男根、チンコ、マンスジがこの漫画を支える

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:10:51
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:14:12

    えっスージーってそういうことなんですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:14:50

    スージーは筋肉の筋であろうがっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:15:16

    何でもいいですよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:15:38

    あかんやんこんなキャラ出したら
    子供が精通してまうで

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:15:44

    チンコだけは疑いようもないんだよね 惨くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:16:02

    いいやチンコイメージで統一するならば裏筋ということになっている

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:16:27

    >>5

    ガキッは週刊コロコロなど読まないでおろうがっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:16:53

    おそらくもち子は袋で玉袋担当だと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:17:04

    おいおいこんな扇情的なポーズ決める時点でマンスジもしくは裏スジ先輩ってことでしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:17:21

    うーっやらせろ
    オレっ娘スージーちゃんとボクっ娘弾子とむちむちもち子とやらせろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:17:22

    弾平時代よりインフレしてるんスけど……いいんスかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:17:36

    ◇このもち子は…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:18:20

    恐らく金玉もしくは乳房のメタファーだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:18:45

    おいっエロ画像はないのか?
    お前は成長しないのか この作品のエロ画像が欲しいんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:19:29
  • 17二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:19:55

    コロコロ流コミックよ
    大御所になることで堂々と性癖だけの漫画を描く権利がいくつかもらえる

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:20:05

    あかんやん女の子に珍子なんて名前つけたら

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:20:54

    >>15

    ふんっシブに行けば掃いて捨てるほどあるだろう

    掲載期間に比べて実際多いんだよね、すごくない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:21:50

    お⋯⋯おっぱい大きい女(コ)がいい

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:22:20

    弾子が無乳であることについて、みんなはどう思ってんスか?
    俺は正直、胸があったらヤバかったッス

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:22:29

    >>13

    お肌もちもち子、恵体持ち子だと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:23:14

    作者最低だな
    原作者に訴えられても知らないぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:23:42

    >>14

    数ページ後にめちゃくちゃに潰されてるんスけど…イイんスかそれ(メタファー)で

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:23:51

    >>23

    ワシもそう思う


    なにっ同一人物

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:24:06

    >>23

    どゆこと?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:26:28

    >>21

    学会がもしかして男の娘なんじゃないスか?って論文を最近発表してたけど自分は女の子だと思うっス

    どっちにしても自分は射精出来るっス

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:27:51

    はーっ弾子のスパッツ尻に尻コキ尻コキ尻コキ尻コキ尻コキ尻コキ尻コキ尻コキ尻コキ尻コキ尻コキ尻コキ尻コキ尻コキ尻コキ尻コキ尻コキ尻コキ尻コキ尻コキ尻コキ尻コキ尻コキ尻コキ尻コキ尻コキ尻コキ尻コキ尻コキ尻コキ尻コキ尻コキ尻コキ尻コキ尻コキ尻コキスージーとオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コしたいのォ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:28:40

    こしたてつひろって凄いぜェ
    今でも性癖を刺激する女を描けるんだからな⋯⋯

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:30:15

    あの世界のドッジが危険行為扱いなの冷静に考えると納得しかしないんだよね酷くない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:30:58

    >>30

    でもドッジでアレなら他も大概なんじゃないんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:31:36

    恐らく将来的に臀部、乳房を意味する第4、5の人格パクが登場すると思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:32:09

    子供のころ慣れ親しんだ弾平やレッツ&ゴーの人がこんなまるっこい絵を描けるようになってたなんて…
    お見事ですこしたボーあなたは私の思ってた通りすごい漫画家だ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:33:32

    >>21

    >>27

    明言されてないから学年分からないけどコケただけで泣くようなのが同級生にいるような年齢なら無い方が自然じゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:33:47

    実際旧作が流行ってた頃は顔面ねらうアホが続出して鼻血連発だったんだよね 痛くない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:33:55

    >>18

    男の子でもダメなんだよ蛆虫親ーっ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:37:20

    ◇この存在をなかったことにされた息子は…!?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:39:09

    >>34

    ドッジボールで岩や鉄が砕けるマンガで、そんなリアリティにこだわる必要ねぇじゃねえかよ えーーーっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:39:34

    >>37

    おいおい名字が一撃で回想の父ちゃんの見た目が弾平に激似なだけで弾平の息子とは言ってないでしょうが

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:39:54

    >>37

    ひょっとしたら後からアニキとして登場するってことも考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:40:33

    >>37

    おいおい性転換して改名した結果が今の男根ってことなんでしょうが

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:41:30

    配信してる前作と並行して読むと頭おかしくなりそうなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:42:57

    >>41

    ふぅん 失った弾を取り戻すための物語ということか

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:47:46

    待てよ こした先生はレツゴー続編の時点で大分ドスケベなんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:48:29

    >>33

    弾平一話のこの女の子絵から今の弾子にまで調整したその画力は見事と言える

    ハッキリ言って最高や、この先もバンバン漫画を描いていってほしい

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:49:43

    >>44

    認めない…おっさんが叩かれて中学生に逃げた続編など認めない

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:49:59

    おいおい弾平ママの時点でスケベだったでしょうが

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:50:37

    もうこのまま5ヶ月くらい性癖ぶちまけたキャラの勧誘パート続けて欲しいんだァ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:51:38

    ここってドッジ弾平をリアルタイムで観てた人そんなにいるの?
    俺は弾子から存在を知ったんだが

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:52:35

    現時点で充分ドスケベガールズとも言えるのに将来的に予期されるであろうライバル・チームとの対決のときにはどうなっちゃうのか今からワクワクだよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:53:02

    >>47

    やらせろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:53:09

    >>48

    いいや

    勧誘パートが終わった後もライバル等が出てくるパートで引き続き癖をぶちまけることになっている

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:54:11

    >>49

    30代中盤~アラフォーなら見てたと考えると結構いるんじゃないスかね

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:54:39

    >>49

    名前は聞いたことあるけど読んだことないのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:55:55

    >>49

    リアタイ時に読んでたモブが30代後半辺りだろうし多少はいると考えられる ワシはリアタイ勢じゃないけど単行本はあるのね


    そしてお前は猿を植え付けられるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:56:22

    >>48

    性癖披露勧誘パートもいいけど早く試合始めてリョナ展開になるのも見たいんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:58:11

    >>56

    ムフッ

    壁役であろうもち子に剛速球ブチ当てて盛大に吐かせようね

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:58:35

    >>49

    ああ、感動的なストーリーだぜ

    毎回が熱いバトルのカーニバルだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:01:43

    ちんこ、もちんこ、男根でキングギドラと思われる

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:05:31

    >>49

    もちろんメチャクチャエアプ

    ただ直撃だった少し上の世代は毎日ドッジボールしてたんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:06:05

    珍子の双子の妹である万子と末の妹の雲子はいつになったら出るんですか?
    待ち焦がれすぎてあたまがおかしくなってしまいそうだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:07:58

    >>44

    超進化しすだろうがよ あーっ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:10:29

    癖出しつつ今風の癖も出して退屈になりがちな仲間集め部分を引っ張る

    お見事ですコシーボー やはり私がにらんだ通りあなたは強い漫画家だ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:14:02

    男は絶対に混ぜるなてもいいよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:15:29
  • 66二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:30:08

    >>30

    現実のドッジも危険だからやめろやみたいな意見が最近練り歩いてたんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:12:44

    >>23

    ドンブラザーズの脚本家はジェットマンの脚本家に謝らないといけないと思う

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:43:43

    >>66

    怒らないでくださいね

    互いに固いボールをぶつけ合うスポーツを、今更危険とかいうのは馬鹿みたいじゃないですか

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:54:38

    >>68

    ウム…わりとずっと前から危険って言われ続けてるんだなあ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:43:52

    >>62

    これコラとかじゃなくてマジなんスか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:17:11

    弾子が剛球を顔に当てられて鼻血流しながら激痛に呻く姿が見たいですね… マジでね

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:20:00

    >>21

    胸が無くても穴は空いてるからマイ・ペンライ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:22:39
  • 74二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:26:47

    ◇この胸のアルファベットの目的は…!?

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:28:53

    >>74

    どうにかして作中にうんこをねじ込みたくてしょうがない病気を罹患しているものと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています