いつしか一日一時間以上ゲームやると楽しさよりも疲れが勝るようになった

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:45:07

    それが老化です😭

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:09:43

    普通に"それがボクです"でよかったんじゃないスか?
    わざわざ余計でつまらない改変をする意味がわからないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:11:37

    >>2

    それが老化です😭

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:14:42

    >>3

    なるほど、老化のせいで>>1のセンスはズレちゃってるわけっスね 回答あざーす

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:16:32

    中年の親父になったらもうFPSは楽しめないんすか?
    収入が増えたらゲーミングPC買ってBFのようなお祭りゲーをやりたいんだよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:17:23

    >>5

    高校生のバイトでも買える値段だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:18:44

    >>6

    実験が増えてバイトの時間が増やせないんだ

    悔しいけど仕方ないんだ(理系学生)

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:22:54

    >>1

    うおっこの改変おもしろっ…

    忌憚の無い意見って奴っス

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:32:00
  • 10二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:38:06

    シナリオがやたら長いRPGは年取るごとに休憩入れる間隔が短くなってきて悲哀を感じますね
    待てよ、シナリオが長いんじゃなくてサブイベと探索でかさ増ししてるだけなんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:41:54

    もしかして香川県のゲーム条例は中高年を気遣ってのものだったんじゃないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:42:50

    疲れることはないけど昔ほど刺激に感じたり感動を覚えたりが無くなったんだよね
    2時間くらいでどうする? まぁええやろになるんや

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:54:34

    恐らく仕事の疲れのせいなので仕事がなくなれば割と昔みたいにできると思われるが……

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:56:23

    もしかしてゲームで稼いでいるYouTuberってスゴいんじゃないんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:06:21

    >>4

    どうしてそんなにカッカしているの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:18:43

    >>4

    うえーっ怖いよーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:20:13

    >>15

    おそらく老化による前頭葉の機能低下だと思われるが...

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:31:37

    >>11

    すいません その条例は中高年じゃなくて中高生を対象にしてますよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:41:53

    加齢とともに娯楽の味をいくつも知るとゲーム以外にやりたいことが増えるから仕方がない本当に仕方がない

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:25:29

    昔は一日中オンラインゲームをソロプレイしてたのになぁ
    お前は成長しないのか 今は家族との時間が何よりも大切なんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています