タフって言葉はドフラミンゴのためにある

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:27:46

    読み返すと幹部が想像以上に足止めできてなくて悲哀を感じますね…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:29:05

    フッフッフ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:29:18

    いいんですか?あの絵を貼ってしまっても

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:30:03

    >>3

    しゃあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:30:12

    ドフラミンゴの幹部キモイの多いからこんくらいでいいのね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:30:16

    ゴッド・ウソップが何もかもぶち壊しにしやがったんだァ
    殺す…(5億ベリー)

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:30:31

    >>3

    これ以上は危険や

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:30:42

    あっちは四皇で層が暑いとはいえビッグマムや百獣海賊団と比べるとあまりにも幹部の魅力が低くて悲しくなったのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:30:58

    >>4

    戦うっていうか君が一方的にリンチされてるだけッスよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:32:21

    >>5

    うげーーーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:33:06

    >>8

    おいおいモネとヴェルゴとディアマンテは結構良いデザインでしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:33:14

    あの作者、サンタドフラミンゴの絵も書いてるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:33:43

    完全に不意打ちで火拳銃が入る→ローにガンマナイフで内蔵をズタズタにされる→ギア4でボコボコにされて100m以上は余裕である高台から城下街まで一気に吹き飛ばされる→時間稼ぎの雑魚達と戦う→復活したルフィにようやく倒される
    タフ過ぎる…タフさの次元が違う

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:33:51

    >>9

    ふぅん 幼少期の再現という訳か

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:34:04
  • 16二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:34:23

    うーっデリンジャーとやらせろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:35:10

    >>4

    なにっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:35:37

    鳥籠のパラサイトと内蔵の治療を戦闘中にやってのけるのは凄いと思うんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:37:04

    >>11

    しゃあけど…前の二人はドレスローザまでに荼毘に伏したわっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:37:11

    >>16

    それジョークかしら? 面白い事を言うなぁこの蛆虫は

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:37:12

    >>3

    41歳コメントは通す

    コラも通す

    ガチの画像はさすがに通さない

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:38:24

    ぶっちゃけ鳥かご発動した時点でドフラミンゴ自身も詰んでるよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:39:57

    >>22

    ウム…Smileの製造が完全に不可能になった時点で詰んでるんだなァ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:42:45

    イトで修復して起き上がるとこすげぇあっさり復帰してて見返すとビビる
    オオゴマ使わねぇの!?って思ったけどあと一回起き上がるんだなあ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:42:58

    本人もローとルフィにも言っているように怒りを通り越してもう笑うしかない状態なんだ
    シーザーもゾウに行ってしまっているし藤虎も控えているからどうしようもないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:43:40

    この間開示された悪魔の実の正体を考えるとSmileはただのキメラ製造薬でしかない可能性があるんだよね
    酷くない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:46:47

    >>13

    PHでスモーカーをボコり青キジをまき直ぐ様DRにトンボ返りしてサンジ&藤虎&ローと渡り合いガンマナイフでグチャグチャにされた内臓を自力で修復しローを圧倒し鳥カゴを発動

    忙しすぎんだろえーっ

    お見事ですドフラミンゴボーやはりあなたは強い元天竜人だ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:46:50

    >>26

    ウム…質問コーナーでも悪魔の実とスマイルは全くの別物と言われていたから十中八九そうなんだなァ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:48:55

    律儀に裏切り者の弟の遺言聞いてたら詰んだなんて義理も人情もなくてファンタスティックだろ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:54:54

    教えてくれ作者
    結局コイツはこの先出番があるのか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:56:22

    >>30

    はい!セラフィムとして出るかもしれませんよ!(ニッコリ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:05:49

    俺なんて世界政府とドレスローザ国民と革命軍と弟の形見全員に舐めた態度とってやるよ

    その仕返しが全部一気にくるのはさすがにルールで禁止ッスよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:21:15

    >>31

    ないってことじゃねェかよえーっ!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:58:17

    ドンキホーテ・ドフラミンゴ!!
    41歳!!!
    ゴミ共の前で乳

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:04:41

    >>6

    待てよ外伝ではなんだかんだ実力は認めているんだぜ脱獄も手伝ってくれたしな!

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:06:03

    >>17

    ホーミング聖って子供に銃を貸すような奴だったんスね

    普通にクズじゃねえかよえーっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:39:08

    >>36

    待てよ、必ずしも父親の影響とは限ら…いや無理あるッスね

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:32:33

    真面目に国の経営誰がやってたか気になるのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:22:10

    >>25

    待てよサボも控えてるんだぜ

    ルフィを殺したとしてもブチギレサボが立ちはだかるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:26:42

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:28:29

    >>38

    闇のブローカーが元天竜人っていうネームバリューだけでできるわけがないから、少なくともドフラミンゴに商才はある。

    覇王色持ちってことはつまり王の素質があり、王の素質があるってことはやり方は兎も角統治もできるはずなんだ。

    国と国との交渉は割と商才で何とかなるからドフラミンゴが国の経営してたんだと思うよ...


    忙しすぎんかこいつ。

    ワーカーホリックかよ。

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:17:06

    別に本国でふんぞり返っててもいいだろうに、DRでも飛び回ってるから多分そう。立ち止まるといろいろメンタル落ちそうだし。それか周りを信用してないから自分でやるしかなくなってる

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:17:58

    >>41

    >覇王色持ちってことはつまり王の素質があり、王の素質があるってことはやり方は兎も角統治もできるはず


    欺瞞だ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:05:35

    おそらくドレスローザにおける根本的敗因はタフファルガーをさっさと損切りして生きてると分かった時点で殺しておかなかったことだと考えられるが…

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 02:36:34

    >>44

    ぎりぎりまで、裏切りが確定するその時まで、ずっと戻ってきてくれるって思ってたんですよこの男。


    ロシナンテのときもそうだったでしょ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 02:48:38

    まあ幹部連中もいるしパンとサーカスくらいはできてたと思われるが…
    観光地はしっかりあるしな(ヌッ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:57:14

    >>30

    あってほしいなぁ・・・

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:14:19

    コロシ/アム下位メンバーをまとめて処理した幹部として読者からお墨付きをいただいている

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:43:15

    >>26

    >>28

    SMILEも海ダメだったっスけ?

    イマイチ覚えてないのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています