はーっ桐生と錦の友情は泣けるのう

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:30:42

    (錦の車を持ち逃げする桐生)えっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:33:47

    お見事ッ "置き去りの極み" 炸裂だあッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:35:12

    極の顛末を考えるだけで涙が出るんだ
    ふと冷静に考えると徒歩で帰らなきゃいけない錦山を想像して腹筋がバーストするんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:37:32

    この時の錦の精神状態を整えるには
    ここから徒歩で帰るというのは最適な行動と思われる
    街を離れて一人で静かに長いこと歩くのはなかなか悪くないと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:38:44

    >>4

    あの、昭和の街灯もない山道なんすけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:39:52

    待てよ、すぐに帰ったら車を奪われたと言い訳出来ないし責任取ってすぐ処分されるかもしれないんだぜ
    待てよ、かと言って明かりも無い山中で置いてきぼりは……
    待てよ……待てよ……

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:41:31

    >>5

    ヤクザなら常にライターを持っていると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:42:19

    >>5

    真っ暗だからよりいいやんけ

    いつもいる眩しい街から離れてハッピーハッピーやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:42:44

    >>5

    桐生ちゃんがそこまで考えて気を使えるわけないから仕方がない本当に仕方がない

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:42:56

    >>7

    ライターも桐生さんが持ち逃げしたんだぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:43:12

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:43:16

    この置き去りが後々に響いたと思われるが

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:44:12

    錦曰く適当に飛ばしてきただけだから本人にも帰り道がわからないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:44:42

    >>10

    立場上ライターを持っていないのはマズいから序盤にあげた後調達したと思うのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:46:38

    シリアスな笑いって言葉はこのシーンのためにある
    マジで状況的には笑ってられないのに笑っちゃうんだよね 怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:47:35

    めっちゃいい話の後に明かりも一切ない山奥に置き去りにしてくから情緒がグチャグチャになるんだよね
    酷くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:50:51

    >>14

    直前にライターを探すシーンが挟まれるのん

    恐らく調達したものは車内にあると思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:08:26

    桐生!が身代わり刑務所送りしなければあんな事にならなかったのん。

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:55:59

    >>16

    あの後夜中の山の中近くの街まで怖がりながら山を下りたと考えると可愛いのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:03:46

    名シーンを越えた名シーンなのに何故かこの後錦がどう帰ったか気になって仕方ないのはなんでなんスかね
    しかも後で気付くんじゃなくてプレイ中に気付くっス。普通後で冷静になった時気付くもんだろうがよ えーっ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:22:35

    錦はこの後のシーンでしれっと街で冷麺さんと一緒に出てくるんだよね 怖くない?
    ヤクザを止めてマラソンランナーになった方が良かったと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:55:16

    実況者も泣きながらでも錦はどうやって帰るのん…?😭
    って言ってて笑ったのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:57:07

    >>8

    すみません足元も見えない山道とか命に関わるんです

    昔の山とか野犬も猪もいるしな

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:58:49

    禁断の“桐生ならこんなことには…”n度言い


    打算もあるとはいえ嶋野の頭からも同情をいただいている

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:01:33

    >>24

    嶋野のオヤジはもっともらしいこと言うのだけはうまいよね

    しゃあけど残念ながら風間のオヤジの方は言うこと成すこと滅茶苦茶やわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:02:29

    この時代だと普通に野犬うろついてそうでマジメに怖いんだよね
    ふぅん桐生って奴は結構鬼畜なんだな

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:03:09

    「錦山が怖い顔してたんだよね、心当たりない?」

    恐らく置き去りされたのが原因と思われるが……

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:07:13

    >>24

    死んだ後にリメイクで株を落とした冷麺バカやん

    元気…はしとらんわな

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:10:47

    ウム...0は名作だけどシナリオでは真面目でも“ちかころ”といいちょいちょい笑ってしまうシーンがあるんだなァ...

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:13:14

    冷麺があんなひどいこと言うわけないやろうがあーっ

    …と言うても…所詮はヤクザですからねぇ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:13:37

    >>28

    待てよ、生きてるんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:13:39

    >>29

    "発言時点"では殺してないからセーフ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:20:31

    な、なんやこの高速道路での銃撃戦とカー・チェイスは
    なにっ ヘリをチャカピッピで落としているっ
    明らかに爆発してるんスけど...いいんスかこれ...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています