学校給食伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:21:52

    俺は食いしん坊だぜ
    残り物のじゃんけんには必ず参加してやるのよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:23:29

    俺なんて余った牛乳を連続で一気飲みする芸を見せてやるはうっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:25:05

    余ったデザートをぶち貰えエッ
    休んだやつの給食は一つ残らずみな食らいだあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:25:56

    >>2を地獄極楽保険室へ連行しろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:26:05

    俺なんてお出しされたパンを一気食いする芸を見せてやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:26:52

    覚悟してください パンをスープにぶち込みますッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:27:01

    >>2

    おそらくクラスの男子が手を使わず金玉を動かす芸を披露して笑わせたと思われるが……

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:27:13

    >>5

    はうっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:27:34

    給食を食べ終えるまで地獄極楽部屋に監禁しろッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:27:41

    揚げパンが美味すぎる…美味さの次元が違う

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:28:19

    俺なんてクチャクチャ音を立てて給食を食べる芸を見せてやるよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:28:26

    ソフト麺のあのなんとも言えなさが逆により美味しく感じたのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:28:35

    >>7

    俺が女なら卒倒しちゃうね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:30:09

    レーズンが嫌いなやつの心が分からないのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:31:11

    ミ…ル…メーク…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:33:25

    >>14

    小学生の時は食感が食べ慣れてなくて苦手だったのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:34:37

    俺なんて早いもの勝ちのおかわりで残りを全部取ってやるのよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:35:00

    俺なんて給食係をそそのかして多めによそってもらう芸を見せてやるよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:38:18

    テトラパックの牛乳、アルマイトの食器、先割れスプーンが昭和の学校給食を支える ある意味"最悪"だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:51:36

    給食センター製でクソ不味いと全校生徒どころか先生にまでお墨付きをいただいている給食を食ってたせいでいい思い出なんかないんだよね ひどくない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:53:38

    あ……あの自分揚げパン好きなんスよ
    プチパンと交換してくれないスか

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:55:04

    俺なんてクリスマスケーキの日に休む芸を見せてやるよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:55:28

    学校の牛乳が家で飲むよりおいしく感じてたのでいつもあまりの牛乳を貰っていた…それが僕です

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:56:22

    >>18

    ○す

    嫌いなものだけ減らすやつも

    ○す

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:57:14

    あの自分大食いだけど好き嫌いは多いんスよ
    余ったもんなんでも押し付けるのはやめてもらっていいスか

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:58:15

    >>20

    給食センターも少ない予算の中で作っとるんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

    まあセンターによっては何食っても不味い所があるのは事実やけどな、ブヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:58:52

    >>12最近規格から外され始めてるみたいでもちろんめちゃくちゃ残念

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:59:22

    た…大変だあっ
    運搬係が温食をぶちまけて死んだあっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:00:14

    ・食パン
    ・枝豆
    ・チョコクリーム
    ・けんちん汁

    という蛆虫を超えた蛆虫の組み合わせが定期的に出てきて
    子供心にメニュー考えてる奴は荼毘に付した方がいいと思ってたんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:00:43

    >>28

    給食係「怒らないでくださいね他のクラスから分けてもらえばいいじゃないですか」

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:02:10

    >>29

    なにっ おちんちん汁

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:02:45

    >>29

    ちゃんと栄養のバランスを考えてるはずなんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

    やっぱ組み合わせクソなんやけどなブヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:05:20

    ちまき、グリーンピースご飯と給食の主食にも様々出るが…
    やはりこの"わかめご飯"こそが最強だと自負している

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:06:23

    よしならこの残った味噌汁に残ったご飯を入れて食いしん坊に食わせてやろう

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:07:02

    >>34

    なんじゃあこの昭和の犬の餌は

    なにっ結構うまいって

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:10:45

    俺は真の食いしん坊だぜ
    皆がじゃんけんしてる間に他のじゃんけん不要!なものを根こそぎ取って行くのよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:12:03

    >>31

    ◇この精神年齢小学生モブの目的は…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:25:00

    >>28

    それは汁物をぶちまけてクラス全員に謝った上、罪悪感で一杯で気づかず足を火傷して医者に通うことになった俺のことを言うとんのかい

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:30:09

    俺なんてインフルエンザで大量に余った牛乳を5本も飲む芸を見せてやるよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:30:47

    俺は偏食のガキだぜ
    キュウリの入ったメニューになるたびに残してやるのよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:32:50

    俺なんて前の席のやつが牛乳を飲む瞬間に変な顔をする芸を見せてやるよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:33:08

    俺なんて掃除が始まって埃が舞う中泣きながら嫌いなものを食べる芸を見せてやるよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:34:35

    許せなかった…ご飯にまでグリーンピースを入れてくるなんて…!

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:41:22

    俺なんて漫画の影響でうずらの卵を口に入れたまま残りの授業を受ける芸を見せてやるよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:44:26

    ボケーっサラダにみかん入れるな言うたやろが
    ボケーっサラダの酸味強すぎやろが
    ボケーっドレッシングと米の食い合わせ最悪やろが

    もしかして子供の野菜嫌いの4割くらいは給食のせいなんじゃないっスか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:47:53

    >>38

    そうか!かわいそ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:50:05

    まずっ
    でも…まじーよ

    時期に合わせてモンシロチョウの卵、サナギ、成虫が入ったスープが出て来た時は流石にビックリしましたよ
    勿論めちゃくちゃ虐められてない

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:51:05

    俺なんてABCスープでSEXの文字を作る芸を見せてやるよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:54:57

    ムフフ…焼きプリンタルト美味しいのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:55:17

    >>5

    貴方は私ですか?

    まあ先生にこっぴどく怒られたのは…俺なんだ

    いい先生でホントに良かったのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:56:55

    >>47

    な…なんですかこれはぁ

    き…給食から変なものが出てきたですぅ

    虫だぁ虫が入ってるですぅ

    あわわっいっぱい入ってるですぅ

    はひーっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:58:06

    給食なんて牛乳で無理矢理流し込むもんやんけ
    何美味そうに食っとんねん

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:00:03

    ウワアアア大おかず系がひじき和えダーッ
    助ケテクレーッ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:07:12

    俺なんてどっかの国の郷土料理のココアのおかゆを食ってやるよ。
    勿論これがめちゃくちゃ炭水化物枠。

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:12:03

    >>52

    待てよ おかずによっては口の中で牛乳と化学反応を起こして口内がゴミ箱に変わるんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:37:10

    俺なんてサラダ用のマヨネーズを使わずにとって置いて焼きそばや唐揚げにかける芸を見せてやるよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:38:20

    俺なんて揚げパンと牛乳を同時に食べる芸を見せてやるよ
    ふぅん 給食と言うのは味の勉強も出来るんだな

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:39:42

    鯖のオレンジソース煮よ、○ね!

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:42:36

    松坂に住んでたからか1ヶ月に一回松阪牛のすき焼きが給食に出ていた
    それが僕です

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:44:09

    >>59

    俺と地域が違えど地元のブランド牛が出てきたのは同じだな…

    そんなに安いもんでもないのによく安い金で提供できるなと思ったのは俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:44:15

    >>59

    あっ検索したら一発で出てきたあっ

    このご当地品の大内山牛乳もとっても美味しくてハッピーハッピーやんけ

    ご飯も出来立てだったしなっ(ヌッ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:12:29

    特に好き嫌いなかったからどの給食も大体美味しく食べれた…それがボクです
    レーズンパンとアップルパンは消えろ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:17:48

    俺なんて白いご飯に牛乳をかけてねこまんまにして食べる芸を見せてやるよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:20:40

    >>58

    なんじゃあその聞いただけで身の毛のよだつ組み合わせは

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:24:40

    オラなんて先生の足でシチューの温度を確かめる芸を見せてやるよ
    なんだぁっ 前が見えねぇ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:44:36

    給食の津ぎょうざ(バカでかい揚餃子)にかぶりついたら皮がパリカタ過ぎて歯茎から血が出たのが…俺なんだ!
    やっぱ怖いっスね三重の給食は

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:55:10

    >>65

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:59:50

    野菜スープがメチャクチャ好きだったのが俺なんだ!
    コンソメスープにじゃがいもとかニンジンとか入ってて美味かったのん

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:48:11

    >>65

    げ ん

    と つ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:55:23

    な…なんですかぁこれはァ こ…校庭に骨が落ちてるですゥ
    人骨だ…きっと人骨ですゥ あわわっ殺人事件ですゥ はひーっ

    ボケーっ チキンの骨に決まっとるやろうが

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:59:06

    >>54

    おそらくフィリピンの郷土料理「チャンプラード」かと思われるが…

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:21:55

    >>64

    ソースの甘さと魚臭さがケンカしてて最悪だったのん

    ◇このメニューの意図は……?

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:19:16

    足立区…聞いたことがあります…
    給食がうまい場所だと…
    セブンで売っていたのは驚きましたよ
    許せなかった…!
    こんなにうまいものを給食で食べてる子供がいたなんて!

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:22:15

    いつしか牛乳嫌いの女子達に牛乳を押し付けられるようになった
    それがボクです…

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:28:20

    給食のコッペパン 何処へ!?
    地元の給食センターだとパンがコッペパンから食パンに代わっていて驚いたのが俺なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:29:51

    給食の後は休み時間だよねパパ
    急げっドッチボールラッシュだっ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:55:31

    俺なんて汁物の配膳係になって女子のスープに唾液を混入させる芸を見せてやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています