おもしれーよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:49:09

    続き見たかったよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:50:04

    その話はするなワシは今でもめちゃくちゃ哀しいんや

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:55:33

    俺と同じ意見だな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:57:35

    火竜のガキっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:59:10

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:59:43

    でも、奇跡的にきれいな終わり方にも見える場所で終わった事は良かったと思うのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:01:05

    >>6やっぱりあそこで終わったのは何か感じるものがあるよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:04:16

    さながらミロのヴィーナスなのん
    半端なところで終わるから芸術になるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:06:34

    神話のような横綱との対決の直前で未完なんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:08:46

    鮫島に優勝して欲しかったけど同時にして欲しくも無かったのが俺なんだよね
    少年漫画的には火ノ丸みたいに優勝するべきだけど、バチバチぽくは無いしかといって負けて引退で終わるのも悲哀を感じるしで最後の方はグッチャグチャな気もちで読んでたのん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:08:55

    しゃあけどせめておかんとのエピソードは気になるのう
    家族を捨てた母親が子が一流になった途端に戻ってくるなんて刺激的でファンタスティックだろ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:13:37

    情熱よ、残酷を超えろ
    ってキャッチフレーズが好きだったのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:25:49

    あとはファンそれぞれが思い望む結末に至った……そう信じたいですね、マジでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています