この画像

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:20:20

    肩掴まれてるのが鉄拳伝キー坊ならまだしも
    割と初期の絵柄時の刃牙が勝てる見込みがあってTOUGHキー坊は無理そうな相手ってどんなだよえーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:21:28

    英語のテスト…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:22:06

    >>2

    バキも大概ですよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:22:29

    今となっちゃ立場が完全に逆転してる刃牙に悲しき過去

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:22:35

    というか刃牙の初対戦相手の末藤ってよく考えたら怪物な能力値ッスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:24:09
  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:24:48

    >>1

    元ネタ通り夜叉猿じゃないスか?

    作中でかなり強い覚悟ですら熊相手に結構手傷負わされてたし

    衰えたとはいえ鬼龍が動物園のゴリラに完封負けしてるんだ

    タフの連中は動物相手は苦手だと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:24:57

    >>6

    世界中に種をばらまいたけどほとんど男で芽吹かなかった勇次郎に悲しき現在

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:25:13

    自炊…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:25:58

    >>6

    すみません 相談されても困るんです

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:26:04

    >>6

    どっちかというと龍星に相談した方がいいんじゃないっスか

    キー坊はオトンの人格面マシだし

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:27:01

    飯を美味しく作るのなら刃牙のほうが上 忌憚の無い意見ってやつっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:27:24

    オカルト技持ちのタフ勢が劣るんスか…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:28:39

    >>8

    おじさんは種まきは上手だったッスね

    種には欠陥あったけどなぶへへ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:28:56

    ヘッなにが私が変わるや
    一足先にプレボから出ていったくせに

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:29:33

    恐らくタフッテナンダ?と言われてしまい
    知名度の高さで代打を務めたと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:32:29

    >>15

    設定的にウルトラマンレベルの強さがあるブタ肉マンが変わって戦う相手とかドラゴンボールクラスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:36:36

    >>6

    >>11

    同業?の性事情について相談させられるキー坊と龍星に悲しき過去……

    どんな顔すればいいかわからないんだよね すごくない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:38:14

    >>13

    お互いリアリティラインが作中でもあやふやだから比べられないと考えられる

    鉄拳伝の頃だと木場で虎が倒せるわけだし

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:38:24

    >>17

    ウルトラの父の隠し子である設定はなら荼毘に付したよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:39:52

    雌豚をこえた雌豚

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:39:55
  • 23二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:40:58

    よくタフキャラ力弱いって話されるけど、龍継ぐ序盤に出てきたそこまで強いわけでもないダンプ松木がジェット機引っ張ったり、トラックをひっくり返したりしてるから普通に力強いんだよね。

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:41:22

    >>21

    ウム…あの時代ゆえの作品なんだなァ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:42:37

    >>17

    あいつらカナディアンマンですら球場持ち上げる世界っスからね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:44:23

    キン肉マンの世界は物理法則が違いすぎるから議論は不毛なんだ。これは差別ではない。宇宙の始まりがプロレスリングだった世界と比べるのが不毛なのは事実だ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:45:38

    toughからはリアル系格闘漫画とは程遠い作風だと思ってるんスけどよく比較されるってことは刃牙もかなりトンチキな漫画なんスか?
    瞬間移動したりスタンド出したりするんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:46:37

    >>27

    あいつらは肉体スペックがファンタジーなんだ。タフは技がオカルトなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:49:49

    >>27

    石炭から握力だけでダイヤモンド出来ちゃうんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:50:36

    >>27

    はい!想像が実体化して自分に対してとはいえ実際のダメージ入ったり性交渉前の主人公とヒロインしかいなかった部屋に突然父親がワープしてきたりしますよ(ニコニコ)

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:52:29

    >>27

    中生代の恐竜とバチバチにやり合ってる原人が岩塩層から見つかったので蘇らせたり宮本武蔵を墓漁って遺体からのクローン作ったりするんだぜ

    な…なんだあっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:56:04

    >>28>>29>>30>>31

    (教えてくれて)あざーすガシ

    文章だけ読んだらタフより猿濃度濃さそうなんスけどイイんスかこれで

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:57:02

    おじさんがゴリラと戦うよりずっと前からゴリラよりでかい猿と戦ってた漫画だ
    トラも描写すらされずハゲダンサーが過去に倒した扱いだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:57:10

    鏡に映った自分より早く動けるキー坊はヤバいと思うんスけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:57:12

    >>23

    その割にはダンプさんとブル松田を間違えちゃうんスね

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:58:04

    >>6

    でもねオレ このコラけっこうスキなんだよね

    父親のあまりに理解不能な行為に誰かに相談を持ち掛けるほどに苦悩する

    身体を鍛えていても精神は17歳の多感で未成熟な思春期の少年なんだと思わせる刃牙と、

    互いに名前や大まかな人柄などは知っていてもほぼ面識がない間柄であろうにも関わらず

    家族間のトラブルについて相談を持ち掛けられるぐらいには人柄を信用されてるキー坊が

    この一枚で表現されてるなんて… 刺激的でファンタスティックだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています