迫稔雄、猿渡哲也、橘賢一、松原利光がプロボクサー・井上尚弥選手を描き下ろす……

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 05:33:34

    ある意味、超豪華だ


  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 05:34:19

    なんだあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 05:36:07

    猿先生はなんで体に斑点描いてるんスかね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 05:36:26

    >>1

    な…なにっヤフー・ニュースにある猿先生の絵サイズ小さすぎるっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 05:38:02

    縮小しすぎて変な感じになってるじゃねえかよえーっ
    頼むから元のサイズでのっけてくれっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 05:38:14

    >>3

    斑点は印刷か画像ミスっぽいっスね

    リンク先の横長版画像には斑点が無いのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 05:38:48

    >>3

    壮絶なやり取りがあったものと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 05:39:04

    さこ先生血管描くの好きなんだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 05:40:15

    豪華を超えた豪華

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 05:40:22

    >>7

    本当に汚い処理しちゃダメだろうがよえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 05:42:17

    全員ヤンジャン系統の漫画家か

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 05:46:08

    嘘喰い、tough、テラフォ、リクドウっスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 05:46:19

    こう並べてみると猿先生のイラストはマッシブな印象があるっスね…
    おいっ、猿漫画にも井上選手出してくれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 05:46:45

    橘賢一が誰か分からなかったのが俺なんだよね
    テラフォーマーズの人だったんスね
    ヤンジャン連載作家が井上選手の絵を書き上げるある意味最強だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 05:52:58

    やっぱ猿先生絵はうまいっすね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 05:56:08

    リクドウ作者の絵がリクドウに出てた不良に対して女を寝とり見せつけファ◯クした金持ちイケメンボクサーに似てて笑ってしまったのが俺なんだよね 

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 06:01:48

    猿先生上手いっスね
    井上尚弥の自伝漫画みたいなの描いてほしいっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 06:03:54

    >>13

    ククククク、嫌でもコピペ素材として再利用してやりますよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 06:05:31

    猿先生絵は上手いよね
    絵だけはね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 06:15:45

    井上尚弥ボクサーについてはよく知らないけど
    髪型髪色とボクサーパンツのデザインが違ってて
    4団体制覇を狙うってことは
    4人の漫画家はそれぞれ別の時期の井上尚弥を描いてるんスかね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 06:30:26

    >>3

    画像へ雑に縮小かけたせいでトーンがモアレてるのん

    マンガ専門媒体で初心者みたいなミスしたらダメだろうがえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:18:22

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:31:05

    猿先生たまに謎の仕事するのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:36:26

    dTVから単体高画質が出たっスね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:41:44

    というか今日12月13日に試合あるんスね
    いけーっ 世界三階級制覇した男!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:57:36

    >>25

    なんかもう楽勝ムード漂ってるのが凄いんだよね

    4団体統一戦だよ?怖くない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:11:01

    >>3

    画像の取り込みと処理をミスってるのか画質荒くて折角描いてもらった絵が台無しなんスけど いいんスか これ

    多分原画で見ると描いた人全ての絵が全然違うと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:12:19

    猿先生の格闘技愛が失われてなくてオレも嬉しいぜ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:15:05

    なんか猿先生の画像だけ斑点浮かばせられててムカつくんスけど…
    もしかして猿差別なんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:16:09

    >>21

    原画は出来良いのに処理もっと上手くやらないとダメじゃねえかよ えーっ



  • 31二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:18:34

    >>12

    ヤン・ジャン漫画家勢揃いっスね

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:44:26

    当然かもしれないけどツイートへのコメントが語録だらけで笑うんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:46:52

    ヒャハハハこいつらの絵めちゃくちゃ上手いでぇ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:48:14

    >>28

    長年週間連載しめきてもう64歳なのに普通に若々しいっスね猿先生

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:07:40

    テレビ局は金がないのです
    金がないから今や世界で最も注目されるファイターの試合の枠を取れずdTVに独占配信を許す

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:11:34

    YJ作家がイラストで井上尚弥を支える……

    それとは関係なく井上が最強だ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:13:21

    おいおい板垣先生はどうしたんだ?
    まさかハブられたのか?
    だとしたら不味いよ板垣先生が拗ねて刃牙の休載が起こるよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:26:39

    猿先生絵の上手さは伝わってくるけどこれどう見てもバンタム級の体格じゃなくないスか?
    普段ミドル~ヘビー級クラスのマッチョを書きすぎた弊害が起きてそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:38:12

    >>37

    ヤンジャン統一だから仕方ないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています