秒速500億cm

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:02:24

    好きって言えば終わるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:03:38

    鬼龍が好きそうっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:05:21

    真空中の光速度を超えてるんスけど…いいんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:09:35

    これ思い出したんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:09:37

    500億cmが何キロなのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:10:20

    いつでも探しているよどっかに君の姿を

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:12:39

    >>5

    その距離…50万km

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:13:51

    恐らく衝撃波で周囲が灰塵と化すと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:16:44

    >>7

    フゥン 光速(秒速30万km)の倍近いということか

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:20:10

    リアルな話すると多分お前の住んでる大阪が消し飛ぶ 
    光速でウンコほどの質量(約200~300グラム)
    の物体が動いたら想像を絶する衝撃波が発生する
    ましてそれが地表と激突したら地球がヤバイ
    お前のウンコで地球がヤバイ
    さらにリアルな話をすると
    今現在の理論では物体は光速に近づくにつれ質量は増加するので
    射出されたウンコが光速なった瞬間に質量=∞(無限大)となる為
    重力崩壊を起こし想像を絶するブラックホールが発生する
    それが一瞬で太陽系飲み込み、5秒以内に銀河を飲み込むので宇宙がヤバイ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:16:53

    >>5

    310685…マイル…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています