ふんっお前なんかを未来のバンギラスと認めるわけないだろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:12:59

    ククク…岩電複合は互いの弱点補完が鋼以外息してない上に攻撃側でも地面タイプで簡単に止まる不完全複合タイプだァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:14:20

    でも俺このすんどうぼでーが好きなんだよね
    愛くるしくてジュラルドンを思わせるし活躍させたくなるでしょう?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:14:53

    特防が下がって砂嵐がなくなっただけみたいな性能の上に結局4倍弱点もあるんだから話になんねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:15:01

    現代種に花を持たせるとは立派な心がけや

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:15:16

    もうちょい大きければカッコよかったのになぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:16:04

    600族の"30"どこへ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:17:03

    ハッキリいってめちゃくちゃ弱い
    パラドックスポケモンで唯一何の可能性も感じられないんだから話になんねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:17:47

    だからテラスタルがあるんだろっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:19:09

    >>8

    普通のバンギでテラスタルした方がよっぽどいいですよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:20:39

    >>9

    待てよ バンギがテラスタルしたら砂嵐の恩恵が無くなるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:20:43

    ばぁーっ超危険生物"M・B"でェーす

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:21:13

    >>11

    やっぱこいつよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:21:32

    タイプ無視してもSがパラドックスポケモンで1番中途半端な70代で話になんねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:22:32

    >>5

    だから最大サイズを粘るんだろっ

    ◇なぜ…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:23:14

    ククク…テツノイバラはバンギにできなくてこいつにしかできないことが別に強くもない上にバンギと同じことさせようとしても弱い完全鉄クズポケモンだァ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:27:17

    トドロクツキとテツノコウベみたいに原種より尖ってる所がないんだよね
    らいげきとかだいばくはつ覚えたならまた少し違うんやがな

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:31:38

    >>10

    岩テラスタルするだけでつよいんだよね

    ずるくない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:31:46

    どんなポケモンにも言えることやが…対戦で使えんやつは愛でる!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:39:35

    未来のパラドックスポケモンくん皆表情は原種より豊かだよね
    表情だけはね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:40:43

    バンギより気持ち早いsを活かして竜舞しても1で書いてある通り地面で止まるから話になんねーよ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:42:13

    アローラ・ゴローニャとかいう大学芋がなんで流行らなかったのか忘れていたと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:43:32

    待てよ
    高速両刀にしたせいで耐久面が不安なテツノブジンもいるんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:56:30

    まひをばら撒くしかないんスかね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:58:47

    現在のバンギの文献を読んだ未来人が古代人盛りすぎwww実際はこんなもんやろwwwしたと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:59:15

    電気・悪だったらもう少しよかったんスけどね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:05:00

    >>22

    高速低耐久アタッカーにはタスキっていう明確な役割があるからまだマシやん…

    こいつにはマジで何もないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:06:55

    うむ…対戦で使いにくいポケモンこそコンテストとかサブコンテンツで活躍させてあげたいんだなぁ
    SVにはないけどなブヘヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:59:30

    サンドイッチ食ってるけどこいつら消化器官あるんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています