視聴者から嫌われてるライバル…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:40:20

    それが私だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:41:13

    はーっ 燃やされたカードもったいないのう

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:42:02

    赤単で受け札4枚は流石にやりすぎだよねパパ
    うん、アビスとの出力差が大きすぎるからああでもしないと勝てないからね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:42:03

    トリガー運だけ強いのに強者ヅラ…こいつクソっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:42:32

    デュエマWIN好きだけどコイツだけ蛆虫すぎるよねパパリン

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:43:04

    漫画でもアニメでもクソみたいな性格すぎてボルシャックカイザーの人気まで落ちてそうなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:43:49

    とりあえずもしも勝舞がいたらぶん殴られたほうがいいと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:44:07

    >>4

    土壇場でトリガーを引き込む運もまた実力のうちだからマイペンライ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:45:16

    >>8

    ボケーっ!スーパースパークでも問題なかったやんけ

    実際プレイングに上手いところもなかったから脳筋運だけマンにしか見えないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:45:28

    漫画版では一応デュエマの実力を図れて解雇というルールは撤回されたのにジャシン一族の関係者というだけで死のペナルティねされたパパリンに悲しき過去

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:45:49

    >>4

    トリガー運があるってことは運命が味方してるってことやん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:47:11

    >>4

    どうしてシールドの中に三枚もトリガーがあったのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:47:45
  • 14二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:48:10

    松先生はコイツをどうするんやろうなあ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:48:18

    ガチのデュエマに近いから運だけ野郎な面が目立つんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:48:39

    親子の絆のデッキを跡形もなく燃やし尽くすなんて貴方の嫌ってる父親以下の所業だと言ったんですよカイザ社長

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:49:13

    漫画版 パパリンを殺す
    アニメ版 パパリンのカードを焼く

    どちらもクソだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:49:38

    へっ何が大人はクソや
    お前も大人になるくせに…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:50:07

    ウィンからもメチャクチャ憎まれてるんだ
    視聴者の感情移入が深まるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:51:00

    あー
    はよう「こ、ここまでしろって言った訳じゃ…」ってなるくらいの罰を受けて欲しいのう

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:52:10

    アニメはおもしれーけどカイザ周りだけ不快だーよ
    プレイングの上手さを見せて欲しかったんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:52:45

    ボゥイにアドバイスしたり
    ザコシを潰したカイザよ
    どこに!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:53:34

    漫画でもアニメでも制裁の前振りをされていると考えられる
    早くマインドクラッシュされて欲しいよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:53:43

    ジェネリック海馬やん 元気しとん?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:53:47

    cv阿座上の勝ちまくって株下げ続ける方やん、元気しとん?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:54:09

    はーっこいつ初代ボルシャックで勝負にボコボコにされてほしいのぉ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:54:35

    ここまで来たらジャシンくんのおしおきのシーンでいっそ悲惨に死んでほしいのぉ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:55:42

    カードゲームアニメでそれ(他人のカードを燃やす)はダメだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:56:39

    >>28

    それは世界に4枚しかないカードをビリビリに破いた海馬社長の事を…

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:56:55

    燃やしたボルシャックはウィンとパパリンの思い出のデッキだからなおさら反発が強まるんだ
    邪神くんの餌になれ蛆虫

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:57:43

    作中でも明確にクソ野郎としてお墨付きだからいくらでも叩いていいヘイト担当だと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:00:37

    ハイドとアバクを継ぐ者

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:02:45

    >>25

    えっ こいつボブと声優同じなんスか

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:04:15

    ライバルがボルシャック使いって設定はいいよね 設定だけはね
    どうしてこんな胸糞野郎にしたの?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:49:50

    >>28

    それはガイギンガに穴あけたコジローのこと言うとんのかい

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:51:00

    >>26

    お客さん

    勝負はボルシャックはあまり使ってませんよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:51:28

    お坊ちゃまはこの手のボンボンでは嫌味が少ないし丁寧に丸くなる過程を描いてるから好感持てるよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:53:01

    へっ 何が蛆虫や 
    他人のカードを奪ったバサラやテロリストのザキラや大量殺人者のアバクをageてるくせに

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:01:10

    ヒュンカッカッ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:01:36

    >>9

    ウム、正直今回のデュエル運びは制作サイドの怠慢にしか見えなかったんだなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:09:51

    パワーでゴリ押しプレイングするにしてもレッドゾーンとか我我我みたいなインパクトが欲しいよねパパ
    なんじゃあ あの中途半端に重くてトリガー積み込みでおんぶにだっこさせてもらわなきゃ破壊したら厄介なたけのトカゲは

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:27:37

    >>37

    今回のアニメだとぼそりと言った「ガッツさんが笑えてよかった…」がいいんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:29:16

    宇宙を絶望のズンドコに陥れた最悪の邪神としてお墨付きを頂いている

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:44:11

    ガードストライク2枚にSトリガー2枚
    はっきり言ってご都合主義の部類に入る

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:40:50

    あ…あの 自分…アビスロイヤルにぶっ刺さるメタカードなんピよ
    使ってもらっていいピか

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:28:01

    >>38

    ぶっちゃけこの程度で蛆虫蛆虫と騒いでるのを見るとちゃんと新規の獲得ができてるんだなぁと嬉しくなったんだよね

    アニメも漫画も見たっスけど別にカードゲーム作品の敵役なら普通にやってきそう(過去にやってる)な事しかしてないっスよね、このくらいでボルシャックの人気が落ちるは杞憂がすぎるわっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:31:47

    おそらく新規がギョウを見たら泡を吹いて死ぬと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:39:45

    >>38

    プリンス・カイザの正体見たり!

    正統派ライバルのように扱われていたプリンス・カイザの本性は気分次第で周りを振り回す蛆虫野郎な上に肝心のデュエマも運だけの春日だったのかあっ!!


    これが蛆虫蛆虫と言われる原因と思われる

    最初から蛆虫である事が示されていたら蛆虫であるという前提で魅力を探せるよねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:14:54

    >>6

    勝太が使いそうな名前のボルシャックだと思ったのは俺なんだよね

    何ッレッドコマンドドラゴンじゃない

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:17:21

    >>20

    ザキラに洗脳でもされてれば同情されるんじゃないスか?

    忌憚のない意見ってヤツっす

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:19:01

    >>45

    ドラゴンになったら戻っておいで

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:26:56

    >>47

    ギョウは毒仕込み、カード盗み、過度な煽り、意図的な遅延行為、スパイ行為、人質作戦……そして最上級のデュエルの腕前を持つ完全毒虫だぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています