ウマ娘のフィギュア総合スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:01:06

    ウマ娘のフィギュアに関係した情報を広めたい的な考えから建てたスレなのでよろしくお頼みします
    アクリルフィギュアやドールの情報の記載ももちろんできます

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:02:08
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:11:03

    >>1

    前々スレまでの歴代バックナンバースレ(多くて行数食うので3レスに渡ります)


    無印

    (バイヤーには)あげません!!|あにまん掲示板おーっと、ここでS.H.Figuarts化が以前発表され、今日続報が来たウマ娘がいるぞ⁉︎スペシャルウィークッ! スペシャルウィークだァッ!!https://mobile.twitter.com/t_…bbs.animanch.com

    2体目

    可動フィギュア化が決まった子達って|あにまん掲示板テイオーライスマックスペスズ…ゴルシ以外胸部装甲が足りませんね…ウマ娘って何気にこういう美少女ものの中でも結構バストの平均値が高いもんだが………ダイヤちゃん出してくれbbs.animanch.com

    3体目

    推しのウマ娘をフィギュアで見られる幸せ|あにまん掲示板いい時代になったというかいい時代にヒットできてよ良かったよね、ウマ娘って以下は皆がスケールフィギュア、もしくはアクションフィギュア、あるいはドールとして出してほしいウマ娘とか、はたまたウマ娘のフィギュ…bbs.animanch.com

    4体目

    ウマ娘フィギュア総合スレ|あにまん掲示板ウマ娘のフィギュア化っていいよね!ということで建てましたウマ娘のフィギュアの最新情報を貼ったり、フィギュアに対する感想・フィギュア展開に対する願望を書いたり、などなどフィギュア関連のいろんなことを自由…bbs.animanch.com

    5体目

    ウマ娘フィギュア情報まとめスレ|あにまん掲示板ええものやなぁ、ウマ娘のフィギュア化っちゅうんは…てことで作りましたウマ娘のフィギュアの最新情報を紹介したり、フィギュアに対する感想・フィギュア展開に対する妄想を書き込んだりなどなど、ウマ娘のフィギュ…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:14:55

    >>3

    歴代バックナンバーその2


    6体目

    ウマ娘フィギュアのいろんな情報・感想持ち込みスレ|あにまん掲示板箱推し、単推し、複数人推し、カプ推しどれもそうですが、ウマ娘を何かしらの形で推してる人なら一度ぐらいはこの子がフィギュア化されたらって考えたことがあるはずてことでそんな人のうちの1人であるスレ主が建て…bbs.animanch.com

    7体目

    ウマ娘フィギュアスレ|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/1016604/なんか前スレが落ちちゃってたので復旧願いは出しておきましたが、鯖落ち後間もなくでもないので承認されないでしょうし前スレ主さ…bbs.animanch.com

    8体目

    ウマ娘のフィギュア情報収集スレ|あにまん掲示板ウマ娘のさまざまなフィギュアに関するあれこれを語りあいたい!そんな衝動から建てましたよろしくお頼みします※アクリルフィギュアの話題もOKです!bbs.animanch.com

    9体目

    ウマ娘のフィギュア情報全般まとめスレ|あにまん掲示板ウマ娘のいろんなフィギュアに関するあれこれを、良いところも悪いところも共有したい!そんなインスピレーションから立てたっすよろしくです※アクリルフィギュアの情報もウェルカムウェルカムです!bbs.animanch.com

    10体目

    ウマ娘のフィギュア情報全集合スレ|あにまん掲示板ウマ娘のフィギュアに関するあんなことやこんなことを、良いところも悪いところも分け合いたいそういう考えから立てましたよろしくお願いしますです※アクリルフィギュアやドールの情報もバッチグーです!bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:17:04
  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:23:32

    お疲れ様です

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:35:14

    >>1

    流石に穴が開いてないだけ温情か…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:39:24

    >>7

    まだ安心なほうなはず

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:04:20

    穴空いてたらダイヤちゃんフィギュアはキタちゃんの倍以上の値段になるだろ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:11:21

    そういやキタサトコンビは3期主役疑惑があるし
    それにかこつけてアーツ出ねえかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:59:29

    >>10

    たぶん今ごろ企画を進めてるだろうし

    ならわりとあり得る話ではありそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:48:23

    新衣装のドーベルのフィギュアが欲しいですねえ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:23:55

    デジたんのフィギュアはいつになったら来るのかと
    この手の話題を見るたびに思っている

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:29:11

    最近目が形成されてフラッシュさんの可愛さを知ったんだけど、フィギュアとかってあるのかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:35:07

    >>14

    フィギュア化決定したよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:53:50

    >>15

    横入りだけど

    メガハウス制作・バンダイ販売のやつだな

    良い時代になった…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:55:42

    >>15

    >>16

    マジかよやったぜ

    早く予約させてくれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:56:27

    >>17

    楽しみよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:41:05

    フラッシュがイケるならファル子やゼファーも大丈夫よね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:42:39

    >>13

    マヤやバクシン、フラッシュがフィギュア化が決まったことが追い風になってくれるといいが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:45:20

    いつになったらクリークのフィギュア来るんや…。アンケートの候補にも上がっとらんかったのにはきついで…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:53:41

    前スレでキタちゃん取るぞと言ってたものですが
    なんとか
    キタちゃん色々デカいよ脚も胸も
    想定より結構かかってしまったので有馬でキタちゃんの息子のイクイノックスくんに稼いでもらおう

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:55:31

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:57:06

    別ジャンルのフィギュアを情報公開から4年間発売待ち続けているワイ、もう何も信じられない

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:58:44

    >>24

    ええ…?ちなみにコンテンツ自体はサービス停止せず続いてるんです?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:06:20

    >>25

    一応細々と……

    正確にはフィギュア化決定とサンプル公開の後音沙汰無い感じだけど…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:21:06

    >>26

    もしや艦これとウマ娘兼任あにまん民か…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:21:14

    >>22

    あまりはしゃぎすぎるなよ…競馬はほどほどにやるのがミソだからね

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:21:28

    スペ・スズ・テイオーの3rdライブ衣装のフィギュアの続報はまだかねえ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:01:14

    >>21

    ライスのアーツのアンケートのことだろうけど

    あれはあくまでアンケート以上の意味は無いし、あそこに入ってなかったから商品化されないってことじゃないからあまり落ち込まんようにね

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 02:07:55

    BNWはセットでフィギュア化してほしいな

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 07:58:50

    無限と言っても良い種類のミニチュアが既に出てはいるけどウマ娘名義で何か出して欲しかったり
    アンクルとかロイヤルビタージュースとかタフネスシリーズとか

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:53:10

    >>32

    確かにそういう小物専用のシリーズはなんか欲しいところよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:49:45

    バンナムとまたコラボしてくれていいから
    もっと私服のウマ娘のプライズフィギュアを出してほしいわ
    夢中になっちまったんだ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:35:11

    アヤベさんのフィギュア化はまだか…

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:48:59

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:49:21

    >>34

    テイマクのやつも欲しいわね

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:48:00

    ペットボトルのキャップにできるフィギュア、あのタイプのフィギュアとかウマ娘でも出んかな、というか出てほしい
    地味に期待してる

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:58:22

    >>38

    ありそうで無かった発想だな

    確かに見てみたくはあるかも

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:39:34

    3期にバンナム絡むなら放送と連動してアーツ出るかな?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:27:46

    >>40

    出ると思うよ

    なんならトプロ主役の配信アニメのほうでも出る可能性はある

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:38:47

    配信アニメってそこまでたくさん商品展開はされないって印象がある

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:08:25

    >>42

    場合によりけり

    例えばガンダムビルドダイバーズリライズはネット配信だけど

    商品展開はわりとされてたし

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:38:37

    ムテキのフィギュアが欲しいと思う今日この頃…

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:50:35

    ウオッカのフィギュアをマジで1つでもいいから出してくれ
    どのメーカーからでもいいから…

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:55:21

    誰も言ってなさそうだから書いとくぜ
    スイープのフィギュアが欲しい!

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:22:05

    スズカのアーツの予約はいつ始まるんでしょうか
    毎月給料から1万ずつ貯めるのも疲れる…

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 02:32:16

    巨乳な子は全員スケールかプライズになってるけど
    アクションフィギュアになってる子はその中だと少数やね

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 03:08:26

    フィギュアはキャラ人気補正もあるとはいえ巨乳の方が圧倒的に売れる
    だが可動フィギュアと巨乳の相性は悪い

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 03:17:45

    >>49

    単純に前方向に出っ張りがあるから腕の可動域が制限されるってのがあるのかな?

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 04:08:32

    >>50

    そういうこと、なのでfigmaとかで巨乳キャラが出てもかなり萎んでる

    あとどうしても体型がスマートになりがち

    肉と違ってプラやゴムは流動的に動かないからねぇ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 04:38:09

    別コンテンツのCV前田佳織里さんの推しのフィギュア予約したけど支払い忘れとった...
    ところでネイチャさんのもそろそろ出るんだっけ?

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:24:54

    >>52

    ネイチャさんのはスケールもfigmaも

    まだ当分先になると思われる

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:53:01

    そういや思い出した
    ミニキャラコレクション02はまだですかね?

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:19:15

    ゴールドシップの予約始まったよ。ただちょいと値段が高くね?

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:59:48

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:28:32

    フィギュア初心者なのですが、よかったら教えてください。
    一着のポーズのゴルシを購入予定なのですが、フィギュアってこのくらいの値段はするものなのですか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:06:00

    >>57

    プライズフィギュアや食玩を除いた稼働無しのフィギュアはだいたい数万円するのは普通だね

    だから貴方の気持ちやお財布とよく相談して購入を決めたほうがいいよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:15:30

    ゴルシのはスズカのフィギュアより1万円高いのか

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:46:52

    >>58

    今までで一番惚れ込んだキャラで、初フィギュア買うならこの子しかいないと思っていましたので、なかなか値段でびっくりしましたが、お迎えしてみることにしてみます。

    ご返答ありがとうございました。

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:23:14

    >>60

    いえいえ

    是非是非推しのフィギュアを思う存分可愛がってあげてください

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:28:58

    なんか水を差すようで悪いけどこのくらいの値段が普通っていうよりこのメーカーが他よりちょっと高いってのは知っておいた方がいいかなあと…
    高すぎるってわけじゃないんだけど昨今のフィギュア高騰を加味しても他社と比較したら割高気味

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:35:33

    >>57

    ゴルシだけ他のメーカーと比べると高いっすね。あと材料費とか諸々でフィギュア全体で値段が上がってますね

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:36:19

    >>62

    それはそう

    スケールフィギュアに慣れた人なら気にはならないけど

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:09:46

    価格の上昇は本当に仕方ないねぇ
    3000円でアーツが買えた時代が懐かしいねぇ
    もちろん特別価格じゃなかったんだねぇ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:44:24

    >>65

    いうて3000円で買えた頃のはクオリティも付属品もそれなりよ?

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:49:37

    >>65

    物価の上昇ばかりは流石に天下のバンダイもコントロールできないから…

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:40:15

    ハルヒのfigmaとか本当に付属品少ない、本体もシンプルな制服だからパーツ分けも少なくて
    こっからどんどん凝り過ぎなんだよ、そういう意味だとウマ娘の制服バージョンとか安価で量産するのに向いてる
    体型5種類だから使い回して数出せるし

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:42:02

    高くなってるけどあれだな。見送ってその後に後悔はしない方がいい

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:48:49

    >>63

    そうなんですね…Twitterで高いと書いてる方がいたので気になっていましたが、やはりお高めのメーカーなんですね。

    ただ…完全受注生産となってたので、これを逃したら手に入らないみたいですし、思い切って予約しました。到着が楽しみです。

    ご返答ありがとうございました。

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:53:57

    >>68

    ただあれも意外とバストサイズ周りの再現とか凝られてたりするから

    アプリに忠実に再現しようと思ったら実は5種では足りなそうというね

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:59:27

    まだまだ先のことだと分かってはいるんだけどバクシンオーのフィギュアが本当に楽しみで仕方ない
    ただああいうのあんまり買ってこなかったからお値段どれくらいのつもりで購入用にお金積み立てといた方が良いのか分からないんだ
    多分これくらいじゃないかっていう予想のできる人がいたら参考までに教えてほしい

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:07:41

    >>72

    同じルクリアから出てるスズカのスケールフィギュアと同じぐらいの価格帯になるのかなと思う

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:04:08

    ギーツのアーツを見てて思ったけど
    今後衣装違いのアーツがプレバンで出るなら通常のと手パーツ以外でも互換性を仕込んでくれると助かる

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:07:46

    >>71

    ないぞ、凝られてるのは勝負服の専用素体

    角度やポーズや拡大率の違いでぴったり合わないのをそう言ってるだけだ

    体操服のダスカを足太いとか引き合いに出す連中の言ってる事だもの

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:56:37

    >>75

    はえー初めて知った…

    素体は各種類ごとであんまり違いはないんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:34:23

    ウマ娘に合うバイクとか12分の1サイズで出んかなぁ
    突拍子もないこと言ってる自覚はあるけど

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 06:35:39

    >>77

    プラモでいいならコトブキヤが人とバイクをセットで出してたからそれを買うのが良いけどフィギュアブランドから一般的バイク出してるのはあまり見た事無いねぇ…出たらいいねぇ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:32:14

    タキオンのフィギュアを何卒…

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:18:46

    スペちゃんのアーツの発売日がズレたせいで
    たぶん発売日間近に発表予定だったっぽいスズカのアーツの情報解禁もズレてるってことはありませんよね?

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:39:03

    ハグコット以外にもカレンのフィギュア出してくれ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:17:44

    >>80

    今月末開始に賭けろ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:52:43

    ドールの展開も待ってるで

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:24:44

    さっきパワーのアーツを予約してきたけど
    アーツ、最近いい担当と原型師さんめちゃくちゃ雇ってるな…?
    マジでテイオーのアーツ以降美少女アクションフィギュア方面でも成長がめざましい
    このままfigmaとずっと切磋琢磨してくれ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:35:17

    >>84

    原型師さんはどうもまだ若手の人っぽいね

    ますますいいじゃん

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:39:38

    もうパワーの予約開始されてるの!?もう1か月くらい待つかと思ってた
    …スペちゃん発売まであと3ヶ月もあるんですか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:35:40

    >>86

    おのれ工場停電…

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:54:23

    最近のコラボ出張ぶりを見るに
    ついにカレンにもフィギュア化のチャンスが回ってきたのでは
    と思ってしまうぜ

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:18:11

    やっぱアクションをやらせたらアーツってアクションフィギュアジャンルの中でも強いんだなと感じた、造形面はまだまだ発展途上だとして

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:41:41

    ザパールの固有スキルポーズのフィギュアが欲しいですねえ

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:58:18

    シャカールのフィギュア化をマッテルゼ

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:02:27

    ゼファーのプライズも出してくれ
    テイオーのやつと並べたいんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:28:35

    >>88

    期待したいところ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:43:15

    前にアイマスで似たのを見かけたからなんだけど
    12分の1サイズの勝負服のミニチュアが出ないかなと思ってる

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:45:18

    理事長の猫立体化全裸待機勢

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:36:18

    >>95

    理事長がアクションフィギュア化されるなら

    その付属品でワンチャン

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:24:05

    ファル子のフィギュアか欲しいと感じて早1年

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:48:39

    トレセン制服verのアーツも見てみたい
    手首とか制服のリボンとか1度作れば流用できそうだし

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:55:03

    >>98

    アプリウマ娘の3Dモデルの種類は確か5種類ぐらいだったはずだし

    それに合わせて2つか3つの商品に分けて出すとかならイけそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:58:50

    ライスのクソデカ耳を再現したうえでアクションフィギュア化できたアーツなら、アヤベさんやロブロイをクソデカ耳も含めてアクションフィギュア化してくれるだろうという安心感がある

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 03:59:58

    ウマ娘のフィギュア関連で買いたい物は両腕いっぱいぐらいは優にあるのにマネーは足りない悲しみ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 06:16:20

    >>99

    ただ問題が一つ、ゲーム内だと5種類のモデルを拡大縮小して使えるが、フィギュアじゃそうはいかない

    S素体・M素体・L素体の3種+胸サイズ+足と胴の長さ調整あたりでなんとかしないと

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:55:56

    >>102

    そこは購入者側も割り切ってくれるだろうし

    案外なんとかなりそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:39:51

    ブライトのフィギュアが出たら買う

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:41:21

    リッキーのプライズフィギュア早く出てくれ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:00:46

    レジェンドレースで集められるトロフィーの12分の1サイズのやつが欲しいですね

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:14:21

    装動でウマ娘を出せ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:24:48

    >>107

    風都探偵のやつが上手く売れれば、あるいは…

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:18:32

    figma PLUSの出走ゲートに支柱【短】がついてんのうける。

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:26:34

    >>109

    そこまで凝るならもうちょっとマックちゃんのfigmaのクオリティも頑張ってほしかった

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:54:17

    タイシンは公式からフィギュアは出んのかね
    ファンメイドのやつがあるのは知ってるんだけど

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:23:07

    ハヤヒデのスケールフィギュアの続報はまだ来ないか

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:52:30

    ミニキャラコレクションの次弾情報はいつ来るんや…

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 02:39:11

    >>110

    マックもゴルシも欲をかいてアニメとアプリの中間狙ってコレジャナイになってる感じ

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:46:49

    >>114

    どっちつかずっぽさはわりとある

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:07:43

    マヤのアクションフィギュアを出してほしいね

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:48:28

    クリークがなぜライスのアーツのアンケートで外されていたのか気になるわ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:43:55

    ライスとブルボン以降は私服のプライズ出ないんかなぁ

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:11:43

    >>118

    キャンペーン限定品っぽいからねえ

    またバンナム直々の大々的なキャンペーンが始まればチャンスあるかも

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:37:27

    ネイチャさんのfigma予約早く始まってくれ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:26:54

    バズモッドでもなんか出んかなあなんて

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:44:39

    >>117

    愚痴っぽいこと言いたくないけど、シングレ組ではオグタマともヤエノチヨたちクラシック組ともグッズ展開が微妙に合わなくて辛いわ

    直近のセブンイレブンのミニクリアファイルはそこにクリーク入れてくれないの?ってなった

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:55:40

    >>122

    シングレ人気に期待したいとこだけど

    あれが反映されるのってたぶん1・2年は先やろうしねえ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:18:30

    今回の衣装のブライアンのスケールフィギュアが欲しいところ

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:50:12

    スズカの予約早く始めてくれ〜!

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:55:38

    >>125

    あれいつ始まるんだろうねほんと

    これじゃお爺ちゃんになっちまうよぉ…

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:48:20

    流石にあれだけのラインナップ見せられてシリーズお終いにされたら音速より早く死んでしまうので予約始まってくれーっ!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:15:08

    >>127

    参考出品段階がまだ多数とはいえ

    1シリーズのアクションフィギュアの現段階における全ラインナップだけでライブやレースの雰囲気を再現できる可能性をこうも素晴らしい形で見せつけられてしまったら、現実にするまで諦めがつかないのが人情なんよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 06:20:28

    少数派なのはわかってるけど、近々予約開始だと魂ウェブやグッスマが財布コロコロしに来てる月と被りそうで怖いから正直アニバ辺りまで寝てて欲しい

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 06:21:01

    スズカの予約開始はスペちゃんのアーツ発売日に合わせてる可能性があるから3月まで待つやもしれん

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 07:34:00

    何にせよキュアアンジェほど絶望的状況でもなければ、コンテンツ側のイベや配信の度に情報期待できるからサガとかほど視界全部奪う様な打ちつけるスコールの中で待ってる感も無いので現状ならまだ余裕で構えてられる
    ウマアーツ特設ページ消えても予約が始まらなかった時が真の耐久開始の合図だぞ

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:36:42

    >>131

    それはそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:39:23

    フラッシュがルクリアから出るなら
    ゼファーも行けるはず…ということでゼファーのフィギュア化待ってます
    バンダイさん、メガハウスさんヘヘヘヘ…!

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:47:51

    ウマ娘に使える専用エフェクトも販売してほしいわ

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:28:32

    アーツのスペちゃん予約しそびれてるのに気づいて泣いてるわ
    ちょい高いやつ買うしかないか?

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:32:24

    >>135

    サイストア君の再販を信じるしかない

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:59:08

    ルドルフのスケールフィギュアが欲しいあにまん民です…

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:28:14

    >>133

    フリルをどこまで作り込めるかだな

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:35:31

    社長交代による体制変更に巻き込まれて死んだ武装神姫ほど悲惨な事もそうないさ……
    バンダイも社長肝いりのガルガンが30MSより力入れられてたり、境界が未だに新作出すつもりだったりだったりするからなぁ

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:26:12

    >>139

    あれまだ新作出てるんか…

    作品に罪があるわけじゃないぶん、なんか余計にモヤっとするな

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:34:14

    今からでも遅くないからキメポーズからウマ娘の商品出してください
    ロックマンがイケるならウマ娘もイケるでしょ

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:00:46

    >>141

    たぶん人型だけど頭部とか一部分が人のそれじゃないキャラ多めのコンテンツでミニプラ出して稼ぎたいってとこから始まった企画っぽいし

    ならウマ娘は間違いなくこの条件に当てはまるから行けそう


    なんならサイズはアーツに近いからアーツサイズで同キャラのバンダイ製ミニプラ作りたい人にはこっちをお勧めできるし

    価格も当然ながらミニプラ仕様だし

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:13:49

    ただSMPキメポーズってSMP同様かなりお高めのミニプラっぽいからなぁ
    それこそ個別の価格はフィギュアライズスタンダードとあまり変わらん感じだし

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:36:27

    >>143

    それでもサイズも価格もフィギュアライズスタンダードよりは抑えめだからね

    あとブログを読むに明言こそできないけど3弾までは出す予定みたいだし


    【結論】

    3弾以上続いてほしいんでセット買いするしかない

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:56:43

    造形面で良いクオリティを担保しつつ価格とサイズを抑えてミニプラで出そうとしたら、このぐらいが限度なんかも
    あと一つ二つ買うだけならアーツとそこまで購入総額は変わらないわけだしね

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:19:57

    ルビーのフィギュアが早く欲しい
    というのもあるので早く実装されてくれ

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 06:58:46

    >>141

    聞いた事無いブランドだ…見た感じなかなか良さそうね

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:48:09

    >>147

    価格は食玩にしてはお高いけど

    そこら辺が気にならないぐらい出来がいいからね、これ

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:49:54

    真面目にバンダイは人型プラモを食玩で売り出したいって狙いはあるのかもね、SMPキメポーズを見るに

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:12:00

    バンダイの食玩プラキットはお菓子入ってる高クオリティプラモデルだからな…
    あの大きさであんな色分け(シール無しで6割くらいの配色が完成する)出来るのヤバいで

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:37:01

    >>150

    ブキヤやグッスマだと流石にああは行かないかんね…

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:21:26

    ブルボンのスケールフィギュアの続報まだ?

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:44:28

    今日プライズフィギュア取ってきたけど久しぶりだったからか難しかったわ
    でも取れたから結果オーライ

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 03:11:41

    うまゆる衣装のフィギュアとか出てくんねえかな

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 06:11:32

    >>150

    言い得て妙だな

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:59:22

    ポッパレももっと出さないかな

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:43:52

    >>141

    ブキヤキットよりまさかこっちの方がガンガン出す気なのかΣ(゚д゚;)

    これは朗報だしウマ娘がいずれここから出てくれるならそれも嬉しいことよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:58:28

    クリスマスオグリのほうもプライズで出てくれ

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:52:19

    ジョーダンのフィギュア出ないかなぁ

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:25:40

    グラスの薙刀をアクションフィギュアのサイズで立体化してくれ

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:49:18

    ウマ娘のロゴのアクリル台座とか欲しいな
    ライダーアーツのやつみたいな

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:43:05

    >>161

    出すとしてタイトルからだけなら4つしかないから

    キャラ名のやつも出してくれるといいよな

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:28:28

    バンブーを勝負服で立体化、待ってます

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 02:19:10

    奈瀬ちゃんをフィギュア化とかはダメですかね…

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:48:12

    たまにジョッキーのフィギュア新しく出ねえかなとかトチ狂ったこと考えてる

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:31:42

    >>165

    出るとしたらFigmaから出そう

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:49:18

    >>166

    延期につぐ延期…

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:58:17

    イナリの胸がしっかり大きめなフィギュアが欲しい

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:04:05

    リボヤマから一つぐらいウマ娘のフィギュアがほしいぞい

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:27:45

    モンジューのフィギュアも一つぐらいはいつか出してほしいなと思ってる

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:38:21

    >>169

    シングレ版が似合いそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:21:06

    >>165

    馬はあるし出てほしい

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 02:06:55

    >>172

    出せても武さんぐらいよな

    知名度はやはり一応ではあるけど大事だろうし、こういう商品でも

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:29:08

    バレボンのフィギュア化よろしく

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:57:14

    周辺モノといえば、ハロン棒やらラチ辺りも欲しくなってしまう…芝マットも買おうと思ってるけど、種類が多くて…どうしましょう…

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:41:04

    >>175

    お手軽さを求めるなら100均のやつとかで良いんじゃないかな?

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:42:05

    いつかシングレの特典にシングレフェイスのミニキャラコレクションのオグリとか付く日があると信じる

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:23:07

    起き上がりこぼし出ないかな
    あれも一応フィギュアにカテゴライズできるし

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:53:44

    テイオーのフィギュアが届いたから写真貼ります!
    まずは通常顔パーツから

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:54:43

    次は特典の顔パーツを付けたやつです

  • 181179と18022/12/24(土) 21:40:02

    テイオーのフィギュアの総評
    ブキヤの本気を感じました
    顔だけでなく衣装も良い感じです
    アプリだと結構派手な印象でしたがフィギュアだと落ち着いた色合いに仕上げているのでかなり印象が変わりますねー
    全体的に出来はめちゃくちゃ良くて可愛いです
    値段は最近のフィギュアの高騰化事情を踏まえると結構安いと思います
    間違いなく値段以上のクオリティなのでテイオー推しなら買うべし!

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:53:42

    >>179

    >>180

    >>181

    レビュー感謝

    …買うか!

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:55:46

    スケールフィギュアも捨てたもんじゃないな‥

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:35:45

    スズカぁ…いつ予約が始まるんだ…

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:55:34

    >>184

    もう来月じゃね?

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:21:36

    マーちゃんのフィギュアが欲しいのです

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:38:45

    ウオッカのフィギュア化も早くしてくれ

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:19:13

    こりゃ予約来月だな

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:51:19

    詳細来月か
    楽しみ

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:54:25

    >>181 

    このテイオーちゃん詳細わかる方います?

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:59:56

    >>184のコメが

    >>188ですぐアンサー出されたのは良い意味で笑う


    まあ何にせよ時間かかったけど改めてアーツ化おめでとう、スズカ

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:06:45

    >>188

    この間のサンプル品よりさらに表情可愛くなってる

    こりゃ買う意思がさらに強くなっちまわあ

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:07:51

    胸可動ついたか?やるやん

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:11:35

    >>193

    言われてみればなるほど、付いてるっぽいな

    だから発表から半年以上どころか1年近く時間掛かったんかな?

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:07:40

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:12:49

    >>190

    URLをミスったので貼り直しました

    コトブキヤのトウカイテイオーですね

    https://shop.kotobukiya.co.jp/shop/g/g4934054041046

  • 197122/12/25(日) 19:15:56
  • 198二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:45:59

    >>197

    感謝です!

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:46:31

    今スレも楽しかった

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:47:03

    >>200なら無事次スレも楽しく完走

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています