うわっ 相手のパーティにモロバレルがおるやん

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:07:19

    あはは あれは胞子もろバレやん
    ワシのキョジオーンで空かしてやるのん…

    モ「あざーす ガシッ」

    塩「なにっ」

    ハーーーッ 灘ヤケモン流"眼鏡リーフストーム"‼

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:09:46

    どうしてBW時代は名前すら聞かなかった奴が台頭したの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:11:06

    >>2

    すみませんBW時代からダブル要注意筆頭なんです

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:11:27

    >>2

    待てよ 元々ダブルでは強ポケの一体だったんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:11:33

    >>2

    普通にいるッスよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:12:15

    ふんっほうしを持っているとはいえこの低いSなら大したことはないだろう
    ◇…この再生力は?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:12:24

    >>2

    なにってラティオスが絶滅したからやん?

    まあ胞子使えるのはもちろん特性と宿木、光合成とクリアスモッグと黒い反吐が出るでむっちゃタフやし

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:13:58

    このキノコリーフストームとヘドロばくだん以外に何使えるんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:14:20

    今の環境ひこうタイプやエスパータイプで暴れてる奴がいないのもデカいと思うのん
    嫌でもサンダーが復活したら使ってやりますよククク

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:14:31

    あまりにも技が無さすぎてイカサマが選択肢に入ってくるヤケモンで腹筋がバーストしたんだ!
    でも山下山バレルは強いらしいんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:14:35

    聞いたことがあります…ポケモンのきのこはパラス系列以外だいたい強いと

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:15:41

    >>11

    リク……ク……ラゲ……

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:15:50

    >>8

    ダブルならほうしと怒りの粉の両立がめちゃくちゃ害悪

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:16:08
  • 15二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:16:27

    >>8

    巨根モロバレル知らんのか?あいつ巨根持ってギガドレ出来るぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:16:49

    >>11

    まてよ

    今日もパラス系はトリプルフリーで耕してるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:17:13

    >>8

    いか…さ…ま

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:30:39

    なんでキノコのくせにリーフストーム撃ってきてんだよえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:37:57

    こいつをヤケモン認定するか否かで結構荒れてるんですなwww
    我としては使いやすいのでヤケモン入りして欲しいんですがなwww

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:38:50
  • 21二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:40:58

    >>19

    バレルとギャラの並びとか見たら多分積みパに見えるのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:34:36

    まだ試したことはありませんが
    この"眼鏡リフスト"はHDヘイラッシャだって瞬殺できるんじゃないかと思えるんですよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:35:50

    >>19

    はいっムック確定www

    ぶっ導く以外あり得ないwww

    wは全芝なんですなwww半芝はあり得ないwww

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:43:29

    覚える技は特殊の方が強いからあれだけど、AとCは同じ85なんでやろうと思えば物理もいけるんだよね怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:05:13

    リーフストームにイカサマ…
    もしかしてモロバレルはキョジオーンを倒すためにいるんじゃないッスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:08:24

    リーフストームでヤケモン入りしたのはいいんすけど山田のメガネ取るのが気に入らないっス
    呼びやすいサーフゴーへのサーフゴーへの最大打点がたたりめなのも気になるっス

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:14:01

    >>26

    あれエ? 役割論理は"廻在戦場"でしょ?

    部が悪い相手には引かなきゃダメダメエ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:30:50

    これでも私はシングルもダブルも遊ぶ派でね
    モロバレル 君のことは前から随分見かけさせてもらったよ
    その結果めちゃくちゃうざいことがわかった

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:40:36

    >>28

    ウム…搦め手がいやらしい上に耐久も申し分ないから中々処理出来なくてウザいんだなァ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:56:03

    >>27

    有利対面でリーフストーム打っても裏のサーフゴーに負担はかからず裏のゲザンへの負担が大きくサーフゴーに気合玉が搭載され始めてるからそもそもゲザンが役割持てるか怪しくなってきたので出来れば交代読みでサイクル崩壊させたいのにメガネたたりめで半分しか入らないのは厳しくないッスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:57:29

    >>30

    おそらくヤロバレルだけではなく普通のバレルの話も込みだと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:03:51

    >>30

    へっ 異教徒の気合玉など掠りもしないわっ

    必然力で回避しろ… 鬼龍のように

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:09:43

    >>32

    必然力が働いたら当たるんスけど…いいんスかこれで…

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:20:50

    >>33

    お前知らねーのか

    ヤーティ神を信仰する者は相手の攻撃を必然的に回避することだってできるんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:22:48

    トリルエースにS30以上不要ッ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:28:05

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:34:58

    ムフフフwwwwww
    ヤーティ神の加護が与えられるのは一撃必殺が当たってダメージレースの概念が荼毘に付す30%までですなwwwwww
    それ以上は命中しますぞwwwwwwwwww

    ヤフ語録ウザすぎクソワロタ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 02:13:46

    実際今作ヤーティいけるんすか?

    前作はダイマと相性悪すぎたけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 03:04:34

    >>38

    ウム…タイプ相性を覆せるテラスタルとの相性は悪くないんだなァ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 06:43:59

    >>6

    しゃあっ!トリック・ルーム

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 07:22:40

    >>38

    ウム…火力を伸ばすこともタイプ相性を覆すこともできる上にこっちは等倍以上なら火力十分となるテラス・タルとは相性がいいんだなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています