VTuberについて教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:20:41

    抑えておきたい有名どころを教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:22:12
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:22:13

    はいっ!楠栞桜がおすすめですよっ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:22:29

    うるはるしあ....

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:22:40

    >>2

    えっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:22:56

    >>3

    なんて読むんだよ えーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:23:01

    正直一配信.者として見たらVは面白くないっスね 一女性配信.者としてみたら多少マシになる程度なんだ
    忌憚の無い意見って奴っす

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:23:38

    >>4

    とっくに引退してるじゃないかえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:24:02

    >>7

    怒らないでくださいね 売れてるからいいじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:24:17

    >>6

    読まなくてもVtuber界隈では「塩」でつうじるのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:24:26

    まず主の性癖や好みが知りたいんだァ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:25:56

    >>6

    「Vヴォルデモート」か「くすのきしお」で調べられるぞケンゴ!

  • 13122/12/13(火) 10:26:20

    >>11

    なんでもいいですよ(ギャクニメイワク

    とりあえずいろいろ知りたいのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:26:20

    Vには芸人タイプとアイドルタイプがいるんだあ
    アイドル寄りならホロ、芸人ならにじをオススメしますよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:27:20

    >>12

    一発で変換できない名前に天罰が降るッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:27:25

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:27:35
  • 18二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:27:51

    有名どころを当たるより自分の好きなジャンルで検索してみろ…鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:27:56

    タフカテなのにマネモブの社築を推さないなんてお前らには失望したよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:28:36

    いいいんですか?語録使いこと社畜を紹介してしまっても?

  • 21122/12/13(火) 10:28:38

    大手ってことは 万人受けするってことやん(偏見)

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:28:50

    >>16

    あっ 一発で消されたあっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:29:01

    >>16

    実況力ってのは喋りがうまいことをいっとんのかい。それとも反応が面白いことをいっとんのかい

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:29:07

    >>19

    初見さんは絶対に名前を読み間違えることで有名な人やん

    元気しとん?

  • 25122/12/13(火) 10:29:11

    >>16

    スレ主を騙る者に天罰が降るッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:29:15

    ゲーム配信や雑談などのトークを楽しむかで色々変わると思われるが……

    まあここで出すと荒れたり愚弄されそうなので好きなVの名前は出さないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:29:19
  • 28二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:30:09

    とりあえず此処は無難にマネモブの社を勧めておくべきだと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:31:03

    好きなゲームジャンルを教えてもらおうかあ
    大抵大会とかコラボがあるはずだから、そっからつまみ食いしろ…鬼龍のように

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:31:05

    まあ社築が無難を超えた無難だと思われる

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:32:01

    >>28

    ブレワイ最近始めたばっかだからアーカイブは追えそうではあるっスね

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:33:40

    社築とよく絡んでる花畑チャイカと加賀美ハヤトも良いんじゃないスか?
    というか個人的には男性Vtuberは結構オススメなのん
    女性Vがダメとかじゃなくて単純に趣味が合いやすいみたいな話なのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:33:58

    男Vを見たいのか女Vを見たいのか教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:34:03

    >>23

    どっちともっスね 完全フルコンタクトのパーフェクトVを教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:35:01

    チャイカは無理です 面白いけどゲーム始めるまでが長過ぎますから

  • 36122/12/13(火) 10:35:43

    もしかしてにじさんじとホロライブのトップ層を漁ればいい感じの見つかるタイプ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:36:35

    実況で言うならもう名前出てるけど社築はうまいっスね
    にじさんじってグループの一人っス

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:37:06

    にじさんじのニュイとかそれこそやしきずとかいいっスよ、ゲームへの真摯さもあるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:37:11

    >>36

    はい、多分そうですよ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:37:26

    マネモブが好きそうな男Vならハヤト!か社築!がいいと思われる

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:37:40

    >>36

    有名どころを見たいならとりあえずその二つを見て回ったらいいと思われるが…

    慣れてきたら個人勢とかも見ると面白いっスね

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:37:55

    にじの歌のお姉さんメスブタは疲れてる時に見るといいよねパパ
    ネコ・ホモは濃すぎるので見るなら公式のまとめからっス

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:39:08
  • 44二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:40:13

    >>36

    実際に箱の有名層を見ていくのはありだと思いますよ!

  • 45122/12/13(火) 10:40:15

    みんなあざーす(ガシッ
    とりあえずにじさんじとホロライブ漁ってみるっス

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:40:22

    歌系が好きならにじの戌亥かホロの星街がいいと思われる

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:40:42

    おすすめされた人から見るのもいいがまずはゲームへの反応まとめのような複数人まとめて見れる切り抜きからライトに触れるのも安牌だと思われる

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:41:22

    しゃあっパコ雷太

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:41:55
  • 50二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:41:55

    アーカイブは時間が長いからどうしても気後れしちゃうときがあるからね、パパン

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:43:26

    何人か見てみたらおおまかにどういう配信がされてるのかの傾向がわかると思うからそこから新たにおすすめを聞きに来るのもありスね
    一人で全部チェックするのは無理です
    Vは今や2万人を超えると言われていますから

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:44:22

    いきなりアーカイブを見るのではなく、本編の面白いとこを抜粋した切り抜きを見て興味が湧いたVを見るのも良いと思うぞケンゴ!
    大体1枠1時間以上が多い中で切り抜きなら数分で終わるしチャームポイントも分かりやすいしな(ヌッ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:45:11

    Vリスナーは自分から言わないだけであちこちに蔓延っているんだァ
    その数...500億

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:46:58

    しゃあっ ヒスイ・アネキ!!!

    https://twitter.com/touno_h

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:47:01

    >>53

    タフカテ以外でも自分がVリスナーなんて言ったら愚弄される末路しか見えないっスからね、悔しくないけど仕方ないんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:47:29

    >>52

    怒らせたなら謝ります

    エロ動画のサンプルと同じで切り抜きの箇所以外クソつまらないですよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:48:19

    と言うかタフカテは思っていたよりVリスは多いんだァ
    ところでなんでマネモブの舞元を誰も紹介しないのん?

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:48:57

    >>57

    ウム…精スプは嫌われるんだなァ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:49:04

    >>57

    最近自枠配信してないからやん…

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:49:37

    >>57

    なんでってタフカテはクリーンだからやん

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:49:52

    >>57

    ぶっちゃけ企画は面白いけど本人の配信はそこまで面白くないんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:50:02

    >>53

    タフカテでもたまに普通のファンスレじゃねーかよえーっなスレが立つしな(ヌッ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:51:24

    >>53

    俺なんて、頑張ってる個人勢にコメント残してやりますよ、くくく

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:51:25

    >>61

    待てよ「ちょっと変わり者のおっさんがゲームするだけ」は割とコンテンツとしては強いんだぜ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:51:41

    動画勢ならおめシスかぽこピーがいいと考えられる

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:52:03

    今なんか言ったか、>>56


    切り抜きが特に面白いシーンというのは否定しないけど切り抜き以外でも面白いシーンはあるしほんの少しのトークで笑う所はあるんだァ

    訂正してもらおうかァ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:52:22

    ぺこーらを挙げないお前らには失望したよ
    ホロのトップだから見ろ…鬼龍のように

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:52:53

    >>36

    トップを抑えてれば勝手におすすめの切り抜きが流れてくるからそこから気になったVを見ればいいと思われる

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:53:52

    >>67

    へっ何がホロのトップや

    ときのそらへのリスペクトもないくせに

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:54:16

    >>67

    冷め...チキ...

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:54:20

    >>67

    確かにこれはすごいっスね

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:54:23

    にじのオメ.コVなら無難に委員長か皇女を勧めておけ
    ンジュは無理です 初見には劇薬過ぎますから

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:54:28

    ぶ…ぎぼ…
    M…ZM…

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:54:30

    ひとまず天開司をお勧めさせてもらおうかあ

    てんかいじは企業個人問わずアホほど大会や企画を主催しとったんや…その数、500億

    マイクラバトロワ企画がとっても面白かったのん…

    #Vtuberバトルロワイアル


  • 75二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:55:36

    はい まずは自分の好きなゲームをプレイしている人を探して視聴すれば大丈夫ですよ(ニコニコ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:56:17

    >>67

    私は露骨なうんこネタを入れてくる奴が嫌いでね…

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:56:31

    >>66

    待てよ ファンなら絵が映ってて声が入ってるだけで面白いと思ってしまうから当てにならないんだぜ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:56:55
  • 79二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:57:07

    >>71

    うむ・・・正直ホロは上と下でだいぶ面白さに差があるんだなぁ

    それにしてもぺこらってこんな別格なんスね

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:57:20

    >>76

    えっ、そんなんあったんですか?

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:58:02

    ゲーム実況を見たいなら(ゲームの名前) VTuberで調べると出てくると思われる
    「面白い」ゲーム実況は正直何を面白いと感じるか人それぞれ過ぎて難しいのでなんとなくで見て探すしかないと思われるが…

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:58:16

    >>75

    私の好きなゲームは実質収益化禁止だから誰も配信しない現在があるんだっ

    過去に収益化した結果大炎上したから仕方ないんだァ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:58:22

    >>76

    下ネタくらい他のVも言ってそうだけどそんなに清純な集団なんスね

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:58:52

    RPGゲームを見たいならニュイかスバルを探れ…
    弱き者のように…

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:59:34

    正直言うとVTuber見てて最近VTuberとしての見た目すら割とどうでもいいな…ってなってきてるのは俺なんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:59:49

    >>71

    あの...二年目のルーキーが上位に食い込んでいるんスけど...いいんスかこれ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:00:33

    >>84

    V初見にRPGプレイのスバルは無理です

    ゲームプレイへのガバガバ具合にストレスを溜めかねませんから

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:01:20

    委員長と彼氏君の極悪ブラザーズ
    一夫多妻制NTRビデオレターなどというなんとも清楚でお馬鹿な事を平然と投稿した事がある

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:02:02

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:02:07

    >>86

    博衣こよりは別格です、あいつは配信マシーンですから

    恐らく配信のしすぎて体調を崩しかねないと思われるが……

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:02:35

    >>80

    もちろんめちゃくちゃ証拠動画もある

    うんこネタとかうんこの彼女説とかで絵門を吸収して行ったんや

    その数、500億

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:02:54

    >>85

    クク…みんなガワがいいってことは結局のところみんな純粋な中身の人間としての面白さが問われるんだァ

    お見事です あなたはついに見た目にとらわれない領域までVを理解したんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:02:56

    >>88

    怪異やん 元気しとん?

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:03:22

    配信は優しい気持ちで視聴しろ…鬼龍のように

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:04:14
  • 96二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:04:32

    メイカちゃんを紹介しようと思う反面
    初見があのゲラ笑いに耐えられる気がしないと思う自分がいる!

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:05:21

    >>92

    絵に魅力を感じなくなりいつしか芸人のYouTubeしか見なくなるようになった

    それが僕です

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:05:25

    >>91

    ふうん 自分が見てないだけでそんなのもあったということか

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:06:07

    >>86

    お言葉ですがV業界で2年目は決して新人とは言えませんよ

    まぁ揚げ足取りなんだけどな ブヘヘヘ

    にじさんじ最古の月ノ美兎すら5年たってないと知って驚いたのは俺なんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:06:09

    >>79

    待てよ上下の格差で言えばにじさんじの方がよほどえげつないんだぜ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:08:14

    >>97

    反転アンチをするでもなく新しい楽しみを見つけるとは見事やな……

  • 102122/12/13(火) 11:09:30

    vtuberの技術面に興味が湧いてきたんだァ
    なんか最先端グラフィック変態技術を征く奴とかいないっスか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:10:07

    >>102

    ウム…その辺はかなり難しいみたいなのかまだまだみたいなんだな

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:10:24

    じゃーん、月ノ美兎に負けず劣らずなインターネットオタク”名取さな”でェーす

    4人組でVWWもやっているが、2人のバイオがおススメなんだよね

    https://www.youtube.com/@sana_natori

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:10:35

    リカルド駄目じゃないかこんなところでVについて聴いたら
    Vカテ民たちの影響でいくら聞いてもにじさんじあげホロ愚弄が返ってくるから刺戟的でファンタスティックだろ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:11:16

    >>105

    このスレ割とホロの話されてるだろうがー

    ボケーッ!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:11:41

    >>106

    怒らないでくださいね

    愚弄レスが事実あるじゃないですか

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:12:11

    >>102

    ウム…個人勢まで見出すととんでも技術力を持っている人もちょくちょく見かけるんだなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:12:12

    まあそう慌てないで
    スレ主の目的はもう達成されましたから

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:12:52

    まあ落ち着いて
    対立煽りはvスレの日常風景ですから

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:12:54

    そもそも変態技術と言われても揺れしか出て来ないんだ
    おい誰かいい例えを出してみてくれ

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:13:13

    >>71

    1位のぺこーらと30位のすいちゃんで最大視聴者数は差が少なかったり、それで言うと平均視聴者数と最大視聴者でマリン船長がトップだったりするんだぁ


    なんだぁ!?(こよりの配信時間と枠数を見ながら)

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:13:22

    どういうのが変態技術に当たるのか分からない、それがボクです

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:14:07

    生配信するAI、誕生。 PV1

    じゃーん、AI学習型のAIVtuberの紡ネンだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:14:13

    リアルタイムレイトレーシングを配信中にやればいいんじゃないスか?
    素人の意見ってやつっス

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:14:15

    かわいいVを視聴しては飽きてを繰り返すこと500億回
    なぜか卯月コウの配信を見ている…それが僕です
    ブルアカ実況がシンプルに面白いんだあ

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:14:17

    >>113

    恐らく全盛期の四天王辺りだと思われるが…

    あの辺はまだ実験的要素が多かったからオーパーツみたいになってるんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:14:20

    >>102

    .liveは視聴者参加型のバーチャル空間で配信を行ったりしていたんや

    技術面は初期の企業がモデルと声優を使ったYouTuberをやっていたころだけっスね

    にじさんじやホロライブみたいなlive2dの配信だと発展のしようもないけどにじさんじはモーキャプに力は入れてはいるみたいっス

    それでもゲーム企業のモーキャプには到底及ばないんやけどなブヘヘヘへへ

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:15:46

    なんか公式とか一切関係のない人が 
    魔使マオを2Dのまま変態技術で動かしてるツイートがあったんだけど思い出せないんだあ

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:16:04

    >>110

    カテ民総出でやってるのはルールで禁止スよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:16:13

    >>102

    個人のクリエイター勢がいいかもしれないスね

    にじホロのスタイルに慣れていたからVRoidで目ん玉飛び出たのが俺なんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:16:33

    ハヤト!の3Dお披露目で楽器の動きまでモーキャプしてたのは変態技術だったと思うのん…
    いちからの3D技術がどんどん成長していくのを見るのは楽しかったよねパパ

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:17:04

    グラフィックで言うと酢酸かのんっていうめちゃくちゃうるさい女VTuberの新しいV体の稼働めちゃくちゃすごくてびっくりしたっスけどVTuberのグラフィックのすごさってそんな感じになっちゃうっスね

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:17:39

    ホロスターズはオリ曲がキャッチーなものが多くて好きなんだぁ


    【オリジナル楽曲MV】We are the HOLOSTARS!!【ホロスターズ】


  • 125二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:17:44

    やっぱり手描き切り抜きはいいよねパパ
    手間がかかってしまう分短いけど、ハイライトを超えたハイライトである確率が高いんだぁ
    まずは手描きバーチャルyoutuberで検索しろ… 鬼龍の様に

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:17:47

    >>102

    ウム…そういう人は今はほとんどが裏方でなァ

    noteやfanboxとかがメインでV活動はそんなにいないっスね

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:18:53

    3Dでのトラッキングはピンポン球のトラッキングできてるのすげえなってなったことがあるっスね

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:18:59

    変態技術ならmmdに行った方が良いと思われる
    配信とか動画で使っている連中も大抵は技術者から買ってるだけだしな

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:20:14

    >>122

    ◇この超大型ゲストは・・・!?

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:20:47

    技術もあって動画も面白いゲーム部が好きでしたね…
    本気でね…

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:21:57
  • 132二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:22:03

    >>104

    ギル…ザ…レン…

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:22:30

    >>129

    本当に物理的に巨大なのはルールで禁止スよね

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:22:36

    >>132

    満月の日にしか現れないジジイやん

    次はいつなん?

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:23:04

    >>134

    待てよ 最近委員長の動画に出たんだぜ

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:24:09

    >>129

    ハヤト!はアホほど他企業と懇ろな関係を築いてるんや

    その数…500億

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:26:34

    不思議ですね…あれほどかわいい女の子Vの動画しか追っていたのに今ではおっさん同士が馬鹿やってる動画が一番面白く感じる

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:27:11
  • 139二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:28:04

    >>134

    マリ⋯カ⋯杯

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:28:30

    >>105

    待てよこの間の笑った動画を教えてくれよってスレでVだけ愚弄されてたんだぜ もちろんめちゃくちゃにじさんじ

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:28:33

    バ美肉勢と一緒なんだ、男どうしの付き合いを見るのは遠慮がないんだ、絆が深まるんだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:28:47

    >>71>>90>>112

    えっ これが普通じゃなかったんですか

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:29:21
  • 144二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:29:34

    >>138

    何人か設定上はおっさんじゃねえだろ

    えーっ!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:30:41
  • 146二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:31:20

    >>138

    陰湿を超えた陰湿やん 元気しとん?

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:31:22

    >>111

    動きの細かい指先や、変形量の多い髪の毛や衣服が破綻(重なりなど)なく動くとすごいっスね

    Vならではの技術として、音ゲーの指を真下から見るのもあるんだぁ

    【#相羽ういは3D】3Dの姿で圧倒的フィジカルを見せつける相羽ういは【にじさんじ/切り抜き】

    ◇この超技術は・・・!?

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:32:34

    ホロスタはロベル!がオススメだからみてみろ…
    後アステル君がFPS上手いからそういうのも興味あるならみてみろ…
    鬼龍のように…

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:32:35

    >>142

    1日1回ペースでも多いのに、簡単に1日2回や3回も配信をするのは狂人を超えた狂人

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:32:54

    >>147

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:33:43

    というか働いてるなら一週間に2回とか三回でも多いッスね

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:34:34

    >>67

    今までぺこーら馬鹿にしてたけどこの前初めて配信みたら普通に面白かったのん

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:35:37

    >>152

    なんだかんだあのキャラ付けはずっと続けてるのは好感が持てる

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:36:27

    まだ絶壁の錬金術師が上がってないなんてお前達には失望したよ
    紹介しよう アンジュ・カトリーナだ
    アンジュは兎に角トークが面白いんや…雑にニコニコでタグ検索からの視聴数多い順に切り抜きを見て行けば大体どんなvか分かる筈なんだァ 是非見て貰おうかァ
    レスポンスが速い、ツッコミが上手い、雑談が面白いとシンプルに配信 者として非常に優れているのね
    その上ガチギレしたりして視聴者を不快にさせる様な事は一切ない…実に安心して見ていられるvの1人なのね

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:37:21

    >>154

    だから劇薬過ぎるってスレの途中で言われてたやろうが

    ボケーッ!

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:37:31

    >>154

    待てよ 急に下ネタを叩き込むからイヤホンで聴くのが推奨なんだぜ

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:37:44

    >>152

    あるゲームの配信を最終回まで見たのに面白いと思えなかった時はどうすればいいか教えてくれよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:38:02

    むふふ博衣こよりが配信回数と空回りっぷりからなん.jで愚弄されるのは最初まで…途中からはなん.jの姫になるの

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:38:22

    >>150

    どこぞの美大生みたいにリングフィット超時間

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:38:37

    大体のvはニコニコに切り抜きが上がってるんで、vtuberやにじさんじ、ホロライブのタグ検索から適当な動画漁れば良さそげなvは発掘出来ると考えられる

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:38:41

    >>154

    ◇この女のガワと声をしたオジサンは……!?


    マイクラで温泉に入る時に同期にすらセクハラしてたのに笑ったのは俺なんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:39:48

    >>157

    面白くなかったってことは他の楽しいことが見つかるってことやん!

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:40:08

    >>154

    ホゲータの進化に発狂してた女やん

    元気しとん?

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:40:23

    >>154

    V初心者に勧めてるんじゃねえよあーっ

    はっきりいうがワシもアンジュのことは好きや いつかいい人見つけて結婚してほしいと願っとる

    だがそれと人へのおすすめのしやすさは別問題や!

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:40:45

    >>155

    なにっよく見たら上げられていたっ

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:40:47

    【Minecraft/でろクラ#74】新設にゃんたこ鯖に呼ばれた;;#あびクラ【にじさんじ / 樋口楓】

    紹介しよう でろーんだ

    ハッキリ言ってプロ意識の鬼の部類に入る

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:41:12

    さんばかの中でンジュが1番初心者向けじゃねえんだよ
    ジャワティー

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:41:23

    >>147

    大型二輪持ちの子やん元気しとん?

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:41:28

    >>157

    俺は野うさぎでなく偶然配信やってるのを一回見ただけなんだァ

    自分に合わなかったなら普通に見るのやめていいんじゃないッスかね

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:41:34

    >>157

    別のを探せばいいと考えられる

    人が面白いと言ってるからと言って自分に合うとは限らないんだよね

    だからこそ多様性に溢れてるんだろっ

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:41:44

    >>157

    別に他の配信とか見ればええやん 何無理に楽しもうとしてんねん


    同じVでも配信の中で微妙なのが出るのなんてよくあることなんだよね、面白いと思ったものを大事にしろ……鬼龍のように

    だが愚弄はするな

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:41:49

    >>166

    すいません 見た目は好みなんだけど

    怖いんです

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:42:02

    じゃあリゼ・ヘルエスタ第二皇女をお勧めするべきだと思われる

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:42:23

    >>157

    もしかして"ゼノブレイドDE"ですか?

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:44:01

    >>158

    栄冠甲子園時に絶望的点差から逆転勝利したときはやきゅう民のなん.jも大興奮だったのん

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:44:40

    >>171

    こいつはウケるぜぇタフスレで愚弄するななんて言う奴がいるなんてよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:45:00

    >>87

    ウム…


    ウム…


    ゲームとコメント把握で頭がグチャグチャになるのは仕方ないんだが、時折えっ ってなる様なプレイングをするんだなあ…勿論コメントは滅茶苦茶荒れる

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:45:19

    >>173

    メタリカ氏やん 元気しとん?

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:45:58

    >>158

    なんのかんのいうて愚弄されても愚直でまっすぐなスタイルは好感が持たれやすいスからね

    ニッチなジャンルながら麻雀民の姫になったルイスとかもこのタイプと考えられる

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:46:03

    >>87

    ドラクエ8配信を観た俺だと思われるが…

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:46:13

    >>48

    雷斗じゃなかったですっけ?

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:46:57

    なにっ774incの話題がほぼ出ていない こ…こんなことが許されていいのか!?

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:47:16

    >>177

    紹介しよう 葉加瀬冬雪だ

    この女 ゲームスキルはないが ジオゲッサーと指示厨を殺す事に関しては天才的

    https://www.youtube.com/@HakaseFuyuki

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:47:50

    vって結局二次イラストをガワにしたニコ生主みたいなもんですからね
    ビジュアルより中身が大事なんだ
    ぺこらとかはまんまニコ生転生組だしなっ

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:48:14

    >>182

    しゃあっ!ブイアパの小森めと!!

    毎回ぶいすぽだとこ思われるんだよね ひどくない?

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:48:14

    >>173

    むふっ、皇女が清楚に見えるのはイラストだけ

    配信を見るとギャグとエロに塗れるの

    第二皇女「パパ活じゃねえよ!」

    確かpixivのR-18イラストがにじさんじトップなはずなんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:49:00

    >>183

    こっ、こいつはマリオ指示厨殺し 葉加瀬!

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:50:18

    >>130

    運営が蛆虫すぎたから仕方ないんだ

    その割には結構最近まで生き残ってたんだよね怖くない?

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:50:22

    >>186

    むっつりだと思われる

    そういう所もエロの標的にされやすいんだなァ

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:50:23

    >>186

    はいっ不敬罪確定 ぶっスラム街に毒を放てっします

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:50:26

    >>187

    待てよ RPGの指示厨も虐殺するんだぜ

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:51:20

    はかちぇもなんだかんだえっちなイラスト多いっスよね

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:51:52

    >>182

    ぶっちゃけあんまり印象が良くないんだよね

    だいたいあにまーれ組のおかげでなァ

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:52:18

    うーっにじさんじのおっぱいのでかいメスブタ魔女とやらせろ

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:52:26

    >>187

    フンッ お前なんかを葉加瀬家の娘と認めるわけないだろう

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:52:29

    >>183

    なんだかんだ隻狼クリアしてるから上手いとは思うのん

    まぁ最初は絶望的なんだけどなぶへへ

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:53:02

    >>194

    喘ぎ声が悟空になりそうだから無理です

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:53:24
  • 199二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:54:05

    >>197

    子供がスーパーサイヤ人になってハッピーハッピーやんけ

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:54:31

    >>182

    だったら新人の動画を投下だあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています