股関節の可動域が広くなってハッピーハッピーやんケ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:35:29

    不思議やな見てわかる骨折やグロじゃないのに下手なグロよりも痛そうに見える

    GIF(Animated) / 1.18MB / 7200ms

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:39:37

    多分これ内転筋群を突き抜けて坐骨神経も切れてるっスね
    普通は痛みの反射で足首が少し動くもんなのん
    これはピクリとも動いてないから最低でも半年は動けないと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:41:34

    怖いからはじめからgifを再生しようとも思っていない

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:42:40

    >>2

    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:45:56

    >>4

    もちろんめちゃくちゃ適当

    あかんやんネットの言葉を本気で受け取ったら

    リテラシーが悲しむで

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:47:54
  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:49:52

    >>5

    ◇この嘘つきは…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:58:19

    まあ気にしないで。半年寝たきりになる人が居なかったって事ですから

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:00:24

    でも実際こんな無理やり引き伸ばしたら靭帯引きちぎれたりそうでなくても靭帯が引っ張ってひび割れ起きたりするんだよね
    怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:13:13

    >>2のせいで>>9が幻魔か本当かわからないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:14:44

    次号、この男の予後は…!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:15:56

    >>10

    現象としては瞬間的にアホほど筋肉が引き伸ばされてるだけだから>>9が起こっても不思議ではないと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:26:21

    ひょっとしてキンタマが潰れてるんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:03:57

    >>13

    見た感じ股間はぶつかってなさそうなんでそこはセーフだと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:50:43

    おいっ聞いてくれ!うんこ出してる最中にこのスレ見てタマヒュンしたらメチャクチャえもいえぬ感覚が襲ってきてるんだ!
    ◇この新感覚は…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:54:20

    >>10

    さぁね、ただ内転筋群と坐骨神経という単語が存在するのは確かだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:43:09

    >>2

    フェレンゲルシュターデン現象みたいなことするんじゃねえよあーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:49:38

    >>15

    ◇この変態は...?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています