あ、あの・・・惑星のさみだれの22話見たんッスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:05:48

    サブタイが「惑星のさみだれ」でアニムスと決着をつける回なのに最初から最後まで何もかんも崩れてるんッスけど・・・良いんッスかこれ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:07:08

    …もうやめえや

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:07:55

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:07:55

    ◇この刃牙みたいなスレタイは…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:10:06

    ロボヘルメットを再構築してハンマーに殴り勝つ回かな
    原作だと迫力あったんですけど、アニメだとどうなんすかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:12:14

    請け負った原作をクソアニメにする会社
    偉大なるアニメ会社 NAZ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:15:12

    例のgif↓

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:18:49

    荼毘に付したよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:19:28

    えっ本当にあれで2クールやったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:19:46

    ヒャハハハ原作知らない身からするとこのアニメの作画崩壊めちゃくちゃおもろいでェ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:31:24

    NAZには天罰が降るべきだと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:33:30

    対岸の火事だからまだ笑えるけど、オレが原作者なら二度と自分の作品をアニメ化なんてさせないね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:35:11

    いいや
    惑星のさみだれのアニメというのは存在していないということになっている

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:35:47

    不思議やな、クソ作画アニメはクソ作画に似合う原作だからなるって思ってたのにいざ自分の好きな原作がやられると怒りしか込み上げてこないのはなんでや

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:37:02

    >>7

    GIF(Animated) / 3.08MB / 2900ms

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:37:27

    >>15

    犬…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:38:07

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:39:16

    >>15

    蜘蛛…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:39:21

    >>14

    予算を引っ張れないクソ原作を恨め

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:39:26

    ……すぞ

    ってなっちゃう原作ファン。草葉の陰にいるのに、そこも炎上しちまってる

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:39:52

    >>15

    ヒャハハこの作画崩壊むっちゃオモロイでえっ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:41:03

    そうか、体は動いてるのに顔が微動だにしないからこんな変に感じるんスね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:41:19

    犬はいいよ
    戦闘時のなんかゆっくり滑るような動きが気になったんすけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:51:07

    これ見た時吹いたのが俺なんだよね

    GIF(Animated) / 3.45MB / 2400ms

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:53:32

    >>14

    アヒャヒャ 勝手なレッテル貼りしてた奴がキレてる

    これは痛いわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:56:49

    >>24

    な…なにがおきてるのん?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:58:26

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:59:17

    >>26

    何って 見ての通り…なんやろうなぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:01:22

    >>28

    この緑色の物体は…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:14:45

    原作者を結構前からフォローしてるからマジでいたたまれないファンなのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:15:59

    >>24

    ドッカンバトル!

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:29:36

    半年近くもこのアニメがやってた事実が一番面白いのね
    ファンはちゃんと円盤を買ってあげろよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:32:32

    作者のツイートに人生の悲哀を感じますね

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:37:28

    チェンソーマンやぼざろのアニメと比較すると悲しくなりますねガチでね…

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:24:22

    怒らないでくださいね
    チェンソーマンとは売上が天と地なんだからアニメのクオリティもチェンソーマンレベルを望むのは厳しいじゃないですか

    しゃあけどあんまりにもあんまりすぎるわっ
    ボケーッNAZ出てんこんかいーッ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:04:31

    ハッキリ言ってアニメ化は滅茶苦茶ガチャ。
    忠実に再現すれば評価が得られる筈の名作がクソアニメになったり、クソ漫画が愛のあるアニオリで神アニメになったりするんだから話になんねーよ。

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:31:52

    >>30

    原作者はめちゃくちゃ見てるしあっここ監修ミスしてる…みたいな反応もしてるんだよね

    あの橋もちゃんと擁護してくれててびっくりしましたよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 02:10:05

    >>24

    超エキサイティンスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 05:01:44

    >>24

    別のスレでこれに対して言われた「等速直線運動」ってコメントで笑った

    それがボクです

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 05:09:20
  • 41二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:56:54

    あ、アニメって大変なんだな
    ケンイチのアニメも”声優さんに希望出したら全部通った”とか作者がいってたけど格闘アニメはやっぱり大変だったんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:09:25

    さみだれもデンドロも原作の頃から好きだったのは…俺なんだ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:24:04

    前のアニメはなんか成功したって聞いたんスけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:26:54

    プラネットウィズははっきり言って滅茶苦茶名作

    1クールの中で1クール目、2クール目、劇場版までやって面白く仕上がってるんだから時間が歪んでるとしか思えねーよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:35:53

    俺なんてクソ作画とシナリオで新規ファンを大量獲得する芸を見せてやるよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:58:11

    >>45

    ダイナミックコードとニコニコの相性はハッキリ言ってメチャクチャ高い

    雨の中タフスレ〜?|あにまん掲示板マネモブさんおかしくなっちゃった?bbs.animanch.com
  • 47二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:57:56

    >>45

    ほんとにでかいのはルールで禁止スよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています