ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2802層

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:27:05

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2801層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1358973/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1342195/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ51|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1341838/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その58|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1213576/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1319851/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョンう攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:33:49

    立て乙
    リモンチェッロは出来ることめちゃくちゃ多いけど本人曰く本体防御が紙だから転移バックスタブの神楽舞には勝てないんだよな……

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:34:03

    たておつー
    幻影闘技場での冒険者、怖いよねえ
    実物と全然戦法が違うことも多いし

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:34:30

    立て乙よー
    自分が弱いからなのか極東四天王とは当たらないんだけれど、どんな雰囲気?

  • 5重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/12/13(火) 14:34:54

    立て乙です!
    石化蛙…放浪さんが大変なことになってましたね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:35:23

    >>4

    眼を離すと死ぬ

    大体首が飛ぶ

  • 7松葉斎22/12/13(火) 14:35:30

    立て乙……です……♪
    【美味しいパフェのおかげで上機嫌】

  • 8命乞い王22/12/13(火) 14:37:04

    立て乙だぜェ!!!
    幻影は命乞いしても隙作ってくれねえの理不尽だと思ってるぜェ!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:38:05

    本物と闘い方が全然違うのも多いと聞いたけんども誰がそんな感じ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:40:03

    >>9

    こないだ酒粕さんの幻影に当たって、姿消して遠距離から削って倒そうとしたんだけど

    クラーケンと酒瓶で無限耐久されて、アルコール防ぐバリア張る魔力尽きて負けた

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:40:43

    >>9

    者による(万能無敵返し)


    シンプルに本物の劣化版みたいなのもいれば、本物よりバカになったり賢くなったりするよ

    放浪魔術師さんみたいな本人の工夫と知恵で戦うタイプはただの劣化版になりやすいね

  • 12報恩の両手剣使い22/12/13(火) 14:41:16

    むっ!たて乙だ!
    【パフェを食べている】

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:41:52

    頭良くて手数多いタイプや工夫で戦うタイプは劣化しがちだよね
    前スレで暴れてたテっちゃんリモンチェッロの二人も多分幻影の弱体化激しいタイプ

  • 14騒々神◆ySEje71eXM22/12/13(火) 14:42:28

    たて乙
    心配な冒険者と言えば内気だな……

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:42:39

    フィールドによって地獄になる相手もいるよね
    遮蔽物の多い場所でのニンジャ、アサシン勢とか水場での液状種族さんとか

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:42:59

    紅葉ちゃんの幻影に的確にトラウマを抉られて、俺は、俺は……
    興奮した

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:43:44

    >>16

    トラウマ克服できたじゃん

    よかったね(白目)

  • 18紅葉葵22/12/13(火) 14:45:26

    「立て乙だぞ……幻影闘技場は無理! 無理だった……怖いし、そもそも記憶が無いんだよう……ウチの記憶術式は本人じゃないと取り出せないんだ……」

    >>16

    「うわっごごごゴメン!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:45:56

    >>15

    森林フィールドの森導師は地形効果と本人の甘ちゃんが消えるから文字通り戦場の王と化すぞ


    >>16

    美女美少女冒険者に痛めつけられたい勢、こんなところに生き残りが…

  • 20騒々神◆ySEje71eXM22/12/13(火) 14:45:58

    そういえば俺の幻影が亜空間から大量に銃火器出してぶっぱしてくる事あるから気をつけろよ
    【2敗】

  • 21鋼鉄乙女22/12/13(火) 14:46:14

    (※立て乙です)

    【石の刀を投げ、石化ガエルを両断する】
    【鎖で引き戻しながら、前後左右から迫る蛙を薙ぐように鎖を使って石刀で断ち斬った】
    【石の鎖は、投げた武器を取りに行く手間を省くためのものでもあるが、同時に武器でもあるのだ】
    【下水道の少し広くなっている場所を疾駆しながら、鎖で蛙を巻き、引いて捩じ切って、石刀を投擲する】

    【下水道には着々と石化ブレスが溜まりつつあった】
    【一匹一匹が吐くブレスの射程はそうでもないが、此処は密閉された空間に近く、何より数が居る】
    【彼らはブレスによる同士討ちの可能性が無いのだから、吐くだけ得なのだ】
    【故に、こうして自分達では通常対応出来ぬ敵であっても、数で攻めてブレスを吐いていればその内倒せる──】

    【──筈であった】

    【この女にそれは通用しない】
    【広域多数への戦闘を行う為に武器を追加し、ブレスを遮断する防護服を纏った女には、彼らの常套手段が通用しない】

    【今ここに置いて、普段狩られる側と狩る側に居る者達は立場が逆転していた】

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:47:56

    推し冒険者の幻影に殺され隊はひっそりと勢力を維持し続けている……

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:48:20

    騒々神の場合万能過ぎて対策練るのが不可能なのよ
    この間とか幻影百連戦の中で妖怪百連戦やる羽目になったぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:48:31

    >>18

    やったのは幻影だから紅葉ちゃんは悪くないぜ

    むしろトラウマ克服できて良かったくらいだ

    そう、悪いのは俺……【衛兵に自首した】

  • 25騒々神◆ySEje71eXM22/12/13(火) 14:48:51

    まぁ死んでも大丈夫ならそういう奴らも出るよな……

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:48:52

    >>2

    物量への対処は苦手なので転移先やタイミングを読まれてケーちゃん展開されると自分がボロ負けするというのが神楽舞の弁

    お互いの相性がいい感じにマッチしてるな

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:49:59

    鎖とか武器としてはマイナーな方なのによく扱うなぁ

  • 28松葉斎22/12/13(火) 14:50:16

    >>12

    あ……とても……美味しかったです……

    ありがとうございました……(ぺこり)

    【綺麗に完食】

  • 29鷹古◆txDLnfBHvE22/12/13(火) 14:50:55

    「スレッドの引継ぎお疲れ様であります」
    「幻影とは言え、皆様と同じ顔に向けて銃を向ける事は、自分としては認められない事でして。自分の幻影がそうする事に関しても、同様であります」

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:51:33

    3回連続で初手背後即死食らって挑戦権無駄にした俺の話する?
    誰にやられたかすら分からない

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:52:49

    >>30

    幻影は理論値出せば勝てる相手しか出してこないはず……

    さてはお主、普通に馬鹿強いな

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:54:15

    理論値を元に相手を調整するなら理論値の出し方を教えてくれよなぁ!頼むよぉ!

  • 33紅葉葵22/12/13(火) 14:54:49

    >>24

    「そそ、そっかあ。……何か捕まって行った……」

    「取り敢えずウチ……暫く闘技場は良いな、ウン。も、もっと別の方法で鍛える方法もあるし、ウン!」

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:54:54

    どんな人でも一勝はできる様に調整されてるからな
    偶にめちゃくちゃ弱い人が瞬殺されるけど、それでも一戦目から理不尽押し付けられるのは強い人だけなんよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:55:56

    闘技場初戦が謎の足(天使)だったのは真面目にかわいそ……その代わり何か加護貰ってたっぽいけど

  • 36重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/12/13(火) 14:55:56

    烈斬さんの幻影に勝てない…歪金棒カウンター決めるしかないけどディレイ掛けられたり軌道ギリズラされたり…

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:56:13

    ふと思ったけど、こないだ回収依頼が出てた《括られざるミゲロの魔剣》あるじゃん。ランダムな現象をランダムに起こす魔剣
    あれ持って幻影闘技場に入ったらとんでもないことになるんじゃねえか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:57:38

    >>37

    所持者の実力に関わらず理論値が跳ね上がるので、はい

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:58:03

    強い冒険者の闘技場挑戦見てランカーや深淵勢の幻影と戦わされてる所を眺めるのが趣味です

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:59:03

    初手背後即死、出来そうなのが4人以上いるから特定できねえ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:00:29

    俺は必殺昇華呪法を持つ冒険者
    性質上「当たればどんな相手にでも勝てる」ので「当てられれば勝てるよな!」と異様に階級が上の相手とも戦わされるので大体即死します
    辛いぜ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:01:32

    突出した致命力の高い一芸持ちはこういう時辛いんだよな……

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:01:33

    幻影で注意するべきは道連れ系持ってる奴
    躊躇なく使ってくるぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:02:22

    ア ル テ ィ メ ッ ト ・ ミ ン の 恐 怖 ! !

  • 45紅葉葵22/12/13(火) 15:02:45

    >>35

    「アレ…結局何だったんだろ。よく覚えてないんだよな、正味……加護? 何だ、ソレ」(豚に真珠)

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:03:42

    出来ること多いし火力も高いしクソ強いけど防御力は低いから一発当てればイケるイケる!で軽率にお出しされるつよつよ幻影
    俺は死んだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:04:24

    >>44

    うわあああああ

  • 48報恩の両手剣使い22/12/13(火) 15:04:51

    >>28

    どういたしましてだ!

    【報恩のパフェはまだ半分以上残っている】

    幻影闘技場か…私はあまり使った事がないのだよな

  • 49命乞い王22/12/13(火) 15:05:05

    そうだそうだァ!!!!!
    俺も奇襲でクリティカルを完璧に叩き込めた時の攻撃力の理論値を参照されてるせいでよく死ぬんだよォ!!!!
    幻影は命乞いしても隙を晒さねえからその理論値を出すのがそもそも無理なんだよォ!!!!!

  • 50重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/12/13(火) 15:05:36

    セミさん夫婦は本当に…自爆の年季を見せつけられます…

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:06:51

    闘技場の悪夢、セミ

  • 52騒々神◆ySEje71eXM22/12/13(火) 15:16:09

    ならば……自爆には自爆だぁ!!!!暇神ダイナマイトォ!!!!
    【全身燃えさかりながらゴーレムに突撃し自爆する神】

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:16:50

    まだトンちゃんの方が賢いぞそれは

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:17:50

    >>34

    俺はそんな理不尽押し付けられるのに値する実力じゃねえよ!

    ただ即死属性を纏わない全ての物理・魔法干渉を無視できるだけだ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:18:17

    >>54

    十分すぎるわ!!!

  • 56騒々神◆ySEje71eXM22/12/13(火) 15:18:30

    >>53

    えっ……でも目には目を歯には歯をって言うし……

    >>54

    何故歩ける?

  • 57命乞い王22/12/13(火) 15:19:08

    >>54

    お前強すぎねえかァ!?!?

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:20:17

    >>56

    もちろん滅茶苦茶歩けねえ!

    宙に浮く異能がなかったら日常生活すらままならない雑魚だよ雑魚!

  • 59"ピアニスト"の幽霊22/12/13(火) 15:20:43

    我等、ギルドに居るだけの非戦闘員ズ! 闘技場入ったらどうなるんでしょうね、アタシら

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:21:32

    >>59

    なんか、すごい手加減した感じの幻影が出てきそう


    >>58

    マジでなんなんだお前

  • 61騒々神◆ySEje71eXM22/12/13(火) 15:22:16

    >>58

    ……うけるのかそして何か食べれるのか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:22:47

    物理干渉も魔法干渉できないのにどうやって浮いてるんだろう

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:23:01

    あーでもこれ絞り込みやすくなったな
    要するに背後取れる即死魔法使いか、物理でも魔法でもない異能や技術の類いにやられたってことだろ?

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:23:43

    ちなみにゴースト冒険者さんは当たり枠
    霊体に攻撃手段がない人には出てこないけど

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:24:31

    >>62

    異能は通るんで……

    いや実際かなり不便なんだよこれ、魔法効かないから攻撃力全然盛れないし

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:24:37

    ゴースト冒険者さん、蛇シスターさん、極々稀に出てくるらしい悪しきりゅう
    我ら!

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:25:10

    >>66

    1勝保証枠?

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:25:37

    かませーぬ産も入れて四天王やの

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:26:27

    >>66

    まあ悪しきりゅうが5秒限りの理論値出してきた場合は……想像しない方が良いか。

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:29:02

    文明敵対種モノホンは5秒どこらかコンマ1秒で死ぬんだわ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:29:13

    >>65

    魔法無効と物理無効に加えて浮遊移動する異能と更に相手に干渉する攻撃系の異能も持ってんの?

    それで雑魚名乗るとかイヤミか貴様

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:30:46

    >>71

    攻撃系の異能はないです!パンチとキックがメインウェポンなんです!雑魚は確かに誇張表現でした許して

  • 73おさかな22/12/13(火) 15:31:53

    【びちびち】

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:32:26

    >>72

    めっちゃ物理干渉じゃねーか

    何で地面は歩けないのに相手には触れるんだよ!?

  • 75命乞い王22/12/13(火) 15:32:49

    >>72

    お前のスペックが雑魚って言われて出てきたらそれは最早詐欺みたいなもんだからなァ!!!!!

    もっと自分に自信を持てよォ!!!!

  • 76カボチャ頭22/12/13(火) 15:33:04

    幻影闘技場かー俺っちが出てくる事もあるのさ?

  • 77騒々神◆ySEje71eXM22/12/13(火) 15:33:24

    そういえば最近武者とダラさんの2人とお茶した時に聞いたんだが極東に相手を蒲鉾にする力を持つバケイカと半魚人が居るらしい

  • 78"ピアニスト"の幽霊22/12/13(火) 15:33:41

    >>60

    ワハハ、サービスバッチシッスね!!!

    むむ、非戦闘員でも五人くらい集めたら一勝くらいは出来るかもしれないッス。旗の下に集え、非戦闘軍!(勇壮な演奏) なんつて。

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:33:58

    >>73

    あ、正しい意味で雑魚だ

    dice1d100=94 (94) (50以上で美味しくいただける)

  • 80鈎学生(仮)◆/T1iYICYoo22/12/13(火) 15:34:20

    スレ立てお疲れ様です

    闘技場の幻影は殺気剝き出しで来るので罠にかけやすいですよね

    ……地形ごと壊される場合を除いて【7敗】


    今日の戦績はこんな感じでした

    幻影闘技場

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=1 4 2 (7)

    連勝数

    dice3d100=17 42 58 (117)

    ■■■■進捗:327+dice1d100=93 (93)

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:34:40

    >>73

    YOUは何しに冒険者ギルドへ?

    【水槽に入れつつ】

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:34:57

    >>79

    小さいけど旨い魚だ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:35:00

    >>73

    >>79

    めっちゃ美味しい雑魚だ!狩るぞ!

  • 84なんか白くてモフモフの小鳥22/12/13(火) 15:37:29

    ピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピ
    ピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨ
    【なんか白くてモフモフの小鳥がざっと2桁はギルドの中に押し寄せてくる】

  • 85騒々神◆ySEje71eXM22/12/13(火) 15:38:06

    >>84

    うわーなんかきた!?

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:38:27

    >>76

    ギルド出入りしてるなら拒否しない限り出る事はある筈

    ちなみにミラーマッチもあり得るらしいぞ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:38:29

    >>84

    なんじゃあ!! シマエナガかぁ!?

  • 88依頼お知らせロボ22/12/13(火) 15:39:18

    あわわわわ
    【外していたロボの頭をつけ直し中に籠る】

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:39:18

    もしや魔術師ギルドの烏骨鶏のヒヨコ?

  • 90鈎学生(仮)◆/T1iYICYoo22/12/13(火) 15:39:24

    >>80

    今日の幻影はいい感じに罠にかかってくれました

    おかげで新術の改良も好調に進みました

    【ホクホク顔】


    >>84

    うわぁ……可愛いけど多すぎ……

  • 91なんか白くてモフモフの小鳥22/12/13(火) 15:39:57

    >>85

    >>87

    >>90

    ピー

    ピヨピヨピヨ

    【えさくれと言わんばかりに群がりすり寄り集まりもっふもふ】

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:40:07

    耐久ペラペラな癖に超火力持ちだから良く出てくる幻影と言えば誰?
    個人的に猫騎士、爆破術師辺りを上げたい

  • 93騒々神◆ySEje71eXM22/12/13(火) 15:41:18

    >>91

    えっと……トウモロコシ…で良いのか?

    【取り出すトウモロコシ出す神】

  • 94酒粕22/12/13(火) 15:41:49

    >>91

    ……んあ? 【起きた】

    酒……は飲まねえよな。クラーケン食うかい

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:42:58

    >>92

    極東四天王は侍なのもあってそんなイメージある

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:43:24

    わーかわいー
    なんだあのこたち

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:44:41

    魔術師みたいな後衛とか前衛でも回避主体の奴とか?

    まぁ挑戦者の力量に合わせてナーフされるから高耐久型の相手が出ても持てる能力を上手く活用すれば突破できる筈だぜ

    まぁ一応は


    >>91

    ピーナッツ食う?

  • 98命乞い王22/12/13(火) 15:45:00

    >>84

    小鳥の餌とかあるかなァ!?!?

    メッチャ可愛いじゃねえかァ!!!!

  • 99???22/12/13(火) 15:45:30

    誰かーーーー!
    誰かその鳥さん達捕まえてーーーーーーー!
    【息を切らしたスーツ姿の女が巨大な手押し籠を押しながら息を切らしている】

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:45:47

    >>91

    あー、えー……。

    【肉焼きセットを組み立て、大きな骨つき肉を焼き始めた。

    出来 dice1d100=54 (54)

    1〜10:コゲ肉、11〜50:生焼け肉

    51〜95:こんがり肉、96〜100:こんがり肉G】

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:46:20

    >>95

    いや四肢切り落としてもまだ動くぞアイツら

    下手なタンクよりタフだよアイツらは

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:46:40

    >>100

    ジョウズニヤケマシター

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:47:16

    >>99

    なんだあ? ペットが逃げたのか?

    >>100 のこんがり肉をチラつかせて小鳥達を誘導。】

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:47:30

    >>99

    ムッ……ここは俺の『周囲に小鳥だけが出入りできない結界を作る異能』の出番か!

    逃さんぞ小鳥ちゃんたち!


    【手でなんかキモい印を組んだ】

    【もやぁ…と結界が展開される】

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:47:38

    >>101

    切り落とせるなら耐久力は低いじゃん!

    いやそれ防御力の話だろって言われるとまぁそうだね!としかいえないが

  • 106なんか白くてモフモフの小鳥22/12/13(火) 15:47:41

    >>93

    >>94

    >>97

    ピー

    モキュモキュモキュモキュ

    【群がってもぐもぐし始める小鳥】

    >>96

    >>98

    ピヨピヨピヨー

    【集まる集まるもっふもふ】

    >>99

    ピッ

    【まずいことをしたと思ったのか何匹か逃げ出そうとする】

  • 107命乞い王22/12/13(火) 15:47:57

    >>99

    捕まえればいいのかァ?

    ンなら傷つけないようにしねえとなァ!!!!

    【一羽一羽優しい手付きで捕まえている】

  • 108写真家22/12/13(火) 15:49:40

    >>84

    バズる!! コレはバズる!!!(パシャパシャ)

    >>99

    ペットか、商会の人でしょうか? レフ板はおいくらになるでしょうか?

    >>104

    🤔

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:49:55

    >>105

    猫騎士も爆破術師もそう言うベクトルのタフさは無いぞ!どっちも攻撃が当たらねえけど!それぞれ別の方向性で!

  • 110騒々神◆ySEje71eXM22/12/13(火) 15:51:16

    >>106

    可愛っ……可愛い…

    【更にモロコシ出す】

  • 111紙魚22/12/13(火) 15:51:27

    【もぐもぐ】

    【もぐもぐ】

    【ごくん】

    来歴昇華、『羅星門』


    【空中に禍々しい羅針盤のような転移門が開き、いつの間にか消えていた何羽かの「なんか白くてモフモフの小鳥」がそこから魔女の帽子の中に着地する】


    >>99

    ……管理者の方でしょうか?

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:52:58

    鳥さんを…食べちゃったの…?

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:53:46

    店員さんすんませーん、鳥の串焼きくださーい

  • 114紙魚22/12/13(火) 15:54:11

    >>112

    …!?いいえ、ただ魔導書を食べただけですよ!?

  • 115甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/12/13(火) 15:55:11

    立て乙ダ!いやぁ〜吹き飛ばされそうになった時はどうなるかt

    >>91

    >>106

    か…かわいい!かわいいナァ!!!餌いるカ?

    【ソファーにぐで〜っと横になりもふもふに埋まりながら売店で買った鳥の餌を撒いている】


    >>99

    捕まえるのカ?逃げ出してきたのかナ?それなら量と成分を調整しテ……『スリープホルモン』!

    【近くにいる小鳥たちに青色の霧が一瞬かかる】

    【霧が晴れたときにはぐっすり熟睡状態の小鳥たちが残されていた】

  • 116少女天使「罪滅ぼし」22/12/13(火) 15:55:13

    うわわ、可愛い鳥さんがたくさん……!

    【丁寧にそっと捕まえ】


    >>113

    嘘でしょ今この光景を見て食欲がそそったの!?

  • 117島絵ナガ22/12/13(火) 15:55:14

    チュリリリリリ…

    【カンバスを立て、翼に画筆を握り、南国の岩礁と透き通る海、鍾乳洞を流れる地底河川を巧みに描き出している】

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:55:55

    >>113

    タレですか?塩ですか?

  • 119???22/12/13(火) 15:57:11

    >>103

    ピッ!?

    【まずびっくりし】

    >>103

    >>110

    ピヨー

    【お肉ととうもろこしに釣られて】

    >>107

    >>116

    ピー!

    【つかまって】

    >>115

    ピュ〜…

    【寝た】


    〜〜〜〜

    本ッ当に申し訳ございませんでしたぁ!

    私…魔法生物の保護・飼育・販売を行うグループ「カチェロの会」の営業担当です!

    お気軽にカチェロちゃんとでも呼んでくださいませ!

    【勢いよく会釈をしながら冒険者たちに名刺を配り始める】

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:58:32

    >>116

    美味しいよね、鳥


    >>118

    どっちも2つくださーい

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:00:15

    ……なんか今かなり大きめの転移魔法の反応があったような

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:01:55

    >>119

    ほー、魔物の保護、飼育、販売ね。

    使い魔欲しい人にとっちゃあ嬉しいのかな?

  • 123写真家22/12/13(火) 16:03:24

    「……本当に商会の人でしたか。しかも魔法生物だそうですけど。どう思いますかレフ板」
    【何を言いたいのか分からない。これだからレンズ越しでしか会話できない人間の小娘は困るよね。と竜の精霊は思っている】

  • 124甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/12/13(火) 16:04:18

    >>119

    おぉ…魔法生物屋カ!私は『甘味狩り』と呼ばれる者ダ!よろしくナ、カチェロちゃん!

    【緑色のローブを着た茶髪緑目の少女が笑顔で名刺を受け取った】

  • 125紙魚22/12/13(火) 16:04:31

    >>119

    こちら、お返ししましょう

    【帽子を差し出す。中では数羽の鳥がピピピと鳴いている】

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:05:03

    >>119

    あっこれはどうもご丁寧に……

    【両手で受け取ってペコペコお辞儀】


    >>120

    はーいただいま!

    【フィニ地鶏の串が4本出てきた】

  • 127少女天使「罪滅ぼし」22/12/13(火) 16:06:19

    >>120

    食べないとも可哀想とも言わないし確かに美味しいけども今かなぁ……!?


    >>119

    なるほど〜魔法生物を取り扱ってるお店の子達なんだ、カチェロさんだね、よろしく!

    【捕まえた鳥をそっと返しながら】

  • 128揣摩エナガ22/12/13(火) 16:06:20

    ジュリリリリリリ?
    【魔法生物の飼育ともなれば科属に留まらず種に関しても多様な飼育環境が必要な筈。管理担当はいないの?と訊いている気がする】

    【陽光を浴び、小さなシガーを咥え、カシューワインを傍らに置き、見たままに画筆を走らせるその様はバカンスのそれである】
    【安らぎの主が白い小鳥であることを除けば】

  • 129松葉斎22/12/13(火) 16:08:05

    魔法生物……
    【[興味があります]という顔】

  • 130騒々神◆ySEje71eXM22/12/13(火) 16:08:28

    >>119

    魔法生物の飼育販売……

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:08:36

    そう言えば魔法生物と魔物の違いis何?

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:09:18

    >>131

    さあ、表記揺れじゃない?

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:09:19

    >>131

    ぶっちゃけ同じ

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:10:27

    >>131

    魔法生物⊂魔物

    または広義で「敵対的な種」を指して魔物と呼んだり

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:11:37

    魔物→ざっくりした総称
    魔法生物→魔物の中の分類の一つ。魔力を用いて現象を起こす力を持つ生き物に限定した名称

    みたいな?

  • 136カチェロ新人娘22/12/13(火) 16:13:25

    >>124

    >>126

    >>127

    いえいえ!こちらこそよろしくお願い致します!

    【明るい純粋そうな笑顔で頭を下げる】


    >>128

    あっ、ハッ、ハイッ!

    私は営業課所属の新人でして、その他では保護課、管理課、飼育課、研究課と様々な部署に別れております!

    団体とは言いますがもはや1つの会社みたいな感じです!魔法生物ちゃんが好きな方はやはり多いみたいです…ね…?

    【相手が小鳥であるのにビックリしている】


    >>125

    ありがとうございます!

    まさかギルドの営業初日から魔法生物ちゃんを逃がすなんて…


    >>131

    我がグループでは魔法生物とは「相対的に危険度が低く、魔法により対象に何かしらの良い効果や現象を与えるとされる魔物」

    のことを指しますね!


    >>122

    いえいえ!そんな事はありませんよ!

    冒険者志望も急増するこの世の中!魔法生物ちゃん達は探索、戦闘、冒険とありとあらゆる面で冒険者達を助けてくれる偉い子ちゃんなんですよ!

    良ければ今回連れてきた魔法生物ちゃん達を見ていきますか?

    【先程引いてきたカゴを近くに寄せる】

  • 137紙魚22/12/13(火) 16:14:09

    私は魔法によって作られた生物を「魔法生物」、それ以外の魔力ある生物を「魔物」で呼び分けていますが
    この基準は人によって異なるのではないでしょうか

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:14:44

    魔法生物は食べるとおいしい。魔物は調理が必要。

  • 139酒粕22/12/13(火) 16:15:33

    >>138

    えっ

    【今まさにクラーケンを踊り食いにしている】

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:16:02

    それを魔法生物販売業者の前で言うなっての!

    【ハリ・セーン】

    >>138

  • 141酒粕22/12/13(火) 16:16:48

    あーでもこいつってそもそも食用で作られたんだっけか、だったらそれもあながち間違いじゃないのかねえ

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:17:00

    >>139

    墨袋とか精巣とかちゃんと抜いたか?

    口ん中えらいことにならんかえ?

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:17:21

    クラーケンは深海性の種はアンモニア臭が酷いから注意だぞ
    沿岸に生息してるのはなかなか食える味だが

  • 144酒粕22/12/13(火) 16:18:13

    >>142

    大丈夫、いつも足しか食ってねえから!

    巨人じゃあるめえし頭まるごと食えやしねえよ

  • 145カチェロ新人娘22/12/13(火) 16:18:23

    >>138

    あっ、あくまでも当店の子達は飼育用であって食用では無いですからね!

    あまりアレな事すると対処課と保護課の人達が怒りますからね!

  • 146思魔エナガ22/12/13(火) 16:18:23

    >>131

    チュリリリリリリ

    【概ね魔物と呼称されるものは非常に定義が広い。疑似生物から常軌を逸脱した生命体、害なすもの、想起によって生まれた幻想に至るまで。定義すること自体が不毛と言える】

    【魔法生物は小分類のひとつ。魔によって編まれた被造物や変異体、生体そのものに魔の法や術理が組み込まれているモノを呼称することが多い。精霊等の存在が星幽にあるものを含めるかどうかは応相談】

    【神秘の研究は古来より進んでいるため、術理と生態が解明され無害化されたものを指すこともしばしばある】

    【最も、虎に懐かれて咬み殺されるような事例も事欠かないが】


    【………と、言っている気がする】

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:19:01

    酒粕さんのは水産ダンジョンの完全食用個体だったはずだしへーきへーき

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:19:37

    >>144 >>147

    そっかあ、なら良いやあ!!

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:22:25

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:22:44

    最近クラーケンとワームと酒しか食べてるとこ見ないけど炭水化物と野菜足りてんのかな…

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:23:10

    ペット用なー
    折り紙ドラゴンとか悪しきりゅうとか扱ってるのかな

  • 152カチェロ新人娘22/12/13(火) 16:23:34

    >>129

    おや、お客様興味おありで?

    ならぜひこちらに!現在は我がグループが発明した魔法生物飼育水晶の中におりますが、中はしっかり異空間により快適となっているのでご安心ください!


    【営業スマイルで水晶を並べて商品説明を始める】


    スイショウシロフサドリ〈幼体〉

    〈一匹1500G〉

    ・本来寒冷地に生息する鳥であり、寒さから身を守る為に冬はモッフモフの可愛らしいフォルムとなるのが特徴です!

    非常に人懐っこく雑食で食べる事が大好き!遊びとして自分の抜け毛を捏ねて毛玉を作ることがありますが、この毛玉には持ち主の寒さ耐性を僅かに上げ、小規模の雪属性加護が与えられる効果があります!


    スイショウシロフサドリ〈成体〉

    〈一匹10000G〉

    ・スイショウシロフサドリはごく稀に強大な魔力に反応して成体に進化する事があります

    その姿は一変して美しい白鳥のような姿に!名前の由来となっている水晶の羽は見惚れてしまうほどの輝きを放っています!

    飼い主を乗せての移動や飛行、鱗粉による周囲への大規模な寒さ耐性向上の加護や氷のブレスなどによりクエストでもお供として活躍すること間違いなしです!



    クロカブリ〈幼体〉

    〈一匹2000G〉

    ・ゴーストの亜種とされている真っ黒なボディと仮面が特徴的な魔法生物です!

    布を見つけるとくるまりたがる習性が名前の由来となっているそうです!

    とにかく飼い主さんによく懐く子で、時折影の中に隠れてイタズラをする事もありますが、そういう時は大体遊んで欲しい時です!

    沢山構ってあげるほど成体に成長しやすくなるとの事なので沢山愛してあげてくださいね!


    クロカブリ〈成体〉

    〈一匹18500G〉

    ・幼体とは一変し、すらっとした高身長の男性のような姿に大変身!その身長は約3.5mにも及ぶそうです!

    影の中に自由自在に潜ることが可能であり、普段は飼い主さんの影を住処として隠れていますが何かがあればすぐに出てきて駆けつけてくれる心強い貴方の味方に!

    影に潜っているあいだは常に飼い主さんには闇属性加護が与えられ、敵の視界に入りづらくなる効果もあるとのことですよ!

  • 153カチェロ新人娘22/12/13(火) 16:23:59

    ホシノイシネコ
    〈一匹3200G〉
    ・近年になってダンジョン「星の堕ちる森」にて発見された新種の魔法生物です!
    猫の耳のようなトンガリの着いた石がフードを被っているような姿をしており、性格はやや臆病さん
    最初は懐くまでに時間がかかるかもしれませんが、音楽を聞くのが好きなようなので一緒に聞いたり演奏したりすればそのうち飼い主さんの事が大好きになる事でしょう!
    フードの中から星型の鉱石を出して飼い主さんに友好の証として渡すことがあります。中には小さなオリハルコンを渡した個体もいるとかいないと

    少々お値段は張りますが、命の値段はそこまで安くはないということでご了承くださいませ!

    (※各ビジュアルは設定スレにて)

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:23:59

    怪異や妖怪なんかも大雑把に魔物と呼ばれたりするのに対して、魔法生物は魔力でどうこう限定みたいなイメージあるな

  • 155酒粕22/12/13(火) 16:24:18

    >>150

    酒の材料は米

    米は炭水化物で、植物だから野菜でもある

    完璧な栄養バランスってことさ 【ぐび】

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:24:59

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:26:05

    さっきの鳥ちゃん進化するとこんなふつくしくなるんだなぁ
    予想つかねー

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:26:54

    【なんか鳥多くない?】
    【という訳で小鳥に関する依頼ぽーい】

    【原罪の森にて三鳥の討伐】
    【原罪の森と呼ばれるダンジョンに存在する三鳥と呼ばれる三匹の小鳥の討伐。三鳥はそれぞれシマエナガ、ツバメ、スズメの姿をしており、暗い森の中を素早く飛び回っている。】
    【原罪の森にはこの三鳥以外のモンスターなどは存在せず、「日が沈むまでは」コレと言った危険は無い。】
    【なお、原罪の森の内部での時間は外の空間の時間とズレているらしく、朝に潜ったら中の時間が既に夕方だった、などと言った事が発生し得る。】

    【……日が沈んだらどうなるかって?それは誰も分かっていない。でも、仮に日が沈みそうになったら依頼を放棄してでも本当に手遅れになる前に逃げる事を推奨するよ。】

  • 159松葉斎22/12/13(火) 16:29:32

    >>152

    では……この、クロカブリの幼体を……一匹……

    お願いします……

    【2000G支払い】

  • 160鋼鉄乙女22/12/13(火) 16:30:32

    【《石化ガエル》のコロニーを粗方掃討し終えたあたりで、女はそれ等と相対し始めた】

    【通常の《石化ガエル》は名前の通り石化を引き起こすブレスを吐く】
    【だがその蛙は、さらに強力な"呪毒"のブレスを吐くがためにそれに耐えきれぬ群れから追放されてしまった特異固体】
    【見た目上の変化は余りない。強いて言うなら、僅かに体表面の色が僅かに濃い程度だ】
    【しかし、本来群れに分配される餌を一人で狩る必要があると言えど独り占め出来るためか、通常種よりも大きな体躯を持つ】
    【この地下下水道におけるヒエラルキーの頂点に立つ存在であると言えるかもしれない。多分】
    【ただ特異固体は、皆一様にそれくらいの自負を持っていたのは確かだ】

    【何せ彼等には、天敵が存在しない。本来の同種は、彼等にとっての下位種族だ】

    【だからこうして危機に対して鈍感に育ってしまった】

    【石鎖が呪毒のブレスを超えてその体躯を捉え、引き裂く】
    【石刀が脳天を断ち割っては引き戻され、また投擲される】
    【ブレスはそもそも疾駆する女に当たらず、個体数が通常種より少ないがために空間を占有する事など出来はしない】


    【狭き世界で強者を気取っていた獲物たちは、こうして外からきた敵に狩られて行ったのである】

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:30:45

    >>152

    スイショウシロフサドリ〈幼体〉がさっきの小鳥かな

    娘の誕生日プレゼントに一羽貰おう


    >>158

    誰も分かっていないのは帰還者がいないって事かねこれは……

  • 162カチェロ新人娘22/12/13(火) 16:34:07

    >>159

    お買い上げありがとうございます!

    クロカブリの主食は小型の虫か砂糖とされております!

    飼育する時は包まれるサイズの布を常備することをオススメします!

    【布にくるまり遊ぶ魔法生物をの入った水晶を手渡す】

    >>161

    その通りです!最近は子供のあいだでもその可愛らしさから人気が出ている種族なんですよ!

    お買い上げありがとうございます!娘さん、喜んでくれるといいですね!

    【熟睡してる魔法生物の入った水晶を手渡す】

  • 163カチェロ新人娘22/12/13(火) 16:34:53

    (※購入後の魔法生物のロールはご自由にどうぞ!)

  • 164紙魚22/12/13(火) 16:36:27

    >>158

    こちらの依頼、お受けしてもよろしいでしょうか?

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:37:48

    >>162

    ああ、前からペットが飼いたいと言ってたし、きっと気に入ってくれるだろう

    【水晶を受け取った】

  • 166少女天使「罪滅ぼし」22/12/13(火) 16:38:30

    わぁ〜!可愛い魔法生物さん達がたくさん……!

    うぐぅ、でもペットを飼える程の余裕が僕にはない……

    いつか、だね!


    >>158

    「原罪」……鳥さんの討伐だけって、なんだか簡単に聞こえるけど……

    森の名前や日が落ちたあとの情報がないあたりめちゃめちゃ危険そうだね……?

  • 167松葉斎22/12/13(火) 16:38:50

    >>162

    ふふ……ありがとうございます……

    【水晶を受け取った】


    あの……出てきてください……

    まっくろさん(名前)……

    【水晶をなでなで】


    (※水晶はこうパカっと開くイメージでいいですかね)

  • 168カチェロ新人娘22/12/13(火) 16:40:25

    >>167

    (※ケースみたいな感じでパカッと開きます!持ち運びにも便利だったり)

    >>165

    うふふっ…良かったぁ〜!

    初めての大仕事でしたから買ってくださる方がいて安心しました!

    まだ気になる方がいらしたらぜひぜひ私にお声がけ下さい!

  • 169松葉斎22/12/13(火) 16:45:01

    >>168

    (※了解です)


    【飼育水晶を開き、クロカブリ──松葉斎は"まっくろさん"と名付けたようだ──と対面する】

    【仮面の奥に何を考えているのかは、見てとるのは難しい】

    【ひとまず餌をやるべきだろうと、松葉斎は常備している角砂糖を取り出した】

    【ひとつ手に乗せ、開いた水晶の前に差し出す】


    【──クロカブリは水晶から這い出し、松葉斎の手から角砂糖を齧り始めた。やがて食べ終えると松葉斎を見上げ、甘えるように擦り寄る。どうやら無事に懐かれたらしい】

    【松葉斎は微笑み、ひとまず愛用の手ぬぐいでクロカブリを包んでやった】

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:45:10

    >>164

    【どうぞどうぞどうぞ、一応どれだけ時間がズレても一度入ったら日没までは最低でも1時間の猶予があるそうで。】

  • 171紙魚22/12/13(火) 16:46:07

    >>170

    (※描写の指定や元ネタ、やめて欲しい展開などあります?)

  • 172思魔エナガ22/12/13(火) 16:47:59

    >>136

    チリッ

    【禽獣を供覧するヴンダーカンマーに留まらず、飼育という需要に応える在り方は物珍しいな、と言っている気がする】

    【マゴイ以外にも扱えるようになるまで、如何程の試行錯誤があったかは興味深いところではあるが】

    ジュリリリリリ

    【我が眼は世界を見回るもの。貴社の殷賑を願うに留めよう……と言っている気がする】


    【ぱたぱたと小さな羽根を羽ばたかせ、次なる画題を求め飛んでいるエナガの鳥】



    【…南国のリゾート地にて、カンバスを掴んで飛ぶ白毛玉という奇怪な証言が出たり出なかったりした】

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:50:52

    >>171

    (元ネタは強いて言うならロボトミーですが、ぶっちゃけ適当で良いです。やって貰いたくない事と言うと夜になってからの描写で無双する、とかは出来れば控えて欲しいです。)

  • 174カチェロ新人娘22/12/13(火) 16:51:30

    >>172

    はっ………はぁ………せっ…世界は…広い…ですねぇ…

    【頭の周りに沢山ハテナマークが浮かんでそうな顔】

    >>169

    まっくろさんですか…いい名前ですねぇ〜

    クロカブリは飼い主に愛情により進化しやすいとも言われており、進化したら主である飼い主さんを守るために率先として戦ってくれるカッコイイ子ですからね!きっとおふたりなら仲良くなれますよ!

  • 175松葉斎22/12/13(火) 16:54:28

    >>174

    ふふ……はい……

    たくさん……遊びましょう……?

    【まっくろさんを撫で撫で】


    【餌用の角砂糖と、バタフライナイフたちのための砂糖水を用意し広げている】

    【まっくろさんはバタフライナイフに興味を示しているようだ…】

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:55:13

    ちょうちょうと黒いのが戯れてる図、可愛みを感じる

  • 177紙魚22/12/13(火) 16:56:14

    >>173

    (※了解です。日が沈む直前に何らかの方法で日を昇らせた場合はどうなります?そもそも不可能?)

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:57:52

    >>177

    (※そこら辺はお任せします。)

  • 179騒々神◆ySEje71eXM22/12/13(火) 17:00:57

    >>152

    スイショウシロフサドリとクロカブリの幼体をください

  • 180カチェロ新人娘22/12/13(火) 17:03:58

    >>179

    お買い上げありがとうございます!2匹揃ってだなんてお客様も太っ腹ですね〜!

    どちらも遊ぶことと食べることが大好きな人懐っこい子ですので是非是非可愛がってあげてくださいませ!

    【ボールか何かで遊ぶ魔法生物とすやすやしている魔法生物の入った水晶を手渡す】

  • 181騒々神◆ySEje71eXM22/12/13(火) 17:05:31

    >>180

    はーいふふふ可愛いのは何匹いてもいいからなー

  • 182重引力22/12/13(火) 17:07:07

    ただいまー、、、何このカワイイいきもの!

  • 183カチェロ新人娘22/12/13(火) 17:10:21

    >>182

    初めてまして!こちら魔法生物の保護・飼育・販売を行っている団体「カチェロの会」でございます!

    本日は冒険者ギルドの皆様に魔法生物の営業販売をさせて頂いているところです!

    お客様も良ければ見ていきますか?


    【緊張しているが明るい笑顔のスーツ姿の女性が>>152>>153の魔法生物たちを見せる】

  • 184眼鏡の魔法使い@万色の宝洞22/12/13(火) 17:14:24

    魔法生物を販売!?
    うわ〜!
    一目生で見てみたかったです……ねッ!!
    【つるはしで魔石を取り続けている……】

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:21:09

    んだば立ててこよう

  • 186重引力22/12/13(火) 17:23:59

    >>183

    へー【警戒心を与えないように少し遠くから見る】


    >>184

    そっちも魔石宝石採掘に行ったんだ、今のところの成果はどう?

    俺はdice1d100=88 (88)    ぐらいだった

  • 187◆neGYPxkycYwh22/12/13(火) 17:24:23
  • 188甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/12/13(火) 17:26:04

    立て乙ダ!

  • 189騒々神◆ySEje71eXM22/12/13(火) 17:26:15

    たて乙

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:26:54

    たておつー

  • 191カチェロ新人娘22/12/13(火) 17:27:33

    スレ立てお疲れ様でーす!

    >>184

    私は本日はギルドに滞在して営業しつつ雰囲気を掴んでこいと上から指示を頂いているのでごゆっくりで大丈夫ですよー!

  • 192西海岸の魔女◆.UIszdl3fc22/12/13(火) 17:28:49

    立て乙ですー

    わ…可愛い…!

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:28:50

    200なら生き物と触れ合い

  • 194眼鏡の魔法使い@万色の宝洞22/12/13(火) 17:29:36

    >>186

    ぜぇ……ぜぇ…………

    あら!凄い採れてるじゃないですか!

    私は……dice1d100=99 (99) くらいですね


    それにしても目がチカチカします、気分が悪くならないうちに早く出ようかと

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:29:49

    >>200ならもふもふ天国

  • 196報恩の両手剣使い22/12/13(火) 17:31:08

    【ようやくパフェを完食したようだ】

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:31:37

    200なら?こんな連携してみたい!

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:32:50

    200なら冒険者のブロマイドについて

  • 199重引力22/12/13(火) 17:33:07

    立て乙、

    >>186

    丁度いい穴場を沢山掘れたお陰でガッポリよ、笑いが止まらない。

    >>194

    眼鏡さんも採りまくっているじゃん、大当たり引けたの羨ましい!

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:33:36

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています