怒らないでくださいね 龍星って

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:35:43

    「前作ラスボスの息子」という美味しいネタをガルシアやらジェットやらリカルドやら悪魔王子やらで使いまくってるせいでイマイチ活かしきれてない
    坊主にしたせいでぶっちゃけダサい
    キー坊オトンなど過去作キャラに主役の座を奪われる
    雑な闇堕ちでヘイトを溜める
    弱い
    続編主人公がやっちゃいけないことをコンプリートした
    自分をジョルノと思い込んでるウンガロじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:36:11

    あなたが1番怒ってますよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:38:35

    しかし龍星を恨むのは筋違いだぞ 悪いのはこの頃の龍星をつまんねーよした読者だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:40:02

    ジョルノがDIOに唆されて闇堕ちして承太郎やジョセフを殴るのがドラゴンハウスの龍星なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:40:17

    >>3

    ウム…この頃の龍星の方が好きだったんだなァ…

    どうして坊主にして片目潰して闇堕ちなんかさせちゃったの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:43:33

    まあ小さな間違いは気にしないで
    元々アホほど低かった人気が闇落ちで地の底に落ちて愚弄される存在になっただけですから

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:44:01

    >>3

    当時のタフスレ見てみたら幽玄編の考察かレスバしてるばっかで

    せいぜい龍継ぐの話題はおとんが早々に再登場したのを書いてたくらいだったし

    この時期の龍星に関して言及してるレスがマジで全く見つからなくて悲しいのね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:45:59

    なんで丸刈りにしたんスかね(メタ的に見ると描きやすいからだろうけど)

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:47:54

    >>8

    やめんか、髪を掴まれないように刈ったんじゃ

    ちゃんと読んでおるのか?猿先生ェの漫画を

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:53:06

    最初はイケメン主人公として描いていたのに速攻で坊主にされ醜態を晒し前作主人公に愚弄されるキャラにするなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:55:06

    >>9

    おそらく男婦だと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:56:10

    長髪龍星が好きだったから割と早く坊主になって悲しかったですね…マジでね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:56:44

    もしかして猿先生は龍星の事が嫌いなんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:57:35

    キー坊のようなモテないアホで泥臭い昭和の友情・努力・勝利のジャンプ系主人公から脱却した現代風マンガ主人公のようななんでもできるイケメン秀才キャラを主人公にしたのにウケないなんて こ…こんなの納得できない

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:57:55

    ぶっちゃけ碧眼眼帯になってからのキャラデザはそんなにキライじゃないっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:58:41

    >>9

    まあ頭髪剃ってそんな経たない頃にネオ坊が登場したんやけどなブへへへ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:58:53

    長髪龍星とNEO坊なら割とマジで女性人気出たと思うんスけど…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:01:54

    >>13

    猿先生も二度もキー坊を描いて物語を終わらせているから同じタフを描きたくないので主人公を完全に変えて新しいタフにチャレンジしているのに受け入れて貰えなかったんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:03:50

    丸刈りした理由は語られてるけどネオ坊や尊鷹みたいに長めのやつはいるしTOUGHは結構髪型は自由なんだ
    モンキーリアリティーの被害者ってことでいいんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:04:20

    >>18

    キー坊の道場ぶっ潰したのもそれっスかね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:04:29

    長髪の龍星なら眼帯も似合ってると思うんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:05:00

    姫次vs龍星編を単行本で読んでクソ面白かったのに
    リアタイだと展開がノロノロしててうざいみたいな評価をマネモブにもらってたらしくて悲しかったのは…俺なんだ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:05:31

    >>18

    しゃあけど…マーさんに絡んで蛆虫めいたことしてた回想しかなかった頃のキー坊にすら龍継の表紙乗っ取られてるのは謎やわっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:07:47

    >>22

    お言葉ですがここで割と好評な龍継ぐ序盤もリアルタイムだとかなり愚弄されてますよ

    というかマジで龍星の人気が出なかったんだそりゃ猿先生もキー坊引っ張り出すしかないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:07:51

    >>22

    リアタイ勢は龍星の修行も展開が遅くてだるいと叩いてたら龍星をガルハーチートに走らせてしまった悲しき過去…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:09:36

    でもね俺鉄拳伝くらいスロー・ペースで強くなっていくのは時代に合ってないと考えてそうな猿先生普通に好きなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:11:50

    昔はオトンに出会ってやっと年頃の青年らしい憎たらしさ半分のかわいさ出てきたルーセーが好きだったのになあ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:12:56

    猿先生の思考回路は一般的な物から外れていると思うんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています