コラソンお前は気分ええやろなあ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:02:30

    可愛いローのためにオペオペの実を提供した奇特な人やもんなあ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:10:16

    なんで二度も身内を手にかけなきゃならねぇんだよ蛆虫野郎ー!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:39:04

    裏切りはファミリールールで禁止ッスよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:53:51

    >>2

    この台詞なんだかんだで父殺し相当堪えてたのが分かって好きなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:55:04

    >>2

    こういう外道が見せる身内の愛情に弱いのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:56:04

    へっ何がナギナギの実や 戦闘には使えんくせに

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:57:11

    >>6

    待てよ ソルソルの実を完封できるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:07:43

    >>6

    耳塞がなくてもアプーの能力無効化出来るのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:15:45

    >>2

    ウム……弟だってだけでドフィは疑いもしなかったのだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:31:20

    急に帰ってきた弟を右腕ポジに置いて前任者はスパイ稼業に飛ばすなんて普通にキレてもおかしくないッスよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:16:12

    絶対に黒ひげ海賊団がスケスケと組んでクソコンボしてくるよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:17:09

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:17:32

    やっぱり愛の力は偉大だよね撃ち殺されたパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています