キョ呪怨

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:49:51

    巨塩流マジックよ
    相手を一方的にいたぶる方法がいくつもある

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:51:31

    一般ポケモン流マジックよ、少ない種族値を無駄なく配分する技と強い特性と技がいくつもある

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:51:45

    俺なんて傷ついたポケモンの傷に塩を振りかける芸を見せてやるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:52:10

    貴方は"ゴーストテラスタル"ですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:53:40

    やばっ 特性の効果が2つに見える

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:54:00

    >>4

    いいや最近は水や地面テラスタルすることになっている

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:04:16

    しおづけ+とおせんぼう+あなをほるとかいう特大事故型の報告例があって戦慄してるのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:04:32

    しゃあっ
    草テラウドハンミミッキュ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:05:05

    龍星ンネでいかりのまえばを連打したら帰っていったんスけど前歯ってスレ画にとってそんなに重いんスかね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:08:30

    >>9

    ウム……問答無用で半分削るから決して放置できるものでもないんだナァ……

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:52:03

    ハッキリ言ってキョジオーンはメチャクチャ強い
    リザレイドの余りのドラゴンピースを雑にぶち込んだのに
    一発のしおづけで定数ダメージ稼いでしまうんだから
    話になんねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:54:03

    許せなかった…環境始まったばっかなのにこいつとガモスしか見ないなんて…!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 02:24:18

    >>12

    まてよサザンドラもいるんだぜ


    まてよモロバレルも増えたんだぜ


    まてよヘイラッシャやドオー、ラウドみたいな積み防止も増えたんだぜ


    まてよ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 02:44:02

    そもそもパルデアのポケモン自体割と強いの多いっスよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 02:46:15

    >>14

    てんねん持ちがみんな強いんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 02:46:44

    ヒェェェパルデアの四騎士ダァ
    白のキョジオーンはしおづけで勝利と征服をもたらし
    お金をもたらす金のサーフゴー
    黒のコノヨザルは怒りを
    そして地割れを呼ぶ青の魚

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 02:49:44

    >>16

    それじゃあだめだ


    ドドゲザンも入れろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 02:54:14

    >>11

    この落書きは…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 03:17:49

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 03:18:29

    熹ョ一!その塩を私に譲れ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 06:22:13

    よしっじゃあ戦法を変えていきなりじわれを連打し始めよう

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 06:41:32

    ノーマルテラスタル大爆発!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:44:20

    >>22

    パーモット「しゃあっ いのりのきとう!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:45:36

    どうして特性に状態異常無効までついてるの?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:53:13

    >>24

    恐らくあついしぼうが炎氷半減だから1タイプ半減の特性にはもう一つ効果を盛っていいというTCGのコスト論じみた意図があると考えられる

    しゃあけどどうしても分からんのです こいつにこの特性を付けてもいいとゲー・フリが考えた根拠が何ひとつ見つからんのですわ 

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:47:54

    嫌でもハチマキでワンパンしてやりますよククククク
    なにっ がんじょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています