ここだけターボが

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:30:17

    人気動画投稿者(クソ投稿者)の世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:30:48

    ターボが芝燃やしたりすんの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:35:56

    水族館で体調崩しそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:39:18

    「ハイ、と言うわけで、今日はご飯を炊いてみたいと思うもん!…1合って何だもん?コップ1杯でいいかもん」
    「研ぐってどういう事もん…洗うのとは違うもん?無洗米って聞いた事あるから省くもん!」
    違う意味で伸びそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:39:47

    基本動画が短い

    理由は
    「短い方が観てもらいやすい」
    ではなく
    「ターボの体力がもたない」

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:57:00

    ターボね!信号待ちってうーってなるから嫌いなんだ!
    だから今日は絶対に渋滞しない町を作っていくもん!
    まずは信号がある交差点を全部ロータリーに変えてくの!

    わぁ~これでほとんど渋滞がなくなったよ!
    じゃあ絶対に渋滞しないのか今から住民に汚水を飲んでもらって救急車が渋滞しないのか試してみるもん!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:10:45

    >>6

    ターボの野望…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています