バイオハザータフ・モンスター4

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:46:37

    オラーッ さっさと体験版出さんかいカプコンーッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:47:49

    サ…サラザール像が廊下を練り歩いているっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:51:19

    ウ ン コ だ 捨 て ろ ー(バイオ書き文字)
    ちゃんとリメイクでも健在な事に安心したのは俺なんだよね。

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:55:45

    >>2

    近年のガチホラー路線だと動く銅像みたいなお馬鹿な演出は無くなるかも知れないよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:00:16

    >>4

    いや火吹きゴンドラもアルマデューラも実装してもらう事になっている

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:02:03

    俺なんてチェーンソー相手にナイフで鍔迫り合いする芸を見せてやるよ

    ◇この異常耐久力のナイフは…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:07:27

    バイオ7くらいの怖さがちょうどいいよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:11:14

    ナイフ縛りもその気になれば出来そうでワクワクしますねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:13:29

    >>7

    7なんか下手したら歴代史上最恐とも言われてるじゃねえかよ えーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:15:12

    イケメンは凍らないんだぜ(液体窒素ぶち撒け)

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:17:33

    ルイスを殺さないでくれ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:18:20

    >>9

    7は序盤の恐怖感は圧倒的だよねパパ


    ◇このチェンソーデスマッチは…?

    このあたりからギャグになるファミパンおじさんに悲しき過去

    イーサンもいい加減しつこいぞジャックとか笑わせに来るしな(ヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:23:35

    >>12

    バイオハザード7は遊ぶB級ホラーオールスターズとも言われてるんやで もうちっとリスペクトしてくれや


    まあ子供部屋で漏らしたんやけどなブヘヘヘへ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:27:24

    RE3が原作よりぶっ飛んでたから拾えるネタは拾った上で魔改造してきそうなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています