【閲覧注意】ここだけコラさんが

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:45:12

    個人間での筆談メモにはサインの代わりにハートマークを描いて渡していたためメモを渡した全員に自分のことを好きなのかなと思われている世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:06:26

    サークルクラッシャー

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:07:25

    サークルくらしゃ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:13:03

    自分のことを好きだと思ってたのに年下の男の子といなくなっちゃった…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:17:01

    サークラで笑う

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:17:57

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:21:13

    ベビー5が大変なことになるだろこれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:28:02

    普段の態度は冷たいのに手紙には♡がいつもある
    新手のツンデレか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:30:41

    ハートの幹部だからハートマーク書いただけなのに…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:35:49

    ファミリー内だけでもだいぶやばいけどドレスローザの住人や敵対組織にもやってたらだいぶ被害範囲大きいな

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:22:19

    そういうの好きだもっとやれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:23:45

    ベビー5がやばい!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:24:33

    まて、焦るな。
    その好きはどういう好きかわかっていないきぶるのはまだだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:33:52

    ハートマーク描かれたら恋愛的に好きなのかなって思うじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:49:25

    ハートマークをどういう意味の好きと解釈してるかは個人の自由でOK
    コラさんはサインのつもりなので一切その気はない

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:50:39

    何考えてるかわからないやつにハートマーク付きのメモ渡されたら「自分のことが好き」または「お前のこと嫌いじゃないよ」って解釈になるだろうから対応がちょっと優しくなるみたいな

    まあ真相は>>9なんですけどね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:05:11

    あいつは私(俺)のことが好きだし裏切るわけない、と誰一人スパイとして疑わない

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:07:06

    なるほど…ハートの幹部だからハートマークを…
    ん?じゃあもしかしてヴェルゴさんもハートマーク使ってる?!可愛い

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:13:58

    むしろファミリーがチョロすぎ問題

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:15:30

    ドフラミンゴ「コラソンはおれのことが好きだから裏切るわけない😁」になるのか
    本編とあんまり変わらないような…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:17:24

    ドンキホーテファミリーってなんだかんだで人の愛に飢えているような奴らの巣窟みたいなもんだから効き目高そうなのがな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:18:36

    >>17

    頭トンタッタファミリーかよ

    コラさん生存ルート来たな

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:20:49

    食事の時に好物が乗った皿をコラさんの近くに置いてあげるやつがいる

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:28:54

    コラソンが裏切った!?そんな筈ねえ!💢💢どうせドジってやらかしただけに決まってる!!とスパイバレしてもドジのピタゴラスイッチを疑われて無罪になる可能性が……?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:50:55

    >>18

    ヴェルゴ→ロシナンテ→ローと受け繋がれていくハートマーク

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:51:47

    コラさんを思い出してローもメモにハートを描くようになる
    クルーのみんな勘違いしちゃうね……

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:58:43

    みんな自分だけ♥貰ったと思ってるからドキドキしながら他の人には秘密にしてんだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:03:50

    周りに童貞しかいないの?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:04:51

    ハートの海賊団は全員童貞っぽいだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:06:34

    コラさんの功績でドフラミンゴファミリーとハートの海賊団がみんな童貞になっちゃった…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:10:26

    コラさんに『シゴトいってくる❤』ってメモ渡されてドキドキしつつも懐にしまい込む幹部たち

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:11:28

    コラさんに❤ついたメモ渡されてこんな有様になってるファミリー、かなり可愛げがあるのでは……?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:13:46

    『お前の今回の仕事について詳しく聞かせて❤』(スパイ活動のため)
    おれにめちゃくちゃ興味もってる!やっぱりおれのことすきなんだな!

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:33:26

    ロー連れて出たらみんなショック受けそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:54:20

    いや、これから自分との時間を増やすために厄介な子供はとっととどうにかしてんだとか思うかもよ
    なお真相

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:03:11

    無駄に前向きな思考…やはり童貞か

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:20:46

    ドジったコラさん助けて『ありがと♥』をもらうたびに実は私に助けてほしくてわざとドジってるんじゃないかと思うんですよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:21:20

    >>26

    まてよ、彼らはハートの海賊団やで?

    キャプテンかわいい〜〜かもしれんぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:27:05

    じゃあヴェルゴ→コラソン→ローと受け継がれ今はローがハートマーク書いてるんだね
    これが受け継がれる意思…

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:35:04

    ハートの海賊団はキャプテンにハート書いてもらったら仲間に見せびらかしそうだし「自分だけ」って勘違いはしなさそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:35:56

    >>40

    「俺のハートの方がでかい」

    「いや、こっちのハートの方が色が濃い」

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:36:17

    >>41

    童貞じゃん

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:36:47

    >>41

    ハートの海賊団は

    お前らみてェな

    奴らだよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:39:03

    >>42

    そう言うんじゃなくて

    仲間愛…家族愛的な…ね…?

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:40:40

    シールもらった幼稚園児くらい喜ぶローファンクラブはわかる

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:41:00

    「どう見ても俺の方がキャプテンからの愛を感じられるハートだ!」

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:43:18

    「俺たちはキャプテンの幼なじみだぞ?!つまりこのハートマークは俺たちの方がデカい!」

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:44:24

    「見てー!キャプテンからハートマーク!」
    「「「「羨ましい!!!!」」」」
    想像できる

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:49:28

    ハートの幹部だったことないのにメモにハートマーク書いちゃうキャプテン、コラさんの事大好きだな…知ってた

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:50:35

    「ローにはいっぱい書いてやる」ってハート四つかいて🍀にしてくるコラさん

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:54:09

    センゴクと連絡とるのに外出てたりして「何処いってた!」って疑われるけど『ひみつ♥』って渡されて「そうか……」ってなるグラディウス(20歳)

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:02:18

    何となくグラディウスジョーラあたりはちょっと思い込みが強そうだから❤のメモすごく効きそうでおもろいな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:04:13

    この世界線は先代ヴェルゴが「ドフィ任務終わったぞ❤」やってんのか…

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:05:13

    なんでだろう……すごくサンジがやってそうな……

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:05:41

    >>54

    つまりサンジはコラソンだった……?

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:06:17

    ヴェルゴは話せるし報告書指令書にはきちんと名前をサインするから♥の被害範囲は少ないはず
    小人数に配るヴェルゴ、どこにでも♥ばらまきロシナンテ、クルーへのファンサロー

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:07:16

    もしヴェルゴも筆談ハートマークユーザーだったらファミリーもコラさんに対してこんな誤解しなそうだしな…

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:09:02

    コラさんは筆談しかしないからこそサインの簡略化がすすんで♡になったのか
    元々♡なかったのにしばらくしてから♡書き出したんならそりゃ誤解が進む

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:12:20

    ダメだなそれっぽい過程を想像すると誰も悪くなくて面白すぎる

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:13:20

    ドフラミンゴ「ロー…お前も将来ハートの席につくならハートマークを書いておけよ」
    ロー「は??????」

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:13:59

    >>60

    そりゃそんな反応になるわwwwwww

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:26:18

    普段の筆談もスムーズにやり取りしたいだろうし♡は1秒もかからず書けて楽なんだろうな
    でも『corazon』がある日『♡』に変わったらファミリーの勘違いも責められない

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:50:20

    「兄上には言わないで corazon」
    「兄上には言わないで♡」
    なるほどね

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:13:41

    ドジって海軍への報告書にも♡書いてほしい

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:20:38

    「兄上には言わないで


           ♡」

    くらい行とかスペースを開けてたらまだ誤解されなさそうなのに

    絶対に雑に続けて書くだろうな…と思えてしまう

    >>63

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:28:16

    >>50

    100点取ったら花丸と一緒にイラスト描いてくれる小学校の先生みたいだな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:33:28

    ハートマークだらけの報告書とかセンゴクさんびっくりしそう
    センゴクさんからはドンキホーテファミリー内でなにやってるのか心配されてそうだわ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:37:02

    >>67

    センゴクさんに対してコラソンのサインをする必要はないからそこに誤解は生まれないのだ

    つまり解ける誤解も解けないのである

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:00:34

    ファミリー内の誰かが最近コラソンが❤を書いてくるんだって言えばいいのにみんな黙ってるから…

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:05:16

    >>69

    だってこういうのは二人だけの秘密にしとくもんだろ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:16:02

    コラさんにメモを渡すときに好意に応えるつもりで♥を文末につけたら首を傾げられたやつもいるんだろうな

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:16:55

    コラさんにとっては敬具とかパワーと同じ意味で使われてるハート…

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:28:10

    「だれにもいわないでくれ♡」とか手紙(手紙ではない)もらったら
    たとえコラソンが不自然な素振りをしていたとしても握りつぶしてしまうわ
    あれだろサプライズの準備とかだろ……自分だけには話してくれたんだろ(何も話してはいない)

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 06:02:43

    スタバのカップにハートマーク書かれて勘違いする客だこれ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:03:20

    よく今までハニトラにひっかからなかったな
    身内のツンしか無かったやつがデレたからガードがゆるゆるなの?

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:34:13

    そりゃクールで無愛想な大男がある日突然メモにハートつけて寄越したらドキッとするだろ
    誰に対しても態度はずっとツンのままだし「俺にだけこっそりデレてる…!」と思っても仕方ない

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:40:42

    各自がコラさんからのメモを箱とかに入れて直してそうで不憫…

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:44:16

    パンクハザードのチョッパーへの「何もするな」も「何もするな♡」って書かれてるんやろなぁ……

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:53:17

    コラソンって俺のこと好きなのかな→コラソンが気になる→コラソンのことが好き♥
    やっぱみんな童貞だろ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:13:55

    ドジのフォローしたら「ありがとう 助かった ♡」って書かれたメモ渡されてドキッとするファミリー、全員恋愛1年生か?

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:25:12

    ハート付きメモ欲しさにドジのフォローとか
    アリバイ作りとか手伝ってくれるようになるファミリー

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:35:43

    生存ルートかつファミリー更生ルート狙えるんじゃね?

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:38:42

    こうなったらファミリー全員恋愛くそざこで女児向けのピンク色した恋愛指南書読んでて欲しいな

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:11:44

    恋愛クソ雑魚すぎてむしろ今までファミリー保てれたのが不思議なくらいだよこれ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:13:07

    色仕掛けの耐性はあってもこういう初心者恋愛の耐性はないんだろ、たぶん

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:35:02

    とりあえずどいつもこいつも花束くれそうなのはわかる

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:52:54

    ハートのメモ、花束、お礼のハートのメモ、花束、そのお礼のハートのメモ、花束の無限ループ出来上がったな

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:54:15

    >>86

    急に花を渡されたことに戸惑いつつセンゴクさんの教育がしっかりしてるので物を貰ったらお礼をちゃんと言うコラさん、「ありがとう 部屋に飾る ♡」って書いて渡すんやろうな

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:57:20

    花を送るのがこの辺では普通らしいと思ったコラさんが「この前はありがと♡」メモに花を一本つけてくるようになる可能性も有…?

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:20:23

    「おれのことどう思ってるかはっきり言ってくれ」『嫌い♡』
    性癖ネジ曲がりますね……

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:22:27

    ローとかフラッと放浪に出る時に「ちょっと出かけてくる♡」とか残したらハートのクルー達一瞬で許しちゃうんだろうな……

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:34:05

    ハートの海賊団はむしろ支給のメモ帳がまずハート柄っぽい

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:39:43

    船長からもらって嬉しいメモ用紙を自前で用意しておくクルーたち

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:43:18

    >>89

    そっけなかった奴がいつの頃からかメモに♡をかくようになり最近は花まで添えてくる

    絶対俺に気があるじゃん!

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:50:52

    適当に目に入った綺麗な花を買って渡すコラさん、花言葉などを調べてドキドキするファミリー、勘違いが加速するよ〜

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:58:37

    みんなの前ではそっけないのに2人だけの秘密のメモには♡付いてるとかそんなの正統派ツンデレじゃん
    これは勘違いしてもおかしくない

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:21:48

    サークラコラさんの概念だったはずなのにすでに自分もハートのついたお手紙とお花欲しくなってる……
    恐ろしい男だ……コラソン……

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:43:16

    >>90

    これやばい

    無自覚に振り回すんじゃない

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:37:21

    普段は(スパイだし海賊が嫌いだから)素っ気なくて無口な何考えてるか分からないボスの弟が自分にだけ(だと思い込んでる)♡を書いた手紙を渡してくる
    ツンデレか電波系だな……

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:42:40

    スレ画の時点ではラブレター的なやつかと思って忌避してたけど中身見てみたら予想よりおもしれー男してて草

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:08:19

    これってファミリー的にはローにNTRたと思ってるんじゃね?
    おれとコラソンは両思いだったのにお前のせいで!と湿度が変なところから発生する

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:22:22

    急いでる時とか文字の大きさに合わせず勢いで雑にクソデカ♡描きそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:31:19

    グラディウスにお返しで返す花、茎のトゲがそれっぽいってだけで他意無くコラさんは赤い薔薇を選ぶしグラディウスが仕事から帰ってきたら部屋の机の上に「この前のお礼 ♡」って書き置きと赤い薔薇が1輪置いてあるんだよね…

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:38:06

    他の奴らがもしかしてともじもじしててしてる間に、ベビー5はハートのメモ貰ってすぐ「この♡って私のこと好きってこと!?」と聞きに行って『サインの代わり ハートの幹部だから♡』と答えを教えてもらってるかも
    コラさんはベビー5だけそういう勘違いしたと思ってるから皆にわざわざ訂正しないしベビー5もみんなサインと知ってると思ってるので伝えない

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:02:13

    >>104

    ありそう

    ベビー5はすぐに聞きに行く子だもんな

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:22:01

    ディアマンテとかトレーボルとかがコラさん相手にモジモジしてんの想像して爆笑してる

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:33:14

    ピンクあたりも「これは…どういう…?」って直接聞いて把握してそう
    でも最近花までつけ始めたからこれまたどういう…?って聞きに行って
    『さいきんみんながくれるから』って言われてファミリーの惨状を察して頭抱えてそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:38:28

    もうコラさんが何をしても全員(こいつおれの事好きなんだよな)って意味深に見えてくるんだろうな

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:40:21

    >>104

    小学生ぐらいの年の女の子が年上のお兄さんに「ハートついてる!わたしのこと好き?!」は微笑ましいくて可愛いね

    まさか同じ勘違いを全員がしてるなんて思うわけない…

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:52:25

    もうここまできてしまったら否定しても照れ隠しととられるぞ

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:59:08

    コラソンに直接聞きに行って好きと言われる→断っても付き合ってもドフラミンゴに殺されるかもしれない
    コラソンに直接聞きに行って違うと言われる→コラソンに好かれていると思いこんでた自意識過剰野郎としてドフラミンゴに警戒されるかもしれない
    なので時間が経てば経つほど余計に真意を聞けなくなっていくんだよな…

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:02:01

    おれのこと好きなんだろ?って聞いたら嫌な顔で「?なんで?へんなかんちがいしてる、きらい♡」って書いた紙を押し付けてどっかに行くんでしょ?めちゃくちゃになっちゃうって

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:03:59

    >>112

    「直接そんなこと聞いてくるなんてはずかしい><」に変換されてる可能性あるぞそれ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:07:03

    「お前に嫌われたくなかったもんで」とかヤバくないか?
    自分に惚れてると思っていた相手が初めて声に出したセリフがこれ

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:15:07

    飯の時間、コラさんが自分の近くに座る→おれのことが好きだから近くで食べたいんだな
    遠くに座って食べる→おれの事が好きだから照れてんだな
    って解釈できるな

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:18:17

    たまに急いでて♥つけなかったら相手が勝手に嫌われた?と思って謝られるコラさん
    よく分からないけど『べつにきにしてない♥』って書くと皆安心して帰ってくから謎が深まる

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:22:29

    >>104

    あの思い込みの激しいベビー5が私のこと好きなのね!ってならないってことはやっぱり自分だけなんだなとか勘違い量産してそうで笑う

    すでにそのやりとりは終わってて解決してるのに

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:24:01

    ♥の付いたメモをもらったセニョール「もっと若ェ男と遊んでこい」
    何故急に若い男を勧められてるのか不明なコラソン「キョーミない♥」

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:31:17

    ハートマークの真意を聞きに行った奴みんな、こんな勘違いしてはずかしい><って胸のうちにしまっちゃうから…

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:39:07

    いちいち「わかった」とか「りょうかい」って書くの面倒で片手ハートのジェスチャーするようになったコラさん…?それか♡だけ書いて渡してくるかもしれねぇ……

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:45:54

    ファミリーの純情を弄ぶ魔性の男になってるコラさん
    これもうドフィにもやってるだろうし一方的に和解してそう一方的に

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:52:26

    >>118

    その後コラさんが男児と失踪した時どう思ったんだよセニョールは

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:52:36

    指ハートしてくれるコラさんファンサ手厚いな……好きになっちゃう……

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:56:59

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:59:50

    >>122

    セ「何もそこまで若い奴に手を出せとは言ってない」

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:20:47

    (誤字あったから書き直し)
    仕事中に赤ワインを手にしたコラさん、スパイの自分が飲んで酔っ払っう訳にも行かないので適当な幹部に「やる♡」ってメモ書きと一緒に押し付ける
    貰った側は(これを口実に2人で呑みたいってことか?)って勘違いする

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:21:13

    >>122

    セニョールの中では恋愛相手としての「若ェ男」と「男児」が繋がらないかもしれない

    ただコラさんがお花持ったグラディウスと並んで話してたらその夜どこかのバーで自分が貰った♥つきのメモをライターで燃やしてハードボイルドに微笑む

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:23:29

    それを見ていた若ェ女がよく分からないけどハードボイルド……!ってクラクラしてさらにモテてしまうんだろうな…

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:29:00

    ・(自分へのメモにだけ)♥マークをつけてくれる
    ・表面上態度は以前と変わらない
    つまり自分に好意はあるけどそれを周りに隠したいんだな…秘密の関係でいたいって事か……って解釈されて色々と露見しないので円満に誤解が積み重なっていくコラさんとファミリー

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:29:08

    自分のこと好きなのかなって思って二人きりで過ごそうと誘ったら『やだ♡』『なんで♡』『どうして♡』『二人で何すんの♡』などとメモを渡されデートと言う前に『ドフィが良いって言うなら♡』とトドメを刺されたい

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:33:16

    LINEでハートマーク使ってくるから相手は自分が好きだと勘違いしちゃうとか現実にあるのか?って思うけどやっぱさ
    ハートマークって強くね?という気持ちになるスレ

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:34:52

    「だめ♡」「やだ♡」「なんで♡」「やめて♡」とかはなんか、渡されたら逆にヤバい雰囲気になりそうよな
    ♡が強すぎる

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:44:56

    ♣や♠だと名前書くのとそんな手間かわんない気がするし♦だとサインっぽくないけど♥はぴゃっと書けるしサインっぽいのが悪いよ……

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:21:42

    コラソンが他の奴に花を渡してるのを見て落ち込んでたら俺にバラをくれたんだ!やっぱり俺が本命なんだな!
    ※コラさんはじっと見られてたからほしいのかなと思ってあげただけで他意はない

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:49:30

    変な勘違いされてる?って気がつくけど変に拒んで関係性を悪化させるのはスパイとして得策じゃないし何か探ろうと筆談を重ねれば重ねるほど相手の勘違いは加速するしコラさん自体も詰んでる

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:00:04

    相手がちょろいだけなのにコラさんが凄腕のハニトラ要員みたいじゃん…

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:01:56

    コラさんに『次のお前のシゴトについて教えて♡』っていわれるとみんな話しちゃうからスパイ活動が捗るね…
    『ありがと♡』ってメモと指ハートマークもくれるもんね……

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:07:30

    酒の席に誘われたら自分は飲んでる振りだけして相手にはどんどん飲ませるしどんな話も興味がある感じに聞く(スパイ活動のため)の、酒の力を借りて積極的になってるって解釈されるんだろうな

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:13:02

    >>138

    その時にいつも見せないちょっと穏やかな微笑みとかあったらもう、もうね

    本人は情報聞き出せて嬉しいだけなんだけど

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:13:17

    自分にハートマークつけてくれる最愛の弟が将来の右腕候補といなくなるんでしょ? 大丈夫、兄上、息してる?

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:25:33

    >>139

    (この情報はセンゴクさんの役に立つぞ!)って微笑みを見てトキメキを感じるの、なんかこう……な、

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:30:54

    血の掟があるし、みんなコラさん見てるから不振なやつは即バレて処分されるから健全なスパイ活動ができるコラさん

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:36:24

    兄上の作った血の掟でスムーズにスパイ活動できてるねコラさん
    原作からしてそうだったけど!

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:39:28

    『りょうかい♡』は「了解(コラソン)」だし
    指ハートは「♡(便利)」なのに周りがチョロいせいで

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:44:21

    書いてる途中で黒いペンのインクが切れて適当に手に取った赤色のペンでハートを書いて渡した時のファミリーの反応、見てぇ〜

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:56:30

    >>140

    だめみたいですね…(虫の息のドフィくん見ながら)

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:57:11

    いつも使ってる口紅で♥書いて〜!

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:01:00

    スレ民までコラさんのハートに惑わされてて草

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:03:15

    だってコラさんからの♥ほしいだろ…?

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:13:48

    出奔前のローはファミリーのこのありさまをどういう目で見てるんだか

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:15:00

    寡黙で愛想のない大男が日常的に無音ドジコントやってるっていう、不気味だけど抜けてる愛嬌もあって総合すると仲間だけどちょっと得体の知れない雰囲気…
    ってバランスだったのが「自分だけに好意を示してる」っていう情報(誤解)によって一気に懐に入られてしまう感じがあるな
    ファミリーはクソチョロだけど気持ちもわかるってばよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:19:04

    ローは懐いた頃に「コラさん、喋れないふりしてる時にメモにハート書いてたけどあれって、」って聞いたら「コラソンって書くよりハートマーク1個書く方が早いからな、コラさん賢いだろ?」ってドヤ顔で返されて真実を知る

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:20:58

    コラさん顔ややキツめの精悍なデザインしてるわりにとぼけた顔すると本当に可愛い(26才の男子に使う形容詞では間違いなくないんだが)雰囲気が出るので(ローとの二人旅マジでお茶目だった)お酒飲んでちょっと気が緩んでるときとか、そういうギャップが♡をきっかけに目をつくようになって一人また一人と沼に落ちていく姿が妙に想像しやすいのなんでなんだろう……おかしいな…26才男(3m近い身長)(つよい)に抱く感想ではないぞ間違っても……

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:21:05

    真実を知ったあとに真似して自分も私的な文書のサインをハートにする死の外科医…

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:29:52

    メモの❤マーク見て「随分と可愛らしいマネをすんじゃねェか/するザマス」って自分への好意を疑わずニヤニヤするディアマンテジョーラその他
    「どういう意味だ…何だってんだこれは……」って謎のときめきと不可解さでじりじりするグラディウスピーカその他

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:33:23

    手や指でできるハートを調べたら100個くらい種類あってびびった
    妙なハンドサインしてきたなって思って他の奴にこの手の動きわかる?って聞いたらハートだなって言われて時間差でときめいたりするのかもしれない
    コラさんは目が合ったからファンサしただけなのにね

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:37:18

    ディアマンテ、最初はハートマーク見て「なんだよこれ!ガキのラブレターじゃねぇんだぞ!」って思って笑ってたのに毎回ハートマーク書いてくる(サイン替わりなので当たり前)のにときめくようになってそっと自室の引き出しに仕舞う様になるんだよね……

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:42:48

    ドジってリップとペンを間違えてリップで♡を書いちゃったコラさん。勘違いは加速するし、貰った人間は自分が本命だと(勝手に)確信する

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:42:58

    >>152

    真相を知る前は「何このハート…」とか「このファミリー、コラソンに対してだけ反応キモいな…」とか思ってたら笑う

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:49:22

    閲覧注意スレなのに童貞しかいねぇから健全で笑う

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:52:14

    コラさんが股おっぴろげですっ転ぶの見てどう思ってんだろうなこの童貞達
    転けそうになった所を助けたらばつ悪そうに口パクで「アリガト」って言われて指ハートされてその日の夜それを反芻して欲しい、面白いから

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:59:06

    ただのドジなのにラッキースケベ扱いされてるコラさんがいるのか
    好きな子がびしょ濡れでシャツ張り付いてたり(消化)、目の前で大股広げたり(転倒)、舌を見せてきたり(火傷)したらときめくもんね

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:13:00

    自分へのアピールだと思ってるかもな

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:17:56

    1度だけペンがインク切れて❤の代わりにキスマーク付けられたメモを持ってるグラディウス
    コラさんはこれ以降ペン代わりに口紅使うようになるから1枚限定の激レア品

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:43:53

    グラディウスの情緒がめちゃくちゃにされてる

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:44:37

    本命童貞の初心ばっかりかよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:45:06

    コラさんが路地裏で楽しそうに犬と戯れてる所に遭遇したら「誰にも言わないで、お願い♡」って書いた紙を渡されるディアマンテ、本当に誰にも言わないんだよな
    2人っきりの時は「犬見に行かなくていいのか?」みたいに聞くけど

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:48:40

    うーん……このファミリーもしかしてチョロいのでは???
    こんな情緒乱された上に止めさそうってときに「お前に嫌われたくなかった」とか言われたら
    生存ルート入っちゃうじゃん(ただし監禁かもしれんが

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:51:34

    >>168

    監禁ルートでやっと本命童貞卒業するんだよね……

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:00:41

    監禁野郎「『お前に嫌われたくなかった』って言っただろ」
    →そのお前はお前じゃねえええ!ってなっても言えないよね
    言えたとしても修羅場だけど

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:39:41

    グラディウスが勇気を出してコラさんへ渡すメモに♥付けたら
    それを見たコラさんは(マークが間違っていることに)悩むんだろうな
    お前はピーカ軍だからスートをサインするなら♠だとか
    これはコラソン軍へ配置換えしたいという合図か?でもドフィが振り分けてるしな…とか悩んだ挙句
    海賊にそこまで深入りしなくてもいっかって指摘するのもめんどくなってそのままにするしなんならそのうち忘れる
    まあ貰ったメモを見て悩んでいる様子のコラさんを見たグラディウスの方は、ね

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 02:01:29

    かわいそうなグラディウス…
    ひとえにてめェが純情すぎるせいだが…

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 05:52:31

    お前に嫌われたくなかったからの監禁ルート、みんな自分が言われたと思ってるからまた妙な均衡が保たれてコラさんだけ平和みたいになりそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:18:19

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:34:42

    (間違ったので消した)
    純情グラディウスちょっと面白すぎるんだよな
    任務先のホテルがコラさんと同室になって勝手にドキドキしてて欲しい

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:09:56

    男二人、何も起こらない

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:16:05

    部屋に二人なんだからサインはいらないと思って書かないコラさん
    怒らせた?警戒されてる?と焦った自分に苛つくグラディウス

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:26:41

    コラさんは寝てるグラディウス見ながら(こいつ、若いし向上心だってあるんだから海賊になんてならなくても他に道はあっただろうに)ってため息を着いてから寝るし実はグラディウスは起きてて自分の寝顔見ながらため息つくコラソンに(こいつ、おれのことが好きすぎるだろ)って思ってるよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:33:48

    勘違いが勘違いを呼ぶこの状況
    たとえ真実を知ったとしてもこじれるのは目に見えてるぞ

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:03:47

    仮にサインバレしたときにみんな各々厳重に仕舞ってたメモを持ち出してこんなに♥書いて花もくれたのに!?と詰め寄られるコラさんかわいそ
    他のやつにはサインでもおれのは本命だよな!?

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:11:19

    >>178

    これと同じような感じで他のファミリーが

    コラさんが自分のこと好きだと思っててデレる→

    コラさん目線だと親切にされる→

    別に絆されないが(こいつこういう部分あるんだな、もっとまともな道歩めたらよかったのにな)→

    コラソンが憂いを帯びた目で自分のことを見てきた→

    やっぱりおれのこと好きなのか!

    のコンボ起きまくってそうで気の毒だしコラさんは兄に絆されない強い意思なのでいくらデレても特に影響はない

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:11:21

    ディアマンテに「いい店連れてってやるよ、2人で行こうぜ」って無理やり引っ張られて連れていかれて、コラさんは(女か!?薬か?!)って警戒するんだけどサラダとご飯系が美味しい普通の店なんだよな

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:26:33

    花だけじゃなくて菓子とか化粧品とか煙草とかも貢がれてそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:37:20

    恋するディアマンテ可愛いな

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:37:22

    最初はいかがわしい店に誘ってたファミリーの人たちがそのうち初デートスポットみたいなのを調べて誘うようになるのかわいいな

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:46:38

    これ全方位に気を持たせておいて良い感じに高まってきたところでひっそりといなくなると

    勝手に内輪揉めした挙句の内部崩壊が起きそうでサークラとしてはめちゃくちゃ優秀なんだけど

    コラさんはハニトラもサークラも仕掛けてる気はないし

    恋愛童貞揃いのファミリーは>>180な感じで涙目で大事にしてたメモ見せてくるしで

    別の意味でしっちゃかめっちゃかになってる

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:53:35

    >>186

    いなくなったじゃないか、置き手紙一枚でローという新参者を連れて。

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:04:43

    そういえばあの置き手紙にも♡ついてるのかな?
    あれ見て全員自分宛てだと思ってる本命童貞ファミリーよ

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:07:04

    『ローのビョーキなおしてくる♡』治した後は俺のところに帰って来るんだな!よし!

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:09:58

    ヨシじゃないんだよなぁ

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:15:49

    次スレいる?

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:18:55

    次スレ欲しいれす!

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:25:40

    ローの病気を治しに行くなら行くでおれに相談してくれたら良かったのに……!

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:33:34
  • 195二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:36:27

    たて乙!

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:38:20

    たておつ
    次スレ立てるほど俺のこと好きなんだな

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:38:25

    次スレは童貞卒業できる?

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:39:01

    俺のために建ててくれた!
    やっぱり俺が好きなんだな!

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:42:31

    ファミリーだけでなくスレ民も勘違いさせるさーくらしゃ…

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:42:40

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています