ゲーフリ社員A「ボケーッ 可愛いデザインのモンスターも作れと 言うたやろうが」

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:47:15

    社員B「おいっ 追加容量貰ってきたからあと倍はモンスターをデザインしてくれっ」
    社員A「なんじゃあ この知らんうちに追加された属性設定は」
    社員C「あのう 忙しそうだからコロコロとの打ち合わせ自分が行きましょうか」
    社員D「カードゲームの依頼も来たからイラスト書き起こしますか」
    社員A「そんな時間あるかあ」
    社員C「あのう アニメの打ち合わせも自分が行きましょうか」

    初代ポケモン発売前の、ゲームフリーク内の壮絶な会話である

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:48:37

    穴久保「あの これだけの資料でマンガ描くんスか?」

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:49:04

    俺なんて没になったはずのポケモンのデータをひっそりと入れる芸を見せてやるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:49:18

    >>2

    コロコロ「ガチだよ」

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:50:05

    >>3

    任天堂「それはダメだろ(ガッ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:55:33

    アイテムメニューでセレクト押すだけでバグるなんて…
    刺激的でファンタスティックだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています