俺達が主人公になったとしてギリギリクリアできそうなゲーム

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:28:47

    fate/stay night

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:29:14

    ぜってー無理

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:29:18

    いやFateは無理だろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:30:00

    一般市民で生まれるならギリクリアまで生き残れそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:30:04
  • 6二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:30:07

    タイガー道場抜け出す以前に校庭から逃げるのも無理だし
    高跳びチャレンジも挑戦すらしないだろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:30:23

    まぁ1000万人やれば一人位主人公が居るかもしれんな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:30:35

    1が時計塔の次期ロードを約束されてる名門魔術師の可能性ががが

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:30:51

    でも多分stay nightが一番簡単だからな型月のノベルゲーん中じゃ……

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:31:07

    >>8フラグじゃないですかやだー

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:31:29

    投影魔術()出来んからクリア出来る気しないわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:31:41

    >>8

    ゴッフくらい才能と愛嬌持ってないと無理

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:32:52

    主人公よりも仲間や身内の方がやべーメンツ多いし他のRPGに比べりゃなんとかなるやろ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:33:12

    じゃあひぐらしのなく頃に

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:34:09

    Fateルートだとライダーやヘラクレス相手にタイマンして生き残る必要があります
    UBWルートだとアーチャーやギルガメッシュ相手にタイマンして生き残る必要があります。
    HFルートだと黒化ヘラクレスや言峰にタイマンで勝利してセイバー・オルタ相手にライダ―とのタッグで生き残る必要があります

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:34:46

    割と行けそうじゃね?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:35:16

    >>16

    クリアってなんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:36:03

    >>17

    借金返済

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:15:18

    選択肢が頭の上に出るなら恋愛ゲーはいける
    任せてくれ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:16:16

    Fateでイリヤに殺された俺には無理だ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:26:59

    >>20

    おいおいちょっと待ってくれ

    イリヤは士郎をバッドエンドにしたことはあってもデッドエンドにしたことはないんだ

    優しいだろう?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:30:46

    何周するきだ?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:31:57

    士郎が聖杯戦争参加しないとなにかあったっけ
    凛と桜はなんか死にそうだけど

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:33:45

    >>23

    記憶消去エンドとイリヤに襲われて何も出来ないまま死ぬエンドじゃなかったっけ?

    前者がUBWで後者がFateのはず

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:57:11

    正直、近くで超人が殺しあってたら
    巻き添えだけで死ぬと思うんだよね本来

    だから主人公特権で謎パワーが降ってくるか
    絶対安全圏から指揮するゲーでないかぎり戦闘モノはムリ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:28:52

    なんなら俺は冬木の大火災で死ぬ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:07:05

    というかそも主人公になった、っていうのは能力は受け継いでるのかどうかでまた変わってくるじゃろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています