つまんねーよでは無いけどおもしれーよが少ないーよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:36:34

    普通にそれっぽいセリフ喋って普通に悲しき過去…やって普通に銃撃戦やって普通に伏線回収して普通に友達が死んで普通に生還した話…ってだけで
    モンキー・エッセンスとか関係なく印象に残る面白みが少ないーよ
    でも一回負けて無敵な人になった偽ゴメスが事実上のラスボスなのはびっくりしたーよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:38:38

    まさに空気って言葉がふさわしいんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:40:23

    他にいろいろエピソードを連載してた中で微妙なヤツを一個チョイスして載せたみたいな作品なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:41:47

    マスターキートンのつまらん話の作画に猿先生が参加したみたいな作品なんだよねオラーっせめてマスターキートンのワイン回かYAWARAのジョディ回ぐらいのやつもってこんかい!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:44:54

    ネタ抜きに猿先生の超画力使わせてまで描く話じゃないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:54:10

    不殺を通して大佐が改心するのはいいんスけど
    そのせいでインド人がゴメスに殺されるしゴメスは悪人のままなのはなかなか猿いと思うっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:23:04

    >>6

    ゴメスが致命的に倒されないままフェードアウトするのがなんか嫌なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:36:58

    >>6

    ついでに仲間のC国人も一緒に飛行機に乗せてくれというのをお前は支援だと命令してあの場に置いていっているからゴメスにどう考えても殺されてそうなんだよね

    ZIGさん自分と大佐の命以外完全無視でやることえげつないんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています