会社を大掃除することは大げさな言い方をすれば

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:11:49

    君たちの愛する我が家の掃除と同じということ
    その日は出勤日ではなく休日にしてあるけど望んで強制参加しなさい

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:18:50

    この会社にシロアリとゴキブリとコモドドラゴンを500億頭ずつ放てっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:18:58

    そんなら愛する我が家の掃除を手伝った社員(我が子)に小遣いの一つくらい寄越すべきだと思うんスよね
    忌無意っス

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:21:06

    ムフフ その後の自腹の打ち上げ兼忘年会も出来れば絶対に来ること

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:21:19

    せめて交通費と飯代とお年玉くらいよこせ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:22:21

    怒らないでくださいね?
    普通は平日の午後半分が掃除にあてられますよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています