ポケモンレジェンズアルセウタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:22:46

    発売されてから結構してから買ったから追放と土下座は知ってたんスけどデンボクの土下座の流れが思ってたより割りと格好良かったのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:33:59






  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:35:40

    >>2

    猿先生の出身地の喋り方があんな感じなので

    もしかしてデンボクは猿先生をリスペクトしたキャラなんじゃないんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:36:47

    色違いを集めやすいという噂一点だけで興味持ったんスよね 実際どうなんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:39:28

    >>4

    図鑑を完成させたり大量に発生してるときには捕まえやすくなるのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:42:00

    色違いが湧いた時点で効果音が鳴るのはありがたいっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:42:54

    >>6

    どうしてSVに引き継がなかったの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:44:19

    >>5 >>6

    あざーす 特に効果音はありがたそうっスね


    なんで前作でできたことが最新作でできへんのやゲーフリこらぁっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:51:40

    >>6

    音と共に星の演出が出るのはかなり好感が持てる

    なんでSVに引き継がなかったの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:52:36

    ぶっちゃけゲーム性とUIはSVがめちゃくちゃ劣化してるよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています