NTRモノ君は作画だけはいいよね、作画だけはね

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:27:00

    だからボボパン中のシーンを切り貼りした外人のMAD動画で手軽に抜く。それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:28:12

    まずエロ同人を切り貼りしたmadがあることに戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:30:07

    いいんですか? 脳破壊の妙味を知らなくても

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:32:30

    なにっ スレが二つ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:34:41

    そもそもエロ漫画を読んでるときは頭がオスブタになってるんで絵しか見てないのは…俺なんだ!

    抜き終わって気が向いたらストーリーもなぞるだけなんだァ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:35:22

    クソスレの前に…クソスレが現れたあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:37:19

    外人が作ったMADってことは無断転載ってことやん
    それはダメだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:39:13

    >>7

    そもそもmadなんて無断転載が大半だと思われるが…

    というか恐らくスレ主は遠回しにNTRみたいなもん無断転載されるのがお似合いやんけ なにムキになっとんねんと言いたいのだと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:40:26

    あかんやん 俺もNTR嫌いやけど無断転載なんか見たら
    殺すで

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:41:41

    俺と同じ意見だな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:42:17

    >>8

    まあ外人に限らずそうっスけど

    自分のエロ同人のMADを作る変人がいる可能性はゼロでは無いからね

    ゼロでは無いだけだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:50:11

    しゃあっ HMV

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:51:11

    素質あるよ君(笑)

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:52:34

    >>2

    待てよ、同人はともかくエロアニメでMAD作るのは結構メジャーなジャンルなんだぜ。中身が胸糞悪くても大筋を知らずに絵面だけで抜けるから重宝するのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:55:36

    >>14

    オススメを教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:57:29

    出典を明記しないHMV投稿者に天罰が下る!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています