私はパチンコ店員

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:18:31

    この掲示板を見てる君は選ばれし者
    手錠をかけられるチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう うちの女性店員のスカートの中をスマホで盗撮しないでほしい
    あとズボンの紐をわざと緩めて女性店員にセクハラしないでほしい
    それと台におもいっきりパンチをしないでほしい
    ついでに負けたからって男性店員に肩をわざとぶつけたりしないでほしい
    インカムで店員同士やりとりしてるのに「俺の悪口言ってるだろ」とアホなこといわないでほしい
    開幕ダッシュでタバコを置いて一人で何台も台を確保しないでほしい
    トイレを思い切り汚すのをやめてほしい
    置いてある漫画目当てに毎日打ちもしないくせに来ないでほしい

    名はわからない パチンコファイターで"情緒不安定な精神"を持つ青年だったり老人だったりだ
    もちろんめちゃくちゃ行儀が悪い

    しかしうちのこのパチンコ遊戯には絶対守らなければならない条件がある
    遊戯するには絶対自分の金でなければならない
    他人がうっかり忘れたICカードは使用禁止
    なぜなら万が一にも"この店の信用"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"信用"が大事なんだ
    ぶっちゃけこのクソ客どもの命なんてどうでもいいんだ
    "信用"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐうちの店へ行け
    害悪客を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 謝礼金の5万円を掴むんだ
    "パチンコ・ラッシュ"だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:19:17

    そ…そんなに給料良いのん…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:19:23

    なんじゃあこの地獄は

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:19:42

    そうか!君は…
    かわいそ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:20:12

    ◇この具体的な金額の謝礼金は…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:20:24

    だが客を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのはそういう層を相手しているパチンコだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:20:26

    パチなんて潰した方がいいッスね
    忌憚のない意見ってヤツっす

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:20:46

    まあパチカスなんか年金貰いと生活保護しかおらへんからな(偏見)

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:21:00

    貴様ーっワシに内緒でこっそり遠隔をしておろうが、ワシを監視カメラで監視しておろうが!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:21:32

    ふぅん
    パチンコ店はモンキー・ワールドということか

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:22:10

    匿名掲示板の民度はパチンコ未満なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:22:13

    おいおい マンガ読んでクソして帰るだけのワシは悪いことしてないでしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:22:31

    パチンコなんてそんな蛆虫達を相手にする仕事やんケ 何悲観に暮れとんねん
    お返しと言わんばかりに搾り取ってやれ…鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:22:37

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:23:33

    これでも私はコンビニや飲食店 パチンコのバイト経験者でね。何年も働いてみたよ

    その結果 金持ちを相手にする職に就いた方が良いことがわかった。マジで心の余裕が違うんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:24:08

    >>12

    1円も落とさないのに設備を使う客なんてこの世に必要か?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:24:14

    >>7

    すみません。隔離所を閉鎖したら異常者が野に解き放たれてしまうんです。

    このままカモとして飼い殺しておくべきだと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:25:33

    >>17

    異常者を隔離するというより

    パチが異常者を生み出してるんじゃないスか

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:26:03

    >>16

    賑わってるように見せかけてやってウンも落としてるんやで

    もうちょっとリスペクトしてくれや

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:26:55

    もしかして害悪客どうこうの前にパチンコ店が害悪なんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:27:35

    >>18

    異常者が生まれるんやない そいつの性根がヤバい奴だったというのをパチンコが暴いてくれてるだけや

    まあ他人事なんやけどなブヘヘヘへ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:28:21

    置きタバコをしていたのに席を取られていた時の対処法を教えてくれよ
    店員に言えば介入してくれるのん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:28:46

    やはりぱちん娘。はフィクションなんだ
    安心したっス

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:28:51

    >>19

    落としてるのはうんこじゃねぇかよ えーーーーっ!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:39:08

    >>22

    犯人がわかれば対処できるけど犯人がわからないとどうにもならないんだよね 悲しくない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:39:36

    もう転職したけど今の糞台糞枠で入れ替え大変そうだなぁって思いながら打ってるのは……俺なんだ!
    不思議やな……当時はガロ金色で重い糞台だったけど今となってはマシな方に見える

    実際仏壇とかの大型台って周りの部品は取り付けになってるのん?
    それとも未だに一体型なのん……?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:42:33

    嫌なら辞めろを実践できないんだから自業自得だろ(台ゴッゴッ)

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:43:19

    >>26

    ものによって違うと考えられる

    しゃあけどあぶない刑事みたいな役物が動くやつとかは一体型やわっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:47:13

    >>21

    怒らないでくださいね

    それまでまともだった人がおかしくなったのを本性だの性根だのいうのはバカみたいじゃ無いスか

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:50:57

    パチンコは色々悪影響あると思いながらも…娯楽は娯楽なので無くせとはいえない複雑さにかられる!
    普段の仕事が忙し過ぎて台の前でボーッとしてるのが楽なんだろうなあって人も見るんだよね、辛くない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:53:17

    パチンコ屋を幽玄のラーメン屋に例えたらラーメンのレシピは寡占企業の「遊技機メーカー」が制作し警察行政の定めたものしか調理禁止でそのレシピの使用権利は最低3年間分の前払制で数百万~数千万どんなに人気があるラーメンでもそのレシピは3年間で販売禁禁止で新しいレシピの使用権利を「遊技機メーカー」から再び購入というパチンコは夢のあるビジネスなんや

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:53:31

    >>30

    別にぼーっと遊んでくれるんなら誰も文句はないんだよね

    治安が悪すぎるだろうがよあーーーーっ

    まぁ女性店員が可愛いから我慢できるけどなブヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:53:57

    凄い数のパチカスが集まってきている

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:55:47

    >>23

    フィクションだけど上手くパチンコやパチカスの特徴を落とし込んでて感心するっす

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:56:56

    パチンコやらんけど版権作品の知名度貢献や続編制作が決まったりオタクからしたらwin-winの関係なのになんで憎むオタクが多いんや

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:57:06

    >>29

    まともな奴がおかしくなるまでパチンコなんて行くわけねーだろ(ゴッ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:05:42

    でもね オレパチンコ打つのキライなんだよね
    勝てば楽しいけど負ければイライラが止まらないでしょう
    そんで熱くなってついつい入れ込んじゃうんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:51:37

    >>37

    もうすっかり奴等の術中にはまってるじゃないかよえーっ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:52:49

    女性店員にはスボン履かせればいいだろうがよえーっ
    あんな異常者だらけのところにスカートでいっけぇさせるとか、こ…こんなの納得できない…

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:54:06

    ふぅんパチンカスってやつは結構野蛮人だな

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:56:09

    >>36

    ククク…

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:59:46

    俺はパチンカスだぜ
    ボタンやレバーは優しく押すし店員さんを呼んだ時は必ずお礼を言ってやるのよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:01:34

    >>42

    俺とおんなじ意見だな


    まぁワシは音量はマックスにするんやがな

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:48:08

    >>43

    音量マックスはやめろーっ

    ハッキリ言って迷惑なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:48:31

    >>42

    見事やな…

    これからもその姿勢を貫いていけ…鬼龍のように

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:55:53

    (パチンコ屋のコメント)
    はっきり言って客層はめちゃくちゃ蛆虫。周辺美化や施設の景観改善でイメージアップを図ってるのに話になんねーよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:00:20

    >>46

    女性店員ナンパする蛆虫とか平気でいるんスよね…

    もちろんめちゃくちゃ清潔感皆無

    笑顔で接してるのは仕事だからって気が付いてないんだから話になんねーよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:19:36

    こんなん草だわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:20:43

    >>17

    まるでタフカテだな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:24:15

    台の音量って一番下だとほぼミュートレベルなのに一個上げるともう耳ぶっ壊すレベルなのおかしくないスか

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:54:08

    女性客は台やイスやベンチやトイレのドアを破壊するパワーがないから、なんだかんだ結果的に女性の方がマナーがいいと思われる

    ◇この放火魔は…?

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:11:09

    >>50

    朝一で戦国乙女打つとき音量設定に困ったのが…俺なんだ!

    ある程度混んできたらデカくてもいいんだけど人少ないと爆音なんだよねひどくない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:13:47

    朝から並んでるのに1パチに行ってごめんなのん
    水曜休みだから暇つぶしに朝行ってるのは…俺なんだ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:15:36

    >>47

    気づいてるけど俺は客だぞしてるだけなんだよね

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:17:48

    店内でのタバコが禁止になったのは多少店内の環境改善になったと思われるが…
    なにっ 灰皿無いのに吸ってる!

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:30:39

    一度も打ったことは無いけど、トイレはキレイなので良く使わせてもらっている。

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:32:17

    もしかしなくても全てのパチ屋は中のカス共ごと爆破解体するべきなんじゃないんスか

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:36:02

    >>17

    金の無駄だからいっそそいつらを

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:59:58

    >>55

    すいません まだ電子タバコは吸えるんです

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:50:57

    帰り際に「ありがとう」って言ってくれる人は神客だよねパパ
    大抵無言で帰るんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 07:23:50

    >>60

    おそらく感謝する要素がないと思われるが…

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:47:08

    でもね 結構出禁になるやつ多いんだよね
    ほんと客層が最悪でただの猿でしょう

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:49:23

    クソ客の相手をするのも楽じゃないんやで
    もちっとリスペクトしてくれや

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:50:46

    設定を入れれば治安も良くなりますよ
    スマスロが一週間も経ってないのに回収に入っててアンハッピーアンハッピーやんケ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:51:42

    レバーを優しく叩きプッシュボタンは笑顔で優しく押す者としてパチンコ店員から"優良客"とお墨付きを頂いている
    そうすることで店員さんも余ったメダルも投げ入れてくれるしなっ得しかないヤンケ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:55:46

    >>64

    お言葉ですが設定を入れたところで客同士による台の取り合いが今以上に激しくなって治安が更に猿化するだけですよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:57:22

    でもリアル城門突破したり聖槌で台を攻撃するやつよりはまだ台を取り合ってリアルファイトする方がマシなんだよね
    出禁にすればそれで終わりなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています