和香ちゃんも苦しんだと思うよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:47:10

    子供向けの空手家とはいえ親父さんが殴られ犯され死んでしまったんだからね
    立ち直るには時間がかかるはず
    誰かまわりにいるキー坊がしっかりサポートしてあげないと…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:47:47

    ◇この捏造された犯されは…!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:48:13

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:49:00

    男もいけるしなされてることになってるけど良いんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:49:24

    >>1

    全く関係ない和香パパより元弟子が尻丸されてることを憂いるべきではないっスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:50:47

    >>3

    今猿空間から出てきても年齢周りのガバを超えたガバにますます拍車をかけるから出てこない方がまだ美しい思い出で終われるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:51:01

    こんな誤情報拡散していたら殴られるのも仕方ないと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:53:12

    キー坊が言ってたから仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:55:52

    >>8

    ふうん新堂流の一旦立ち会った相手は壊すまで極まったとしない教えの中にはそれはそれは表に出せない所業も含まれていたということか

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:56:01

    格闘家が犯されるなんてよくあることやんけ なにムキになっとんねん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:59:15

    >>10

    あなたは"Siri丸"ですか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:01:54

    私は…レイプされた過去があるのは和香ちゃんだと思ってた過去があるんだッ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:07:42

    万次「壊す!」ビュウーッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:09:12

    万次が世間に流した噂を真に受けてるやんケ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:09:16

    >>12

    うーん、こんなにヒロインヒロインしたキャラが猿空間送りになるとは誰も思わないから勘違いするのは仕方ない

    本当に仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:10:05

    >>15

    スポーツ選手が云々とかいうヒロインいやなんスけど…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています