最近のディズニーは面白いと思う反面…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:18:55

    ディズニープラス優遇のせいで最近の作品が見られてない悲しみを感じてるのが僕です

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:20:48

    それは私ときどきレッサーパンダのことを

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:21:36

    ブラッ…ク…ロック…シュー…ター…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:23:43

    ストレンジワールド面白かったのん…
    評判を検索だあっ

    「ポリ・コレだらけやん これは痛いわ」
    「大爆死確定ェ」
    「最近のディズニーはポリに媚びてクソっスね」

    せめて中身について語れよあーっ!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:24:25

    ディズニープラスくんはオリジナル配信作が面白いよね…
    しゃあけど…知名度が無いわっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:25:10

    ディズニープラスはピクサーの若手に短編作らせててどれも名作なんだよね
    すごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:27:33

    >>4

    これはどの世界にも通じることやが…中身を見ないヤツがポリ・コレで爆死したと言いたがる!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:27:50

    元々ストーリーに関係ないポリ・コレ要素をねじ込むのが不評やったのに、ストーリー語らずにポリ・コレ要素があるだけで叩くのは本末転倒やろがあーッ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:32:14

    ワシミッキーマウスの新作短編メチャクチャ好きなんやで

    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:33:16

    ズートピアの続編ではなくあくまでモブのスピンオフとしてメチャクチャ面白く仕上げるとは…見事やな

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:34:12

    ストレンジワールドくんは面白いよね…
    しゃあけど売れるかといえば売れんわっ
    カテゴリ的にはトレジャープラネットなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:36:26

    おすすめのディズニー映画を教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:36:51

    ディズニープラスはディズニーやピクサー好きならマジで入って損はしないサブスクだけどディズニー好きはあんまり入ってないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:38:00

    >>12

    最近ディズニープラスに来たナイトミュージアムのアニメが面白かったのん

    手書きだから異常3D嫌悪者も安心やっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:39:12

    ストレンジワールドは面白いけどライト層が進んで見ようとするタイプの作品とは言えないよねパパ
    恐らく映画好きが見るタイプのニッチよりな作品だと考えられるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:40:09

    >>15

    ウム…

    ちょっとキモいモンスターや親子三代の話

    そして冒険物なのがあまり売れ筋ではないんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:41:49

    ラーヤとかミラベル好きなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:44:18

    本家は確かに面白いが、マーベルやSWなんかは劣化してないっスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:46:21

    プラスに入ってない身としてはディズニーの作品見る機会が凄く減った気がするんだァ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:47:03

    入ればええやん…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:48:07

    >>19

    入らんかいっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:48:32

    月額990円が払えないのっておかしいよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:48:37

    >>18

    マーベルはまあわからなくもないけどスターウォーズはアンドーで最高傑作更新したやん…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:49:12

    >>22

    おそらくニートだと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:49:44

    紹介しよう
    ディズニープラスでしか見れないピクサーの短編
    「夢追いウサギ」だ
    暖かみのあるかわいい絵柄の手書きアニメでかわいいしおもしれーよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:50:22

    あっ画像忘れたあっ
    ピクサーの短編はメチャクチャ良いのだらけだからこの為でもいいから入って欲しいんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:50:59

    >>23

    スピンオフじゃダメなんです

    本編で789の汚名を注がないとSWファンは納得しないんです

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:51:02

    カーズの続編のテレビシリーズもメチャクチャ良かったのん…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:51:53

    >>27

    すいません

    昔からSWってスピンオフの方が面白いんです

    クローンウォーズ然り

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:51:57

    >>8

    人生の悲哀を感じますね

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:51:59

    >>21まあワシは元から話題作見てたぐらいだからどっちでもいいんだ

    たまにcmやってる作品で面白そうに見えるのはあるけどな(ヌッ)

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:52:43

    しゃあっベイマックス !
    ベイマックスのケアロボットとしての一面が描かれてておもしれーよ
    狐ババアの話はするな

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:53:25

    スターウォーズで一番面白いのはクローンウォーズだし昔からスピンオフの方が面白いのが悲哀を感じますね

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:54:19

    >>18

    いいんですか?マーベル期待の新作を貼っても

    作画メチャクチャ良いし楽しみなんだよね

    Moon Girl Magic (From "Marvel's Moon Girl and Devil Dinosaur"/Opening Theme)


  • 35二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:55:27

    ディズニーチャンネル作品は近年でも当たり揃いなんだァ
    話してもらおうかァ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:57:44

    >>10

    スピンオフ出てたのか!?知ってよかった

    ズートピアのモブ達もキャラがすごい立ってて魅力的だから、モブメインなのありがたすぎる

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:57:55

    なんか日本じゃリメンバー・ミーより後の作品は全然大っぴらな話題になってなくないっスか
    ◇なぜ…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:02:33

    >>37

    ピクサー作品がプラス滑りしたからやん…

    名作ばかりなのに知名度低いんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:03:11

    ミッキーの新作短編もプラスでしか見れないからね

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:09:31

    マニアしか見ませんよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:21:12

    ぶっちゃけ映画の面白さって
    映画館のスクリーンとかポップコーンの特別感込みのモノだと思うっスね、忌憚のない意見てやつっス

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:22:17

    最近のディズニーピクサーおもしれーよ
    でもディズニープラス優遇で知名度ひくいーよ
    でもディズニープラスが無いと出来なかった作品もあるからなんとも言えねーよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:51:21

    >>38

    ソウルフル・ワールド、あの夏のルカ、私ときどきレッサーパンダが近年のピクサーを支える…ある意味"最強"だ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:06:52

    >>12

    ムフフディズニーなのは最初の子供の時までそれからは熱いジャンプ漫画に変貌するの

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:09:01

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:09:09

    >>44

    蛇腹剣の戦闘シーンがカッコよかったですね…本気でね

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:09:19

    良いんですか?トイストーリー4をお勧めしても

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:10:59

    ポリ.コレ関連でデブバレエの話題を聞いたけどあれは結局どうなったんですか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:12:38

    >>44

    ラーヤとナマーリの関係が尊いんだァ…

    地上波放送してもらおうかァ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:33:29

    >>7

    でも…

    あたかも「配慮」したかのような描写が有って且つ売り上げ爆死したならポリ・コレが原因といっても過言ではありませんよね?

    ディズ二ーに限らず言えることやが…ポリ・コレに「配慮」してる時点でその作品はクソだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:39:58

    私はこう見えても実証派でね
    あれの件で色んな国で公開中止になったりしたバズ・ライトイヤーを鑑賞してみた
    その結果該当シーンは合計10秒もあるかないかってところで映画は面白いしこれで躍起になってる人とかバカみたいじゃないですかということがわかった

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:42:55

    こいつはウケるぜぇ

    爆死した原因がなんなのかを分析しようともせずにすべてポリ・コレのせいにするバカがいるんだからよお

    ネットから離れな>>50は一生ポンコツやで

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:44:26

    ウム…
    ストレンジワールドは好きだけど確かにストーリーはちょっとガバい部分もあるんだ
    しゃあけど…見ずに叩いていい理由にはならんわっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:44:27

    子供の頃見たアラジンが実写化するんでみてみたら子供の頃の思い出汚された気分になったんだよね
    ジャスミンの言動がめちゃくちゃ改変されて女性の役割からの解放みたいなメッセージ性が強すぎてまじでオリジナルでやれって思ったね

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:45:01

    >>54

    でもウィルスミスがノリノリだからええやん…

    なにムキになっとんねん

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:45:36

    ハッキリ言ってディズニー実写化は大体ハズレ
    アニメだけ作ってろっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:46:12

    >>55

    ジニーは良かったよねジニーはね

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:46:13

    >>7

    怒らないでくださいね、ポリのせいで爆死したか単純にくそつまんねーよだから爆死したかな2択なんです

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:46:59

    (プレデターがちと未熟者の若者だったけど)おもしれーよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:47:00

    多様性がとか言われてんけど大多数はポリに配慮してる素晴らしいじゃなくて、特に物語に関係ないのにキモイシーン入れてんだにしかなんねーんだよな

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:47:05

    怪作を超えた怪作
    でもメチャクチャおもしれーよ
    しゃあけど…ピーターパンファンはキレてええわっ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:47:57

    未視聴蛆虫は語るスタートラインにすら立てないのを自覚した方がいいスね

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:48:28

    >>8

    すみません、でもストーリーも評価されてないですよね?

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:48:47

    >>51

    それは中国に言うてんのかい

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:49:27

    ディズニープラスには入っているものの作業用BGMのナショナルグラフィックスばかりでここに上がるような作品を見ていない
    それが僕です

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:49:49

    >>58

    ◇この作画もストーリーも最高なのに爆死した映画は…?

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:49:57

    >>58

    すいません作品の内容すらまともに見ることができない蛆虫のことを言っているんです。

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:50:12

    ファイヤーボールおもしれーよ
    でもゲボイデボイデ見てねーよ
    おもしれーのか教えてくれーよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:50:18

    トイストーリー4とシュガーラッシュ2でやらかしたツケが残ってるから評価が上がり辛くなってるんや
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:50:22

    ウォーキングデッドファイナルシーズンの独占配信は許せなかった男
    偉大なる長兄 宮沢尊鷹

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:50:45

    >>65

    作業用ならシンプソンズもオススメなんだ

    流し見くらいがちょうどいいんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:51:21

    >>68

    難解だけどギャグは相変わらずおもしれーよ

    ストーリーはよくわかんねーよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:52:16

    ドロッセルお嬢様に性癖を歪められた
    それが僕です

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:52:18

    >>68

    おもしれーのかわかんねーよ

    あと正直お嬢様の方が可愛いっス 忌憚のない意見って奴っス

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:52:23

    日本では爆死したけど海外では人気でパークでイベントやりまくってる…それがミラベルです

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:53:05

    ナショジオの料理系番組を作業用に流しているのは俺なんだ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:53:07

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:54:09

    ディズニー映画はミュージカルが無い冒険物は面白くても売れない傾向があるんだぜ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:55:16

    >>75

    待てよ

    Dヲタ人気は日本でも高いんだぜ

    ハロウィンでランド行ったら大体マドリガル家コスが練り歩きしてるんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:56:28

    >>68

    ハッキリ言ってストーリーはオモシロニクスとかいうボイドラ聞かなきゃわかんねーよ

    でもギャグアニメとしては相変わらずキレキレだから見てもいいと考えられる

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:56:32

    >>28

    カーズ4来て欲しいですね…マジでねグッ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:57:46

    伏線回収のカタルシスという意味ではこのシュガーラッシュが最高だと自負している
    なにっ もう言うほど最近でもないっ
    オンラインの話はするな、今ワシは滅茶苦茶

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:58:00

    シンプソンズの新しい吹き替えをしてくれたディズニーには頭が上がらないんだよね
    しゃあけど…更新速度遅いわっ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:59:17

    メスガキがかわいいアニメとして
    海外のロリコンからお墨付きを得ている

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:00:03

    >>81

    というかオンザロードシーズン2でもいいんだ

    マックイーンとメーターの旅が観たいのォ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:00:53

    cg技術の集大成としてピクサーからお墨付きをいただいている

    クク…カーズはハートフル、友情、そしてスポ根要素を持つ完全映画だぁ

    三作全部観てもらおうかぁ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:01:51

    >>85

    もちろんテレビシリーズの続編もめちゃくちゃ観たい

    でも…やっぱり映画でレースシーンが観てーよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:02:10

    ベイマックス!オンザロード、ズートピア+…
    ディズニープラスの続編シリーズおもしれーよ
    モアナも早く見せて貰おうかァ

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:03:27

    厳密にはディズニーアニメでは無いけど今地上波放送で盛り上がってるアニメとしてお墨付きを得ている

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:05:48

    でもねオレクソ続編だけ語られてイヤなんだよね
    カーズ3やインクレディブルファミリーにラプンツェルザシリーズと面白いの多いでしょう

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:06:59

    アナ雪は正直続編の方が面白いと思ってるのは…俺なんだ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:09:40

    ディズニーは作品だけは相当面白いよ、きっと昔も今もね
    しゃあけど…会社が蛆虫すぎるわっ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:10:04

    >>86

    カーズに影響されてピストン・カップの元ネタのNASCARにハマったのは…俺なんだ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:17:42

    >>91

    俺もだぜケンゴ!

    ステマでケチはついたがハッキリ言ってエルサがメチャクチャバトルするのが面白いぜ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:27:09

    ディズニーチャンネルのアニメも見て欲しいよねパパ

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:33:11

    最近のディズニー映画ってパッと思いつかないのん
    てか今年ってなんかやってたのん?

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:13:07

    ポリに媚びた時点で爆死確定ェ!なのは当たり前スよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:57:27

    >>97

    おっ蛆虫やん

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 02:09:34

    >>97

    >>7で指摘されてることを繰り返しやるのは何かの病気だと思われるが…

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 02:14:32

    自社サービス向けの独占コンテンツは差別化としては最強だけどやっぱ多くの人の目に触れるという観点ではどうしても弱くなるっスね

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 02:18:43

    でもFFの騒動を見るにポリ側にも大いに問題あるよねパパ
    なんで非現実の異世界に現実の多様性を求めとんねん

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 07:00:24

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 07:09:55

    ブラック・ウィドウの件で今まで共にやってきた映画館に思い切り後ろ足で砂ぶっかけたのは好感が持てない
    一番苦しい時に裏切るのはルールで禁止スよね

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 07:17:12

    ミュージカルパート有り→ へっ なにがミュージカルや
    ミュージカルパートなし→ へっ? ミュージカルはどこや?
    こうなってるのが僕です
    なんだかんだミュージカルパート入ると凄い密度感じるよねパパ

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:03:46

    というかディズニー批判したいならポリよりディズニープラス独占による優遇方面で批判した方が納得できるんだ
    ぶっちゃけストレンジワールドは宣伝まったくしてないのと「どうせプラス配信されるしいいやん…」で見られなかったと思うんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:22:21

    >>105

    MCUは好きだけどちょっと待てばプラスで観れるか…と思ってからいつしか劇場で見なくなった…それがボクです

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:01:35

    MCU目当てで入ったけどスターウォーズやプレデター、エイリアン見れてハッピーハッピーなんだ
    ピクサー作品もいけるしな(ヌッ
    ギフトカードで支払いできるようになってくれて良かったっス

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:01:50

    >>102

    待てよ、ディズニーのトップ陣はこれまで「ゲイ描写は入れるな」して制作は「はあ?それはおかしいだろ上司ップ」したんだぜ。つまり、ポリ・コレによるねじ込みはなかったのん

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:47:05

    >>97

    まあトイストーリー4とシュガーラッシュオンラインに関しては否定できんけどなブヘヘヘヘ

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:48:06

    >>101

    すみません ポリは蛆虫を超えた蛆虫なのは誰も否定してないんです

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:34:12

    >>108

    あうっ一緒くたにしてたのん

    申し訳ありませんでした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています