未読蛆虫の7割は

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:13:14

    このクソガキが鬼龍であることに気づいていない

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:21:54

    えっ鬼龍ってこんなに可愛いの!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:39:43

    未読蛆虫だけど尊鷹が男の群れに裸で突っ込む奇祭とダムとヤクザと内臓移植が関わってるのは知ってる
    それ以上は知らないっスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:03:54

    たまにこの鬼龍が男もいけるしな(ヌッ)してると勘違いしてるヤツがいるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:06:26

    未読の時クソボケの人は侍だと思ってたのが…俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:11:08

    >>5

    ハゲてるところが角っぽいから鬼滅の刃のキャラだと思ってたのは…俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:11:31

    未読はインチキ占いババアに「消えろ」されて「えっ」してるのが鬼龍だと知らないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:12:05

    >>4

    配置と表情とセリフが絶妙にマッチしてるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:13:17

    犯し屋スミスがタフのどれかに出てくると思ってた人多そうなのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:18:42

    >>9

    スミスはタフにも出てくるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:21:00

    ハッキリ言って男魂祭りはめちゃくちゃシュール
    話としては大真面目なのにハゲになった尊鷹がものすごい数の褌履いたマネモブと激突してるんだから笑いが止まんねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:18:23

    今のタフカテには高校鉄拳伝を読んでいるどころか知っている人すらいないからマイ・ペンライ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:19:55

    >>10

    うろ覚えだけどこっちのスミスは善人(というか寛容?)じゃないのん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:20:29

    >>12

    うおおおー!!

    今からおとんvs鬼龍に突入するワシをバカにするなーっ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:23:42

    未読はこの画像がタフのだということを知らない

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:26:13

    もう殺すしかないとどけクソ犬ッがタフじゃないと知った時はビックリしましたよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:01:57

    >>15

    嘘つきを超えた嘘つき

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:03:28

    結局キー坊の父親が静虎なのか鬼龍なのかわからない それがボクです

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:08:12

    もしかして未読にこうやって面白い一コマの内容を詳しく紹介していくと興味持ってもらえるんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:03:00

    >>18

    日下部覚悟って蛆虫がヤリ捨てて出来た赤ん坊(キー坊)を未熟児の状態から男手ひとつで育て上げたのが宮沢静虎って設定っス

    遺伝子上は日下部のガキッだけど日下部覚悟なんてほぼ面識のない赤の他人を超えた赤の他人だからだいたい静虎の息子みたいな感じっス

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:04:58

    >>8

    龍継ぐ読んだ筈なのにこのコマ勘違いしてたのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:07:15

    >>5

    タフカテができてから読んだ口だから掲示板ができた頃あらゆるカテゴリで使われてるの見てなんかの侍漫画だと思ってたわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:11:30

    >>5

    未読蛆虫はシャニマスの桑山千雪がPを殴っているシーンをタフがパクったと思っているからマイ・ペンライ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:18:29

    未読蛆虫の時はあなたは悪魔王子ですか?がデスゲームかなんかやっててそういう役職の人物を当ててるのかと思ってたのが俺なんだよね
    まさか自分から悪魔王子と名乗ってる馬鹿がいるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:21:35

    >>19

    語録会話しかできない貧乏人がそこまでやるとは思えんわっ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:17:05

    未読蛆虫はこのシーンもおじさんが消えて欲しいと言われていると思っているんじゃないんスかね
    未読蛆虫がここまで本編を読むとも思えないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:24:22

    >>24

    はあっ?何言ってんだ

    「はあっ?何いってんだ所詮クローンだろガルシアップ」と父親である他称「悪魔を超えた悪魔」に思われながらも、その息子であることを主張する男が名乗るする名前としては筋が通ってるだろマネモッブ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 02:30:47

    >>13

    ウム…

    比べるのも失礼なんだなァ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 02:34:58

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています