【閲覧注意?】SVポケトレ悪堕ち部

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:56:13

    みんなが想像する悪堕ちしたSVポケトレの話が聞きたくてスレ立て。キャラsageや過度な下ネタ以外はご自由にどうぞ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:02:32

    悪落ちというか病み落ちして耳を切っちゃったコルサさんとか。

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:05:40

    SVトレは闇堕ちしそうな奴めっちゃ多いけどあえて絶対闇堕ちしなさそうなハイダイさん辺り闇堕ちして欲しい まあそうなると多分パルデアは終わりだけど…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:07:43

    リップも嫌なこといろいろあっただろうこと想像できるので
    あと悪女も似合いそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:09:27

    グルーシャさんは今でもちょっとした事で崩れそうな儚さがある

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:10:50

    ネモは主人公に会えなかったら表層化こそ遅れるけどめちゃくちゃ拗れてただろうなと思う
    何かのきっかけで道を踏み外した時の転げ落ち方絶対やばい

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:11:29

    カシオペアという偶像に成り果てたボタン

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:12:38

    視聴者に見捨てられないようにエロ売りに走るナンジャモちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:41:56

    空を飛ぶで山頂まで行く山ガール

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:43:37

    悪事を晒す系の過激な配信 者になるナンジャモ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:07:09

    マフィティフが死んだことで両親を憎悪+クマサンみたいになり未来世界を現代のポケモンで汚染しようとしはじめるペパー

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:17:38

    ギンガ団幹部のレホールはどこかの世界線に居るよ

    最終決戦では主人公そっちのけで、やりのはしらを観察し始めるから、道中だけでしか戦えないよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:18:06

    ヒールレスラーではなくただのヒールに成り果てたビワを見てみたい気持ちはある

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:41:01

    ハッサクの故郷で強いけど悪くて汚い手を使うやつが長になって
    責任を感じたハッサクが自分も悪に落ちて倒しに行くかんじの受信した
    そいつを倒しても長にもなれず学校にも戻れないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:45:27

    「****のバカヤローッ!もっとボーナスよこせーッ‼︎」と上司への不満を叫びまくるアオキさん

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:17:08

    カエデさんの闇の深そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています