カノジョも彼女

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:43:23

    二股に対して割と真剣に考えてるのは驚いた
    とはいえ関係性は変わらないだろうし、咲をどう納得させるかは気になる展開

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:58:31

    ちょくちょく主人公が自分のことクズ呼ばわりすんの笑う

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:27:33

    まあ漫画の作風アレでも作者わりと真面目っぽいし・・・
    過去作が作風アレ(誉め言葉)なのばかりだけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:37:54

    >>2

    そこのところちゃんと自覚してるから直哉のこと嫌いになれないんよな

    しかも最近は自分のスタンスすら咲に対して不誠実だったと思い詰めてるし

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:06:57

    尚他二人もなんか来るという。直哉本人は流石に嫌がってる定期

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:11:58

    去年の夏アニメで1番好き。原作もDVDも全巻揃える位ハマったわ。2期も楽しみ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:13:16

    実際は二股どころか四股だからな
    直哉本人は認めてないけれど傍から見たら女たらしのプレイボーイ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:15:07

    オチはどうすんだろうね。
    これからも二股生活が続くはないよな。
    将来的に二股どうなのは作中で言ってるし。
    へんてこ結婚生活で終わりかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:19:53

    >>8

    三股はともかく二股事実婚は現実でもいるからなあ

    その辺全否定して終わるのもそれはそれでどうなんだって気はする

    クラスメイトにもカミングアウトした上で「人それぞれ」で許容される展開書いてるし

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:28:56

    >>8

    二股結婚が許される法律をつくるとかじゃね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:30:22

    この作者のアホガール好きだった

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:32:52

    一周回って一番常識人になりつつあるミリカとかいう女

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:41:55

    >>12

    一貫して「私一筋になれ!」だからね。

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:56:23

    二期は紫乃が勢い良く動き出す辺りか

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:19:16

    >>12

    >>13

    お相手一応彼女持ちなんですが

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:00:26

    だから別れてから付き合うと念押ししてるし

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:03:56

    >>12

    他がヤバ過ぎるので割と最初からまともな方だった

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:05:29

    二股以外誠実でクソ正直で努力を惜しまず、優しいイケメン

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:06:52

    相性が良過ぎた渚で無くてもゴリ押せば落とせるって致命的な欠点が

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:18:41

    人の良いところ見るから長い期間絡んでればよほどの駄目人間で無い限りは好きになっちゃう奴だからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:30:11

    >>13

    三股狙いになった紫乃からしたら一番邪魔な女のはずなんだけど

    前章で自分の本心を引き出してくれた恩人でもあるから強く出れないし何なら仲良いってバランスは良く考えてるなーって思った

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:32:54

    ミリカが一番好きだけど多分脈はないだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:34:24

    紫乃も多分無理だろうからな

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:35:43

    サキサキが限界になった展開を見て四股エンドなさそうだなと思ってきた

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:38:43

    咲側も受け入れちゃってた渚はともかく後の二人は失恋エンドっぽい流れにはなってるな

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:38:47

    現状は全員立場が横並びだからダメなんだよ
    サキサキを正妻にしてあとは妾でいいじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:40:18

    作中でも突っ込まれてるが紫乃とか今でも相当イカれてるのに咲が引き籠もるくらいダメージ負うって分かっても三股狙い続行だとガチクズになるからな

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:41:40

    >>26

    横並びなのは咲と渚だけでミリカと紫乃は周回遅れどころかヒロインレースに参加させて貰える様に頑張ってる段階だぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:43:19

    >>28

    渚も横並びではないぞ

    残り二人よりはリードしてるだけで二股関係に文句を言えるのは最初の彼女のサキサキの方だけだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:44:15

    >>28

    でも精神的なものだし実質何も変わらんから

    結婚して明確に立場に差をつければ良い

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:44:23

    こっからどうやって着地させんだろなぁ……
    直也が悪く言ってしまうと自覚はあるクズなだけに手をミスるとかなり燃えそうだけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:44:28

    >>29

    本当に読んでる?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:45:42

    ヒロユキらしからぬまじめに恋愛してる作品

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:46:09

    1巻範囲しか読んでなかったので
    このスレ見て初めて知ったけど二股から四股に増えてるわけじゃなかったのか
    てっきり初期の二人にお許し貰ってるのかと思い込んでたが
    一途ならぬ二途を貫いてるってこと?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:46:18

    >>29

    直也の中では咲と渚は同率一位って作中で何度も念押しされてるんですが……

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:46:49

    >>32

    読んでるよ

    現状紫乃と一緒に対策を考える立場になってる時点でサキサキへの負い目はまだ残ってるということじゃない

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:47:43

    ああ、直也の中でってことね
    渚の内面の話でサキサキと差がある(まだ自ら引いている)って言いたかったんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:48:10

    今さら咲が嫌と言っても直也は渚と別れる気は一切ないからな

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:48:26

    ミリカとシノは悪い言い方すればただの取り巻きのようなもの
    ちゃんと付き合ってるのはサキサキとナギサだけ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:49:59

    直也が惚れてるのは二人だけなのは最初から一貫してるしタイトル的にも二股のままで終わるだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:52:31

    咲エンド、二股エンド、四股エンドの三択があるとするなら
    着地点として二股エンドはなんか半端な気がする

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:57:49

    直也がキャラ変しない限り咲単独エンドが一番ない

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:59:24

    二股エンドが一番自然ではあるけど
    現状含めてこの状況どう改善すんの?だからな

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:00:51

    咲自身が直也はとにかく揺らがないので自分だけ愛されるのはもう不可能って判断してるからな

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:04:27

    四股はミリカがキャラ変になるし二股一直線ではある

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:10:11

    それでミリカが言ったとおり咲が抱えてる一番の女になれないことへの納得のできなさって解決できる気がしない

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:12:56

    そこは直也が渚に惚れた時点で咲も諦めてるから

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:17:08

    本誌読んでると解決策あんのかこれって思える

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:33:46

    >>48

    最近二股は何もなくてもマイナスなんだからマイナスを消すんじゃなくてプラスを増やす方向にいかんととなってる。

    それぞれ納得してないけどそれでも一緒にいるとかかな。

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:34:50

    恋太郎くんと対談してみてほしい

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:35:24

    渚だけの時は咲的にもメリット多かったから割と安定してたんだが

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:36:30

    三週間前くらいから軽く読んでる身としては
    この咲ちゃんって可哀想…つら…ってなってるんだけど
    このスレや前に立ってたスレ読んでたらわりとちゃんと主人公が好かれてる感じなんだな

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:37:56

    >>15

    既婚者じゃないからセーフ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:38:10

    今の状況って咲の自業自得な面もあるから

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:40:14

    >>34

    貫いてるというか、そもそも後の二人は眼中にない。女の方が三股狙いの女と別れさせて自分と交際させようとしてくる。

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:40:22

    >>27

    咲の事も普通に大切に思ってるが学力的に見合わない学校に一人暮らしまでして通ってたのは実は咲ではなく直也が居るからとか普通なら人間不信になるわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:42:21

    >>50

    二人だけで話させたらお互いに彼女(かたや二人かたや二十五人)全員を全力でなんの不安も与えずに幸せにするって結論が出るだけだよ。現実的かはともかく。

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:43:59

    でも不義理だからって直哉とサキサキから離れようとしたのシノを引き留めたのはサキサキなんだよなぁ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:02:39

    >>58

    あの状況で別れたら二度と会えなそうだし

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:10:57

    直也が咲にフラれて一生ひきずってしまえばいいのにって思っちゃったことある
    渚ちゃん含めた女の子達も直也もそれぞれ良いキャラしてんだけどね

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:13:05

    そういえばもうすぐ水曜日か
    カノカノは今週載るっけ?載るなら楽しみ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:17:19

    >>47

    諦めて去っていってしまうのかなあ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:19:37

    >>42

    しかしちょっと最近流れ変わったよな

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:19:43

    二人とは別の線引きをしてるだけで別に眼中にないわけではないけどね
    ミリカにどんどん好きになっていってるって指摘されてたし

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:20:35

    >>63

    直也の行動指針は初期から何も変わってないよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:24:06

    >>65

    変わってないからこそ最近の展開は純粋にどうなるんだろうって気になる

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:27:46

    せめて初めてのえックスはサキサキとしてくれ頼むから

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:58:38

    緻密な心理描写があるわけじゃないハーレムラブコメなのに、あまりにも都合の良すぎる展開に作中のキャラが悲鳴を上げたのは笑う
    作者がコレを描きたかったんだろうというのは分かるし、ちゃんと見届けたいわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:00:17

    心理描写は最初から割としっかり描いてるぞ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:02:03

    連載初期から突っ込まれてた渚は公認愛人ポジでしかない問題もちゃんと掘り下げたからな

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:20:05

    >>60

    それで引きずるとしたら咲の方だし

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:55:31

    >>51

    ぶっちゃけ紫乃が追い詰めてる元凶よね

    ミリカ相手なら色々やり返せるが紫乃には無理だからストレスだけ溜まっていくし

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:18:30

    >>12

    初期は人の家にテント張るわ

    バイト先に押しかけて通報されるわ

    相手が直也じゃなけりゃマジで法廷もののストーカーだったのにな

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:51:19

    ギャグに振れば直也が偉くなって法改正や新しい倫理感を浸透させたりして終わることもあり得るけど、今の流れだとちゃんと地に足をつけた感じで終わりそう
    1人1人の気持ちにきっちり決着をつけていって、最終的に誰か1人を選ぶのが納得の行く筋だと個人的に思う

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:51:20

    >>57

    惚れた相手を全力で幸せにしようとしてるのは共通だからな

    人数にだいぶ差はあるけど、同じ一夫一妻制の国だと同じ穴の狢だし

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 02:04:55

    >>74

    酔っぱらった話で割かし本気でそれ目指そうとしてたな直哉

    というかさっき更新された話読むにマジでハーレムエンドもワンチャンあるぞ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています