つま... おも...

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:06:52

    わかんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:08:11

    西尾維新のファンなら好きな内容なんだと思うけど漫画でやって面白いように見えねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:08:26

    分かんないから他人の感想見て知ったかぶりをして楽しむ
    それが僕です

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:08:35

    確かにみんなで一緒に暗号考察して解いたりするのは面白い... でもコレこの漫画が面白いっていえるのかな... あれっそもそもこれって少年漫画でやる内容なのか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:09:16

    暗号とかどうでもいいからいろはと凍にイチャラブしてほしい
    それが僕です

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:10:26

    暗号の難解さと文字数の多さで目が滑るからそもそもキャラさえもイマイチ分かってない それが僕です

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:10:41

    クラスに男子が1人(女装が似合う)はセクシー主体でもないしあまりにも少ねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:10:44

    お客さんタフカテは個人の嫌悪を書き込む日記帳じゃないんですよ
    そう言うのがやりたいならもっと蛆虫なまとめコメントに行くことをおすすめしますよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:11:22
  • 10二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:11:53

    へっ何が少年漫画らしくないや
    売れた似た漫画がまだないだけやんけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:11:57

    感想を言っただけで批判されるなんて…こんなの納得できない

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:14:25

    >>10

    こんだけ長い少年誌の歴史で似たような内容が無いってことはウケないから書いてないか早々に打ち切られて記憶に残ってないかってことやん


    今作は作者の腕前がキモになってきそうなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:14:30

    まぁ前作よりは面白いよ、前作よりはね
    でもやっぱめだかの時の方がおもしれーよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:15:39

    >>13

    くまがわみたいなキャラがいないとヤバそうだーよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:53:28

    やらせろ
    ダンスし終わったタイミングの汗で少し蒸れた匂いがしそうないろはくんとやらせろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:00:23

    おいおいマネモブの描く漫画なんだからこれから面白くなるに決まってるでしょうが

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:02:02

    1話の吹き出しの中に言論弾圧だのアカウント凍結だの多用されてたのはなんだったのん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:02:30

    >>16

    原文から500億で笑ったのが俺なんだよね


    意識過剰だと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:17:56

    >>12

    でも俺見えてる地雷を踏み抜いたタイパクとかサム8とかと違って前例が無いから普通に今後が楽しみなんだよね。失敗するにしても貴重な事例にはなるでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:25:05

    別に謎解きなんて飛ばしたらそこまで読みにくうも無いしハッピーハッピーやんケ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:35:04

    新連載組の他3作がどれも不安な感じだからなんだかんだでこれが一番安定してる事に一番驚いてるのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:38:22

    >>21

    ◇このイチゴーキを持ち上げる怪力不良は?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:53:17

    何度見てもイチゴーキをイチゴケーキと空目するのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:53:53

    イチゴケーキでもいいですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています