幻の労働法「12月31日から1月4日まで連勤する」働き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:02:07

    「自分を忙殺拳」無数の使い手の1人として鬼龍様からお墨付きを頂いてる

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:07:58

    かわいそ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:09:04

    >>無数の使い手


    ウム…サービス業界や医療業界の特に単身者はだいたいやってるんだなア

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:14:13

    そういう業界に身を置くということは、大袈裟に言えば人間を辞めるということ 早く足抜けしなさい

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:49:36

    >>1

    いいや働いてないことになっている

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:50:21

    そ、そんなに忙しいのん…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:53:21

    >>6

    大抵は忙しいというよりも医療やインフラ関係のように盆、正月関係なく正常に動くように保たなきゃいけない仕事が多いと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:22:08

    自分を忙殺拳に吹いたのはオレなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:25:14

    俺なんて年末年始バイトを全部休みにする芸を見せてやるよ
    はーっ あの頃の自分よ、死⁣ね!オラーッ年末年始こそ働かんかいクソ大学生ーッ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています