はーっ死.ね

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:20:16

    ハッキリ言ってこれを考えたやつはめちゃくちゃ蛆虫
    アダプタが付属しないのはまだしもタイプcとか意味わかんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:22:28

    いいやiPhone端子が死ぬということになっている

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:23:59

    お言葉ですがmicro-USBよりよっぽどマシですよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:30:19

    >>3

    お言葉ですがそんな前時代の遺物と比較される時点でアレですよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:31:49

    悪いのはずっと独自規格に拘り続けたAppleなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:37:28

    な…なんでtype-c部分が愚弄されてるのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:38:43

    >>6

    個人的には黒板で爪をひっかくような感触だから微妙なのん

    1の考えは知らないのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:40:47

    >>4

    教えてくれ

    じゃあ何と比較すればいいんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:02:55

    >>8

    深く考えるな…

    鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:04:38

    お言葉ですが Type-CにしたのはMacbookからiPhoneをPDで充電できるようにするためですよ
    MacbookはType-Aを廃止したのでType-Aのケーブルをつけても意味がないんです
    一般人はMacbookなんて持ってない? ククク…ひどい言われようだな まぁ事実だからしょうがないけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:06:29

    インチセンチが統一化される訳がないという真理と悲哀をヒシヒシと感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:12:04

    えっもしかしてこれアダプタに繋ぐ側がType-cなんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:13:30

    TypeAじゃダメなんです TypeAじゃあパワーデリバリーで急速充電ができないんです
    じゃあ両方TypeCにすればいいじゃねえかよ えーっ
    両方TypeCじゃダメなんです 両方TypeCじゃあLightningのMFi認定で金を取れなくなるんです

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:22:32

    今時の急速充電が当たり前なスマホで旧態依然としたUSB-A充電器を使い続けるジョージャクが悪いと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:26:32

    >>13

    求めてるのは本体側の端子をタイプCにすることなんだよ

    蛆虫野郎

    なにケーブルをライトニングとタイプCにしたから満足でしょとか頓智効かせてんだ

    クソボケがーっ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:01:17

    始めたiPhone買った時ボケーっってなった原因がこいつなのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:03:36

    はっきり言ってlightningはメチャクチャ使いづらい
    ただでさえ壊れやすいのに充電器すらろくになくて話になんねーよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:32:24

    どうして林檎はライセンス料を取るせいで負け確な規格を世に送り出すの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:34:08

    iPadはタイプCに切り替えたんやからiPhoneもそうすればええやんけ
    なにムキになっとんねん、になるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:38:48

    ジョブズも地獄で苦笑いしてそうなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:42:24

    >>20

    あかんやん勝手に地獄に落としたら

    ゲイツも泣いてしまうで

    まぁ当時の開発職のプレゼン担当はジョブズに対して何思ってたか分からんけどな ブヘヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:44:07

    端子は統一されることが重要なんだよーっ蛆虫企業ッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:46:15

    この蛆虫規格を見て次の乗り換えはAndroidに決めたのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:49:07

    消える(ポートレス化)
    って可能性があるんだよね 怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:51:35

    >>20

    おいコラっ勝手に地獄に…

    いやジョブズは地獄やわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:51:36

    EU「はーっ Lightningよ、死⁣ね!しゃあっUSB-C搭載義務化!」
    EUさん貴方は神だ…
    しゃあけど…マイクロUSB時代に同じ事しようとしてたのを考えると技術革新が遅れそうやわ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:12:34

    普通に頭おかしいんだよね
    バカを超えたバカが音頭を取ってると考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:23:47

    >>24

    嫌でもMagSafeに引きずり込むためにポートなんて全廃にしてやりますよ クククク

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:26:38

    あの…自分アダプタなんスよ
    使ってもらっていいスか

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:27:45

    >>29

    消えろクソゴミ

    出力低いからUSB-Cにした意味皆無なんだよね 酷くない?

    なにっ 本当に消えてるっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:50:02

    >>30

    ハイ!環境保護のため消えますよ!ニコニコ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:52:26

    やっぱりAndroidが一番っスね忌意っス

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:53:32

    iPhoneなんてもん世界的なシェア数で見たら少ない蛆虫鉄屑端末やんけ
    なにムキになっとんねん
    USBType-Cで統一されゲームもできるAndroidさん…貴方は神だ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:59:59

    日本では蛆虫アイポンが主流なんだよーっオタク野郎!

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 02:06:36

    >>34

    はぁ?それおかしいだろ水曜ップ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 02:21:47

    iPhoneはTypeC化する前にMagSafeでデータ転送もできるように特許獲得したからポートを全て無くす野望を達成すると思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:33:11

    >>26

    はいっ LightningもUSB-Cも無くしてポートを全廃してワイヤレスを促進しますよ(ニコニコ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:38:51

    日本メーカーはハイエンドでもイヤホンジャックがついててハッピーハッピーやんケ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:42:32

    iPhoneなんてスマホに慣れてない高齢者用の機種やんけ なにをムキになっとんねん

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:44:57

    Androidって何でここまで完全無欠なのん?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:50:04

    >>40

    いや欠点もあるっス


    NHK「おいおいおいおい

    お前のスマフォAndroidやん

    あかんでそれならわしと契約せんと(にぃィ~」

    Google「はぁ?2年もたった機種のOS更新しろだと

    する訳ねぇだろいいから買い替えろクソボケがーっ!」

    この辺りは致命的欠点っス

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:52:42

    >>41

    iosに比べたらほぼ完全無欠ですよね?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:58:15

    >>41

    AndroidのOS更新サイクルはスマホ製造メーカーが決めているから仕方ない

    GoogleはベースとなるAndroidOSを提供するだけでメーカーがそれをカスタマイズして自社のスマホに合わせるのでメーカーがサポートする気があるかどうかなんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:55:18

    >>42

    まてよ、ファイルやデータを他デバイス間で共有するという一点においてアイポンは無類の強さを誇るんだぜ

    まあ、陰キャやリーマン以外の人には無用の長物なんやけどなブヘヘヘ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:00:43

    やっぱりPDの仕様だけでも理解してる蛆虫も少数派なんスかね
    朝三暮四じゃないけどクソ仕様でもCtoCにした方が喜ばれそうなんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 02:29:57

    >>40

    課金の面でもGoogle Play PointsとGoogleアンケートがあるから林檎で課金するのはジョージャクの極みだしなっ

    林檎は為替がどうので値上げだけしてユーザーへ課金に対する還元を全くしないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 02:35:30

    >>39

    高齢者はAndroidのらくらくスマホかあんしんスマホが良いと思われるが…

    Apple IDやら設定やらアカウント管理がめんどくさすぎて高齢者に使わせると無駄な機能が多すぎて使い方を教えてくれよばかりでウザいんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 02:35:31

    ア…Androidってスマホとして完璧なんだな…
    次の買い替えはAndroid系列にするのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 02:43:17

    >>4

    前時代の遺物にした張本人ですよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 02:55:43

    指紋認証と顔認証両方あって端子がUSB-C
    これだけでiPhoneじゃなくAndroidを買う理由になるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 03:04:49

    定期的にtypeCスレたつよねパパ
    先月もあったのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:45:48

    わ…わかりました
    明らかにUIがiOSをパクってるOPPOに乗り換えます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています