そろそろフォーチュンクッキーを食べないと死ぬぜ!!!!!!!!!!2!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:04:58

    〜〜あらすじ〜〜
    海賊バジル・ホーキンスはそろそろフォーチュンクッキーを食べないと死ぬと思ったのでフォーチュンクッキーを食べたぜ!!!!!!!
    結果は大吉だったがドラゴンが死んだと思ったら死んでなかったぜ!!!!!!!
    ドレーク「Q.なんでそんなテンション高いんですか?」
    ホーキンス「A.占いの結果です」
    次のフォーチュンクッキーを開けたら因果晒しされてボロボロになり、更に次のフォーチュンクッキーを開けたら中にカイドウが入っていたので素揚げにしたぜ!!!!!煮えてなんぼのおでんに候!!!!!
    と思ったらウルージさん以外全部ホーキンスの幻覚だったしここは海軍の駐屯地だった

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:05:30

    >>1

    ワノ国で負った傷を癒すため、最後に会話をした男、海兵X・ドレークがホーキンスを回収していたのだ。そしてもう1回因果晒しされた

    ドレーク屋ァ!!!!!と叫びながら突然現れたトラファルガー・ガビガビフォント・ロー。

    彼の検診をうけ、彼の治療のために入れている薬のせいでホーキンスの様子がおかしくなっているということがわかった。さすが市の外科医。回覧板も回した

    ホーキンスが大量に作っていたフォーチュンクッキーを処理していくうちに、彼がじわじわとおかしくなって行っていることを知る……そして突然のドア大破。現れたのは、なんと……

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:06:13

    >>2

    あらすじです。なにも間違ったことは言ってない


    前スレ↓↓↓

    https://bbs.animanch.com/board/1337764/?res=190

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:09:21

    >>2

    ホーちゃん、色々とおいたわしいな・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:09:54

    色々と緩急付きまくってて好きだぜ!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:16:13

    ほしゅほしゅ。
    トラファルガー・ガビガビフォント・ローとデリバリー因果晒しなウルージさんは本物なの何回みても笑うんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:18:21

    ウルージさん幻覚じゃなかったんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:20:09

    ウルージさんも幻覚であってほしか...いやなんでもねえ...

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:22:44

    海軍の駐屯地で錯乱して暴れてるホーキンスの立場やばない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:23:07

    駐屯地の警備ザルすぎるだろ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:32:02

    億越えルーキーが数人居たら駐屯地の警備もザルにならざるを得ない……

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:32:04

    >>9

    そこは…患者なので……って事でなんとか…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:34:47

    >>9

    薬の副作用だし…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:52:07

    >>9

    むしろ連れてきたドレークの立場が危なくなるかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:54:51

    てか今更だけど追い剥ぎ島の方です?スレ主
    あらすじの書き方とダイス運がそんな感じする

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:13:46

    唐突な回覧板草
    あらすじの勢い強くてゲラゲラ笑ってる

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:28:09

    「お前は……」「べッジパパ!!」

    「誰がテメェのパパだこのスットコ爬虫類!!そこのトラファルガーから回覧板が来たんだよ。なんだよ海賊の回覧板って」


    回覧板の文面

    dice1d3=2 (2)

    1 火急故、○○駐屯所まで来られたし。見舞いの品があれば尚良し

    2 マジでやばい。○○駐屯所まで来て欲しい。やばい。あ、お見舞いの品持ってきてね

    3 ○○駐屯所まで来ないとウルージを送り込む

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:30:25

    >>15

    ごめんなさい、追い剥ぎ島の人では無いです💦

    ぇてか追い剥ぎ島ってなに…?そっちのが気になる

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:32:37

    見ない間に次スレいってる…

    追い剥ぎ島は詳しくは見てないけど島に流されたキッド(素っ裸)やいろんなキャラが服を取り合ってたダイススレ…だったと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:05:52

    3じゃなくて良かった
    恐ろしすぎる

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:06:47

    どうしてこんな語彙力よわよわの文面になったんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:16:41

    前スレのイメージが完全にこれだったけどよく考えたら暴れてる時ガビ屋居なかったわ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:29:39

    >>17

    「トラファルガー、お前なんでこんなに文面が雑なんだ」

    「あー…ノリ?」

    「ノリィ!?ノリで敵の海賊に回覧板なんざ回すんじゃねェ!!」

    「ノリ」

    「これだから最近の若いやつは!!!」

    「まぁまぁ、お父さん落ち着いて」

    「誰がお父さんだトカゲ!!クソッ、ここにいたら血圧が上がりきっちまいそうだ…!!」

    「なんだと、そりゃあ大変だ。診てやるよ、座れ」

    「お前のせいなんだよ!!ほら、見舞いの品だ…!シフォンが心を込めて選んだゼリーだ、よく味わって食えと言っとけ!!じゃあな!!」


    「じゃあな、カポネ屋。また会おうぜ」

    「二度と会いたねェわクソガキッ!!」


    ((ここ、海軍の駐屯所なんだけどな……))

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:30:51

    >>22

    やたらめったらうまくて笑っちゃった

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:21:26

    >>23

    「嵐のように去っていったな…」

    「ああ、どこかの医者のせいでな…」


    じゅういっこめのフォーチュンクッキーを割ったら出てきたおみくじの結果


    dice1d4=2 (2)


    1 大吉

    2 これはねこですか?

    3 (何かを消したあとがある)

    4 安価 >>30

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:27:34

    そこまで猫ちゃんのことを…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:30:40

    これ近くのビニール袋とか見ながら書いてそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:31:14

    >>25

    「またねこだぞこいつ!!」

    「もうねこのぬいぐるみとか置いとくか…」

    「何色のねこ?」

    「黒かなぁ…ステルスブラック!」

    「やっぱりジェルマだ!」

    (ぬいぐるみの話題でキャッキャしてる三十路たち)


    じゅうにこめのフォーチュンクッキーを割ったら出てきたおみくじの結果


    dice1d4=2 (2)


    1 末吉

    2 豚肉を生で食べると吉!

    3 やはり何かを書いて消されたあとがある

    4 安価 >>34

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:31:59

    >>22

    ガビ屋て

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:32:09

    生ハム?
    ホーキンス肉食べれんくない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:32:36

    豚の生食はアカンて

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:38:13

    これには医者もびっくり

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:39:08

    ロー、もうこれは精神安定剤も処方しよう

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:43:09

    >>28

    「生で豚肉!?」

    「腹を下すとかそんなレベルじゃすまねェぞ!!」

    「……う……」

    「「……!!🤫シー」」


    じゅうさんこめのフォーチュンクッキーを割ったら出てきたおみくじの結果


    dice1d4=2 (2)


    1 小吉

    2 ドレーク、貴様の性癖が世界に拡散される確率 dice1d100=40 (40) %

    3 みんなにあいたい

    4 安価 >>39

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:45:00

    まあまあ微妙な数値だな
    今のホーキンスの占いが正しく機能してるかは不明だが

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:46:22

    まあホーキンスの占い精度落ちてるし…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:47:40

    絶対性癖回覧板回したやついただろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:29:51

    >>34

    「……え?え、なに、おれの性癖……え……?」

    「ドレーク屋の性癖……!?」

    「ど、どうしよう、どうしようトラファルガー!お、おれの性癖が40%の確率で世界に拡散されてしまう!!」

    「おちつけドレーク屋!深呼吸だ!はい、吸ってー、吐いてー…そうそう、上手だな」

    「はぁーー………うおぉ…怖ぇ…」


    じゅうよんこめのフォーチュンクッキーを割ったら出てきたおみくじの結果


    dice1d4=2 (2)


    1 小吉

    2 赤旗!この間お前の服漂白剤と一緒に洗っちゃった!ごめんね! ファウスト

    3 ぜんぶ

    4 安価 >>45

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:30:44

    2しか出ないのかここのダイス

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:31:02

    ファウスト生きててなによりよ
    漂白剤は笑う

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:39:15

    なんで今日こんなダイス固定されてんの…?なんで…?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:01:46

    >>38

    「え!!?ちょっ…か、確認してくる!!おれの服ーー!!」

    「え!?おい、ドレーク屋ァ!!……あいつの危機管理能力どうなってんだ……!?」


    「……行ったか」

    「!!」

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:08:46

    ?!もしかして起きてた…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:20:28

    ま、まさか…

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:21:41

    ホーキンス?回覧板で来た他メンツ?

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:54:15

    >>42

    「……全く、騒がしいやつだ」

    「お前……起きてたのか」

    「…目を覚ますタイミングが分からなくてな……すまない、ロー。貴様にも迷惑を掛けてしまったようだ」

    「今更だろう……待て、腕はあまり動かすな」

    「ああ、点滴……わかった」

    「……」「……」

    「……貴様のクルーたち……オルカとパフィンと…パンダだったか?彼らは元気か?」

    「すげぇな、こんなに何もかも間違うことがあるのか。シャチとペンギンとシロクマのミンク、ベポだ。ああ、元気だよ」

    「そうか……」

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:55:43

    ホーキンス!!起きた!!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:19:05

    >>46

    「フフ、わざとだ……で、おれはいつから眠ってた?占いで…なんだか妙な結果になったことは覚えているんだが……。……なんだこの大量のフォーチュンクッキーは……」

    「いつからかは分からねぇが……ああ、何も覚えていないのか。(これは重症だな…)…まァ、ゆっくりしてろ」

    「そういう訳にもいかねェだろう、なにか…なにかしてないと、落ち着かないんだ……」

    「……。……今のお前に必要なのは休息だ。我慢をしろ。医者の指示には素直に従え」

    「……」

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:20:07

    ホーキンスが冗談を…やっぱメンタルきてるんだな

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:22:18

    百獣にいた頃の中間管理職の負担が来てますねぇ
    あのマイペースっぷりはどこへ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 07:16:24

    無心でフォーチュンクッキーを作り続けるホーちゃん…

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:01:34
  • 53二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:10:28

    目は覚めたけどおめめぐるぐるしてそう
    薬の副作用じゃなさそうですねこれは

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:20:06

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:54:07

    海賊相手に待遇上げるのは厳しいだろうがあんま辛そうなら精神科医の手配もしてやってくれ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:28:16

    >>48

    「うふふねぇみてとらふぁるがーふくぜんぶまっしろ」

    「驚きの白さ」

    「めっちゃ白い」

    「はぁー……(クソデカため息)……あ、起きたのかホーキンス。おはよう、気分はどうだ?」

    「おはよう、ドレーク。あまり良くない。……それはファウストの仕業か?すまんな、あいつは昔からおっちょこちょいなんだ。多分、洗剤と漂白剤を間違えたんだろうな」

    「おっちょこちょいとかそんなレベルじゃあねェだろう……」

    「可愛いだろう?(ドヤァ」

    「可愛くねェよ…」


    バァン!(ドア大破)(2回目)


    「おい、呼ばれたから来たぞ!」


    to be continued…🍕

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:30:25

    絵文字的にボニーか⁉︎

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:31:34

    "白旗" X・ドレークに改名しろ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:32:22

    真っ白なら海軍っぽくなるしいいのではないでしょうか
    そういう問題じゃない?はい

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:38:20

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:58:42

    右下が定期的に変わってるの芸コマだしかわいい

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:07:52

    >>56

    🦖「ジュエリー・ボニー……本当に超新星全員に回覧板回したのか、トラファルガー…!」

    🐯「ああ、回した……まさか本当に来るとは思ってなかったんだがな……」

    🍕「よォ、ホーキンス!お前なんか死にかけてたらしいじゃねェか!」

    🔮「…元気だな、ボニー」

    🍕「ああ、うちが元気ないのとか想像出来るかよ?お見舞いって何持ってきたらいいのか分からなかったからピザ持ってきたよ、食べれそうか?」

    🔮「ピザ……(めっちゃいらんけど人の好意を無下にしてはいけないよなどうしようと言うかなんでおれの上にピザを置くんですか?助けてドレーク!の顔)」

    🦖「……ボニー、ボニー。怪我人の上にピザを置くな。というか人の上にピザを置くな」

    🍕「お、なんかあるな。これ何?」

    🐯「驚くほど人の話聞かねェな、この女…」


    じゅうごこめのフォーチュンクッキーを割ったら出てきたおみくじの結果


    dice1d4=1 (1)


    1 中吉

    2 豚肉を生で食べてはいけない

    3 ᛋᚩᚱᚱᚣ ᛣᛁᛞ ᛣᛁᛚᛚᛖᚱ

    4 安価 >>68

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:11:26

    ボニー人の顔にピザをのせるんじゃない!

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:20:55

    顔に乗せてんの!?

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:23:51

    流石に顔には乗せてねェって!そこは大丈夫だよ!助けてドレーク…の顔してるだけだから大丈夫

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:35:34

    >>62

    🍕「お、中吉。ホーキンス、中吉だって!」

    🔮「そうか、よかったな」

    🍕「おう!じゃあ帰るわ、じゃあな!お大事にー!」

    🔮「ああ、ありがとう。気をつけて帰れ」


    🔮「……ドレーク、ロー、ピザ食っといてくれ」

    🦖「ああ、構わねぇが……」

    🐯「……上の部分だけ食う」

    🦖「好き嫌いするな!というかその食い方は気持ち悪いだろうが!」

    🐯「( ‘ᾥ’ )」

    🦖「なんだその顔は💢」

    🔮「( ‘ᾥ’ )」

    🦖「貴様もか💢💢」


    じゅうろっこめのフォーチュンクッキーを割ったら出てきたおみくじの結果


    dice1d4=1 (1)


    1 大吉

    2 因果晒し

    3 因果晒し

    4 安価 >>73

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:41:26

    大吉ダァーーーー!!!やったねホーちゃん!

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:49:46

    良かった…
    1/2の確率で因果晒しだったというのに…

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:50:39

    運が向いてきたな!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:10:05

    >>66

    🔮「……大吉!大吉だぞ、ドレーク!✨」

    🦖「お、本当だ。よかったな☺️」

    🐯「(兄弟みたいだな…まぁ、このままドレーク屋が甘やかしてるならそのうち回復しそうか…?)」

    🔮「運が向いてきたかも知れん…」


    じゅうななこめのフォーチュンクッキーを割ったら出てきたおみくじの結果


    dice1d4=3 (3)


    1 因果晒し

    2 因果晒し

    3 因果晒し

    4 安価 >>78

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:12:48

    おいこら

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:18:56

    >>70

    🔮「え?」

    🦖「あっ」

    🐯「は?」


    「またご注文ありがとうございます!!!!!!!デリバリー因果晒しです!!!!!!!!!!!!!」


    「「「ウァーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!」」」


    🐯「うおおウルージさん!!やめろ、けが人もいるんだぞ!!……間に合わねェ、シャンブルズ!!」


    ウルージさんと入れ替わったのは


    dice1d6=6 (6)


    1 シャワー浴びてた赤犬

    2 ラーメン食ってた藤虎

    3 着替えてたひばり中佐

    4 何故か居たゾロ

    5 書類整理してたセンゴクさん

    6 安価 >>80

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:21:46

    コビー

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:22:41

    ファウスト

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:23:19

    アラマキ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:23:24

    センゴクさん

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:24:23

    ヘルメッポ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:24:37

    何も知らされていないヘルメッポさん

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:24:41

    ヘルメッポ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:25:05

    ジャンゴとフルボディ

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:25:55

    ジャンゴ~~!!!!フルボディ~~!!!!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:52:19

    ウルージさん呼びで草

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:32:31

    ♡🍷「「フューーージョン!!ハッ!!(フュージョンのポーズをしている)」」
    🔮「……」🐯「……」
    🦖「……あー……コホン。ジャンゴ少佐、フルボディ少佐。貴様らは何をしている?」
    🍷「ドレークさん!」
    ♡「俺たちは真面目に持ち場に居たんだぜ!?だが急に」
    ((突然遠くから破壊音))
    ♡「……戻らない方が良さそうだぜ、ブラザー!」
    🍷「そうだなブラザー…!あ、そいつが例の患者ですか?」
    🦖「え?ああ、彼がバジル・ホーキンスだ。ホーキンス、彼らはジャンゴとフルボディだ。気のいいヤツらなんで、機会があればなかよくしてやってくれ」
    🔮「そうか、仲良く出来そうにない」
    🐯「だろうな。おれもだ…」

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:39:32

    デリバリー因果晒し迷惑すぎるwww

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 06:34:04

    圧倒的陽キャの光…!
    ノース組って陰キャ感あるもんな…そりゃ仲良くできないよな…

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:42:16

    でもまあロー的にはほら…ハートの海賊団もポーズ決めるし…うん…色々違うな…

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:46:22

    >>83

    🍷「ところでお前、なんか元気がないらしいな…」

    ♡「なんだと、それは大変だ!バジル・ホーキンス!この輪をじっと見ていろ」

    🔮「……何をする気だ」

    ♡「(こわっ…)…ワン・ツー・ジャンゴでお前はすごく元気になる。陰鬱な気分は吹き飛び、一気に元気になる!」

    🔮「それは何かヤバい薬をやってるんじゃねェのか」

    ♡「いいから見てろ…ワン・ツー・ジャンゴ!……うおぉーーー!!!おれは元気だ!!!!!」


    🔮「ドレーク、この男は何をしている?」

    🦖「すまん、そういう奴なんだ…」

    🐯「やっぱり仲良く出来そうにねェな…」

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:54:28

    >>87

    ♡「ダメだこいつ全然元気にならねェ!!」

    🦖「元から元気がないんだこいつは」

    🍷「こうなりゃ仕方ねぇ……踊るぜブラザー!!」

    ♡「おうともブラザー!!喰らえッおれたちの!!」

    🍷「魂の!!」

    ♡🍷「「DDR!!!」」

    🦖「全然話聞いてくれないじゃん何!!?」


    ヒナ「あなた達何をしているの!!」

    ♡🍷「「ヒナ嬢〜〜!!!!」」


    〜〜ダンシングブラザーズはヒナに回収されて行った〜〜


    🔮「……すごく踊りが上手かったな」

    🐯「そうだな……(なんでおれがここにいることに対して誰も突っ込まねェんだ……!?)」


    じゅうはちこめの


    ゴムゴムのぉ〜〜


    🐯「……おっと、まずい」


    to be continued…👒⚔️

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:16:52

    ルフィパイセン!

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:00:02

    >>88

    「ロケットォ〜〜〜!!!!」

    (突き破られる壁)(飛び込んでくる青年)(どこからどう見ても四皇)(アホ)

    「「「ワァーーーーーーーーー!!!!!!!」」」


    アホが飛び込んだ先は


    dice1d3=2 (2)


    1 トラ男のみぞおち

    2 Xのやつの胸筋

    3 藁のやつのベッド

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:13:03

    まあ強度的には一番マシ…マシか?

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:14:26

    Ⅹ・ダキツカレ・ドレーク

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:26:51

    >>90

    🦖「ヴッッ……おいこら麦わら……!!貴様他人の家(?)の壁をぶち破った挙句おれにぶつかってくるとはどういう了見だ!!?」

    👒「や〜、ごめんごめん。大丈夫か?ここが見えたから早く行こうと思ってよ。ちゃんと窓狙ったんだけどな〜!やっぱウソップはスゲェなぁ!」

    🦖「窓ならいいと言う話ではない!!もしもホーキンスにぶつかっていたらどうするつもりだったんだ!いいか、貴様は」

    👒「お?なんだこれ!」

    🦖「聞け!!話を!!」

    🐯「落ち着けよドレーク屋ァ……麦わら屋に何言っても無駄だ、聞かねェよ」

    🔮「それはフォーチュンクッキーだ。割ってみるといい」


    じゅうはちこめのフォーチュンクッキーを割ったら出てきたおみくじの結果


    dice1d4=2 (2)


    1 大凶

    2 みんなどこだ

    3 (解読不能)

    4 安価 >>100

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:28:00

    もう会わせてあげようぜ!
    …てかルフィの闇に合致してるな…

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:33:13

    ゾロ居るかなチャレンジ


    dice1d2=2 (2)


    1 いる

    2 いない

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:33:37

    ゾロいません!どこいったファンタジスタ!

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:34:58

    ゾロいないとなると途端にフォーチュンクッキーの結果がゾロのことに思えてくるな…

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:36:03

    >もしもホーキンスにぶつかっていたらどうするつもりだったんだ!

    やさしい

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:55:14

    >>93

    🦖「クソッ、ガープさんにそっくりだ!最悪の血の繋がり方をしている…!!」

    🐯「ドンマイとしか」

    🦖「黙れ…!!」

    👒「……なぁ、藁のやつ。お前、仲間に会えねぇのか?」

    🔮「ん?あぁ……こんな情けない姿は見せたくねェからな…」

    👒「そうか?おれなら気にしねェけどな!」

    🐯「そりゃお前なら気にしねェどころか、毎日情けねェ姿見せまくってんだろ」

    👒「ししし、そうだな〜!」


    🔮「(……それに、もうおれなどに着いて来てはくれないだろう)」


    🐯「ところで、ゾロ屋はどこに行った?」

    👒「え?……あー、居ねぇな!まぁゾロなら大丈夫だろ!」

    🦖「大丈夫じゃねェ!!バカ!!!アホ!!!このっ……バーカ!!」

    🔮「がんばれ33歳」

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:56:47

    ホーキンス!!いいから会えよ!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:58:58

    ドレークの正体モロバレでも海賊が駐屯地にやって来ても争いが起こらない優しい世界なのにちょいちょい不穏さがある

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:08:50

    シャボンディでの「船長逃げて」の合唱とかワラワラの身代わり能力知ってるぽいのに着いてきてること鑑みるに、ホーキンスのとこのクルー達は格好悪くても自分なりの筋通した船長を見限ることなんかそうそうしなさそうな連中な気がする
    だけどホーキンスの性格と視点ではそんな風になかなか思えんよなそりゃ…

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:37:24

    >>99

    👒「っとと、そうだ。なんかお前元気ないって言うからよ、サンジに弁当作ってもらったんだ」

    🔮「サンジ…ステルスブラック……じゃない、黒足のサンジか」

    👒「おう!サンジのメシはうめぇんだ!……うまかったぞ!」

    🔮「あ、食ったの?(素)」

    👒「おれの分な!で、これがお前の分だ(クソデカ弁当箱)。肉嫌いなんだろ?変わってんな〜、野菜ばっかの緑弁当だぞ?元気出ねぇぞ?」

    🔮「……く、ふふ……それは人によるだろう?貴様は肉が好きかも知れんが、おれは肉は食わん。弁当は有難く頂く。黒足に礼を言っておいてくれ(なんかやけに大きい弁当箱だな…)」

    👒「おう!」


    🦖「ホーキンスが自然に笑った…」

    🐯「さすが麦わら屋…」


    👒「(ごく自然な動作でフォーチュンクッキーを割っている)」

    🔮「……お気に召したようでなによりだ」


    じゅうきゅうこめのフォーチュンクッキーを割ったら出てきたおみくじの結果


    dice1d3=3 (3)


    1 ᛋᚩᚱᚱᚣ ᛣᛁᛞ ᛣᛁᛚᛚᛖᚱ

    2 ᛁᛏ ᛁᛋ ᚪᛚᛚ ᚩᚢᛖᚱ

    3 ᛁ ᚪᛗ ᛋᚩᚱᚱᚣ

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:51:06

    おい全部

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:52:42

    ルフィ太陽かよ!太陽だわ
    そして読めねえ~~

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:52:44

    ルーン文字読み書き出来そうなのは分かる
    読み書き出来たらヤバそうな世界だけど

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:54:35

    >>103

    👒「ん?なんだこりゃ?」

    🔮「……!! ッ、あ、なにもない。それはただの……落書きだ。気にしないでくれ……」

    👒「……ふーん。なぁ、トラ男」

    🐯「あ?」

    👒「こいつ、もう外出て大丈夫なのか?」

    🐯「……まぁ、軽い散歩程度ならな。待て、何するつもりだ?」

    👒「藁のやつと一緒に冒険!」

    🦖「そんなもの許可できるか!!」

    🔮「冒険……具体的には?」

    🦖「こら!興味持つな!」

    👒「あー……ゾロ探しに行こう!」

    🔮「わかった」

    🦖「わかるな!!」

    🐯「走ったりはするなよ(点滴抜きながら)」

    👒「おう!」

    🦖「おい、勝手なことを…!!」


    バァン!(ドア大破)(3回目)


    👓「話は聞かせて頂きましたルフィさん!!その冒険、僕もご一緒します!それで大丈夫ですよね、ドレーク隊長!?」

    🦖「大丈夫ではない!!おい!!行くな!!コラ!!!」

    🐯「無駄だって…」

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:56:59

    この駐屯地のドアボロボロやぞ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:58:23

    楽しそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:00:07

    然るべき能力者が然るべき手順で読み上げるとOUT系の文書だったりしない今回のくじ

    それはそうと麦わらと藁のやつのやりとりなんか和むな……

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:01:20

    アングロサクソンルーン文字でいけたぞ変換

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:01:36

    ルーン文字変換器に突っ込んであっふーんってなりました…(小声)

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:05:20

    軽い気持ちで変換してみたら感情ぐちゃぐちゃになった

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:06:45

    ホー様とみんなの感情無茶苦茶に出来て楽しいです

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:15:37

    >>107

    👒👓「「いってきまーす!」」

    🔮「……いってきます」

    🦖「ハァー……(クソデカため息)……コビー、入っちゃダメなところに入れないようにな……」

    👓「はい!」

    🐯「……なんだかんだで甘ェな、お前」

    🦖「止めても無駄なら好きにさせるしかねェだろう……」


    〜〜絶対に笑ってはいけない海軍駐屯所24時、開幕〜〜

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:18:54

    太陽みたいな19歳・18歳に元気分けてもらいな三日月状態の31歳

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:26:13

    >>115

    👓「ルフィさんと一緒に、散歩とはいえまた冒険できるなんて…!えへへ、出会った当初を思い出しますね!」

    🔮「ふたりは古い知り合いなのか?」

    👒「ああ、おれがフーシャ村を出て、ボートが渦に呑まれて慌てて樽に避難して…その樽を引き上げられたときに出会ったんだ!」

    🔮「……ボート?小舟で大海に?ガレオン船ではなく?」

    👒「おう!やー、あれは焦った!」

    🔮「(もしやこいつ、前代未聞のアホなのでは…?)」

    👓「樽の中からルフィさんが飛び出てきた時は本当に驚きましたよ!」

    🔮「(すごいアホだ…アホな会話だ…)」

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:29:01

    ボートに加え航海士なしで海に出た男だ
    面構えが違う

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:31:14

    これはいい気分転換になりそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:32:25

    ロロノアチャレンジ


    ゾロは5レス以内に


    dice1d2=1 (1)


    1 見つかる

    2 見つからない

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:33:18

    お、散歩は意外と早く終わりそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:34:24

    新時代代表の10代2人に挟まれることがセラピーになってる現実に打ちひしがられた30代の構図、良い…

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:20:21

    >>117

    👒「……で、ノックアップストリームでおれたちは空島に行ったんだ!」

    🔮「あるのか、空島!」

    👓「メリー号で空を飛んだんですね!?」

    🔮「"うそつきノーランド"は嘘ついてなかったのか…!」


    〜〜〜〜


    🔮「ああ、そのニュースなら覚えている。麦わらの一味のゴッド・ウソップが政府の旗を撃ち抜いたと!」

    👒「何言ってんだ、そげキングだぞ?」

    🔮「……そうか、すまない(アホ…)」


    〜〜〜〜


    👓「そ、それでどうなったんですか!?」

    🔮「はは、無茶苦茶だ…!」


    〜〜〜〜


    👒「そんで……お、誰かいる!」


    居たのは


    dice1d4=2 (2)


    1 ファウスト

    2 弁髪のひと

    3 ゾロ

    4 安価 >>130

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:22:12

    スパゲティさん(仮)!スパゲティさん(仮)じゃないか!

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:22:37

    あのひと名前なんて言うんだろうね…

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:24:30

    ホーキンス楽しそう…あんなに錯乱してたのに

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:27:37

    あんな錯乱してたのに10代の若いエネルギー吸って生き生きしてる……泣きそうだよ
    おーいスパゲッティズボンに付いちゃった部下ー!

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:30:01

    ズボンニス・パゲティ(仮名)さん!

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:40:09

    >>123

    🔮「ッあ……」

    🍝「あ?……あぁああぁぁ!!!??せっ、船長!!??もう歩いっ、歩いても大丈夫なんれしっ、なんですか!?赤旗の野郎は!?」

    👒👓「「(そっと距離を取る)」」

    🔮「あ、ああ……もう大丈夫だ。軽い散歩程度なら良いらしい。ローがそう言っていた」

    🍝「そうですか、トラファルガーが…え、なんでトラファルガー?いやそんなことはどうでもいい、今までずっと面会謝絶だったのに……ああ、船長……!!生きていらして本当に良かった……!!」

    🔮「……!?」

    🍝「そうだ、あっちにファウストがいるんです!あいつにも会ってやってください、ずっと寂しがってましたから!」

    🔮「いや、でも…」

    🍝「おーい、ファウスト!!」

    🔮「待て、待て、引っ張るな…!」


    👒👓「「☺️☺️」」

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:46:44

    良かったね...

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:47:56

    心がほんわりしてめちゃくちゃ泣きそうになった

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:48:35

    ルフィ…コビー…太陽

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:52:03

    ルーン文字のフォントに自分の機器が対応してないみたいで変換出来ないのでどなたか>>103に何が書いてあるのか教えてくれないでしょうか

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:54:31

    >>133

    和訳すると

    「すまない、キッド、キラー」

    「もうダメだ」

    「ごめんなさい」

    です

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:55:52

    >>134

    ありがとうございます!

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:56:42

    sorry kid killer
    it is all over
    i am sorry
    かな形的に

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:57:51

    眠いので続きは明日…ズルッズルに同盟のこと引きずってて可愛いね

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:33:00

    まだちょっとホーキンス不安定そうでニコニコしちゃうな(悪い顔)

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:42:49

    船員と再会して嫌われてないって分かったら安心して寝てくれ……

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:19:13

    >>129

    🍝「おーい、ファウスト!ファウストー!」

    🐱「んん、なんだよぉ…今いそ、が……船長!!?」

    🔮「ファウスト…」

    🐱「船長!ホーキンス船長!!もう大丈夫なんですか……ってこれはもうこいつが聞いてるか!面会謝絶……ってのも聞いてるか!わわわ、話すことが何もねェや!どうしよう船長!」

    🔮「そ、れは知らねェが……ふふ……相変わらずだな、お前たち。安心した」

    🍝🐱「「船長〜…!!」」

    🍝「そりゃあおれたちの台詞ですよ!あのっ、退院?はいつ頃になりますか?」

    🐱「やっぱり海に戻るんですよね!?」

    🍝「ったりめぇよ!船長は海の男だぜ!我らがグラッジドルフ号に戻るに決まってる!」

    🔮「……と、言われても…船員がいなくてはどうしようもないし…縛り首では?」

    🍝🐱「「エッ」」

    🔮「えっ」

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:21:52

    雲行きが
    まだ回復しきってないのかホーキンス

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:23:02

    縛り首になるくらいだったらドレークは助けずに見捨ててると思うんすがね…

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:31:38

    「よかったな😊」とか「ホーキンスに当たったらどうするんだ」とか言ってたドレークが
    「ところで今後の処遇たが縛り首だ」って言い出すところ想像したらどきどきしてきた

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:32:05

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:34:19

    ドレークは錯乱するお前をみて変な情けかけて助けない方がよかったのか?こんなにつらそうならいっそこの手で…ってなるくらい思い詰めてたんだホーキンス…!

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:35:39

    助ける→回復待つ→聞けるだけの情報聞き出せるだけ聞き出す→縛り首
    賊に対する対応としては有り得なくないっちゃないからな……

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:02:07

    >>140

    🍝「船員がいないって…あ、あいつらまさか船長を見捨ててどこかに行きやがったんですか!?」

    🐱「そんなことする訳ないよ!…ってことは、船長おれたちを捨てちゃうんですか…!?」

    🍝「エーーッ!!だったらおれたちも一緒に縛り首にッ」

    🔮「シー…🤫」

    🍝🐱「「( '-' )キュッ」」

    🔮「…話が、噛み合わねェな?えー……まずは認識のすり合わせをしていこう。まずおれはお前たちが、おれを既に見限っていると思っているんだが……こんな情けねェ船長なんて御免だろう?そこまではいいか?」

    🍝🐱「「良くないです!!」」

    🔮「圧が…」


    〜〜一方その頃ファンタジスタ〜〜

    ⛑「………………お前こんな所で何やってんだ?」

    ⚔️「おう、七光りか。ルフィのやつがはぐれやがった…!どこいったんだあいつ!」

    ⛑「(はぐれたのは多分こいつなんだろうなぁ)」

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:04:27

    ヘルメッポ~!
    ホーキンスは自虐が…いやメンタルやられてるもんな

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:04:28

    ホーキンス海賊団のことはなにも分からんが
    ホーキンスのこと大好きでホーキンスの話ちゃんと聞くホーキンス海賊団は非常に解釈一致なんだ、何故かな…

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:18:41

    気遣い出来て話遮らずちゃんと聞いてそれはそれで自分の意思表示ちゃんとする……
    いい部下じゃないか、一緒にいておやり

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:40:29

    >>147

    🍝「……ということで、以上がホーキンス船長の好きなところ百選です」

    🐱「なにかご質問はありますか?」

    🔮「やめろって…やめろって言ったのに…!!恥ずかしい……!!(顔を真っ赤にしてしゃがみこむ絵文字)」

    🍝「前まではこんなの全然動じなかったのに…!(ヒソヒソ)」

    🐱「やっぱりあの牛ゴリラドラゴンの所にいたのが良くなかったんだよぅ…どうしよう…(ヒソヒソ)」

    🔮「…拗ねるぞ、すごく拗ねるぞ…」

    🍝「ああっ、拗ねないでください船長…!とにかく、おれたちはまだまだずっと船長について行きたいんです!」

    🐱「ダメかなぁ…」


    〜〜一方その頃ファンタジスタ〜〜

    ⛑「お前さぁ…自分が海賊だって分かってるか?ここ海軍基地だぞ?」

    ⚔️「舐めてんのか?仕方ねぇだろ、トラ男に呼ばれたんだ」

    ⛑「トラ男って誰だよ」

    ⚔️「トラファルガー・ローだよ」

    ⛑「なんでトラファルガー・ロー!?」

    ⚔️「知らねぇよ…っと、いたいた。ルフィ!👋」

    👒「あ、ゾロ〜!👋なんか今大事な話してるから静かにってよ!」

    👓「ゾロさん、お久しぶりです!」

    ⛑「おいコビー…!なんでこいつらがここにいる!?」

    👓「なんでですかね…(遠い目)」

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:47:14

    百選ってことはこれぞってのを選抜して100個なんか……
    牛ゴリラドラゴンあんまりすぎて笑うしかない

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:49:20

    ある意味言葉攻めだこれ!!

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:50:47

    「前までこんなの動じなかった」
    前にもやったことあるんかい

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:53:24

    そういやここ海軍の駐屯地周辺なんだよな…トラ男の回覧板のせいで超新星が大集合してるけど…

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:54:46

    本当に会話劇上手いなスレ主!
    脳内でキャラが普通に動いてるよ
    名(迷)コンビが二組合流したか…
    何も起こらねえはずがねえな…

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:11:46

    >>151

    🔮「……おれでいいのか?」

    🍝「貴方だからいいんですよ……立てますか?」

    🔮「ああ…いつもすまないな」

    🍝「いえ、この程度ならいつでも!」

    🐱「元気になったらまたガルチューしに来ますからね!それまで他の奴とガルチューしちゃダメですからね!」

    🔮「あまり他の奴とガルチューすることはないと思うが……分かった、肝に銘じておく……(おれだから…?)」

    🍝「(あんまりわかってねェんだろうな…)…まぁ、細かい話はのちのち詰めていきましょうや。ロロノアも来たみたいだし…え、なんでロロノア?なんで麦わら?(宇宙猫)」

    🐱「(釣られ宇宙猫)」

    🔮「??」

    🍝「……まぁ、いいか。軽い散歩なら、そろそろ戻った方が良くないですか?」

    🔮「…そうだな…では、戻るよ。…ありがとう、お前たち。もう少しだけ、待っていてくれるか?」

    🐱「待てと言われればいつまでも!」

    🍝「おれたちゃ貴方の船員です、船長命令ならなんでも聞きますよ!」

    🔮「いつまでも、は困るが…」

    🍝「そ、そりゃあそうなんですが…」

    🐱「(こういうとこ相変わらずだなぁの顔)」

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:13:51

    だいぶ回復したのでは?
    スパゲティさんとファウストもだけどルフィとコビー超ファインプレーじゃん
    もちろんドレークやローも

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:14:29

    だいぶ元気になってきたみたいでこっちがニコニコしちゃうな

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:16:29

    スパゲティさん(仮)の名前を出さずにスパゲティさん(仮)と会話させるの、思ったより難しくなかった…ファウストの名前を呼んでる分、船長に名前認識されてない人みたいになっちゃうのはさておき…

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:32:53

    >>157

    🔮「…すまない、待たせた…随分大所帯になったな?」

    ⛑「ドレーク隊長がテメェを診てるのは知ってたけどよォ、お前友達呼ぶなよ!こいつ今四皇なんだぞ!?」

    🔮「ともだち」

    ⛑「ともだち」

    🔮⛑「「……」」

    👒「こんだけ喋ったんだからよ、もう友達みたいなもんだろ!」

    🔮「…おれは冗談が嫌いだ」

    👒「冗談じゃねぇよ!」

    ⚔️「諦めろ、ワラ男。ルフィが友達って言ったら友達なんだ」

    🔮「横暴な…ワラ男?」

    👓「(久々にルフィがルフィしているのを生で喰らって感動している)」


    〜〜病室〜〜


    🦖「…遅いな」

    🐯「大丈夫だ」

    🦖「…何かあったのでは」

    🐯「何もねェだろう」

    🦖「でも…」

    🐯「ドレーク屋ァ…テメェ落ち着けよ。しっぽが出てるんだよ、危ねぇな」

    🦖「エ゙ッ…すまん、これは失礼をした」

    🐯「あいつらなら直に帰ってくんだろ…麦わら屋がついてる…ちょっと不安になってきたな…」

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:38:01

    やさしいせかい

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:58:51

    >>161

    🔮「戻った」

    🦖「おかえり、遅かっ…多くない?」

    🔮「ああ、増えた」

    🦖「増えたね」

    🐯「バジル屋、いつまでも突っ立ってねェでさっさと座れ」

    🔮「わかった」

    👒「トラ男〜!(麦わらダイブ)」

    🐯「うお、危ねぇ!やめろ麦わら屋!」

    👒「えーっ!」

    🐯「えーじゃねぇ!」


    🔮「……仲良しだな」

    ⚔️「ああ。うちの船長に気に入られたんならもうおしまいだからな」

    🔮「…ローはおしまいなのか、可哀想に…ローがおしまいな可能性 dice1d100=92 (92) %…」


    🦖「(……おれも、身の振り方を考えておかねぇとな)」


    👓「ドレーク隊長?」

    🦖「……なんでもないよ、コビー」

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:59:56

    可能性てなんやねん確率ですアホ

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:00:29

    ウォーッダメそうだ!寝ます!続きは明日!

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:01:44

    良いな…最初爆笑してたけどほっこりする

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:12:12

    今度はなんかドレークの方が雰囲気不穏になってきたな…?

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:33:32

    92%か。占いのカンも戻ってきたっぽいね! よかった!

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:21:57

    >>163

    🐯「なんだとてめぇ!終わってねェよふざけんなむしろこれからだわ離れろ麦わら屋ァ!!」

    👒「やだ!」

    🐯「ア!?」

    🔮「可哀想に…」

    🐯「ア!?💢」

    🔮「ふふっ…ぐるぐる巻きだ。お揃いだな」

    ⛑「嫌なお揃いだなァオイ!」

    👓「かたやルフィさんの腕、かたや包帯ですからね…」

    ⚔️「😴💤」

    ⛑「寝んな!」

    🦖「……賑やかなのも結構だが!皆、ここは海軍駐屯所の病室だと忘れないように!」


    🐯「出た風紀委員」

    🦖「誰が風紀委員だ!」


    これはみんなでわちゃわちゃしてるのが見たかっただけのコーナーです

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:23:25

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:25:39

    わちゃわちゃしてるの良いな
    ドレーク風紀委員分かる

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:57:01

    >>169

    👒「っと、そろそろ帰らねェと。サンジに買い出しも頼まれてるんだ〜(買い物メモを見せながら)」

    🦖「……これなら、二丁目にあるスーパーが安いぞ。道は……」

    👒「お、ホントか?ありがとう!ゾロ、トラ男、行こうぜ!」

    ⚔️「ン…おう」

    🐯「待て、なんでおれまでッ」

    👒「じゃあなー、ドレ男ー!ワラ男ー!コビー!……七光りのやつー!」

    👓「さよならー!」

    ⛑「ヘルメッポだよ!!コビー、おれたちも戻ろうぜ」

    👓「はい!では失礼します、ドレーク隊長!」

    🦖「ああ」



    🔮「……世話を焼くのが好きだな」

    🦖「そんなことはない」

    🔮「……」

    🦖「……」


    🔮「……貴様、先程"ここは海軍駐屯所"と言ったな」

    🦖「ああ、それがなんだ?」

    🔮「海兵たる貴様がおれを助けて…なんの得がある?敵たる海賊を助け、個人の病室を貸し借り…貴様の立場は?……なぜおれを……」

    🦖「あの場で死なれちゃ夢見が悪い。それだけだ」

    🔮「……」

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:58:09

    ドレークマジでいいやつじゃん

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:09:43

    >>172

    (……死んで欲しくないんだ。誰も。本当は、一般市民はもちろんだが…海兵だろうが海賊だろうが、誰にだって、死んで欲しくないんだ)

    (あのとき父を、父の部下たちを見殺しにしたことを、おれは未だに悔いている。悔いている…ではないな。あの光景を忘れられないんだ)

    (ドフラミンゴの糸に操られて、悲鳴をあげながらお互いに殺し合う光景。鳥籠に切り裂かれ、バラバラになる人間……あんなもの、忘れられるわけが無い……)

    (…そんなこと、お前に言ったって分からねぇだろう?)

    🔮「……ク、ドレーク。どうした、大丈夫か?」

    🦖「…ああ、大丈夫だ」

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:10:38

    こういう所でちゃんとドレ虐していかないとね

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:12:28

    ドレーク…

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:22:41

    >>174

    🦖「コーヒー飲むか?」

    🔮「ハーブティーがいい」

    🦖「そんなもんあるか!」

    🔮「紅茶は」

    🦖「あるにはあるが……ティーバックだ。なんの種類かは知らん」

    🔮「……ミルクと佐藤入れといてくれ」

    🦖「わかった」


    にじゅっこめのフォーチュンクッキーを割ったら出てきたおみくじの結果


    dice1d4=1 (1)


    1 SHOKICHI

    2 正義

    3 ああああああああああああ

    4 安価 >>181

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:23:36

    待ってくれ誤字り過ぎた
    砂糖だし小吉だよ

    佐藤とSHOKICHI誰だよアホ
    やっぱ熱ある時に文章書いたらダメだな

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:23:38

    さ、佐藤~~~!!!

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:24:14

    スレ主お大事にな
    暖かくしてな

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:24:25

    書いてくれるの嬉しいけど熱あんなら寝てくれ

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:25:08

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:33:25

    >>177

    🔮「クッ…ふふ…見てくれドレーク…」

    🦖「ん?☕️…グッ、ゲホッ、貴様ふざけっ、ふふっ、SHOKICHI!?売れないバンドのギターか!?」

    🔮「ふははっ、はは、こんなの書いた覚えないのに…絶対おれの筆跡だ…!…なぁドレーク、おれはいつの間に寝ていた?しばらくの記憶が無いように思える」

    🦖「えっ…あー…まあ、少し前だな。大丈夫、何も無かったから」

    🔮「……(無言でカードを取りだし占い始める)」


    🔮「…その発言が嘘である確率、 dice1d100=22 (22) ……」

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:34:57

    占いまだ安定してないな

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:39:45

    >>183

    🔮「……微妙……まぁ、信じてやる」

    🦖「そうか(よかった…自分が錯乱して大暴れしてたなんて知ったら腹切って死にそうだもんな、こいつ…)」


    🔮「……と見せかけてもう1回占うぞ。ドレークの先程の発言が嘘である確率 dice1d100=70 (70) %…!!」

    🦖「ワー!!どうして!!」

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:41:31

    占い直しOKっぽいもんなホーキンスの占い
    足したら92%だな!足すな!

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:42:54

    占いの結果を選択するのはホーキンスだもんな

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:43:31

    >>185

    🔮「……どっちだ貴様…なんだ貴様ァ…!!」

    🦖「うおおこっちのセリフだなんだ貴様ァ!!」


    バァン!!(ドア大破)(4回目)


    「おい、なんで海軍基地なんかに呼びつけやがる!!?」

    「ファッファッファ!…十中八九罠だろう、キッド。素直に来ること無かったんだ」

    「アァ…!?…え、何やってやがるテメェら…!?」


    to be continued…🧲🌐

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:45:09

    わ、ホーキンスサイドはなかなか気まずそうな
    あとドアはもう外しといてあげてよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:46:16

    ちょっと早いけど、そこそこキリがいいので次スレいっていいですか?

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:46:57

    どうぞ!

    >>190

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:47:29

    いいんじゃないかな?
    そうだね…超新星全員に回したらそりゃ来るよね…

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:47:57

    おっけ〜じゃあ立ててきますね!リンク貼りたいので残しといてください〜!

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:49:46

    かわいそうな駐屯地のドア…ひとえにトラファルガーが回覧板なんぞ回すからだが…

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:30:15

    ついにかつての同盟相手が来たわね

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:34:51
  • 197二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:35:19

    たておつだぜ!!

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:37:12

    たて乙です~

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:37:15

    埋めるぜ!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:39:04

    うめうめだぜ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています