管理人ちゃんはドジっ子という風潮

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:58:37

    ブリーチ(BLEACH)だったりワンピース表記だったりで英語できない説も浮上しつつあって草生えた

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:59:11

    なんで名誉マーレ人なんだ管理人ちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:59:48

    その表記だけで英語出来ない認定だとしたらまあまあ難癖で草

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:00:41

    >>2

    俺が悪いんだよ………!

    管理人ちゃんが欲情しまくってたのは俺のせいだ!

    俺を殺してくれ…

    もう…消えたい………

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:01:24

    まぁ管理人としてはウッカリな方だと思う
    沸点は高いみたいだけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:01:32

    なおTOUGH(タフ)

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:01:51

    >>4

    駄目に決まってるだろ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:02:46

    〇〇に対応しました。
    やめてね。

    みたいな初期のちょっと余裕ぶって気取ってそうな管理人ちゃんのレス可愛くて好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:29:10

    >>6

    タフの表記はしっかりしてるのに、ブリーチの表記は変なのもしかして管理人って…マネモ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:34:16

    イキ恥

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:38:14

    管理人のおっさんすげぇな〜!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:13:10

    正直住人にここまで煽られてよく続けてくれるなって

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:17:15

    >>12

    まあ働かなくて良いレベルで儲かってるからそりゃ何言われても続けるとは思う

    ただ普通に巡回して気に入ったやつおすすめに上げてるからシンプルに掲示板好きなんだろうな

    だから煽り耐性もあるんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:21:48
  • 15二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:37:51

    あにまんまんをうっかり殺して生き返らせたら大増殖して帰ってきた話も好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:39:40

    あにまんまん=キリストだからね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:40:21

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:18:14

    ドジっ子っていうかただの間抜けでは?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:31:25

    >>18

    ドジっ子と間抜けはイコールだぞ

    可愛いと思ったらドジっ子、醜きものと思ったら間抜け

    両者の違いはそこにしかないんだ

    なので管理人ちゃんはドジっ子

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています