勝負って言うなら、あたしだって簡単に負けたくないんだわ♡

    いや、やっぱり勝負ではないと思う◀
    じゃあ、お互いに頑張ろうね

    ……ふふ!ㅤもー、ハシゴ外すなよねー
    でもそうだよ。えっちは勝負じゃないの。男の子と女の子がお互いを想い合って、お互いを良くするために頑張るの
    勝負下着って言ったってそれは同じ♡ㅤあくまでハルトが好きかなーって、気に入ってくれるかなーって思いながら選んだの♡
    白のレース付き♡ㅤ結局男の子ってこういうのが好きなんでしょ?♡
    ふふふ、じっくり見て楽しんでくれたみたいね。それじゃあコレも一旦お役御免!

    ……外して、ハルト♡

  • 102怪文書22/12/16(金) 03:24:44

    戻ってきて早々悪いんですが今日はここまで
    全年齢で通したかったなぁ……(自業自得)

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 06:46:44

    >>47

    折りたたみの定規とは何ぞやって思ってたけど調べたらめっちゃ学生時代を思い出す代物がでてきた

    そういやあったわ、使ってるやつ結構いたわ

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 06:46:48

    全年齢でも良かったんやで、と思ったけどダイス神が荒ぶった結果だったわ
    本番前のいちゃらぶパート好き

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:07:35

    スレ主が処○好きならすまんがミモザ先生が男で遊んでた概念も好き、もしくはめっちゃナンパされるから学校に転がり込んだとか。どっちも男はみんな身体ばっかり見て自分の事を見てくれないからイヤになってたけどハルトくんの純真さに触れて…的な?

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:32:06

    >>104

    いちゃラブまで最高なの凄いよね

  • 107怪文書22/12/16(金) 16:47:25

    >>105

    処女好きって程じゃないですけど、ミモザ先生は可愛いから結構モテて実際お付き合いした相手もまあまあの数いるし、多分自分から告白することは皆無でも告白そのものは断らずに受け入れて、「まあ付き合ってるうちにこっちからも好きになるでしょ」ぐらいのまあまあ軽いスタンスでいたんじゃないかなあと

    尻が軽いというよりは、そういう恋愛も青春の一環だし、学生同士の恋愛関係なんてどうせ後まで続くようなもんでもないっていう、「ある種の後腐れない関係で自分達の青春に花を添えたい」欲求みたいなのの表れとしてです

    けど根が真面目だから「すぐ体を求めてくる」とか「見た目でしか選ばれてないのが透けて見える」とかで減点減点ってしてたら結局誰とも長続きしなくて、蓋を開けてみれば今の今まで性経験ゼロなのが似合うなと思ってます

    今じゃ職業柄性知識も増えていくのに実践するような場もなくて、「そもそも学校勤めの忙しさだと出会いの機会にも恵まれづらいからしばらく独身かなー」とか思ってたところに現れたハルトがミモザ先生の本当の初恋を勝ち取って……ぐらいの世界線だと思ってください


    ちなみにSSのハルトは12でミモザ先生は25、時期はハルトの編入から5ヶ月弱ぐらい経って既に春休みにさしかかろうとしている想定です

    想いも伝えられないまま新年度が始まったら……と考えたら、ミモザ先生が初っ端強硬手段に出た理由もわかりやすいかと

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:49:46

    もしかしてスレ主天才なのでは?解釈一致が過ぎるんだが

  • 109怪文書22/12/16(金) 16:54:33

    (やたら持ち上げられるから自演疑われてそうで不安な顔)

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:32:46

    >>107

    105レスした民だが長文解説ありがてぇ

    ミモザ先生がダウナーな理由が欲しかったんだけど

    腑に落ちたわ、まじ感謝

  • 111怪文書22/12/16(金) 17:53:22

    >>110

    絆イベント見てるとミモザ先生って、自分に自信はあるけどその反面自分が好きかって言われたら別にそうでもなさそうな感じがほんのり滲んでるのが魅力だなって思いまして

    湿らせるのが似合う


    あとSSはもうちょい待っててくだせえ

    文章からどこまで品性削ぎ落とすかの塩梅探ったりキャラのボキャブラリー的にどこまで「そういうの」を表現できるかのライン見極めたりしてるとカロリーが高くってなかなか進まんのですわ

    W杯の3位決定戦がキックオフするまでにはピロートーク(エピローグ)までイかせてやりたいですけどね、あと30時間かぁ……

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:35:32

    このスレ読んでたらゴスペラーズのミモザが脳内を流れて止まらなくなった

  • 113怪文書(の続き)22/12/16(金) 21:04:33

    外し方、分かる?


    多分……?

    まったく……◀


    まあそりゃそうよね

    はい、ホックを左右で持ってー……、そうそう、それで山なりに折ってみて?

    うんうん、今パチッって言ったのわかった?ㅤそしたら上下にズラして、はーい♡ㅤよくできました〜♡

    ハルトの大好きなミモザ先生のおっぱい♡ㅤ外気に晒されちゃったー♡


    ブラって難しいんだね

    なんで着けてたの?ㅤ◀


    え?ㅤああ、あたしもいつものクセでついねー!

    でも、おかげでオトナの男って感じの経験積めたでしょ♡ㅤ……ふふ、でもお腹の上に跨られてるのに全然重くないや♡ㅤホント、「ココ」以外は子供なんだ♡

    アハハ、つんつんしたら跳ねちゃって♡ㅤ早く気持ちよくなりたいよー♡ㅤって♡ㅤ必死にアピールしてきてる♡

    じゃあシよっか、まずはこのおっぱいで挟んだげる♡

    そーれ、ハサミギロチン〜♡


    ふゎっ!?◀

    挟ん……!


    dice1d100=73 (73)

    75以上でハサミギロチン(意味深)が一撃必殺(意味深)になります

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:06:05

    ハルトのがんじょう

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:19:25

    一気に出そうになってるっぽくてかわいい数値がでた

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:21:28

    あと1~2擦りしたら出そうだけどギリギリ耐えてるあたりハルトも頑張ってるな...

  • 117怪文書22/12/16(金) 21:28:30

    アハッ、ビクビクしちゃってー
    特性ががんじょうなのかなぁ?ㅤギリギリだったみたいだけど、よく我慢できました♡ㅤタフな男はモテるよ〜?♡
    ……あ、でも今以上モテられたら、それはそれであたしが困るわ♡ㅤやっぱりさっきの忘れて♡ㅤあたしはあんたがとんだそーろークンでも大好きだから♡
    挟んでこねこね♡ㅤってしてー、さらにはい♡ㅤミモザ先生のドレインキッスだぞー♡
    ぢゅ、ちゅずずぞぞぞぞっ♡♡♡
    っ……ぷぁっ♡ㅤはぁ、苦し♡
    つくづく大きすぎ♡ㅤ女泣かせのヌシポケモン持っちゃってさ♡

    ポケモンでたとえるのは……◀
    ヌシって、ミミズズのこと?

    んー?ㅤこういうの好きじゃない?
    まぁあんたはポケモンにだって真剣だもんねー、気を悪くしたなら謝るよ

    嫌いなんじゃなくて
    そうじゃなくて……◀

    ……ああ♡
    やだあたしったら、ハルトの闘争本能刺激しちゃってた?♡
    こういうちょっと下品なぐらいのが好みなんだ♡
    女の子に全体重載っけて跨って♡ㅤ胸でおちんぽ挟ませて♡ㅤキスした以上の回数口で吸わせて♡
    どーぉハルト♡ㅤ女の子を自分のモノにしたご気分は?♡♡♡

    最高です
    キスの回数はごめん◀

    ふふ、ふふふ!ㅤじゃあこれから、たくさんしてね♡
    触れるだけの可愛いキスでも、互いにベロ絡ませあったえっちなキスでも、あんたとならいつでも大歓迎だから♡
    ……ああ、もちろん「あんた」にもたっくさんキスしてあげる♡ㅤしてあげるから、その分せーえきいっぱい恵んでよ♡
    そーれ、トドメのちゅー♡

  • 118怪文書22/12/16(金) 21:31:25

    ……わ、わわわ!♡

    谷間中真っ白♡ㅤハルトのおちんちん、真っ白なプールに浸かっちゃったね♡

    ん、んっぶ、ぷはっ♡

    もー、あたしの顔まで一緒に真っ白だ♡


    すごくエッチだ

    大丈夫……?ㅤ◀


    ちょっと、ふふ、ベッドの脇に箱ティッシュあるでしょ?ㅤちょっと取ってくれる?♡

    ん、あんがと!

    いやぁ、ちょっと大丈夫じゃなかったわ♡

    顔中精液まみれで目が開かないんだもん♡

    どぼどぼ出してくれるのはいいけど、後の分まで残ってるんでしょうね?ㅤこーれ♡


    わからない

    心配ご無用◀


    そっ♡ㅤ心強くて何より♡

    ……ちょ、やぁ♡ㅤ今キスは恥ずかしいんだけどぉ……♡ㅤおちんちん咥えて精液飲んでたんだよ♡ㅤ臭くないのー?♡


    dice1d2=1 (1)

    1.ミモザとだから平気◀

    2.全然気にならないよ

  • 119怪文書(カーソル消し忘れてた)22/12/16(金) 22:06:33

    ミモザとだから平気◀
    全然気にならないよ

    そっか、じゃあ遠慮なく♡
    ちゅ……んふ
    るぇ、れろっ……ん、む、はっ……んんっ
    ……んふっ、ふふふ、もう復活したんだ♡
    ホントに心配いらなかったね、さすがハルト♡
    はー♡ㅤつくづく、何度見てもカッコいいおちんちんだねー♡ㅤカッコいい男の子にはカッコいいおちんちんが付いてるもんだわ♡
    コレのハジメテをもらえるなんて、ホーント役得だなー♡
    ……それじゃあ、次の授業♡
    ちょっと脚痛いかもだけど、床、座って♡

    床に?ㅤ◀
    わかった

    うん、あたしはベッドに座ってーっと
    ……見える?ㅤあたしの下着、真ん中がちょっと濡れてシミになってるの♡

    暗くてちょっと
    本当だㅤㅤㅤㅤ◀

    これは膣分泌液。俗称だと愛液ー♡ㅤとか、マン汁ー♡ㅤとか、そういう呼び方もするけどね
    膣……つまり女の子の大事なとこを保護するために分泌されるんだけど、エッチをする時にきちんとコレが分泌されてないと、男の子も女の子も痛くなっちゃうんだー♡
    だからそういう「準備」もきちんとしとかなきゃってワケ
    そういうことだから、……脱ぐね♡
    どう?ㅤあたしのココ♡

    ピンク色で綺麗◀
    不思議な匂い

  • 120怪文書22/12/16(金) 22:26:22

    ……でしょ。経験豊富だとちょっと色が変わったりもするんだけどね、……あたしもさ、ハジメテだから♡

    そうなの!?◀
    やっぱり……

    うん♡ㅤ証拠にほら、くぱぁ〜♡
    ふふ、わかる?
    ナカに向けて、ちょっとだけ肉のヒダヒダが厚くなってるところがあるんだけど♡

    わかる
    狭そう◀

    ま、入り口狭くするためのモノだしねー
    処女膜っていって、これが膣の開口部を狭くしてるの
    膜といってもラップとかフィルムみたいな薄ーい感じじゃないんだよ、変だよねー♡
    でもコレが、ハジメテの証♡
    あんたのハジメテもらったげるからさ、ハルト
    あたしのハジメテ、もらってよ

    もちろん
    大切にする◀

    ふふ、ありがと
    じゃあ、あたしのも「準備」、して♡

  • 121怪文書(アナザースカイ見てた)22/12/17(土) 00:00:58

    じゃあ、中指、入れて
    あくまで準備だから、激しく動かすのはなるべくダメだよ……そういうのがイイって人もいるかもだけど
    ハルトの舐めてる間に結構濡れちゃったから本当はいらないかもだけど、授業だもん♡ㅤ習ったことの実践も必要だよね♡
    ……ふ、ん
    ど、どう?

    びちゃびちゃ
    指にまとわりついてくる◀

    やだ恥ずかしいよ……♡ㅤそりゃ訊いたのはあたしだけどさ……♡
    ごめんね、キュンキュン締め付けちゃって
    ハルトのこと、指の一本まで大好きだよー♡ㅤってアピールしちゃってるの♡
    それじゃ、動かしてみて……♡
    出し入れするというより、中指を根元まで入れてから……ふっ、く♡ㅤ第二関節を曲げて……んッ♡
    そう♡ㅤそこ♡
    スキーン腺の周り……♡ㅤはぁっ♡ㅤGスポットって言うの♡ㅤ女の子が気持ちよくなれるところその1♡
    スキーン腺の大きさは人それぞれだから、人によっては特にイイってワケでもないんだけど、あたしは結構好きなんだよね……♡

    好きって?ㅤㅤㅤㅤ◀
    そういうものなんだ

    ひとりでスること、多かったから……♡
    でも、自分の指と、全っ然違う♡ㅤほらハルト、もっとシて♡ㅤあたしのココ♡ㅤもっとぐちゃぐちゃにとろけさせてよ♡

  • 122怪文書22/12/17(土) 00:09:30

    ねえ見て♡ㅤあたしのアソコの、入り口のちょっと上♡

    小さい突起が切なそ〜に自己主張してるのが見える?♡


    コレは?◀

    わかる


    クリトリス♡ㅤ男の子でいうと、実はここがおちんちんなの♡

    わかる?♡ㅤハルトもおちんちん触られて気持ちよくなるでしょ?ㅤつまりー……、女の子も、コレ触られたら気持ちよくなっちゃうんだわ♡

    Gスポットが女の子が気持ちよくなれるところその1だとしたらー、ここがその2ってワケ♡

    だから、ね?

    右手の中指はナカを弄ってー、左手は中指とか親指の腹でクリちゃんをサスサス〜♡ㅤって擦ってあげると、女の子は大体、ひ、あぁッ♡ㅤ……そういうこと……♡

    こんな風に、あっ、んっ♡ㅤ喜んじゃうのォッ♡

    っ!


    どうしたの?

    ミモザ?ㅤㅤ◀


    ……な、なんでも、ない!♡

    (ヤッバ……、いくらイイからって、あんまり汚い声で喘いだら引かれちゃうかも……!)


    dice1d2=1 (1)

    1.……嘘でしょ

    2.なら続けるね

  • 123怪文書22/12/17(土) 00:16:51

    今日はここまで
    えっちでもえっちじゃなくてもいいからハルミモハルの絵とか小説とか増えろ……
    というか何でまだ一回もNGワード引っかかってないんだろう……

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:37:17

    >>123

    言われてみりゃまあまあの数の淫語使ってんのに普通に投稿できてるんだね

    「ちょっとぐらい劣情を出せ」という管理人の意志を感じるわ

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:42:35

    まぁ全部の淫語NG入れるのも大変だし多少はね?

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:12:53

    養護教諭ミモザ先生のエッチな授業いい……

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 06:16:56

    何回読み返してもいいわ、素晴らしいスレ

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:02:55

    保守保守
    いいですねいいですね
    ミモザ先生しっとりさせるのめっちゃいいな

  • 129怪文書22/12/17(土) 20:41:10

    今日終わらせたいのに終わる気がしない
    というかハルミモハルの作品がまだろくすっぽ増えてないのは何でなんですか?
    あのイベントで「ギャルゲーやんけ〜!」とか思わなかったんですか?

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:55:05

    目立つCPがネモ、ボタン、ナンジャモに偏るからなぁ…この3人はハルトと年齢も近いから比較的出力もしやすいし

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:03:17

    >>129

    だよね、もっと一杯増えてほしい

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:40:51

    包容力がありそうかつしっとりとした部分がありそうなのがいいんだよねミモザ先生

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:47:00

    そろそろ来るかしら私はとてても楽しみです

  • 134怪文書(続き)22/12/18(日) 01:06:58

    ……嘘でしょ◀
    なら続けるね

    え?ㅤいや、嘘なんかじゃ──んぎゅっ!!?♡
    ……ちょ、ちょっとハルト!♡ㅤクリ、強くつまむのはダ、ダっメぇヘェ!!?♡

    強がりはナシ
    素直が一番ㅤ◀

    素直って、いやちょっと……♡ㅤふぐっ、ひ、ゃあっ♡♡♡ㅤGスポ、そんなリズムよくトントンするのも、ンはっ、ダ、メぇ!♡♡♡

    ダメばっかりじゃん
    じゃあやめる?ㅤㅤ◀

    そ、それは……っ!♡
    (ウッソ、なんか覚醒してる……!?♡ㅤ隠されたSっ気引き出しちゃった……!?♡♡♡)
    〜〜〜ッ、……いで

    もう一回
    聞こえない◀

    や、やめないで!!
    続けて!ㅤもっとあたしのこと、あんたの指で好くして!!♡

    わかった
    よく言えました◀

    あっ♡ㅤひゃんっ!♡
    ふ、あぅ、ヤバ……イ……っく♡♡♡
    イっ、あ♡ㅤん、はぁぁぁっ!!♡♡♡

  • 135怪文書22/12/18(日) 01:11:36

    ……はぁ、はぁ♡

    ヤッ、バ……♡ㅤ本番のための、準備なのに……♡

    前戯で、しっかりイカされちゃった……♡♡♡


    イク?ㅤ◀

    頑張った


    え……っと、こう、えっちなことして、気持ちいいのが限界まで高まって解放されることなんだけど……♡

    男の子ならわかりやすく射精するし、女の子なら体がビクビクって跳ねて、女の子の体質とかによっては潮吹きっていって、めちゃくちゃ薄ーいオシッコが出ることもあるの……♡


    潮吹き……

    ポケモンの技にもあるやつだ◀


    ……はぁ、まあホエルコとかのアレがモチーフだから間違っちゃないけどさ……

    医学用語としてはオーガズムって呼ぶんだけど、性的絶頂とも呼んだり、一般的にはイクって言うことが多いかな

    ……というかハルト、イッた直後に「イクこと」自体を説明するのって流石にちょっと恥ずいんだけど、あんたもしかしてわざとやってる?


    わざとじゃないよ

    勉強熱心の方がいいと思って◀


    いやそりゃそうだけどさー?

    ハルトってもしかして結構イジワルなのかなー、あたしもイイように泣かされちゃったし♡


    dice1d2=2 (2)

    1.イヤならやめるけど……

    2.でも気持ちよさそうだった

  • 136怪文書22/12/18(日) 01:25:36

    イヤならやめるけど……
    でも気持ちよさそうだった◀

    まぁ、ね
    ……実際、えっちしてる最中の女の子の「イヤ」とか「ダメ」とかは本気で拒否ってるときと「いいよ」って意味のときで半々だから(レディコミ由来の偏った知識)、そこら辺読み取れるような男になってね?
    その点ハルトはなかなかいい線いってたかも♡

    そうなの?◀
    やった

    うん♡ㅤちょっとイジワルではあったけど、相手の意志を確かめて、望み通りにシてあげようって心がけるのはポイント高いかなー♡

    なるほど
    これからも頑張る◀

    うん、よろしい♡
    それじゃ、あたしのアソコもぐちゃぐちゃで準備万端だし……そろそろシよっか
    本番♡

  • 137怪文書22/12/18(日) 01:39:21

    本番というと?◀

    何をするの?


    あんたのおちんちんをあたしのココに入れるの♡

    昨日教えた通りこの中で精子を出したら赤ちゃんがデキることもあるんだけど……

    妊娠とか出産とか子育てとかって大変だし、人の一生を大きく左右するでしょ?

    だからコレ、避妊具を使って、望まない妊娠を避けるの♡

    子供はどのタイミングで作ろっかーとかっていう家族計画を円滑に進めるためのツールとしても使うんだけど……


    どうしたの?ㅤ◀

    使うんだけど?


    いや、養護教諭が言うセリフじゃないのはわかってるんだけどさ?

    ゴム使ってえっちするのって、自分達が気持ちよくなること最優先って感じで……

    なんだか、興奮するなーって♡


    ……確かに

    すごいこと言うね◀


    とか言ってるハルトも同じ意見みたいじゃん

    ほら、おちんちんバッキバキ♡

    よーしそれじゃあ、ゴム被せるね♡

    実はあたし、昨日あんたが医務室に来る前に、もしかしたらこんなことになるんじゃないかって色々買って準備してたんだー♡

    ……ん


    dice1d3=3 (3)

    1.色々サイズ買ってたから大丈夫、備えあれば憂いなし!

    2.ショタ相手だと見くびっていた、サイズが小せえ!

    3.今日学校出るときシンプルに忘れたし部屋にあるのもサイズが足りん!

  • 138怪文書22/12/18(日) 01:57:09

    ……ミモザ?ㅤ◀
    固まっちゃった

    ……そうだわ
    あたし、学校出るとき最低限の荷物しか持ってこなかったからゴム忘れちゃった……!
    まっまあ、ラブホなら枕元とかに置いてるで……しょ……ってMサイズじゃん!ㅤハルトのが窮屈な思いしちゃうんだわコレじゃ!!!

    小さいサイズじゃダメなの?◀
    窮屈ってことは痛いの?

    んー……コンドームってこう、先っちょに当ててから巻き下ろして被せるのね?
    コンドームのサイズはおちんちんの太さを基準にしてるんだけど、サイズが小さいゴムだとその巻き下ろしがおちんちんの根元まで行く前に止まっちゃって、ナカに入ったとき痛くなったり、動くときにずるって取れちゃうリスクがあるの
    大きくても取れやすくなっちゃうから、なるべく見栄とか張らずにピッタリのサイズを使うべきだよー
    ま、ハルトのは充分Lサイズ……あ、どうだろ下手したらXLかも……だから見栄張らなくても立派だけどね♡

    お褒めにあずかりまして◀
    なるほど、わかりました

    うん、まあでも今はちょっとその立派さが仇になってる感あるんだわ……
    (そりゃ今日は安全日だけど……保健を教える立場の人間が「我慢できないから生でシました」ーは、ハルトの射精量のエグさを差し引いてもちょっと不味い……!ㅤでも二日連続のお預けはあたしがしんどいし!!)
    今日だってハルトとできるのを楽しみにして仕事頑張ったのに〜……!ㅤうう〜……!
    ……ぁ

    ミ、ミモザ?◀
    おーい……

    ……もーいいわ
    ホントはダメだけど、ハジメテだから特別
    シよ、ハルト♡
    ナ・マ・え・っ・ち♡♡♡

  • 139怪文書22/12/18(日) 02:07:57

    えぇ……!?ㅤㅤㅤㅤ◀
    ダメなものはダメじゃ

    ごめんねハルト、あたしもう我慢するの無理♡
    ずっとあんたとこうなりたかったの♡ㅤ待ち望んでた瞬間が目の前まで来てるのに2回も我慢できるほど、あたし立派な大人じゃないんだ♡
    それに今日は大丈夫な日だから♡ㅤそりゃあ100パーセント安全ってワケじゃないけどさ♡
    だって、切ないよ♡
    寂しいよーってキュンキュンして、この穴を塞いでほしいよーって、ヒクヒクあんたのおちんちん求めちゃってるの♡
    あんたの体温が欲しいの♡ㅤあんたの愛情が恋しいのぉ♡
    お願いハルトぉ……♡
    あたしのカラダも、心も、全部ハルトでいっぱいにしてぇ♡♡♡

    ……そこまで言うなら
    後悔は、させないから◀

    ……ありがと
    やっぱりハルトは優しいね
    ほら、指で開いててあげる♡
    さっき指入れたのと同じところだよ♡

    ……キて、ハルト♡
    ンッ……ぎ♡
    くっ、は、ひあああぁっ♡♡

  • 140怪文書(クロアチア3位!)22/12/18(日) 02:21:25

    ふーっ♡ㅤふーっ♡
    挿入……ったぁ……♡

    狭……っ!
    ミモザ、平気?◀

    ちょっと、痛いかな……っ♡ㅤでも、ハルトが抱きしめてくれたら、痛くなくなるかも……♡

    わかったㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ◀
    しばらくじっとしとくね

    ん……っ♡
    ふふ、ぬくいね、ハルトの体
    ……ありがとハルト、ちょっと、マシになってきた
    もういいよ
    腰を前後に、おちんちん出し入れして……好きに動いて♡
    ん゛っ♡ㅤんぐ、あっ♡ㅤあっんんっ♡ㅤん、はぁん♡
    えへへ、ん、ごめんね!♡ㅤ汚っ゛、イィ♡ㅤ声で、可愛くない声、でっへぇッ♡ㅤ喘いじゃっ、てえ♡

    大丈夫だよ
    まだ痛い?◀

    へーき…っ♡ㅤ少し、まだ、んっキュっ♡ㅤ痛むけど……♡ㅤ痛いのも、気持ちイイの♡
    大好きなハルトがあたしに、はぁ♡ㅤ刻み込まれた証、だから……っ♡
    痛いのが、愛おしいの……♡

    ……可愛すぎ
    ミモザっ!ㅤ◀

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:23:04

    名前欄で実況してて草

    そしてイチャラブセッは健康にいいですね(規約的にはギリギリなんやろか)

  • 142怪文書(規約はずっと超怖いよ)22/12/18(日) 02:36:17

    あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!?♡♡♡
    ちょ、なにっよ♡ㅤ急に激しくしすぎだっ、ぅっ♡ㅤてばぁぁぁ♡♡♡

    ミモザが可愛すぎるのが悪いよ!◀
    だって、だって……!

    ♡♡♡
    可愛いなんて、そんな♡ㅤあたし、あんたの倍は歳いってるんだよ?♡
    そんな、同じぐらいの歳の娘に言うみたいに♡ㅤ可愛いなんて言われちゃったら♡
    ハジメテなのに、いやらしくあんたのこと求めちゃうよ♡ㅤはしたない声出して、ハルトのこともっと興奮させてあげたくなっちゃうよぉ♡
    お゛ぐっ♡ㅤンッ、あ、お゛っ♡ㅤんはっ、ふ、ングぉっ♡♡♡
    すごいよハルト♡ㅤ先生なのに、あたし今、あたしのイイところ教えられてるっ♡
    お腹破れちゃいそうっ♡ㅤただでさえおっきいのにっ、あたしのナカでまた大きグッ♡ㅤ太ぐなってるっ♡♡♡

    ミモザ好きっ、ミモザ!ㅤㅤㅤㅤㅤ◀
    ミモザがっ、いやらしいから……!

    必死じゃんハルトっ♡
    そんなにあたしのこと好きなんだ?♡ㅤあたしも好きだよ♡ㅤハルト、ハルトぉ♡
    か、ひゅっ……ッッ♡♡♡ㅤ奥、みだれづきされてる……っ♡
    ね、キスして♡ㅤ恋人らしい、甘々のちゅー♡
    ラストスパートなんでしょ?ㅤわかるよ♡ㅤ最後はお互いの顔見て、一緒にイこぉっ♡
    ん、ちゅっ……♡
    むっ、んぐぅっ!?♡ㅤおッ、ぷはっ!
    ぁ♡ㅤあ゛あ゛あ゛あああっっっ!!♡♡♡

  • 143怪文書(規約はずっと超怖いよ)22/12/18(日) 02:50:04

    ぜー、ぜー、はあ゛っ゛
    ……ナカじゃなくて、よかったんだ

    まだ早いよ
    僕は子供だから◀

    ……そっか、そうだよね
    性欲に流されて好き勝手ナカにびゅーびゅー出すタイプじゃないか、ハルトは
    先生とこんなことシちゃってる時点で不真面目もいいとこだけど、あんたのそういう、変なとこで真面目な性格、やっぱり大好き

    変なところで???ㅤ◀
    真面目なのはいいこと

    キハダ先生に聞いたわよ?ㅤテラレイドバトルのおうえんの名前訊かれて「爆裂回復波!!!」って答えたんでしょー?
    医務室の中で大笑いしちゃったんだからね!

    若気のいたりで……ㅤ◀
    テストは頑張ったから

    いやつい3ヶ月前とかのことじゃん
    ま、あの時よりずっとオトナにはなったのかもだけど……♡
    でも、あんたはまだまだ社会的には子供なんだからさ
    あんまり背伸びしたり、無駄な期待を背負ったりして、自分のこと追い込んじゃうんじゃないかって
    ……少し心配なのよ、あたしだって

    その子供に手を出したのは……◀
    ミモザもいるし、気をつける

  • 144怪文書(最後だよ)22/12/18(日) 03:08:06

    うるさい!
    ……いや、そうよねその通りだわ……
    ま、まあとにかく!
    これは先生としての忠告ね!

    自分のことは大事にすること!

    あたしはあんたのことが大事だよ
    それにネモとか、ペパーとかボタンちゃんとかもハルトのこと大好きで大事に思ってるはず
    あんたと一緒に旅をしてきたポケモン達だって、学校にいる先生達だってみんなみんなあんたのこと大事に思ってるんだわ
    チャンピオンになったって、同級生の中で一番乗りでハジメテを卒業したって、あんたが特別おっきな責任を負うことなんてないんだよ

    そうなのかな◀
    本当?

    そうなの
    だからもし疲れちゃったり傷ついちゃったりしたときは、いつでも周りの人に頼ってよ
    あたしを真っ先に頼りにしてくれたら、彼女としてはやっぱりそれが一番嬉しいけど!
    ……ハルトのおかげで掴んだ夢だけど、夢だったからこそ、やっぱり簡単には手離したくなくて、だから、あんたのためばっかりにも動いてあげられないのよ
    でも、あたしがハルトの恋人だってことは変わらないからね
    先生としては届かないような深いところまで、頑張ってあたしが癒したげるから、体でも心でも、傷をこさえちゃったときは迷わずあたしのこと呼んでね
    「ミモザ」でも、「ミモザ先生」でもいいからさ

    ……あんなに声出したあとなのに喋りすぎちゃったわ、喉痛い
    お風呂入ろっか、汗かいちゃったし、あたしなんてハルトのでお腹やら胸やらべちゃべちゃだもん
    その後は2人で100万ボルトの夜景を見て、さらにその後は……
    ううん、その後の、これからのことは、またそのときに考えよ
    今のあたし達になら、時間はいくらでもあるから
    いつまでも、ずっと大好きだよ
    ハルト

  • 145怪文書22/12/18(日) 03:09:27

    おしまい
    その内なんか文章とか体裁とか整えてpixiv辺りに出すかもしれません

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 03:16:38

    乙です!!!
    めっちゃ可愛いのに先生がしっかり先生しててとても良かった…

  • 147怪文書22/12/18(日) 03:16:44

    あと実はちょっと前にコレも書いてました

    SV主人公の可能性は無限大!

    年齢性別生物種問わず、君も好きな相手と絡ませてみよう!

    でもここはハルミモハルのスレだから他CP(というかハルトかミモザの絡む別CP)は基本ナシで頼むな!

    https://bbs.animanch.com/board/1328402/?res=12

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 03:27:41

    これは伝説のSS師……!
    pixiv定期的に巡回するわ、とても良かった
    明日は心置きなくのんびり決勝楽しんで

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 03:31:30

    >>147

    スリーパーが結局いつもの扱いかと思ったら名アシストなの嬉しかったよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 07:38:17

    お疲れ様でした‼︎
    …ミモザ先生周りの設定読み直す為にSVもう一周したくなってきたな

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:36:21

    スレ主の文才、ダイス神の荒ぶり、意外と緩いあにまんの規約、その全てが噛み合った神スレであった

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:36:48

    乙、最高でした。

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:07:15

    ここでダイス神の荒ぶりでストーリー作ってまとめてpixivに投げるのいいな
    ここのミモザ先生仲良くなったら面倒見良さそう

  • 154怪文書(決勝楽しみ)22/12/18(日) 23:49:14

    ふふふ……、締切間に合わせたわよ……
    3日で2万字書いてやったわよ……
    こんなに頑張ったのに何でハルミモハル増えてないのぉ!!!???
    ア、エッチナハルトハーレムモノハイッコフエテル……

  • 155怪文書(エムバペェェェ!)22/12/19(月) 01:47:46

    気が向いたらまたちょっと全年齢(確固たる意思)でSS書いていこうかなと思ってます
    いやー決勝に相応しいバリおもろ試合に創作意欲が刺激されている

  • 156怪文書(まだちょっと泣いてる)22/12/19(月) 04:03:07

    最近、あたしには悩みがある

    「ハルトおはよー!ㅤ今日も戦ろっ!ㅤ朝のひと勝負!」

    「えっ、部屋の掃除……?ㅤうちは別に不便な思いしてないし……、ビワ姉もたまに掃除しに来てくれてるし……」

    「押忍!ㅤ転入生!ㅤ最近はわたしの授業で真面目な答えを返してくれて嬉しいぞ!」

    「コライドンを出してみてはくれないだろうかハルト、なに、ワタシとしても気になるんだよ古代のポケモンとやらがな」

    ……彼氏が、いくら何でもモテすぎている
    いやぁ言うてキハダ先生とレホール先生は教師だから無いでしょとか、もうぶっちゃけそういう慢心とかもしてられないのよね

    「何せあたしが“そう”だったワケだし……」

    実際のところ、どうなんだろう
    ハルトのことをそういう意味で好きな人が、この学校にはどれくらいいるんだろう
    レホール先生じゃないけど、「知りたい」「確かめたい」って欲求が溢れて止まらない
    でもどうしよう、あのハルトのことだから、どうせ学校の外でも色んな人を男女問わずタラシ込んでいる(語弊)に違いないのよね

    ……ううん、頑張ってみよう
    風格漂いすぎててちょっと怖いけど、ウチの理事長なら学校の外、リーグやジムにもツテがあるんだし!
    恋する乙女は止まらないんだわ……恋は叶ったし、ぶっちゃけ先月晴れて乙女でもなくなったんだけど!
    それでも止まらないの!
    何より、他の人がハルトを褒めてるのをうんうん頷きながら聞きたいのもある!
    先生だけど!ㅤ宝探し、してやろーじゃない!

    ラヴィダヴィ・ラウンドアバウト
    (例のチャイム)

  • 157怪文書222/12/19(月) 04:23:43

    「ハルトさんのことを聞いて回りたい、ですか?」
    ええまあ、ちょっと気になって
    理事長、ポケモンリーグの委員長ですよね?ㅤジムリーダーや四天王の皆さんにこう、取り次いでいただけないかなー……って
    「……なるほど」
    ダメ、ですかね?
    「結構ですよ」
    !ㅤ本当ですか!?
    「ミモザ先生はハルトさんの担任ですから。……本来養護教諭が正式なクラス担任を務めることは少ないそうですが、教員の総入れ替えを行った都合でこのような形になってしまったのは学校……ひいては理事長である私の責任です」
    「なのでできることなら、今在籍されている教員の皆さんのお願いなどはなるべく聞き入れて差し上げたいのですよ」
    ありがとうございます!!
    「特にハルトさんはチャンピオンとしてエリアゼロの調査やパルデア各地でのバトルによるトレーナー全体のレベルの確認など様々な荷を負っていただいています。いち生徒でありながらと考えると引け目もありまして」
    そうですね……
    「よく怪我をしてはこちらで医務室を利用しているともお聞きしています。その主であるミモザ先生が気になるというのであれば、是非協力させてください」
    なるほど……その通りだと思います。改めて、ご協力感謝します!
    「では、ハッサクさん以外の四天王とジムリーダーにはこちらから話を通しておきます。その間ミモザ先生は教員の皆さんとお話してきてはいかがでしょう」
    はい!

    ……アレ、今更だけどすごい大ごとになってきてない?
    いやコレでいいのよ
    そう、あたしはハルトの担任!ㅤ優等生なようでしょっちゅう怪我するなんて危なっかしい生徒がいたら素行調査ぐらいするっての
    大義名分はそれで通るんだから、あたしは堂々と行けばいいのよ
    公私混同してるのは、うん、重々承知だけど!

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 04:26:23

    はああああああ。
    可愛い、やっぱりミモザ先生は天使なんやなって

  • 159怪文書222/12/19(月) 04:39:44

    んー……気になってるのは女の人から見たハルトなんだけど……、男の人に話聞かないのは流石に怪しいわよね
    どうせだし全員に聞いて回っちゃおっかな

    「ぼくにお話ですか?ㅤいいですよぉ」
    ありがとジニア先生!ㅤいやね?ㅤあたし今年度ハルトの担任になったじゃないですか
    医務室の常連だから結構仲もいいんですけど、つまりそれってよく怪我してるってことでしょ?ㅤ冒険ばっかりで授業受けてんのかなーとか、生徒としてのハルトがどうなのかなーとか、前年度の担任だったジニア先生に聞きたくて!
    「なるほどなるほど。そうですねえ、ハルトさんはとても良い生徒さんでしたよ。心配しなくても授業にはきちんと出席していましたし、ポケモンのことが大好きなんだなぁって、同じポケモン好きのぼくでも驚くぐらいで」
    そうなんだ……
    「はぁい。ハルトさんは精力的に図鑑登録を頑張ってくれてますし、ぼくも元研究者として大助かりの大喜びなんですよお。授業がある中でどうやって時間を捻出してるのか、結構のんびりしすぎだって言われること多いから、コツをききたいなぁ」
    ふふ、そうですね!
    参考になったわ、ありがと!
    「他の先生にもお話聞くんですか?」
    うん
    一応ハルトのこと知ってそうな人みんなに聞くつもりなんだー
    「わぁー!ㅤ熱心ですねえ!ㅤわかります、人間、好きなことには一直線で燃えちゃうものですからぁ」
    うん!
    ……う、うん???
    「ハルトさんはポケモンでも人でも、いい出会いに恵まれてますねえ。生徒が幸せなのは、ぼくも何だか嬉しいなぁ……!」
    ……ありがとね、ジニア先生

    バレてない、のよ……ね?
    普段はマジのんびり屋だけど、何だかんだキレ者なのかしら……

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 05:22:29

    神が再降臨している?!?!
    ありがてえ……ありがてえ……

    今日の試合は歴史に残る
    このスレも歴史に残る

  • 161怪文書222/12/19(月) 05:58:14

    「オーミモザ先生!ㅤワシに用があるってホントかい?」
    は、はい……

    (どうしよ、セイジ先生、めちゃくちゃ良い人なんだけど、たまにノリに圧倒されるのよね……。既婚者だし、そういう視点からの話とか聞けるかな)

    「ジニア先生に聞いたよー、ハルトのこと、色んな人に聞いてるんだって?ㅤそういうことなら、セイジもベリベリ張り切って一肌脱衣!ㅤ協力するよ!」
    ホントですか?
    「モチコース!ㅤ生徒とのコミュニケーションにはセイジもパワー入れてるからね、大変多くを知ってると……は、うーん、さすがに絶対のOKは出せんわな?」
    自信あるんですかないんですか……
    「コミュニケーションはベリーハード!ㅤ人の数だけ、言葉の数だけフォルムチェンジするから絶対は存在しないよ!ㅤわかったつもりになるのが一番デンジャラス!ㅤだからこそ、知ろうという努力がベリベリ大事ってワケ!ㅤワシがミモザ先生に協力するのは、そーいう姿勢をミモザ先生に見ちゃったからだな!」
    知ろうという努力……、そうですか……そう!ㅤそうですよね!
    「オー先生!ㅤセイジ超ラブな奥さんいるから、あんまり近づかれると困っちゃうよ!」
    ハッ、すみません同意の気持ちが強すぎて……
    「ネバーマインド!ㅤパーソナルスペース人それぞれ、わかってもらえてセイジ嬉しいよ!ㅤそれでハルトだね?ㅤ一言で言うなら、とてもグレートな生徒だね!」

  • 162怪文書2(セイジ先生ムズくね)22/12/19(月) 05:58:45

    グレート……
    「セイジこの2年でわんさかの生徒見てきたけど、やっぱりハルトは最高グッドな生徒の一人だったよ!ㅤワシの授業でNo.1大切にしてるコト、物怖じしないコト!ㅤハルトはそこをちゃーんとわかってるから、クラスもエビバディ全員引っ張られて授業がホンマ楽しくはかどっちゃうんだな!」
    中心的な人物……ってことですかね?
    頑張ってるんだなぁハルト
    「ザッツライト!ㅤコミュニケーション、会話!ㅤ言われなくてもポッシブルって皆思ってるから、いざレッスンって形にされるとフットふみふみしちゃうね」
    ……ああ、「足踏みしちゃう」ですね!?
    「YES!ㅤ言語学って名前の授業だけど、ホントに大事なことは「ハウマッチ話せるか」じゃなくて、「ハウマッチ話そうとするか」!ㅤモチロン人によって得意不得意そりゃあるわ。だけど、話すことベリ苦手な人や、ヤなことあってお先真っ暗くろいきりな人に寄り添ってハートを開いてあげられるハルトみたいな人は、ハートと一緒に未来も開くような人になれるってセイジ思ってるよ!」
    すっごく褒めてくれるんですね、ハルトのこと……
    「セイジは褒めて伸ばすタイプだからね!ㅤラブを込めて接する、コレ大事。……ワオ、話しすぎちゃったね!ㅤ一方通行でお話良くないって生徒には言ってるのに、ついつい熱弁してもーてセイジ反省……。でも、こんなに話したくなるくらい、ハルトはベリベリ良い生徒で、ミモザ先生も聞きジョーズ!ㅤセイジ印のおスミ付き!」
    え、あたしも褒めてくれるんですか!?
    ありがとうございます、何だか照れくさいですけど
    「ユアウェルカム!ㅤ人の気持ち、エスパータイプじゃないから簡単にゃわからんのアタリマエ。分からないから考えるのもモチ大事!ㅤだけど、ハルトはそれにしてもチョイニブいから、オヌシみたいに沢山の言葉でキモチ伝えてあげられる人達に囲まれててラッキー越えてハピナスかもな?ㅤそれではワシもマイワイフの元に帰宅せねばだ!ㅤシッケー先生、アディオスグッバイ!」
    …………ちょっ、セイジ先生!!!???

    あたし、そんなに分かりやすい……?ㅤクラスの他の子にヒイキって思われないよう努めなきゃよね、これは……

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:16:42

    すげぇセイジ先生エミュも精度たけぇ…

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:37:52

    ウッヒョー!最高のSSだぁ!

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:09:05

    >>159

    もしかしてジニア先生ってかわいい?

  • 166怪文書222/12/20(火) 01:47:24

    >>165

    お気づきになりましたか

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 03:09:52

    このレスは削除されています

  • 168怪文書222/12/20(火) 03:42:57

    次はタイム先生ね……女性教師陣の中じゃ一番安牌だけど、ジニア先生やセイジ先生にも見透かされてそうだったことにタイム先生が気づかないとは正直思えないし、慎重にいった方がいいかな

    こんばんはー
    「こんばんはミモザ先生、養護教諭の試験に合格できたこと、改めてお祝いさせてちょうだい」
    ありがとうございます!
    「でもまさかクラス担任まで務めることになるなんて、慣れないうちは大変でしょう?ㅤ聞きたいことがあったらいつでもいらしてね」
    実はそのことなんですけど……、今まさに聞きたいことがあって
    「ハルトさんのことね?ㅤジニア先生から聞いているわ」
    そうなんですね……
    「授業を受けるときの様子や普段の生活態度についてでいいのかしら。わたしの知る限りだと、とても良い子だと思うわよ!」
    ジニア先生達も同じように言ってました
    勝手に心配してたけど、ハルトも案外しっかりしてるんですね
    「生徒を心配するのは教師として当然よぉ。それにネモさんと同じ最年少チャンピオンランクともなれば、彼がチャンピオンとして、何より一生徒として他の子達の模範になれてるかどうかも気にしなきゃだもの。強いだけのチャンピオンでも、勉強ができるだけの生徒でもなく、しっかり両立させて過ごせてこそよね」
    さすが……元ジムリーダーらしい視点だと思います

  • 169怪文書222/12/20(火) 04:03:02

    「その点ハルトさんは素直に人の言うことを受け止めるけど、自分で考えることも大事にしている。ちょっと意地の悪い問題を出してもなかなか引っかからないもの!ㅤそういうところ、数学教師の立場としてはとても褒めたくなっちゃうのよお」
    ふむふむ……
    (ホントに優秀な生徒じゃんハルト!ㅤ今度デートできたらいっぱい褒めたげよっかなあ……♪)
    「提示された情報を過不足なく自分に落とし込んだ上でその扱い方を考えるのは、数学の問題を解くためにも、そして社会で自分以外の人達と関わっていくためにも必要なスキルよ!」
    確かに、数学にも国語力は必要ーみたいな話ってよく聞きますもんね
    「ウフフ、その通りよ。数学にも対話は必要。見落としてることはないか、行間が隠れてないか、視野を広く持って向き合うの!」
    ハルトはじゃあ、視野が広い……ってことですか?
    「パルデアという広い世界を駆け巡って見聞を深めた成果よね!ㅤ数学の世界ではともかく、人やポケモンと共に生きる上で1たす1が2になるとは必ずしも限らない。そこにあの歳で気づけるのは素晴らしいこと!ㅤ大人になるにつれて、自力で気づくのが難しくなることだもの。……さてと、わたしからハルトさんについて話せるのはこれくらいかしらね」
    あ、ありがとうございました!ㅤ1たす1は、必ずしも2にはならない……!ㅤあたしも自分のクラスで言っちゃおうかな〜、なんて!
    「やだ恥ずかしいわ、イイこと言いすぎちゃった!ㅤでも、もしミモザ先生が今回のやり取りで新しい気づきを得られたのならわたしも嬉しいわよ」
    ……自分も教師なのに教わることがたくさんで、ちょっと情けなくなっちゃいますケドね……
    「いいのよ、学びに遅いということはないもの。ミモザ先生がハルトさんに恋を教えてもらったように、大人になっても知らないことを知れる喜びは変わらず大切なまま」
    タイム先生……
    (やっぱバレてるー……!!)
    「さ、それじゃあわたしはこれで失礼するわね。妹とチャンプルタウンで食事をする予定なの!」
    え、あっ、どうも!
    お疲れ様でした!
    「校長にはバレないよう、それと、ラブラブすぎてハルトさんの成績や先生のお仕事に悪影響を出さないこと!ㅤいいですね?」
    ……、ハッ!
    (そういやこの学校で一番怒らせたら怖いのって)
    ……ハイ!ㅤ肝に銘じます!!

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 05:15:48

    たとえ校長以外の校内全員が知ってても校長だけは何故かすっとぼけた明後日な方向に考えてくれるさ

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:09:27

    >>170

    謎の信頼感あるよな…なんでだろ(すっとぼけ)

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:50:44

    流行りがリーゼントと思ってるからじゃないですかね(適当

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:13:54

    保守

  • 174怪文書222/12/21(水) 01:05:18

    保守は半日毎で大丈夫ですよ


    タイム先生、そういやなーんであたしとハルトの関係に気づいてて怒らなかったんだろ?
    ……あたしがハルトのこと好きなのは知ってるけど、恋仲にまでなったのは知らなかったとか?
    いや、最後の釘の刺し方的にそれも違う気がするし、うーん……

    「おやミモザ先生。随分物思いに耽ってるようだがどうした?」
    レ、レホール先生!?
    (どーしよ、さっきまでの3人と違って話聞く心の準備できてない!)
    「?ㅤおい何だ?ㅤ人の顔を見て固まったきり動かないとは」
    (何よりレホール先生は、個人的に学校の先生達の中じゃ一番“ヤバい”……!!ㅤ歴史のロマンを追い求めるばっかでハルトに興味はないと言ってもおかしくないし、でもそういう「好きな物に一直線」な性格!ㅤその興味がハルトに向いてる可能性もゼロとは言い切れない……!!)
    「おいおい、そのジリジリと間合いをはかる動きには何の意味がある?ㅤ悪いがワタシも人の子だ。傷つかないわけじゃないぞ」
    え、あっ、ごめんなさい
    「……ふむ、ところで、だミモザ先生。ハルトのことをどう思っている?」
    ぁえぇっ!?ㅤどう、ぉ、どうとは……
    「好感を持っているか、という話さ。ワタシにとってハルトほど興味深く、素晴らしい生徒はそういない。ワタシという人間の歴史の中で、他の何者よりも燦然と、強く輝いている一点。それがあの男というワケだ」
    は、はぁ……
    「コライドンという古代のポケモンと巡り会い、パルデア各地の厄災との出会いでおとぎ話が真実だと証明した。多くの出会いを惹き寄せるアイツには、ワタシとしては強く興味を引かれずにはいられないのさ。……さて、そういうことで話を戻すが、ミモザ先生はハルトという男に対して、どういう感情を抱いている?」
    どっ
    「……どっ?」

    (どっ……ちなのよコレー……!?)

  • 175怪文書222/12/21(水) 01:51:03

    (分かんない……。この“興味がある”ってどっちなワケ?ㅤいやそもそも、レホール先生が歴史以外のことでこんなに興味を引かれてるって時点で割ともうそういうことだったりすんの?ㅤ……牽制球ぐらいは、投げといた方がいいかしら)
    ……まあ、あたしもハルトのことは好きですね……
    「ほう」
    素直でいい子だし、ポケモン勝負も強くて
    でも勝負のときは普段と違う、いつもよりずっと真剣で、だけどちょっと、相手の嫌なところを上手く狙って突いてくるみたいな、そういう色気?ㅤのある戦いをするし……
    「ギャップ萌え……というヤツだな。面白い観点だ」
    萌えというか……う、まあ、はい
    あの、レホール先生は、なんで急にそんな話を?
    「……どんなモノでも、いずれは過去となり、時の流れから弾き出されてしまう。そこで消えゆくのか、はたまたそのままの形を保つのか、あるいは化石や遺跡のように、「過去の遺物だからこそ」の美しさを見せるのか。それはモノ次第だがな。ワタシにとって歴史とはそこに確かに在ったモノ達が残した足跡。未来などというものに個人的な興味は無いが、そこには「今を未来に繋げよう」という意志があり、人類もまたその積み重ねの恩恵を受けて未来を創ってきたワケだ」
    ……?ㅤはぁ
    「つまるところ、ワタシは見てみたいのさ。ハルトという歴史の積み重ねが作る未来が。……このワタシとしては非常に珍しいことにな」
    ハルトの今と、未来を見たい……。
    「特別な男さ。だからこそ、彼にまつわる全てを知りたくなってしまってね。しかし彼を知りたいという欲求は、歴史のロマンを追うのとはワケが違うな」
    レホール先生……
    「その素晴らしさを共有できる者が多いのは本来の研究でなら嬉しいことなのだが、人を知りたいという欲求には、軽い独占欲のようなモノが生まれてしまった。彼の良さを知る者が、そのロマンに気づいて愛せる者がワタシだけであればいいと思ってしまったのさ」
    ……レホール先生……???
    「だからその、何だ。……ククク、ワタシにしては煮え切らん態度だな。我ながら不気味極まるよ。まあ、要するに敵情視察だ。ミモザ先生は随分とハルトに首ったけと見えるからな」
    あ、いや、首ったけというか……!
    (ダメ、コレ余計なこと言ったらあたしが歴史の闇にされる気がする!!)

  • 176怪文書222/12/21(水) 02:12:48

    「……とはいえ、本気でハルトをワタシのモノにしようとは思っていないさ。そりゃあワタシは、自分の好奇心……すなわち我欲の為にいくらでも一線を越えられる人間だが、ワタシはあくまで、ハルトが過去となるその日までの道のりを見届ける位置にいられればそれでいいんだ。過ぎたるは猶及ばざるが如し。がっつきすぎて向こうに逃げられては本末転倒だからな」
    (じゃあ敵情視察って言い方やめてほしかったんだケド……!?ㅤていうか、あたしが言うのもなんだけど重くない!?)
    「……でも本当のことを言えば、ワタシは貴方が羨ましいよ。ミモザ先生」

    「とはいえ、ワタシがミモザ先生の位置にいれば今ハルトの傍にいるのもワタシになっていたかと問われれば、その答えがNOであることも分かっているつもりだ。分かっていてもなお、不毛で無益なタラレバを夢想してしまう。……全てのモノはいずれ過去となる。時を巻いて戻す術が人の手に届く範疇に無いことぐらい、歴史の研究に携わる者として当たり前に理解しているはずなのにな」
    ……レホール先生
    「む、何だ急に手を掴んだりなどして」
    いや、何だか……急に、こうしたくなって
    「……フッ、気遣いなら不要だよ。ワタシのこの想いも、きっといずれ過去になっていく。そんな自然の摂理が、今ばかりは少し恨めしいがな」
    ……、たまにこうして、お話、しませんか?
    あたし相手っていうのがイヤミに感じるなら、無理にとは言いませんし、あたしだって、実は少しレホール先生のこと苦手だったんですケド……
    「そいつは初耳だが、ククク、気にする事はない。ワタシもこんな性格だ。腫れ物扱いには慣れてるからな」
    で、でもハルトを!ㅤ同じ人を好きになった同士ってわかった今なら、もっと今より仲良くできる気がするんです!
    ……あたし、叶うならハルトとずっと一緒にいたいです。なら、レホール先生にとっては、あたしも観察対象ですよね
    仲良くなって、損ないと思うんですケドー……、ダメ、ですかね
    「……残酷な女だよ貴方は。だが、残酷なモノを見るのには慣れている。時の流れそのものであれ過去の人類の所業であれな。故にその話、謹んでお受けするよ。……流石、ハルトの選んだ人だ。二人目だよ、ワタシに「未来が楽しみだ」と思わせる人間は」

    レホール先生とのきずなが芽生えた!

  • 177怪文書222/12/21(水) 02:19:48

    今日はここまで
    「時を巻いて戻す術が人の手に届く範疇には無い」と言ったレホール先生ですけど、タイムマシンの存在を知ったらどうなるんでしょうね
    レホール先生に限らずウチのSSのオレンジアカデミー教師陣は、「コライドンが古代のモトトカゲである」ことと「エリアゼロには古代のポケモンが生息している」ことだけを情報として共有しています
    レホール先生も大層ウヒョったはずですが、少なくともこのSSの中ではレホール先生、エリアゼロの古代ポケモンについては、「外部と隔絶されたパルデアの大穴に存在したため古来から生態系が大きく変わらなかった」という認識でいるんだと思います
    あるいはコライドン単体を指して「別地方で確認されたゲンシカイキという現象に似た何かを起こしたモトトカゲ」と見ているかも?

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:29:16

    ウヒョる(動詞

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 06:17:25

    レホール先生まで特性しめりけじゃん…
    将来ハルミモの子供をやたら甘やかしてくれそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:11:49

    スレ主に感謝
    俺も書くか…ってかみんなも書こう

  • 181怪文書222/12/21(水) 23:14:52

    聞き込み?ㅤ調査?ㅤも2日目だけど、昨日だけでもうお腹いっぱい気味なのよね……
    レホール先生、きっと本気だったんだろうなぁ
    警戒した通りだった……って言い方は語弊があるけどさー
    んーと、次はハッサク先生よね
    春休みだけど、美術室に生徒とかいないかしら

    「こんにちはミモザ先生、とうとう小生のところにもいらしましたね」
    そんな、別に先生がトリってわけでもないんですケド……
    「おっと、これは失礼致しました。なるべく“分ける”よう心がけてはいるのですが、時たま四天王の時のような対応が出てきてしまうのですよ」
    えぇ……?
    「四天王としては比較的出番の少ない四番手を務めているゆえ、メリハリも付けられないほど多忙というわけでもないのですがね。芸術とは、強さとは何かについて考えるとき、最近はよくハルトさんのことが思い浮かびます。大人として落ち着きのないことですが、無意識に血が騒ぐときがあるのかもしれないですね」
    血が騒ぐ……ですか?
    「そうですとも。実は小生、芸術の道を志すより以前には、ドラゴン使いの一族、その長を継ぐ者としての教育を受けておりました。当時反抗期のハッサク少年が出奔して以来、今でも一族は小生の父が率いているのですが」
    ハッサク先生が、ドラゴン使いの一族の長!?
    ……家出された今言うのもなんですが、なんだかとても様になりますね……、先生として人を導くハッサク先生の姿に重なるというか
    「ええ、ええ。今でも四天王と教師の二足の草鞋で生きていくつもりで、一族に戻ろうとは微塵も思っていませんが、曲がりなりにも人の上に立つ者としての立ち振る舞いは、当時の家での教育によって培われたものだろうと小生も思っています」
    なるほど
    それで、その話が、どうハルトと関係しているんですか?
    「芸術も先の課外授業も、基本理念は同じであると小生は考えています!ㅤ何に成りたいか、どう在りたいかを絵画や彫刻文学や音楽に表現するのが芸術で、それを自らの行動で直接示すのが、先の宝探しというだけのこと!ㅤ小生も今この場に選んで立っていることに後悔はしておりません。しかし、今の責任ある立場を得るため踏み出した自由が、一族の長の子としての責任を投げ出して得たものであることは変えようのない事実です」

  • 182怪文書222/12/21(水) 23:46:32

    「芸術も人生も自由ではありますが、決して自分勝手ではいけません。どんな素晴らしい作品も、見てくれる方がいるからその価値を保証されるのです。芸術を“自己表現”と呼ぶ方もいますが、なればこそ誰に向けて表現するのかを意識する必要がある。人生もまた、人に誇れるモノとしたくはありませんか?」
    あぁー……。そう言われるとしっくり来ますね
    「家を出なければ、若い内に長を引き継ぎ一族に新しい風を取り込む道を探せたやもしれないのに、小生はそこから逃げ出しました。……しかしハルトさんやネモさんは、自らの望んだ自由で、重みあるチャンピオンの立場にいます。若かりし頃のハッサク少年には到底見えていなかった考えなのですよ」
    ……羨ましい、とか。そういうお話ですか?
    「ハイ。あんな風に自由と責任を両取りする生き方は、すっかり中年の今の小生の目にはとても眩しく映ります。ですがそんな彼らを導ける今も、小生は大いに気に入っていますよ!」
    先生にとって、ハルトはどんな生徒なんですか?
    「あまり気の利いたことは言えないのですが、一言で言えば、彼の生き様もまた芸術なのでしょうと、小生はそう思っています」
    おぉ……、なんというか、大きく出ましたね
    「パルデア全土を回り、彼は多くの人、多くの物と出会ったでしょう。決してその全てがパズルのピースのように噛み合っているわけではありません。寄り道や回り道の中で、チグハグに積み上げられてきたものです。しかし世界にはコラージュといって、そのチグハグなもの達がひとつに寄り集まることで生まれる美しさもあるのですよ」
    知ってます、あたしも美術の授業で習ったなぁ
    「コラージュは「糊付け」という意味です。一度くっつけてしまえば、故意にしろ無意識にしろ、簡単には剥がれません。……しかし、納得のいくまで新しいパーツを組み込んでいくこともできる技法です。そんな強固な繋がりを納得いくまで、それこそ自由に繰り返していった先、きっとハルトさんや彼の周りの人達の人生は、100年先まで残るような美しさを見せるでしょう。故に小生はトレーナーとして芸術家として、そして何より教師として、ハルトさん達を思うと血が滾ってしまうのですよ!」

  • 183怪文書222/12/21(水) 23:48:47

    (熱いわぁ。あんまり表情出ない割に、結構感情は豊かな人なのよねハッサク先生)
    ……わかりました。ありがとうございます
    ただ、さっきちょっと気になったんですけど、四天王って確かハルト達よりよっぽど若い……というか小さい子がいたような気がするんですけど
    あの子はその、羨ましいとかとは違うんですか?
    「ポピーさんはまた別ですね。彼女はまだ幼く、四天王の責任を完全には理解できていません。しかし幼い内から「責任を楽しむ心」を養っている彼女もまたハルトさん達と同じ、将来の楽しみなトレーナーです。オモダカ理事長の言葉を借りるなら、パルデアの未来は実に明るいということですね!」
    アハハ、なるほど
    (英才教育ってことなのかしら……)

  • 184怪文書222/12/22(木) 02:24:12

    さーてと、次はサワロ先生ね。うぅ、何気にもうお昼前だからお腹減ってるのに、家庭科室なんて行ったらとんだ飯テロ喰らうんじゃないのあたし……?
    失礼しまーす。……わ、結構生徒いるじゃない。みんなで何やかんやご飯作ってるし案の定だわ
    「おぉ、意外と早かったなミモザ先生」
    そうですか? 直前までハッサク先生のお話聞いてたから、何ならちょっと遅くなったものとばかり……
    「いや何、実は先生が来ると聞いて、たまたま寮から顔を出していた生徒達がちょっとしたランチ会でもしようと計画していたのだ。勿論ワガハイも協力してな。……しかし、この分では少しお待たせすることになりそうだ。どれ、先生さえよければ少し場所を変えて話をしないかね?」
    場所を? あたしは全然ここでも大丈夫ですけど。みんなが頑張って料理とかしてるの見るのも楽しいですよ
    「フッ。……やれやれ、先生は自分の影響力をよくわかっていないようだ。ただでさえ先生に振る舞うのだと張り切っていた生徒達の手が、先生が訪れてからというもの緊張と高揚感で覚束なくなってしまっていてな」
    えっ!? ホント!?
    「サワロ先生余計なこと言わないでよー!」「危ね、指切るとこだったー……!」
    「……ご覧の通りだ。料理で一番大事なのは愛情を込めることだと、まさに件のハルトさんも言っていたが、そちらに気を取られて料理自体の味が落ちては、振る舞う彼らの側としても忍びないだろう? どうせ振る舞うなら、美味しく食べていただきたい。服でも家でも同じこと。想った相手に見てもらうのは、最も良い自分であってほしいものだ」
    おお……、納得です。じゃあちょっと離れてましょっか
    それじゃあみんなも頑張って! あたしも栄養バランスとかには気を使ってるから結構採点シビアかもよー?
    「ぉえ゛えっ!? は、はい! 頑張ります!!」
    ふふっ♪ 期待してるよー

  • 185怪文書222/12/22(木) 02:40:53

    「流石は“医務室の天使”だな。生徒のモチベーションに繋がってくれたようで有難い」
    その異名あたしずっとダサいと思ってるんで、あんまりイジらないでもらえると……
    「そうかそうか。それは失敬した。さて、話というのはハルトさんのことだったな」
    はい。来月からうちのクラスで預かることになってるのはご存知ですよね?
    「勿論。養護教諭とクラス担任の兼務。大変だろうが頑張ってくれ」
    ありがとうございます。それで、何というか、ハルトってどんな生徒なのかなーと思いまして。あたしが知ってるのは医務室に来るハルトと学校最強大会でのハルトばっかりで、ほとんどトレーナーとしてなんですよね。学生としてはどんな感じかわかんなくて
    (実際はそんなことないけどね。会えるかは別にしても週3で通話とかしてるし)
    「ふむ。……ミモザ先生は、家庭科室が生徒達の憩いの場としても扱われていることは知っているかな?」
    えぇまあ
    「生徒達はお菓子や食事を持ち込み、時には材料を持ち込んで自作し、楽しく色々な話をしている。するとなんとも、ハルトさんの話題が多いように見受けられてな。流石、編入早々チャンピオンランクまで登り詰めただけはある」
    やっぱりそんな感じなんですね。色んな先生に話を聞いてきたんですけど、皆さんとてもハルトのこと褒めてて……。担任としてどう向き合うべきかわかんないぐらいですよ、アハハ
    「そうだな。バトルの腕前、授業態度も含めた学業の成績、そして何より大切な、他者を思う優しさ。どれをとっても申し分のない生徒だろう。知識を授けるだけならともかく、「先」に「生」まれた者として今更何をどう導いてやったものかと自信をなくすのも無理はないだろう」
    そう、ですね……

    「だがハルトさんとて、完璧な人間ではないぞ。ミモザ先生?」


    「先生は知っているかね? ハルトさんのサンドイッチ作りの腕前を」
    あ、あー…………
    「よくワガハイに指導を請うてきたよ。キハダ先生とも一緒に料理教室だ。ワガハイの休憩時間も随分と犠牲になったものだ……」
    サワロ先生……
    「ワガハイも自信をなくした。あの二人のサンドイッチ作りの腕を上達させる時間があれば、一クラス分ぐらいの生徒に10個は料理を教えられたのではとさえ思っている。……勿論さじは投げなかったし、苦労の甲斐あってそれなりに美味しくいただける物は作れるようになってくれたのだがな」

  • 186怪文書222/12/22(木) 03:03:39

    確かに、キハダ先生が最後に作ってきたサンドイッチは割とイケました
    「それは何より。ともかく肝心なのは、どんな人間にも得手不得手、長所と短所があるということ。一見完璧に見える生徒は確かにいる。ハルトさんがそうであるようにな。だが我々教師としては「完璧だから何も教える必要はない」と開き直ってはならない。そういう生徒ほど弱みを隠すために無理をしていたり、苦手分野を自覚したときの絶望が大きかったりするからだ」
    だから見守っていかなきゃいけない、と
    「その通り。粗探しではないが、生徒の失敗には目を光らせておく必要がある。生徒一人一人の傾向を見て、個人に合わせて向き合うのだ。……無論根気はいる。簡単には解決できない問題もあるだろう。そうしていると、教師も生徒も大なり小なり疲れてくる」
    そうですねー……
    結構生徒からの相談も受けるんですけど、親身になればなるほど話聞いててこっちの気も滅入ることとか多いですし
    「そうだろう? 寮生の多いここではともかく、ワガハイが教える家庭科は生徒に軽視されがちだ。だが、心が落ち込んだとき、何より身近な気分転換こそ衣食住を整えることだとワガハイは思っている」
    わかります
    「嫌なことがあっても、美味しい物を食べてふかふかの布団で寝れば少し気が楽になる。先生はハルトさんのことを聞いて回るうちに少し自信をなくされているようだ。自分はハルトさんに相応しいのかと思い悩んでいる」
    うっ
    (この「相応しい」は、「担任として」って意味……よね……!?)
    「だがそんな悩みも良い生活を送れば少しは軽くなる。それにそう身構えずとも、ハルトさんにも苦手なことはある。大人である我々が寄り添い共に向き合っていくべき課題はちゃんとあるのだ。ミモザ先生は食生活に気を使われていると先ほど言っていた。医者の不養生を避けた、生徒の模範として正しい態度だ」
    はぁ、ありがとうございます……
    「ならば、普段の食事はご自分で用意することも多いのだろう? ハルトさんの苦手分野に対してアドバイスを出せるだけの下地もあるのだから、それで良いとワガハイは思うがな」
    ! そうですね、頑張ります!
    「……さて騒がしくなってきた。料理が出来上がったのであろう。是非とも食べていっていただきたい。生徒諸君が、先生を喜ばせるために作った品々だ」
    ……はい!

    久々に大人数での食事!
    生徒の話も聞けてよかった!

  • 187怪文書222/12/22(木) 03:12:04

    今日はここまでなんですけど、まだ学校だけでキハダ先生と校長が残っている恐怖
    しかもこの後ジムリーダー八人と四天王三人とトップとエリアゼロ組三人がいるとかバカじゃないんですか私は?

    『ラヴィダヴィ・ラウンドアバウト』ってタイトルは『チャンピオンロード』とか『レジェンドルート』とか『スターダスト☆ストリート』とか『ザ・ホームウェイ』みたいな「“物語のコンセプトを表す単語”+“「道」に関係する英単語”」のパターンを踏襲したものです
    日本語で言うと「惚気た人の回り道」なんですが、いくらなんでも回りすぎでちょっと自分でも引いてるんですよね

    そのせいでまず間違いなく半端なところで次スレが立つであろう構成の拙さをお許しください
    そして願わくばハルミモハルの作品が私の観測範囲内にもっと増えてください

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 04:11:59

    ここまで先生たちのエミュ上手いの本当に尊敬するわ
    どの先生もこういうこと言いそうってなる

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:39:57

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:44:00

    人と人との関わりに近道なし、近しいと思っている人ほど実は思っていたような距離ではなかったなんてザラにあるからね、そういう意味ではこのミモザ先生は着実に一歩ずつハルトとの距離を縮めようとしてるのが好感触よ

  • 191怪文書222/12/22(木) 19:07:42

    はーお腹いっぱい
    昨日のアレとはまた違う意味だけど
    じゃあ後はキハダ先生と校長先生ね
    そういえばオモダカ理事長、ジムリーダーと四天王の人達にも話を通すって言ってたけど、連絡は取れたのかしら

    「押忍!ㅤお疲れ様ミモザ先生!!」
    お疲れ様ー、話、他の先生から聞いてる?
    「ああ、転入生について話を聞きたいんだろう?ㅤ普段から世話になっているミモザ先生からの頼みだ、協力は惜しまないぞ!」
    アリガト、でもキハダ先生
    「?」
    あと2週間ちょっともすればハルトだって進級するんだわ。そりゃ伝わるは伝わるケド、そろそろ名前で呼んだげないとあの子だって拗ねると思うよー?
    「確かに!ㅤ……いやしかし、半年もこの呼び方を続けてきたものだから、今更変えるというのも何だか気恥しいものがあってだな……」
    まあ分かるけど
    「転にゅ……ハ、ハルトも、急にこうして名前で呼ばれて変に思ったりはしないだろうか」
    大丈夫大丈夫!ㅤハルトがそこら辺気にするタイプだと思う?
    「……いや!ㅤ全く思わない!」
    でしょ
    「ありがとうミモザ先生!ㅤ親交を深めたつもりになっていても、わたしはまだハルトに対して、どこか臆病になってたみたいだ!ㅤわたしらしくもない!ㅤ当たって砕けろ!ㅤ何事もまずはチャレンジしてみる精神が大事だったということだな!」
    そーそー、キハダ先生のそういう大雑把さも魅力のひとつなんだから、難しいこと考えなくていいと思うわ
    「またミモザ先生には助けられた!ㅤこれはわたしも気合を入れて話をしないとな!」
    別に話をするだけのことに気合いはいらないと思うけど、まあいっか
    アリガト、キハダ先生!

  • 192怪文書222/12/22(木) 19:30:22

    「わたしが思うに、ハルトはとても気合いが入った生徒だな!ㅤネモの頼みでチャンピオンを目指し始めたというだけあって、彼女の実力に追いつこうとわたしのバトル学の授業に精力的に取り組んでくれていたよ!」
    でも「爆裂回復波」だったんでしょ?
    サワロ先生や生徒達とランチしてきたんだけど、そこでも話聞いたよ
    「逆に言えば、アレほどの才能があっても初心者であることに変わりはなかったワケだ!ㅤその才能を育て、実を結ぶ瞬間まで見届ける立場になれたことはわたしの誇りだよ!」
    ネモが度を過ぎてるからその陰に隠れてるけど、ハルトも大概バトルジャンキーよね……
    「熱中できるものがあるのはいいことだ!ㅤ勝負や勉強、スポーツに芸術、家事やさらには恋愛まで!ㅤ人によって様々だけどな!」
    うん、それは間違いないわよね
    そういうものがひとつあるだけでQOL上がるし、あたしもお陰様で最近は楽しいもん
    「QOL……?」
    うん、ごめんね
    「Quality Of Llfe」で「生活の質」ってことよ、そのまんま
    「なるほど!ㅤそれならまさにその通りだよな!ㅤトレーニングや授業を行う最中、そしてその成果を実感できたときには、「生きてて良かった!」と思ってしまうものだ!ㅤミモザ先生も最近楽しいとのことだが、何か大好きな物が見つかったのか?」
    ……まあね
    ただ、見つかったというよりはきっと、大好きな物を大好きと言っていいんだと教えてもらえて、それが幸せなんだと思うわ

  • 193怪文書2(普通に飯食ってた)22/12/22(木) 20:32:23

    「それは良かった!ㅤ表明することの是非はどうあれ、本来「好き」という気持ちに善悪はないものな!」
    ……うん
    (「教師なのに生徒と恋仲になった」は、間違いなく表明NGの部類なんだろうケドね???)
    「おっと、話が逸れてしまったかもな!ㅤハルトの話に戻ろう!」
    そうだね、そうしよ
    (あたし的には全然逸れてなかったんだけど、うんまあ、沈黙は金ってヤツだよね)
    「ハルトの何が特別かは、わたしにはよくわからない!ㅤだけど彼の特別さはつまり、人の求める何かになれるところだと思う!」
    人の求める、何かに?
    「さっきも言ったが、ハルトがチャンピオンを志したのはネモに「チャンピオンになってほしい」と言われたからだ!ㅤ主体性がないようにも聞こえるが、チャンピオンというパルデアの頂を目指すための努力は他でもないハルト自身のもの!ㅤ己がそうしたいそう在りたいと強く思わなければ、努力も長続きはしないものさ!」
    ……そうね
    「特にわたしは教える教科の都合上、トレーナーとしてのネモをよく見てきた。大した強さだ!ㅤ教師であるわたしですら、彼女の強さゆえの孤独を癒すには足りなかったんだからな……」
    キハダ先生……
    「だがそんなネモの孤独も、ハルトが癒した!ㅤ人が求める何かとは、ライバルであり、家族であり、親友でもある!ㅤ形は問わない。できることからコツコツと努力を重ねて自分を磨き、それで誰かの孤独や悲しみを埋め合わせる!ㅤそのために努力を惜しまないことこそ、わたしが思うハルトの一番の才能だな!」
    ……そう、だね
    あたしもそう思う
    「おっと、言われるまでもないことを話してしまったか!?ㅤ目新しい意見を出せなくてすまないなミモザ先生……」
    あ、ううん!?ㅤそんなことないよ!
    ホントにありがとうキハダ先生!
    今度お礼にお茶しましょ!
    「そうか!ㅤではわたしもサンドイッチを持っていこう!」
    いやそれは……ううんアリガト、いただくわ
    練習、したんだもんね?
    「!ㅤああ!!」

  • 194怪文書222/12/22(木) 20:36:58

    ちょっとキリがいいのでここまでにしてそろそろ次スレ建てます
    10時ぐらいになると思うので建てたらこっちでもお知らせしますわよ

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:44:02

    >>2

    散髪って同意なしだとアウトだっけ

    整体(意味浅)も多分アウトだよな……

  • 196怪文書222/12/22(木) 21:08:14

    >>195

    散髪は同意なしだと傷害罪ですね

    まあこの時のミモザ先生は同意なしで生徒にキスしてるんですが

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:09:43

    次スレ楽しみ
    ちなみに同意なしの催眠も犯罪だぞ(多分

  • 198怪文書222/12/22(木) 22:19:18
  • 199二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:29:18

    ウッヒョー!次スレだー!

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:29:42

    200ならハルミモハネムーン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています