よく考えたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:03:50

    Neo坊ってブラッド・カーニバルの参加者間接的に殺しまくってないスか?
    大半はろくでもない奴だろうけど前作主人公がやっていい所業じゃないと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:05:47

    あぁ
    結構死んでるし選手生命も絶たれてるし酷いもんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:06:02

    誰やそのNEO坊って!? ワシ知らんで!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:06:08

    お前キー坊をなんやと思うてるんや人殺しの日下部覚吾の息子で義理の父親から殺人術の英才教育を受けてきた人殺しやぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:07:00

    途中で「正規参加者は俺らだけ」って言ってたし、米中がこっそり回収してんじゃないっすかね
    ……いや、強制参加のアニマルみたいなのもいるのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:07:13

    >>4

    おいおい人は殺してないからまだ人殺しではないでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:07:19

    やっぱ宮沢一族って碌でもない奴らなんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:08:43

    >>6

    ガル…シア…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:08:45

    回収されてメカ・若冲とかになって世界中の戦場で大暴れしてるかもだからマイ・ペンライ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:09:09

    >>8

    人じゃないやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:09:20

    はあガルシアは人間じゃなくてただの兵器だろ>>8ップ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:10:03

    >>7

    ウム…事実そうなんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:10:22

    マジで擁護できないんだよね
    28号とのバトルは面白かったけどこの辺のキー坊はチンカスを超えたチンカスなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:11:02

    ???「ほんま木場の息子はとんでもないことやらかしたもんやで
    ブラッドカーニバルなんてもん開いて自分でアニマルこん睡させて無理やり参加させたりして」

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:12:47

    >>10

    >>11

    ガルシアのクローン共とは違い鉄拳伝のガルシアは人間に成り下がったとして鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:13:52

    >>3

    >>14

    自分のやってきたことと向き合うべきなんだキーボー 姫次に罪がどーだの色々言っとったやろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:19:07

    >>8

    あれクズ知らなかったのかキー坊はガルシアを殺してないんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:20:00

    キー坊も元から蛆虫だったってことやんけ なにムキになっとんねん
    はうっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:21:23

    >>12

    というか鬼龍のことあんま言えない連中なんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:21:49

    でもねオレ この時代のガチで擁護できないキー坊やおとんや尊鷹の罪を完全に無視して
    闇堕ち龍星や鬼龍に全責任を背負わせるシナリオがキライなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:22:39

    >>19

    当たり前のことを抜かすな!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:24:58

    灘の血縁者の中で今最も罪が少ないのは悪魔王子なんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:26:54

    >>22

    なんだかんだ人殺しを躊躇わない愛ちゃんやキャプマスやゴリラや鬼龍みたいな有数の蛆虫にしか幻魔使ってないからね

    相手が野蛮人とはいえおやつ感覚で幻魔を手当たり次第に使うおとんはやばいんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:33:22

    >>23

    オトン「許せなかった

    ゴリラ呼ばわりの上に野蛮人の愛ちゃんやキャプマスそして鬼龍と一緒の扱いをされるなんて」

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:46:51

    >>17

    よく突っ込まれるけどガルシアの死体は灘の墓に埋められた筈なんだよね なんで米軍に検死されてるのん…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:06:21

    >>25

    おとんが土葬したのを内緒で掘り起こしたんやろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:09:36

    おいおい医療機関は充実したの用意してたでしょうが
    主催者責任は果たしたんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:11:14

    ブラッド・カーニバルに参加しているのは金目当てで表で戦えなくなった裏社会格闘家たちなんで仕方ない
    しかもC国とギルモア博士が横やり入れまくってキー坊殺すと28号の戦闘能力を示す目的を混ぜてしかもマクマレン長官がタンカーごとMの代行計画の隠蔽抹消を狙っているから大国は参加者を皆殺しにする計画と思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:35:15

    >>28

    またしても何も知らずに連れられたアニマル「えっ」

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:39:11

    >>29

    肉屋で拉致られてるのがマジで謎なんだ。

    リカルドを「俺の子じゃなくても別に良いよ」って言ってたし、

    おじさん恒例の女には愛、男には試練のプレゼントなんすかね

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:41:40

    >>29

    アニマルも元々は鬼龍の遺産狙いでキー坊に挑んで負けまくっておとんに近づいてきただけの格闘家崩れの用心棒だから仕方ない

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:19:20

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:35:02

    そもそもキー坊が主催したんでしたっけ?この辺うろ覚えを超えたうろ覚えで細かいストーリー把握してないんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:39:24

    猿先生「姫次って誰だよ」

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:46:24

    素直にキー坊を鬼龍の息子にしておけば龍継ぐでバーハーの真実を知らされたキー坊が闇落ちしたって展開の方が今より話の幅拡げられたんじゃないかと思うんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:51:34

    >>25

    おそらく


    おとんがギルモア博士と交渉して、“遺体の検死はさせるが最終的な遺体の処置は灘側にゆだねる”みたいな形に落ち着いたのではないかと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています