しゃあけどこのぶたさんなんにもないわっ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:50:40

    このなんにもないってところがすきなのが…私なんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:57:42

    やっぱりマサコロだよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:17:48

    >>2

    俺は父親としてお前のことを…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:19:41

    わ…私は… コロンビーヌにゴスロリ好きを植え付けられた過去があるんだっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:23:28

    何食ったら妖艶な女幹部をゴスロリ転生させて少年主人公の世話を焼かせようって発想に至るんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:27:09

    コロンビーヌだけ新しい四人組より明確に強いんだよねずるくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:27:47

    >>5

    改めて文字にされるとやっぱしすごいシチュエーションっスね

    お見事です藤田先生 やはり私が見込んだとおりアナタは素晴らしい漫画家だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:29:33

    でもねワタクシこの子キライなのよね
    いちいち知ったかぶるし 見栄っ張りでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:31:17

    >>6

    ウム…体格が小さくなり白の手がなくなって格闘能力がほぼ喪失したのに、虫使いとしてゾナハ虫を使う能力が他の三人より汎用性が高すぎるんだなあ

    帽子で遊ぶだけで蒼の手の使い処の無かったドットーレは泣いてよいと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:33:16

    >>6

    待てよ アルレッキーノも不意打ちミサイルさえなければブリゲッラを完封してたし カピタン辺りなら間違いなく勝てるんだぜ

    待てよ パンタローネも相手がおそらく最後の四人最強のハーレクインだったから負けただけでカピタン辺りなら間違いなく勝てるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:35:02

    ジュビロ作品には泣けるシーンが数多くあるけどね、このシーンはその中でももっとも泣けるシーンと自負している

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:35:12

    見事やな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:35:17

    >>10しゃあけど不意打ちミサイルは装備のうちやわっ

    人形だから装備も戦力のうちなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:36:31

    >>1

    いいや、ぶたさんは最期にママの元へ帰ることになっている

    はうっ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:36:50

    >>11

    >>12

    禁断の抱きしめてもらっちゃったァ"二度打ち"

    ワシの涙腺がバーストしたんだッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:38:36

    >>10

    パンタローネは喧嘩売る相手を間違えたな、ハーレクインは最後の四人の演出の為の天候操作を一手に引き受けてるうえに殴り合いも装甲の強度もブリゲッラを上回ってるフルコンタクト人形だ

    最後の四人はもうハーレクイン一人で良いんじゃないかなと言われるくらいハーレクインの占めてる戦力が豊富なんや

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:39:51

    >>8

    こいつはウケるぜぇ

    自分はフェイスレスに愛されてると思ってるバカがいるんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:40:06

    >>16

    その他三人は手負いの状態ですら勝ててしまうあたりそんなに強くなさそうに見えたのは…俺なんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:40:24

    >>10

    入念に愚弄されるカピタンに何もない過去…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:42:35

    サハラ時代の口調と比べると身体に合わせて言動が幼くなってる感じがあるのが良いと思っているのは俺なんだよね 可愛くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:42:54

    >>19

    貴様―ッ アラゴン王の系譜に連なる高貴なる軍隊長として100万の軍勢を斬

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:46:23

    >>20これはワシも同意出来る反面…旧ボディの頃は見た目が大人っぽいだけで元々そういう性格だったんじゃないかという思いに駆られる!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:52:37

    >>17

    ワタクシはフェイスレス様の恋人なんだよーッ 蛆虫野郎ッ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:55:55

    >>23

    はーっなんかこの人形気持ち悪いなあ

    こいつは自分の行動をそっくりそのまま繰り返してるからね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:58:10

    >>22

    はじめて笑ったパンタローネしかり最古の四人は長く生きた割には自我の形成が不完全だったと考えられる

    見てみいドットーレをおそらく四人で最も早く自我を確立させてフランシーヌ様に逆らって勝手に死んだわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:58:18

    >>21

    カピタンが死んだぁッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:58:20

    >>24こいつに「ボクにも選ぶ権利はある」って返すのはフェイスレスがあまりに痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:28:09

    >>25

    他の三人は根本的な感情が希薄だったのに対してドットーレだけは

    明確な悪意に則って相手を傷つける為の挑発行為(“母親”の在り方を知らないとできない)をやってるんだ

    味覚という五感で最もヴァリアブル極まりないものへ興味を持ったということは、

    本格的な登場時点で基本的な感情という機能は理解していたとも取れるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:29:54

    そもそもフェイスレスが相当アレやんけ
    誤差だからマイペンライ!
    なにっそんな話じゃない

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:31:53

    >>4

    ワ…ワシはコロンビーヌに人形フェチを植え付けられた過去があるんやっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:34:07

    >>18

    最後の四人の内の三人なんて自己改造や自己鍛錬もしてない赤ん坊みたいなもんやんけ

    なに最強やと錯覚しとんねん

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:35:16

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:40:45

    >>16

    ハーレクイン…?

    そんな大したもんじゃないでしょ

    散々ガラクタ呼ばわりしていたパンタローネによって致命打を与えられた“本当の道化師”なんて…

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:55:35

    >>27

    犬…?とガキッと人形の三人がフェイス・レスの精神をへし折る

    ある意味最強だ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:59:07

    >>33

    一番の道化師ポイントはエレオノーラの心を手に入れられると思ってるとこなんだよね

    馬鹿じゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:02:19

    具体的にどこがと言われると困るけどハッキリ言ってここのコロンビーヌはめちゃくちゃ可愛い
    それまでは普通のガキッだったのに1発で性癖を捻じ曲げられちまうんだから話になんねーよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:03:32

    >>35

    このフロムゲーで産廃扱いされている斧は…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 02:14:37

    でもオレディアマンティーナスキなんだよね
    ソシャゲの部屋着がめちゃくちゃエロいでしょう?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:31:31

    >>38

    そやなっ 笑顔も素敵やしなっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:24:22

    >>21

    言葉を“斬る“のがめちゃくちゃカッコいいねおじいちゃん

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:30:07

    >>40

    やっぱり憑依合体・正二は最高だよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:32:51

    ジュビロ流マジックよ、霊体がここぞという時に力を貸してくれる展開がいくつかある

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:10:32

    >>39

    バシバシのマツゲと唇がめちゃくちゃスキなんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:12:41

    >>11

    やっぱり首だけになったコロンビーヌをオナホにしたいよねマサル

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:13:38

    やばっ

    メインヒロインに見える

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:19:01

    >>45

    ウム…後半は正直マサルのメインヒロインと言っても過言ではないんだなァ


    いや待てよ ロケットの前でしっかり見送っていったリーゼもヒロイン力としてはかなりのものなんだぜ

    しゃあけど…しかし…

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:25:32

    最後にしっかり死んでヒロインとして完成されたんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:25:56

    ソシャゲの最後のイラストが大人バージョン+誰かの赤くなった手なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:20:44

    今日は妙にからくりサーカススレをみかけるのお

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています