鬼龍のこういうところ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 05:50:30

    好き
    でも最近の蛆虫濃度が強すぎて嫌いになりそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 05:53:54

    この頃はまだギリギリ輝いてたのになあ
    でもラーメン屋に負けたとこ輝いてたかな?
    いや…幽玄編の鬼龍いいとこあったか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 05:57:45

    俺も灘の人間だということだ みたいなシーンは真面目にカッコよかったから良いとこ認定でいいんじゃないっスかね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 06:22:53

    鉄拳伝の時に同じようなこと言ってたけど
    自分から死ぬことはせずあくまで殺されることを望んでるなんて面倒くさいヤツっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 06:23:12

    自分より強い奴に自分を殺して欲しいと思い物語の裏で暗躍しまくる最強キャラってキャラ造形は本当好き
    スレ画の辺りからかませ犬になってあんまり好きじゃないんだけど最近は暗躍の仕方が雑を超えた雑で何したいのかよく分からないし龍継ぐの前半で本当にキー坊に殺されてたら綺麗な退場だったなって思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 06:51:15

    実際に殺してくれそうな王子やリカルドには親心見せてる辺りがクソっすね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 06:53:38

    悪魔王子VSリカルドなところにルーセーが喰い込んできて龍を継ぐのは…俺なんだ!って感じじゃないスかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:02:10

    >>6

    今思うとガルシアに塩対応だったのは自分を殺してくれなさそうだからだったりするんスかね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:49:39

    言うほど鬼龍おじさん人殺してなくないっスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:51:50

    >>9

    人殺してるシーンはないんだけど失明させたり何なりは結構やってるのね

    結局右近だか左近の目も治ってないしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています