スレ主「こんな夢見たんだァ」系のスレ伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:16:15

    な、なんで見た夢の内容を超具体的に覚えてるのん…?

    しかも揃いも揃って「そんな2次創作じみた夢見るわけないやろがーーーーっ
    夢ってこう支離滅裂で意味不明なのばっかりやろがーーーっボケーーッ」みたいな内容ばっかなんスけど…
    なんなんスかコレ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:17:17

    ククク
    いやでも今日見た夢の内容をスレにしてやりますよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:17:20
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:17:38

    馬鹿めっ
    お前が今見ているこの景色も夢だっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:17:56

    >>4

    えっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:18:12

    簡単に言うと滅茶苦茶浅い眠りの時ッスね
    音楽とか流してたり周囲が明るい時に見る夢は割と覚えやすいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:18:28

    しょせんネット掲示板のしかも他人が見た夢の内容をどうこう言うとは立派な心掛けや

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:18:33

    >>4

    もしかしてスレ主は蝶なんじゃないんすか

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:18:46

    アレクズ知らなかったのか
    新海誠の映画の主人公並にあにまん民は不思議な夢を見るんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:18:52

    細かいことは気にしないで どうせ全部嘘・松ですから

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:20:03

    俺マジで歯がボロボロになる夢と勘当される夢しか見ないんで羨ましいっスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:20:19

    まぁ気にしないでっ!
    夢と言う名の予防線を貼って軽度の創作をしてるだけですから!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:20:20
  • 14二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:20:45

    >>9

    おそらくあにまん掲示板は割れて地球に落ちてくるティアマト彗星では無いかと考えられるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:23:29

    えっ 逆にそういうの見ないんスか?
    そりゃ毎日は見ないとは思うっスけど…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:24:13

    >>15

    えっ

    ワシは少なくとも人生で1度もないのね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:25:31

    ふんっ掲示板でレス乞食するための言い訳に決まってるだろう

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:03:16

    夢の内容はっきり覚えてるのは割とあるけど漫画アニメのキャラが出てくることはほとんどないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:04:47

    お前知らないのか
    現実に悲観している人間は夢の内容を記録しがちなんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:06:07

    夢日記でもつけてるんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:08:16

    わざわざ鮮明に覚えてる夢だからスレを建てているだけなんだ
    因果が逆なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:08:17

    夢日記は絶対につけるなよ
    精神に悪い影響があるからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:08:38

    お前知らないのか
    夢なんてそれこそ千差万別だから現実らしいのも空想っぽいのも何でもあるんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:09:11

    夢日記は絶対につけるな
    夢男にならなってもいいよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:10:25

    何って.....
    タフカテにいる奴らが嘘・松に釣られる自称どのカテよりも優秀なアホの集まりなだけやんケ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:10:57

    俺なんてチンチンがビルでGTAやってたら破心掌のロングフリーズ引いて焼き肉買う夢を見てやるよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:13:34

    >>25

    >優秀

    えっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:15:33

    ウオオオ夢鯱山を馬鹿にすなあっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:16:22

    かわいそ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:22:01

    変な夢見ない人って羨ましいっスね
    年に10回くらいは変な夢見るんだよね
    まあ生活リズムが崩れた時とかに見るから割と自業自得ではあるんスけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:26:43

    ポチェクンはそろそろみんなの夢に来そうなんだ


  • 32二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:27:46

    風邪の時に見る夢はヤバいっスね…忌憚のない意見って奴っス

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:28:25

    胎児が未熟児を泣きながら齧り殺している夢を見たんだァ…夢占いでもしてもらおうかァ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:32:00

    なぜか貴水博之とAdoが共演してる夢を見たのん…

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:35:33

    ぶっちゃけ文章に無理やり起こそうとするから支離滅裂感が下がるだけだと思うんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:37:57

    自分が見た夢の内容を歌詞に起こしてアルバム作ったアーティストとかいるし別に珍しいことではないと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:39:09

    これ系のスレに端を発したスレは「不思議な夢を見たからメモに書いて見返したら支離滅裂なことを言ってた」ってスレだったのになぁ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:41:31

    変な夢を見ても夢の中では変な部分なんてないと思ってるんだよね もちろん実際にはめちゃくちゃ意味不明

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:41:37

    >>36

    音楽じゃないけどねこぢるとかそういう経緯で生まれたらしいんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:42:15

    灘神影流マジックよ 夢を鮮明に記憶したりコントロールする技がいくつがある

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:44:31

    波打ち際からアホほどデカい蛇を掘り出した夢を見たら小額ながら宝くじが当たった
    それがボクです

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:47:07
  • 43二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:34:25

    >>13

    アザーッス

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:39:36

    小学生の時にみたクマに食われる夢をまだ鮮明に覚えてるワシみたいなのもおるんやで
    もうちっと優しくしてくれや

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:39:21

    夢の中でタフの新作を読んでいたんだァ
    一般マネモブ家庭が何者かに爆殺されて
    その葬式に覚吾に似たおっさんが出て宮澤喜一と名乗って終わったんだよね
    ◇何が始まる...!?

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:46:03

    開幕台本SSみたいなやり過ぎなスレを見ると「クッサ〜このスレうんこの臭いがする〜」ってなる反面
    1回だけめちゃくちゃ鮮明な同人誌読んでるみたいな夢見たことあるからウソ松扱いは出来ないという思いに駆られるッ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:10:19

    それは小学生のときに見たラプトルに乗った信長に高熱を出しながら追われた夢を未だに覚えているワシのことを言うとんのかい

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:14:55

    俺なんて夢をきっかけにクラスメイトに惚れる芸を見せてやるよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:17:24

    俺なんて夢の中で知っている人にあったはずなのにそれが誰か、どんな顔かすら思い出せない芸を見せてやるよ
    ねーっ誰なのこの人

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:17:43

    待てよ覚えてる部分だけは詳細で連続して思い返してみるとううんどういうことだ?な夢見てることもあるんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:18:15

    わ、私は夢の中で何度かエッチな夢を見てるのに夢の中でヘタれるせいでいまいち満喫できてない過去があるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:20:37

    夢日記を書いていくうちに現実と夢の区別がつかなくなったんだァ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:21:00

    漫画キャラが出るかはともかくたまに「◇この超面白い話の続きは…?」って夢見ることはあるッスね
    はぁーっ誰か続編描いてくれんかのォ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:21:27

    ウム…大抵支離滅裂過ぎて書き出そうにも書き出せないんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています